@最近、ダイエットをしましたか?
過食をして、吐いて処理をするようなことがありましたか?

>ダイエットはしていないし、今まで過食をして吐いて処理するようなことも1度もないです。 

 

A気になる人について、どんなところが好きなのですか?
友だちに説明するような感じで思いつくままお話しください。

>優しくてちょっとほっとけないところが好きです。
支えてあげたり、応援したくなります。あと、話がよく合い、考え方が似ています。

 

B質素な遊園地だと感じたのはどうしてですか?

>自分達以外の人の気配を全く感じなかったし、
乗り物が動いている様子もなかったのです。
また、遊園地と感じただけで、
ジェットコースター以外の乗り物があったかどうかは覚えていません。
というか、見当たりませんでした。

 

C気になる彼には、あなた以外に彼女がいるのですか?
彼の周辺のことについて知っていることをお話しください。そのことをどう思っていますか?

>彼女はいません。また、彼は恋愛に対してすごく奥手で、
誰かを好きになっても何も行動を起こせないらしいです。
女友達も、私の知る限りでは少なく、大学では女の子にあまり縁がないようです。
男が圧倒的に多いサッカーのサークルに入ってます。
マネージャーの後輩の女の子にも年下なのであんまり興味がないと言っていました。
彼の男友達も、大学より高校のときの男友達のほうがいいらしく、いつも高校のときの友達と遊んでいると言っていました。

 

Dジェットコースターに乗りましたね。彼の隣の席ですか? 
右ですか? 左ですか? 前の方ですか? 後ろ側ですか?
彼とあなたの位置関係を想像してください。

>ジェットコースターに乗ったけれど、乗ったという意識はあったけど、
おりてからの印象ばかりで、乗っている間のことは印あまり象にないです。
でも、座ったのならたぶん彼の左側に座ったような気がします。

 

E気にある彼以外に好きになった人はこれまでいましたか?
いるのなら、どんな恋愛だったのでしょうか?
セックスの有無も含めて、差し支えのない範囲でお話しください。

>一番最近の恋愛は、去年の夏です。
つきあったわけではないのですが、その人と初めて2人で遊びに行ったのが遊園地でした。
手を握られたりしていい感じだったので、好きな人がいるかどうかを聞きました。
すると、「バイトに気になる人がいる」という答えが。確実に私ではなかったので、そのときとてもショックを受けました。
しかし、告白すれば私のことも気にしてくれるのではと思い、遊園地から帰りの駅で告白しました。
その場ですごく驚かれていたのですが、決めかねていたようなので、考えてねといって別れました。
帰ってから返事がメールで返ってきて気になる人に気持ちが向いているから無理だと言われました。
その人ともちろんセックスはしていません。

 

F遊園地にいるのに・・・あまり楽しそうな感じがしませんね。
異性の人と親密になるのに、とまどいや不安があるのではありませんか?
もし、そうなら、どうしてそうなっているのか? あなたなりの理由があったら、お話しください。

>楽しそうな感じがしないのは、遊園地なのに、静かでにぎわっていないからだと思います。
楽しくないというより、彼の体調のほうに意識がいっていた気がします。

>私は異性の人と親密になるのはあまり抵抗がありません。
特別仲のいい男友達もいますし、男女関係なくすぐに仲良くなれます。人見知りもしません。

 

G気になる彼は、あなたの気持ちに気づいていますか?
そう思うのはどうしてですか? そのことをどう思いますか?

>彼はたぶん私の気持ちには気づいていないと思います。
中学生の時は仲がよかったのですが、高校が違ったので、
今年の同窓会で5年ぶりに話して、ついこの間2人で飲みに行ったのです。
ちょうどその日がバレンタインデーで、お菓子と、サッカー選手の小さいおまけみたいな人形を渡しました。
でも、昔はこういうことを普通にしていたので、
きっと彼は私が中学校のときと同じ感覚でノリで渡していると思っているのではないのでしょうか。
今は大学も違うし、会う機会がほとんどないので、気づかないと思います。
メールも普通の内容でたまにしかしませんし。

>会う回数が増えて、私がアピールすれば、
彼は調子にのりやすいので、私が彼に気があると思うかもしれませんね。(^^;)

 

Hあなた自身、友だちからどんな人だと思われていそうですか?
男性から、どう見られているのでしょうか?

>私は友達からおもしろくて明るい子と思われていると思います。
あと、ちょっと気にしやすいところがあるところも知っていると思います。
昔なじみの友達や親友は私が負けず嫌いで頑固だとも思っていると思います。

>男性からも、明るいボケキャラだと思われているでしょう。
でも、男性からしたら、私はボケボケしすぎて異性として見にくいと思います。

 

I吐いた量はたくさんでしたか? わずかでしたか? 
彼は、吐いて気分がよさそうでしたか?
それとも、まだまだ苦しそうな感じでしたか? いずれも想像してください。

 

>吐いた量は結構たくさんだった気がします。
彼は少し楽になったようでしたが、まだ気分がすぐれないといった感じがしました。
苦しそうというより、私に対して申し訳なさそうな顔をしていました。


質問メールと全く関係ないのですが、ふと思い出したので書かせていただきました。
夢の中では、雨がやんだような後があって、古い通路やジェットコースターの座席は濡れていたような気がします。
全体がしとしとした感じで、空気や周りが湿っていたと思います。