(このマンガは、右から左へお読み下さい m(__)m)



ちょっと内容を修正して、ついでに清書。
書きたい事をみんな書いたら
文字ばっかりになっちゃいましたが

※補足:お風呂などに多めに水を溜めて、
液晶フィルム全体を水の中にくぐらせ、
軽く水を切った程度の状態にすると
ちょうどいいぐらいの水加減で貼る事が出来ました。
お試しあれ。

※あと入浴後のお風呂場は
ほとんどホコリがないクリーンルームに近い状態なので
作業場として最適です。

ええと。この情報ですが、役に立ちましたか?
あともし、こんなやり方もあるよみたいな情報もありましたら、
参考にしますのでコメントの欄で教えてくれるとうれしいです。


メインページへ戻る