このコーナーにあなたの夢を掲載するためには

++++++++++ あなたの夢ストーリーのセットと夢のイメージに合うあなたの画像を送って下さい。++++++++++

 

28歳 美鈴の夢日記 1   バス停 

 

     

     

    知らない女の子とわたしはバス停に立っている。
    父から逃げなければならない。
    わたしはなんかちょっと子どもっぽい服を着ていている。
    昔、流行ったバックを持っているし、「だっさい」って感じ。

    待ってる間、着替えたくてたまらない。でも時間がない。
    そこに絵本を持っていきなりアイドルの○○が列に割り込む。
    女の子に本を読んでくれている。
    「月」という言葉が印象的。内容は覚えていない。

     

      

 

   

 

28歳 美鈴の夢日記 2   靴がない?

     

     

    新宿の高層ビルにいる。そのビルにある会社ではたらいている。
    夕方になって、仕事が終わり、帰ることになる。

    エレベーターホールはすでに賑わっていて、私も帰ろうとするが
    靴がどういうわけかない。どこに置忘れたか記憶もない。
    しかたないので会社に戻ってみる。
    入口はガラス張りでカーテンが閉っている。

    靴はありそうにない。  

     

     

    

 

28歳 美鈴の夢日記 3     髪の長い女の子とのキス

 

     

     

    知らない子どもといっしょにいる。
    ベットに髪の長い女の子がいるのでじっと見ると、こっちにおいでと呼んでいる。

    いつの間にか抱き寄せられキスされてしまう。
    その気はないのに、あんまり抵抗もしないで、まぁいいかって感じ。
    その間、男の子が誰も来ないように見張りをしてくれている。

    暖かい感じで、だんだんHな気分になってくる。

     

     

 

     

kasarz.gif