このコーナーにあなたの夢を掲載するためには

++++++++++ あなたの夢ストーリーのセットと夢のイメージに合うあなたの画像を送って下さい。++++++++++

 

29歳 深雪の夢日記 1  微笑む友だちが燃える?

 

     

     

    会社の仲良しの女の子が目の前に立っている。こっちを見て微笑んでいる。

    突然、身体に火がつき、みるみる燃えてあとかたもなくなる。
    笑ったまま、笑顔のまま、灰のようにくずれてしまう。

    次の瞬間、どういうわけか水族館にいて、貝を見ていた。

     

     

 

   

 

29歳 深雪の夢日記 2  毛を剃っている?

 

 

    夜中に起きて、お風呂に入っている。
    裸で鏡の前に立って、あちこちチェックしている。
    お腹とあのあたりが毛むくじゃらになっている。
    剃った方がいいのか・・・それとも剃ると濃くなってしまうのか悩んでいる。

    顔を見ると、髪の毛まで長くなっていた。
    子どもっぽい顔をしているのが気になった。

    あのあたりを、剃ってみた・・・。

     

     

 

   

29歳 深雪の夢日記 3    目の手術? 

 

     

     

    わたしはひとりで見知らぬ土地にいます。でも知っているような気もします。

    何人かの女性がいて、何故か母も出てきました。
    「目が変ね?手術した方がいいよ!」 と女性が話しかけてきました。

    彼女の目は、切られていて、いまにも落ちそうな状態だったのです。
    母が、「あなたも早く手術しなさい」 ととがめるように言います。
    その目もヘンなのです。眼光がギラギラしてて。
    わたしは逃げました。いつまでも・・・追いかけてきます。

       

       

 

     

kasarz.gif