このコーナーにあなたの夢を掲載するためには

++++++++++ あなたの夢ストーリーのセットと夢のイメージに合うあなたの画像を送って下さい。++++++++++

 

19歳 梨花の夢日記 1  プールの宴会

 

     

     

    プールで宴会している。
    ふらふらしていると友だちに会う。だれだったかな?
    ビキニのまま、トイレ。

    きれいなんだけど、水を流すとシャワーのよう。
    あわてて出ると、黒いコートの男に誘われる。
    ついていくと、だんだん道が暗くなってきて・・・逃げた。

    戻ると親友は酔いつぶれてる。「H」しちゃったみたい。
    プールで知らない人と、ひと泳ぎする。
    水から出ると、子犬がいた。少し遊んだ。

     

 

 

   

 

19歳 梨花の夢日記 2   クリーム色の青虫?

 

 

    テニスコートの脇を通り、会社に向かう。
    脇のフェンスに、こっち向きに立っている少年がいた。

    傘の柄で何かを突っついて、押し出そうとしてる。
    何だろうと、近づくに足がすくんだ。何かの幼虫。
    大きさは10cm強で、色はクリーム色。蚕のような・・・感じ。
    「青虫、青虫」といっているが、とても青虫には見えない。
    もしかすると、自分にそれがくっついてしまいそうで怖かった。

    反対側を急いで通り抜けた。

 

 

    

 

19歳 梨花の夢日記 3     青い服の首吊り死体

 

     

     

    玄関の外に死体がある。
    顔は見えないが、男で青い服を着ている。
    警察がやってくる。首吊りの死体らしい。よく見ると、下半身がない。

    処理する間、近所をふらふらして時間をつぶしている。
    裏から戻って、玄関を開けると、トイレの匂いがした。
    死体はどこかに運ばれたらしい。

    通報したのはわたしということになっている。

     


 

     

kasarz.gif