what's new!


99/7/26

暑っ!(挨拶)

こんにちは.来週末に学会の論文を提出しなければならなくて,柄にも無く英語でAbstract(要約文)を書き始めたのは良いが,60字以内に収まらずにマジで困って,字数以内に収まらないのは英語のせいにし始めてるゆにです. このページ,コンテンツ無いのに144人(現時点)もアクセスして頂いてありがとうございます.アクセスしてもらっても何も無いのは申し訳無いです.せめて掲示板くらいは・・・と思うんですけど,大学じゃあ出来ないらしいし. やり方が分からないだけなような気がするんだけど・・・(あきらめの悪い俺).

そう言えば,もうすぐ7月終わりですけど,「恐怖の大王」ってなんだったんだろう・・・もしかして聞いちゃあいけないこと?

更新情報:

更新無くてすいません.生まれてすいません(笑).


99/7/19

ペルソナー!(挨拶)

明日休日だって言うのにこんな時間まで学校にいる,HPを作っている途中の,ゆにです.アクセスカウンタ,CGIが使えるとかいう淡い期待を抱いていたんですが,どうもダメなようです.しかもWEB EYESとかいうところのフリーのカウンタ,(皆さんもご承知の通り)よく壊れています. ページが開ききらないのはそのためです.

そう言えばここのサイト,いちおー「ヒミツページ」なんだけど・・・まだ作ってる途中だし・・・ちなみに
http://www.abe.ecei.tohoku.ac.jp/‾xxxxxxxx/
からもここに来れます.どうやって来るかはヒミツです.勘のいい人ならすぐ分かります.ア○グラな人も分かります.(ヒミツサイトなのになんでこんな文章書いてるんだ?って言うツッコミはしないよ−に.)

更新情報::

それではごきげんよう.


99/7/13

平禄寿司ってば何であんなに混むんだろう?確かに今日平禄の日だけどさぁ…(挨拶)

おはようございます.「ゆに」です.どうしてこう呼ばれているかはヒミツです.
今日突然,HPを作ってみよう!と計算機シミュレーションの合間に思い立ちました.ホントは冬にボードのページを作る予定だったんだけど,,何故か今HTMLを習い始めてます.習い初めだけ会って,LINKしか無いです.掲示板もカウンタもチャットルームも無いです.これから学会あるってのに・・・何やってんだオレは・・・

更新情報 :

それではまた来週.


[トップへ戻る][近況報告へ戻る]