このコーナーにあなたの夢を掲載するためには

++++++++++ あなたの夢ストーリーのセットと夢のイメージに合うあなたの画像を送って下さい。++++++++++

 

25歳 順子の夢日記 1    おんぶする男    

 

     

     

    冷蔵庫をあけると、背中に20歳くらいの男がおんぶしている。
    トマトジュースを差し出すと、「血の方がいい」という。
    前にも血を吸われたらしく、またかという感じ。

    しかたがないので、「どうぞ」と言うと
    「どこから吸ったらいい?」と聞いてくる。

    「跡が残らないところがいい」というと、おしりのところに牙をたてた。
    血を吸っているのをじっと見ている。

     

      

 

 

   

 

25歳 順子の夢日記 2    2本の太い注射

 

 

 

    何かの合宿。裏の山に出かけて戻ってみると・・・。
    みんな鼻や腕から血を出している。救急車を呼んだ。

    生野菜を食べたための伝染病らしい。
    感染していない私は、2種類の太い注射を打たれた。

    注射の中には血のような赤いものが入っていて、痛かった。

     

     

    

 

25歳 順子の夢日記 3   ブルーのワンピースと赤い靴

 

     

     

    カレシと別れる夢。昔の彼女がブルーのワンピースを着て出てくる。
    その色はわたしのいちばん好きな色。

    高そうなブランドショップでわたしは鞄を探している。
    最初は黒い仕事用のモノを探しているつもりだったのに、
    あちこち探し回っているちに
    やっぱり赤いギャルっぽいのを買うことにした。
    赤い鞄は小ぶりで、そのくせすんごく高かった・・・。
    赤い靴はブルーの服にぴったり・・・とカレシに言われた。

    変な組み合わせだと思った。

     


 

 

     

kasarz.gif