@蛇をもらいましたが、相手は男性のようですか?

    どんな方なのか・・・あなたなりに想像して説明してみま しょう。

     

 

    >顔などが出てきてはいないのですが、雰囲 気が男性でした。私より年上のような感じがします。

     

    Aコンサート会場のアルバイトをしたことがあるのですか?

    アルバイトつながりで、何か思い出すことがあるのなら、

    思いつくままお話しください。

 

    >コンサート会 場でのバイトの経験はありません。

    夢の中では、こ ういうおいしいバイトがあるからやってみない?みたいに

    誘われてそのバ イトにいった気がします。

     

    B離婚されたのは、どのような事情があったからですか?

    別れた相手に、こんな成り行きで別れることになったんだよ ねと・・・

    納得させるような感じでお話しください。

     

    >実は、ずっと あなたのお母さんのお金に対する考え方とかが嫌で嫌でしょうがなかったんだよね。

    自分たちの生活 だけで精一杯で子供の為の貯金もできない様な状況だったのに、

    あなたのお母さ んは借金の申し込みをあなたにしてくる。

    あたしが自分の 家族を守るためにその申し込みを断っても、

    あなたはいつも お母さんを擁護するような発言ばかり。

    そんなあなたに 対して優しくできないあたしに別れをきりだしてきた時は納得できなかったけど、

    今は別れた事で 気持ちの面でもストレスが無くなって本当に楽になりました。

     

    C駐車場の管理者は、男性ですか? それとも女性?

    犯人のグループはどんな人物が何人ぐらいのようでしたか?

    いずれも、想像して新聞の記事を読むような感じで話してく ださい。

    たとえば、管理者は髪の長い若い独身女性で、

    犯人グループは30才代のサラリーマン風の男が2人という ように・・・。

     

    >駐車場の管理 人は40後半から50代位の男性でした。

    犯人グループは 少し離れた所で聞き耳をたてていたのではっきりとは分からないのですが、

    3〜4人位かな という感じです。ただ、その中の一人だけ顔がはっきりと見え、

    高校の時のあま り交流の無かった同級生の男の子でした。

    本物はやさしい というか悪い感じの人ではなかったのですが、

    夢の中では全く 正反対で、目のつりあがっていた印象があります。

     

    Dいま現在の生活を振り返ってみて・・・「申し訳ない」と 思うことや

    「ごめんなさい」という気持ちになってしまうことがあるの なら・・・

    それは・・・誰に対してですか? 実際にセリフとして表現 してください。

     

    >いつも怒って ばかりでごめんね。(子供に対して)

    いつも迷惑かけ てばかりでごめんなさい。(両親に対して)

    私の性格的に、 自己中心的な反面、常に反省や申し訳ないと思っていたりします。

     

    E現実面でうまくいかないことが増えつつあるのではありま せんか?

    あなただけの力ではうまくいかないようなこと。

    あるいは安心したり・・・落ち着いたりすることができない ようなこと。

    もし、あるのなら・・・どんなことなのですか? どうした いのですか?

     

    >子育てや仕事 など小さいことが積み重なっていますね。

    子育てに関して は、一緒に遊んであげたい気持ちも大いにあるのですが

    体の疲れがた まっているのを理由に、子供の要望にあまり答えられない事や

    どうしてもきつ い言い方になってしまったりする事ですね。いつも自己嫌悪になっています。  

    仕事の面では、 やるだけやってもその成果を認めてもらえないことへの苛立ちがあります。

     

     

    Fお子さんがいますね。あなたにとって・・・どんな存在で すか?

    かわいいと思うときもあるけど・・・疎ましく感じることが あるのではありませんか?

    誰が・・・面倒をみているのですか? 事情があるのならお 話しください。

     

    >かえがえのな い存在です。存在的に、私を精神的にも守っていてくれているような感じがあるので、

    母親みたいな雰 囲気を感じる事もあります。

    日中は保育園に 預けていますが、それ以外は常に一緒にいるようにしています。

    9月に4歳にな るのですが、言葉や行動もしっかりしてきていてたまに腹のたつこともありますが、

    笑顔を見るとそ んなことはなくなってしまう位大切です!!!!!

     

     

    Gあなたの犠牲になっているものって・・・いったい何?

    あなたの楽しみのために・・・あなたの感情的な行動のため に・・・

    犠牲になっているものです。それは何ですか? そのことを どう思いますか?

     

    >私の犠牲に なっているものは、やはり子供ではないかと思います。

    そのことに関し ては、いつも自問自答したり、自己嫌悪の繰り返しの毎日です。

     

    H現在おつき合いをしたいと思う男性はいますか?

    あるいは、すでにおつき合いをしている方がいるのな ら・・・

    その男性との関係を女友達に電話で話すような感じで説明し てください。

     

    >あたしはこれ から先、誰とも付き合う気はないし、子供と幸せに暮らしていければそれで満足だよ。

     

    I浮気をしたことがありましたか? 

    あなたの友達は、あなたのことをどんな人だと言っています か?


 

    >浮気はありま せん。ただ、昔不倫をしていた彼氏と比べている事は多々ありました。

    あたしの友人 は、きっとさっぱりとした人間と思っているのではないでしょうか?

    最近あまり友人 に会う機会がなくて、実際どう思われているのか悩みます