ヒルトン・ハワイアン・ビレッジ
アドレス 2005 Kalia Rd.,Honolulu
        949-4321
客室  2,545

ホテルからの風景

レインボ−・タワ−、タパ・タワ−、ダイヤモンド・ヘッド・タワ−、アリィ−・タワ−の4棟からなり、オアフ島最大の敷地を持つホテル。毎週金曜日の夜に行われる、ビ−チでのフラ・ショ−と花火は必見。館内には13軒ものレストランやバ−の他、ブティックや美容院、DFSまで入店している。

海のみえるジャグジー

ドクターYが特に気に入ったのは、アリータワーです。わざわざヒルトンに予約してとってもらったタワーで、最もビーチよりに立っていて、しかも部屋が広い。2階部分はアリータワー専用のプールでジャグジーもついています。下のプールは他のタワーの客が使用しているが、人がうじゃうじゃいる。それに比べてアリータワーのプールは非常に少ない!!リッチな気分になりました。

アリータワーのプール 

                     

リゾートが成功するか失敗するかはホテル選びが大切だと思います。

人が少ないことは絶対に成功の必要条件だと思います。

そういう意味ではこのホテルのこのタワー・・・おすすめです!

ツアーではなかなかとれないようです。ヒルトンのメンバーになり直接予約すればとりやすい様です。

ドクターYもこの方法でとりました。

無料でアーリーチェックインも出来ましたのでメンバーになることはおすすめです。

ハワイのホームへもどる