このコーナーにあなたの夢を掲載するためには

++++++++++ あなたの夢ストーリーのセットと夢のイメージに合うあなたの画像を送って下さい。++++++++++

 

27歳 倫子の夢日記 1  財布を忘れる?

 

     

     

    本屋さんにいくと知り合いの店員さんがいる。ちょっと、いい雰囲気で話している。
    本の代金を払おうとするが、財布がない。
    「すぐ戻ってくるね」って言ってエスカレーターを下りる。

    本屋さんは6階にあるんだけど、1階ずつ下るたびに何か手にもってしまう。
    それもみんな同じものばかり。なんだっけ?・・・つまらないもの。
    1階でまとめて会計をすることになるんだけど。
    財布を忘れてたんだ・・・結局、取りに帰って再び売り場。

    やっと買い物を完了した。本は買わなかった。

 

 

 

   

 

     

27歳 倫子の夢日記 2  5本一組のナイフの傷

     

     

    彼は左手に長いナイフを持っている。
    こちらに近づいてきて、飛び跳ねている。
    ナイフの刃は私の左頬の近くを通る。
    じっと見ていると金属の音が聞こえる。

    飛び跳ねるリズムが早くなったように感じた。
    そのたびにナイフが振り下ろされ、二人は踊るようになる。

    気がつくと、あちこちに縦に5本一組の切り傷がついていた。
    傷口が開いてきて、私は痛くなってきている。

     

     

 

   

 27歳 倫子の夢日記 3    階段の上の細長い男    

 

     

     

    階段の上の人は誰だろう?  その人が両腕を激しく振り出した。

    不規則に激しく、狂っているように動かしている。
    振り回す腕袖口から・・・粉のような光るものが出ている。
    きらきらと輝きながら降ってくるが、あたしのところには届かない。

    階段に上にいる人は何かわけのわからない形に変わった。
    縦に長いままなのだが、気味が悪い感じ。
    近づく気にもなれず、ただ見上げていた。

     

     

 

     

kasarz.gif