あやさんへの問診




     

    @彼とはどんな きっかけや経過があって友達になったのですか?

    仲のいい女友達 に話すような感じで説明してください。

     

    >高校に入って1年の頃 はちょっと苦手そうだな…って思って

    話しかけなかったんだけど、もともと私との仲のいい 男の子がその子と仲良くて

    ちょっと喋ったら面白かったから仲良くなった。

     

     

    A彼のどんなと ころが気に入っているのですか?

    好きなところは どこですか? 気になるところも教えてください。

     

    >見た目クールで無口そうなのに面白いとこ。

     

     

    Bこれまでの恋 愛経験でキスやセックスの経験がありますか?

    あるのなら、ど のような感じだったのかを興味津々で聞いてくる

    友達に教えちゃ う感じで話してみてください。

    もし、ないのな ら、どうしてないのか、自分なりにお話しください。

     

    >キスはあるけどセックスはない。

    キスしたのはその時いた彼氏がしたいって言ったから したって感じで

    私はしたいって気はなかった。

    でもその後メールしたとき嬉しかったってゆわれた時 は私も嬉しかった。

     

    C夢の中の森 は、どんな雰囲気でしたか?

    思い出したり、 想像したり、感じるままに話してください。

     

    >静かで人気のない感じ。でも怖くわない。

     

    D彼に「自己 満??」って言われている感じですね。

    あなたにとっ て、自己満足から連想することは何ですか?

     

    >今、自 分がやっていることのほとんどが中途半端なこと。

     

    Eもし、彼とキ スをするとしたら、どんな状況が思い浮かびますか?

    想像して、その まま説明してください。

       

    >もしキスするとしたら付き合っていると思う。

    そしたらどっちかの家とかかなぁ??

     

    Fあなたは女の 子として、周囲からどう思われているのでしょうか?

    友達のうわさ話 でどんなことを言われているか想像して・・・

    友達のセリフ調 で話してください。

     

    >なんか…男っぽくってうるせぇ。

     

    G自慰行為をす るようになりましたか?

    まだなら、その 行為をどう思いますか? お話しください。

     

    >してない。自分はしたいと思わない。

    周りはするのは勝手だけどしてるって耳に入ると引 く。

     

    Hキスを受け入 れましたね。

    予想していたも のより。よかったですか? どう感じていたのでしょうか?

    あなたなりの彼 のキスの評価をしてください。

       

    >良かったと思う。どう感じていたかは覚えてないけ ど

    実際あったら結構積極的だったから好きです。

     


     

    Iあなたにとっ て、おじいちゃんやおばあちゃんは・・・

    恋愛の相談をで きる方ですか? 小さい頃のことを思い出して・・・結論を出してください。

    その理由もお話 ください。

     

    >出来ない。

    一緒に暮らしていなかったし、私の人見知りが激し かったので

    おじいちゃん、おばあちゃんでも本音は言えなかった。