このコーナーにあなたの夢を掲載するためには

++++++++++ あなたの夢ストーリーのセットと夢のイメージに合うあなたの画像を送って下さい。++++++++++

 

21歳 ミサの夢日記 1  布団の中の携帯

 

     

     

    若者と私はいつの間にか裸でひとつの布団に入っている。
    けれど私は結婚しているはず。こんなことが知れたら、ただでは済まされない。

    この場を何とかしなければ・・・・・。
    若者は「大丈夫だよ」と涼しい顔。
    風呂から上がって、廊下を歩いてくる足音…旦那が障子を開いた。

    布団をはがされる。携帯が転がり出てきた。

     

     

 

   

 

     

21歳 ミサの夢日記 2  モンシロチョウをつかまえている!

     

     

    モンシロチョウをたくさん集めている。
    蝶は、あちらにもこちらにも、たくさんいる。
    次々と全部捕まえている。

    蝶をいれておく入れ物がないので、スカートの中に入れている。
    ところが、スカートの前のところに穴があって
    そこをうまく押さえていないと逃げてしまいそうになる。

    モンシロチョウがどんどん溜まっていって
    だんだんとふくらんでいくのが恥ずかしい。

     

     

 

   

21歳 ミサの夢日記 3    カフェバーとトイレ    

 

     

     

    変なサインが並んでついているトイレ。右側に男性用、奥に女性用の入口。
    女性用トイレの広い部屋の一角に男性用トイレがあるといった感じ。

    トイレがとても広い。ちょっとしたワンルーム。
    赤や黄色のフレームで仕切られたカフェバーのようなトイレ。
    レストランのテーブルのように円を描いて並んでいる。
    天井はホテルのロビーのようにとても高い。

    そこで、座ってしている。うれしくなった。

     

     

 

     

kasarz.gif