このコーナーにあなたの夢を掲載するためには

++++++++++ あなたの夢ストーリーのセットと夢のイメージに合うあなたの画像を送って下さい。++++++++++

 

30歳 優美の夢日記 1    縮んでいくレースのテーブルクロス

 

     

     

    レース編みのテーブルクロスが完成する。
    誰かへのプレゼントのよう・・・。

    白い糸をベージュに染めようと紅茶に浸ける。
    するとみるみるうちに、縮んでゆく・・・。
    どんどん、どんどん縮んでしまう。
    あっというまにテーブルクロスの大きさから
    ポケットティッシュの大きさになってしまった。

    のばしてものばしても、元には戻らない・・・。
    どうしたらいいのか、分からなくなっている。

     

     

 

   

 

     

30歳 優美の夢日記 2   首を切られる長い列

 

 

    どこか知らない明るい部屋に入ったら
    長い列があったので、不思議に思い、並んでしまう。
    あと4,5人で私の番らしい。

    先頭の人が首を切られているのが見えました。
    首の方だけはまだ生きていて、身体は処分されます。
    首の方は犬の胴体につけられています。
    切っているのは社長と課長、つけているのは部長のようだ。
    列に並んだ女達は身体が動くようになると
    男性社員とセックスをして、顔だけこっちに向けています。

    次は私の番。
    冗談じゃないと逃げるように部屋を出て来た・・・夢が覚めた。

     

     

 

   

 30歳 優美の夢日記 3    レストランでシャンプーをしている?

 

     

     

    花が咲いている庭にこっそりと入ろうとしている。
    白いイヌがこちらをジーッと見ている。
    そっと近づいて自転車を取ろうとすると、犬に吠えられる。
    しかたなく諦めて、歩いていると、どこかのレストランに到着。

    赤ワインが準備してあり、知らないおばさんとおじさんがテーブルにいる。
    どうやら、3人でこれからフレンチということらしい。
    ワインを飲もうとすると
    「このワインはダメだよ!」とおばさんが言うので、結局、飲めない。

    白いテーブルで、いつの間にかシャンプーを始めている私。
    泡がいっぱいに広がってしまい、店に居られなくなってしまう。
    洗面所の鏡を見ると、いつもよりきれいな私がそこにいた。

     

     

 

     

kasarz.gif