DJ MINR 2002/07/04(木) 00:51
Mリオの6thがお亡くなりになりました。
もうMリオOFFが開かれることは無いでしょう(謎

念願?のFlowtationあああが出せたので、とりあえずは良しと(ぇ

zat 2002/06/30(日) 23:57
>ZANGさん
くは!ライト登録したんですか〜、僕は最近全くゲーセンに行けてない…ワケではないんですが、
7thがないのでどうにも…。
デフォルトIR登録したいけど家庭用貸しちゃったんでしばらくお預けです。HELL2エライことになってますね〜…。

you 2002/06/30(日) 18:11
zangさんのページを僕のページからリンクさせていただきましたんで報告。交互希望であります。

ISAN 2002/06/30(日) 12:15
>PXY.さん
ISANはLIGHT7の時の名前です(謎)
ラウンジは「こっちを向いてよ」が無理です。1200いってません(汗)
家庭用では4550を目標にしてますが無理PO!
HELL3はつい先日、E付きでようやく初クリアというヘボっぷりなのでスコア所じゃありません。
裏コースは同じく覚えてない・・・。good-coolコースがんばろ。
前回まで大学生効果でかなりやり込めたんですけどねぇ。卒業しなきゃ良かった(爆)
もしよかったら、デフォルトIRの方にも登録してください。HELL2参加者多すぎ!

PXY. 2002/06/30(日) 01:51
家庭用のほうが点でるなんておかしいです(笑)。僕はアケじゃないと点下がります。

名前は最近浸透してきたみたいなので変えないです。浮気者です。6thはラウンジが危険。6thたまにやるんですが9コース中一番ピカ率が低いです84(85かも)%だったかな?
ちなみにHOUSEも危険です。まあ僕はHELL3命になりそうですががが。裏コースがよく覚えてない・・・。

社会人大変ですか?僕は暇大学生なんで思う存分できます。夏休み60日。ちなみにアケコンは買いません

XEMN 2002/06/29(土) 23:57
>zatさん
記念BBSならいいですよ(笑)
今日はライト残り2コースやってきて全コース登録完了!
今週は家庭用結構やってたから、久々ゲーセンでやると感覚違いすぎてスコア出ず(汗)

>PXY.さん
そうです。XEMNさんのページです。
ただXEMNさんはコロコロ名前が変わるので要注意(爆)
ってかアケ高すぎです。。。
6thは今までより全然やり込めなそうなのでかなり諦めモード。
HOUSEくらいしか勝てそうなコースないんですががが。
そういえばIRで名前変えるんですよね?(謎)

PXY. 2002/06/29(土) 16:48
あれ・・・。XEMNさんのページですよね?どこだろう?

とりあえず書き込んでみます。家庭用の6thはかなり対決モードです。強敵ですねえ。自分は家庭用で最近HELL2が9938出ました。ピカ81%。
かなりAAAが見えてきて焦ってます(?)。あとoutphase9040とか。

たぶんまったり系は遠くおよばないっぽい・・・。5thHEAVENがいまだに5200台・・・。では失礼します

zat 2002/06/27(木) 19:38
>ZANGさん
記念BMS焦りました。^-^;
記念BBSだったら困ります。(爆
スコア伸びたんですか〜!いいですね〜!!
僕もライトに手だしてみようかな〜。
僕はDPは8thが出て、7thが100円になってからやります。(笑
新作出るまでずっと200円なんで…。(TT

ZANG 2002/06/25(火) 00:40
>zatさん
111111メガビットおめでとうございます。
じゃあ記念BMSをプレゼント(嘘)
4日連続ゲーセンに行ってしまった・・・そのおかげで結構伸びたんですけどね(ぉ
Light7をもうちょっとがんばろうと思います。
逆に家庭用が光らなくなった(死)

>MINRさん
グロリアスDPヤヴァすぎでした。遅い曲はもう勝てる気がしません(謎)
DPはもう無理です。
穴eraのDP久々にやってみたら、もしかしたらm-a-t-t-a-KUさんならクリア出来るんじゃ内科と思いました。左はそんなムズくないし・・・
右手動かない自分には無理!
VFER OFFお疲れさまでした(笑)

zat 2002/06/24(月) 23:54
下のe-jaさんの名前にめちゃくちゃ爆笑してしまいました…。
たった今111111メガビット出ましたよ!壮観でした〜!>_<

eja(nostalmix) 2002/06/23(日) 04:15
あのトランスコースDP、774点更新してました(笑
本格的にDPer転向しようかと考えたけど左手m-a-t-t-a-KU動かないので無理(ぉ

zat 2002/06/22(土) 23:30
>ISANさん
僕も7thあるとこは週1ペースです…。
っていうかもうスコア落ちまくりです。
どのコースもbeat1の時より300点くらい落ちてるんですよ…。
今日友達に家庭用3rd〜5th貸してしまったので6th出るまでは放置になりそうです…。

ISAN 2002/06/20(木) 00:12
>zatさん
画面良い所は週1ペースで行く予定で・・・
久々に家庭用でスコア狙ったら全然駄目でした(汗)
V(A)>NEMESIS(A)>>>>>>>>>>>>>>>>R5(A)>>>B4U>B4U(A)....(謎)

zat 2002/06/19(水) 11:22
>ZANGさん
都会の方がうまいのも環境のせいあるんでしょうねー。
店員さんもはりきってくれるようなとこですかね。
僕の近くのとこは解禁日をすぎても余裕で解禁されないし、画面真っ暗だし、何より5thだし…。
なんとかお暇を作って画面いいところ行けるといいですね。
僕はまだ追加コースしか登録してません。
beat#1の記録が抜けなくてくやしい…。(TT

ZANG 2002/06/17(月) 00:14
>8714
東京電力の光ケーブル待ちしましょう。
誰かこの糞田舎町に光ケーブルひいてください(-人-)
DENIM最高!

ZANG 2002/06/17(月) 00:12
>TSPさん
スクラッチ回らない病って・・・バネは取りました?(謎)
アケコソって何ですか?(爆)
beat#2はAとか早い曲が安定していい点取れるような環境になったので、揃うようになっただけかも。
頑張りたいけど画面が良い所にはもう10日くらい行けてません。
画面最悪の所ならすぐに行けるのに(死)
ライトは別名義で(謎)

>zatさん
画面良い所に行く機会がないので糸冬。
某バーチャerCARが発動すれば行けるかも(謎)
本当はまだまだ伸びるはずなんですけどね〜
セレクションコースなんか1回しかやってないし(爆)
上位陣が都会の人ばっかりなのは、画面が良い状態の所でいつでもプレイ出来るからかな?
環境で格差ありすぎ(泣)

(謎)×3 (爆)×2 (死)×1 (泣)×1

871 2002/06/16(日) 23:54
ホスティング事業>
できれば最高ですよね〜(w
8714プロバが出来ちゃいますね(獏)
でもDSLじゃ遅すぎて話しにならないですね(核爆)

DENIMが最上位には焦りました>5鍵

zat 2002/06/16(日) 21:52
>ISANさん
コートですか〜。なんとか蛍光灯なくなるといいですね。
って終了しちゃうんですか!?
めちゃめちゃスコア伸びたんですよね〜。
いいなぁ。自分とこももっといい画面にならんかな。(爆
僕はbeat#1の点が越えられなくて鬱入ってます…。

TSP 2002/06/16(日) 08:59
お久しぶりのTSPです。眠い・・・。
ZANGさん@遺産様>デフォルトIRになかなか参加できなくてすいません〜。現在うちの専コンがスクラッチ回らない病にかかっていますので・・・。回すとギリギリという謎の音が(爆
家庭用6スタまで間に合わない・・・。アケコンは9月ですし。
どうしよ〜。
話代わって、BEAT#2すごいですね(汗 BEAT#1に比べて全然スコアが高いのが・・・。画面相当やばかったのですね〜。
がんばってくださひ。僕は細々と登録します。
・・・偽名で(爆

ISAN 2002/06/13(木) 22:40
>zatさん
蛍光灯はコートで隠しました(笑)
もうIRやる時間がないので終了っぽい。

>MATQさん
遺産の宿閉店効果で多分もう会うことはないでしょう(謎爆)

MATQ 2002/06/09(日) 23:54
今回はお会いできなくて残念でした。
爪を切ったら穴ネメはイイ感じで安定しました、前半が(爆)
マジメに両手でやった10段は、穴掘でお亡くなりになったけど(死)

zat 2002/06/09(日) 23:45
>ISANさん
やっぱ画面が明るいに越したことはないですね!
そんなたくさん伸びたんですか。^-^;
ただでさえ高いのに、恐ろしい…。>_<
2DXの光も邪魔ですねー。光を紙で隠してる人もいましたよ〜!
紙を髪って書くとカツラの話みたい…。

ZANG 2002/06/09(日) 15:32
>youさん
googleで探し物してたらたどりつきました。
結局youさんのページには全然関係なかったんだけど(笑)
某18キャッツで変態片手2DXプレイヤーを見かけたら声をかけてあげてくださいね☆

you 2002/06/08(土) 21:47
はじめまして。youと申すものです。
ZANGさんがおいらのホムペにカキコしてたようで…
どこから飛んできたのか結構謎だったんですけどね(^_^;)
たまに見にきますんでよろしくです☆

ZANG 2002/06/07(金) 23:37
ジカンヲクダサイ

>zatさん
すごい久しぶりに画面のいい所でやったら思いっきり伸びました。
STOICコースなんて#1のスコアは何だったんだろうってくらい(爆)
画面悪すぎだと、2DX筐体自信の光りも邪魔になりますねぇ・・・

zat 2002/06/04(火) 23:20
めちゃくちゃ寝てますね。^-^;
夕方すぎですか〜。たまに深夜に行くくらいかなぁ。
確かに電気うっとおしいですよね。
4thの時、画面暗い上に後ろのプリクラのだいだい色の電気がすごく眩しくて何もできなかった経験があります。
赤い蛍光灯ですか〜、辛いですね。(TT
画面のせいで点数出ないのってめちゃくちゃくやしい・・・。

ISAN 2002/06/03(月) 01:42
>zatさん
13:30起床。そして2度寝。3度寝をして結局15:30。
そして無気力なまま日曜日が終わりました(鬱)
そとの明かりなら夕方すぎに行けば問題ないと思うけど、赤い蛍光灯の明かりだと・・・

>MATQさん
穴ネメ家庭用出るまで放置。
プラチナは忘→ツモロ→LOVE→A→ハピ
毎回やるヲタは氏ねと思いました(笑)

mattaku2002/06/01(土) 23:42
久しぶりに書き込んでみる(ぉ
2DX、ネタをちょっとずつ増殖中(謎)
穴NEMESISが安定すれば・・・(核謎)

ZANGさん
今日は一日中寝てたんですか?(笑)
やっとゲーセンいけるようになったので、ここぞとばかりに2DXやりまくり(謎)
プラチナが、Spica→COLORS→A→LOVE ME DO→革命と穴がプチHELLっぽくてイイ感じでした(ぉ
10段とかSPもDPも絶対無理っぽい(汗)

zat 2002/06/01(土) 22:17
>ZANGさん
僕も休日はとろけてます。^−^;
リンク修正ありがとうございました!ホントご迷惑かけます。(TT
なんで不具合が出たのかはやっぱりわかりませんでした…。
でも対処法だけはなんとか見つけていきたいものです!じゃないとヤバイ…。
DP10段はやばすぎです!煤i ̄□ ̄;)
でもやっぱりヘルコースみたいのがないのは寂しいですね。
こっちは外の明かりで画面見にくくなりました。(TT

ZANG 2002/06/01(土) 00:05
>8714
ホスティング事業に手を出すんですか?(笑)
Linux鯖+FTP+CGI(perl)+php4+postgreSQL+容量100Mで月額2000円くらい取れるかも(ぉ
自分でどうやってIP取るんでしょうね?

>zatさん
平日は忙しいですが土曜日は1日中寝てる日が多い今日この頃(爆)
リンク修正しました。なんで不具合が出たのかって事を疑問にもって、どんどんPCの事わかるようになってくださいね。
10段は1回クリアしたのでもう放置。あ、DPの話しか(激無理)

zat 2002/05/31(金) 14:41
えと、XEMNさんお忙しいんですよね。
それなのに申し訳ない話なんですが、
僕のHPのトップのアドレス変わったんですよ。
なんか前のとこだと不具合がやたらと起きるので…。
お暇な時に、もしよかったらリンクの修正おねがいしてもよろしいでしょうか?
勝手なこと言ってホントにすみませんです…。m(__)m

なるほどプログラミングですか!すごー!
10段お互いがんばりましょー!(>_<)

871 2002/05/30(木) 22:50
ホスティング始めましょう。
DNSが存在できないです。
せっかくドメイン買ったのに〜〜(泣)

でも考えてみると自分でホスティングってどうやるんでしょう?(^-^;

ZANG 2002/05/26(日) 23:39
>CHAINさん
あの画面じゃ無理です。
いつテクノワールドに来るんですか?(笑)

遺産 2002/05/26(日) 23:34
>TS.Pさん
実は昼間TS.PさんのページROMってました(ぉ
IRは適当に使っちゃってください。身内等でスコアタやる時にココに登録してくださいとか・・・
相互LINK OKです。IRページ直リンも。
6スタはかなりハイレベルな争いになりそうです。目標全コース100位以内(汗)

VJ RAMY 2002/05/26(日) 21:54
HOUSEコース、HS2乱でやったらちょっと伸びました。
あと、JEWELコースHS2はやっぱり無理です(爆)

あと、そろそろデフォルトIRに参加しようかと思います。
だれも登録してないコースを狙って(笑)

TS.P 2002/05/26(日) 17:39
どうも〜。富山のへっぽこビーマーTSPです。
ここでは初めまして〜。って、僕の事知っておられますよね(汗
一応ずっとROMっておりました。
デフォルトIRに参加させて頂こうと思いましたので、ごあいさつに参りました。
平均点を激しく下げると思いますが、よろしくお願いします!!

あと、相互LINK致しませんか〜?+デフォルトIRにLINKよろしいでしょうか・・・?うちのHPにもなかなか強い方がおられるもので・・。

家庭用ではぜひとも、また暴れて下さい(爆
それでは、長文すいませんでした。

ISAN 2002/05/26(日) 02:45
>zatさん
半角の件はプログラミングやってる人にとっては気になるだけの事です(謎)
仕事帰りにあるゲーセンは画面悪すぎです。家から近い(7kmは離れてる)所は画面変えたばっかりで良いです(^^;;;
SP10段は穴Aの1→7階段の所で100%あったけど無理でした(死)

zat 2002/05/25(土) 23:27
>ZANG先生
残りゲージがかなりやばいんで運が絡みますよ。(汗
画面悪くてできないんですかー。/_|
乱でできる人ってめちゃめちゃ尊敬しますよ!
一つのコースで1000点下がったりします。(泣
やっぱ半角の方が字数しばられないくて良いんですかね?
んじゃなるべく半角でいきまーす!^0^/


ZANG 2002/05/25(土) 00:21
>zat先生
SP10段、DP9段ってやばすぎです(汗)
自分は10段怖くて出来ません。
本当は画面糞悪い所だったからやってないだけだけど(ぇ
鷹曲ってか全曲乱じゃないと無理です。
英数字は全角じゃなくて半角を使いましょうと言ってみるテスト(謎)

続zat 2002/05/23(木) 01:51
リンク貼らせていただきました〜!ありがとうございます!m(__)m
穴修羅1600って一体・・・。
そういえばたか曲で乱はやばいですよ〜。(w
少なくとも僕には無理でした。(泣

zat 2002/05/23(木) 00:50
>XEMNZANGISANさん
やはりたくさん名前があったんですね。(w
ありがとうございます!リンクさせていただきます!>_<
貼っていただけるのは光栄です!
いつになっちゃっても良いですよ!
てかIRかないませんて・・・。^−^;

XEMNZANGISAN 2002/05/23(木) 00:41
>zatさん
IR登録サンクスです。
リンクはOKですよ。IR直リンも!
こちらからも貼らさせてもらいますけど、最近忙しすぎるので暇を見つけて・・・(汗)

zat 2002/05/22(水) 22:55
ここでは初めましてです〜!
XEMNさんってもしかしていろんな名前使ってらっしゃる・・・?
IRいっぱい登録しましたよ♪
平均点さげまくりですが。(泣

えと、HP作ったんですけどリンクはっちゃってよろしいでしょうか?
IRの方もPC用トップとかからリンクしても良いでしょうかー。
m(__)m

ZANG 2002/05/15(水) 23:54
5134178
BMS活動を再開する可能性が・・・(謎)
乱A2%でした。画面悪すぎて、HS2でも見えませんでした。
HS3で見えた頃が懐かしい(爆)
Linux315という事で(ぉ

8714315 2002/05/07(火) 10:18
> またNAOKI無いし(ぉ
>(核)。
狙ってるわけじゃないです。別に(w

> TAKE A RIDEやったら、ものすごい勢いでゲージ増えました(笑)
>爆笑。
8714BMSもゲージの増えはきつめにしてありますね。
女神転生II無理(自爆)。


Aは撃沈しました。階段過ぎ!(笑)
薬指治ったら殺すまでやろうかと。

stoicは普通にクリアできるみたいです。
3連勝。

まだ4回しかやってません(滅>7thstyle

ZANG 2002/05/05(日) 00:17
>871
たんなる曲はゲージの増え方がキツイですね。
久々4thMIX起動してTAKE A RIDEやったら、ものすごい勢いでゲージ増えました(笑)
続編はそのうち・・・って、またNAOKI無いし(ぉ

8713 2002/05/02(木) 12:48
> やっと続編
>7thstyle曲は反則!(笑)
8714もBM3曲は反則でしたか?(何>RAM

8714 2002/04/29(月) 19:48
DQ3ピラミッドanotherが始めてクリアできました(激遅)
やっぱアバカムクリアに限りますね。
アレフガルドで勇者のLv9.
ルーラ使えません。最高!!

ZANG 2002/04/22(月) 23:58
>REDさん
シッパソしすぎ!

>RAMIさん
今回は全コース登録するように(謎)

>JEMINIさん
相変わらずライト強いですね〜。目押し系出来なくなりました(汗)
爺の会の人もまだまだ現役なわけですし(^^;

JEMINI 2002/04/21(日) 23:39
お久しぶりです。
7thやってますね。
もうすぐ30歳なので引退かもです。
HPちょいと新しくなりました。
でわまた。

VJ RAMY 2002/04/13(土) 16:55
元に戻ってるし(謎)

D.JQ 2002/04/12(金) 01:44
このHN気に入ったかも(笑)
ちょっと試し書き(謎)
掲示板替えるんなら別にいいですよね(ぉ


RED 2002/判定/おかしい(爆) 5:24
日本語難しいです(爆)

i産 2002/04/11(木) 19:52
〉MATQサソ
侵入のような・・・
掲示板替えるかも(謎)

D.JQ 2002/04/10(水) 23:36
じゃあ進入しよう(謎)
4月1日の代わりですか?
なんかテクノマンセーな方向になりつつあるんですね(笑)
今日の会話は謎すぎてついていけませんでした。チーン。

ZANG 2002/04/10(水) 00:58
>VFERさん
JEWELコースやりすぎです。A無理!
鏡マソセー
5th復旧させるしか・・・

>マタクさん
穴R5って何ですか?
Tクノのランキングもスピカがどっか逝っちゃいました(ぉ
5.1.1.は粘り強く11位(笑)
Happy Weddingやってきたけど「あああ」でません。助けて〜
マクースはHS1でも余裕だと思われ。

m-a-t-t-a-KU 2002/04/10(水) 00:28
やっと穴R5クリアできた〜@両手(遅)

キャッツのプラチナにもHappy Weddingが入ってきました(汗)
Spicaは何位まで下がったんだろう・・・。
MAX300は解禁後にノーマルスピードでやりたいと思います(ぉ
それまでにできるだけSP譜面見ないようにします、初見クリア目指したいので。

某バーチャer 2002/04/06(土) 19:25
ぇ、やる気とか言われても困るんですけど(汗)
2000円くらい使っちゃいましたけど(何)
仕事で乙カレーなので、マジでさようならビートマニアです。長い間ありがとうございました。

D.J.XEMN 2002/04/06(土) 08:57
>DJ MATQさん
閉鎖も忘れるほど忙しい(謎)
今回のプラチナはサン○ャインとTクノワールドとでは傾向が違うようです。
前者の方はヲタ度高いですね。後者は難易度ヲタ度(以下略
全国的にみればやっぱどこもAが1位なんでしょうね。
でも今回は、6thの時みたいに1曲目で選ばれる曲が上位を占めるのではなくて、その土地の住人によって様々なパターンがありそうですね。
あのズレ譜面でスコア狙うのは面白いかも(ぇ
マッ糞はHS1がオススメ。反応erなら初見クリアも許容範囲ですし。
核命は放置で(革爆)

>dj871師
たんなってますって(笑)
ファミコン会話なんて日常茶飯事でしょ?
5鍵BMクリアラー度としてはまだ8714に勝てる気がしないのですが・・・

>DJ 524師匠
バーチャer氏はかなりやり込んでますねぇ。BPMメモってるし(笑)
IR強制参加って、師匠も参加してください。
今回のスコア狙いはユーロかトランスコースがオススメ。
特にユーロは全曲bpm150台と、HS3で丁度いいスピードだし。
勧めてる割には1回しかやってないんですけどね(爆)

>Y31さん
200円は基本ですね(泣)
穴Spicaでそれだけゲージ保てるならクリア出来るんじゃ・・・
自分はランダムいれないと2%安定です(死)
マクース参百は同色同時押しの嵐&縦連打です。
でも結構ムズイです。HS1でもTake It EasyのHS3くらいの速さに感じます(汁)
はやくPS2買ってください(ぉ

灯油 2002/04/04(木) 21:37
お久しぶりです。

7th styleムズい(汁)
200円なのでまだ全部で5回ぐらいしかやってません。
Aはクリア出来ましたけど穴Spica余裕で死。
なんかず〜っと40%〜60%ぐらいを保ってるんですが、
最後の方で一気にゲージ一桁に。無理。
MAX300とか革命なんて普通に出せませんがどんな譜面なんでしょ。
穴5.1.1.、クリアは出来たけど2P側プレイヤーとしては糞譜面すぎ。

つーか2DXスレ進むの早すぎです。音ゲーの中じゃ2DX人口が一番多いのかな、やっぱり。

DJ 524 2002/04/04(木) 07:04
なんだかんだ言ってバーチャer氏はかなり7thやる気みたいですね・・・。
IRに強制参加させちゃってください(爆)
とりあえず新曲だけは一通りやろうと思います・・・。

DJ MATQ 2002/04/02(火) 00:28
今年は閉鎖しなかったんですね(謎笑)
私が代わって閉鎖しておきましたので(ぉ

こっちのプラチナは、Tomorrow Perfume→traces→stoic→Spica→Aでした。
Happy Weddingはぜひsageたいですね。
あんなズレ譜面、☆消去☆したいです(爆)

今日は某氏がMAX300出してたので見たんですが、バトル譜面だったのであまり面白くありませんでした(爆)
革命出そうとする前に、MAX300のSP譜面見せてほしかった・・・。

871 2002/04/01(月) 22:18
この掲示板は絶対たんならないと思います(激謎)
話がコア過ぎだし、BM話がハイレベルすぎ(笑

まったく 2002/03/31(日) 05:24
最近どこでも同じような内容のカキコしてるので、ちょっと反省mode。
だって、カキコしたいけどネタは同じになっちゃうんだもん(死)
AVE DE RAPINAマソセー!!

>XEMNさん
「」でくくったら、それはそれでネタになりますけどね(謎爆)
それより、「あの方」って・・・(汗)
乱穴Spica倒しちゃいましたか・・・変態すぎ!!
ところで、HELL4に穴5.1.1.と穴SpicaとMAX300が来たらHSはどうします?
5.1.1.age最高!!

ZANG 2002/03/31(日) 02:33
>MC会長さん
サファリやったらやっぱ駄目でした(笑)
ファミコンでダンボール2つとは・・・基本です(ぉ
whoisって、ポート開いてないと駄目なんじゃなかったっけ?
fingerマンセーと言ってみるテスト。
掲示板であんまり直リンしないでください(泣)

>MATQさん
うちでの書き込みといい、師匠の所の書き込みといい、自分の日記といい・・・
そろそろ書き込むときに「」でくくりだすのかなぁ、と思ってみる(謎)
Spica(A)は乱HS3研究でなんとかクリア。普だと絶対無理っぽい(汗)

>e-jaさん
E付きのAで爆死しすぎです。
あのEXでやった時くらいならクリア出来たっぽいですね。
stoicはもう怖くて出来ません。
5.1.1.age最高!

DJ MINR 2002/03/29(金) 21:49
7th styleムズい(汗)
Aは初見74%だったんですが、2回目4%で死(爆
stoicもクリアできる気しません(死
XEMNさん、倒して下さい!!
って、もう倒し済でしょうね(ぉ

m-a-t-t-a-KU 2002/03/29(金) 00:22
7th styleムズい(汗)
AとSpica(A)とHEARTBEAT(A)以外は、いちおう初見でクリアしました。
Spica(A)、同時押し地帯で100→2%であぼーん。
そこから最高でも52%までしか回復しません(汗)
XEMNさん、倒して下さい!!

MC会長 2002/03/27(水) 23:10
ダンボールをクロネコヤマトにもっていったら17000円請求された
明日は早いので寝ます
NSFいっぱい、そのうち着メロにしてアプするかな・・・

MC会長 2002/03/27(水) 18:42
なんで俺の返事だけ妙に2ch・・・(w

今回のバイオは謎解きがちょっと難しくなってるけど、弾が足りないとか、そういうのはあんましないんで、
余裕を持ってゾンビと戦えます
ムジュラもそうだけど、64のゲームは1つクリアするのに半年くらいはかけてたなぁ(時間の都合)
ダメ箱は買う予定が全くありません。まぁ2万くらいだったら買うかも。

引越しの準備完了です、持ってくものをダンボールに積めました。
ファミコンソフトだけでダンボール2つ使うとは・・・(汗

式紙の城はなんでダメ箱に移植したんだろーねぇ、売れるわけないじゃん(爆
PS2に移植すれば買ってたのに
ってかゲーセソでやってるから、いいやぁ(と言いつつ発売したら買うんだろーな)

Vはやっぱできました、ハイスピード2でやったらクリアできました。
サファリは一生クリアできないって


自分をwhoisしたら無駄でした(謎

ZANG 2002/03/27(水) 01:07
>MC会長さん
バイオ・・・密かに欲しいかも。でも金無いし・・・
初給料もらえる時が来たら、何かGCソフト買う予定です。
でもその頃には時間が無い生活だろうから、長時間かけて解くものは買わないでしょうね。
実際、時間が有り余る大学時代にもムジュラ放置したし(爆)
もうゲセーソにあるやつのような、短時間ゲーしか出来ない体に・・・
エッ糞ボッ糞は、マイ糞ソフトの糞ゲ○ツがウザイので放置で。式神PS2移植キボンヌ。
Vであぼーそは普通だと思いますよ。あんなムズイの無理!
絶対サファリの方が簡単だって(ぇ
自分もT京に引っ越す可能性があるのでその時は、GCとPS2を持って逝く予定。
糞ニーは本当は好きじゃないんだけど、アーケード移植ものの為にPS2持ってるって感じです。
ファミコソ持って逝くとソフトの量的に部屋が狭死するでしょう(笑)

>dj8714
muneo houseを是非good-coolに(謎)
ポート25最高!

>EKさん
いやいや、意味はわかっていましたよ(^^;
メイアDL出来るようにしておきました。
前確認した時はNNで大丈夫だったけど、さっきIEでやったら氏んでたし(ぉ
メイアは出来があんまよくないので、期待しない方がいいかも(汗)

BMSはあの方にリクしまくるしか。

MC会長 2002/03/26(火) 15:14
BM2DX5thが100円で稼動してるのでやってきました
んで余裕かましてVやったらあぼーん撃沈
あぁ、もうダメだわ・・・

GC版バイオは怖くて(爆)1日に少しづつ進んでるって感じです

明後日引越し、2週間くらいはPHSでネット繋ぐ状態に・・・(料金がえらいことになりそう)

ちなみに持っていくゲーム機はファミコンとゲームキューブのみ!!
他のレアゲーム機達はしばらく押入れに眠ってもらいます

EK 2002/03/26(火) 03:00
おひさしぶりです。
>ここのBMSはSimpleじゃなくて結構手の込んだ作りをしてますよ
すいません、そういうつもりで書いたわけではないんです。FCの曲がシンプルにできているという意味だったんです。
決してここのBMSがシンプルという意味ではないです。むしろ音は奇麗だしとても出来がいいですから素晴らしいです。

前回、メイアーの曲落とせないと書きましたが、きょうもなぜか落とせません。
他のドラスレ曲は落とせるみたいですが、なぜかこれだけ「サーバー
が見つかりません」と出ます。
DLできる筈なんですが何故でしょう?
この曲はドラスレWの中で1,2を争うほど好きな曲なのに(T_T)
何故出来ないのかサッパリ見当つきません。

871 2002/03/24(日) 17:35
> ムネオハウスに泊まりに来るしか(謎)
>友人に「新しい音楽のジャンル考えたんだけど」
とか言われて「何?」
ってきいたら
「muneo house」
とか言われました。

あほかと。(笑)

MC会長 2002/03/23(土) 16:54
何に疲れたって、GC版のバイオハザードですよ(爆
PS版と全然違うもんで、かなり戸惑ってます
これは買いですよZANGさん

夏にマリオが発売なんですね、ゲームキューブ、というか任天堂を信じてきてよかった
×箱はかなり不評ですね、友達もクソって言ってましたよ(デカイしゲームつまらん>ゲームつまらんのは今後に期待だけど)

MC会長 2002/03/23(土) 16:51
疲れた・・・

ZANG 2002/03/21(木) 16:40
このIPでの書き込みも最後になりそう(謎)

>MATQさん
ネタすぎです。
宗男大先生に御加護を!

まったく 2002/03/17(日) 02:11
今回は、大変お世話になりました。
また襲撃すると思うので、その時はまたよろしくお願いします(ぉ
その時には1つでもネタを作っておきたいと思います。
ネタなさ過ぎて困りすぎ(汗)

ムネオハウスに泊まりに来るしか(謎)

ZANG 2002/03/14(木) 22:02
>joyrandさん
プレイしてくれてありがとうござます。
これからもがんばって作っていこうと思います(嘘)

joyrand 2002/03/14(木) 01:58
ドラクエのBMS頂きました。なかなかやりがいがあっていいです。ありがとうございました♪

ZANG 2002/03/07(木) 01:03
>MC会長さん
その画像謎すぎなんですが・・・
[$ ~/work03]>> ls の意味はわかるのですが、モナーが謎すぎ(笑)
重なり譜面は元々ランダマーなので見きれます(ぉ
でも今回の難曲はキツイ・・・

MC会長 2002/03/05(火) 00:22
be lovinは最後まで気合が残っていれば大丈夫だって(爆
セパレートじゃないとさぁ、、、今回は1と2が重なってるのが普通に出てきたりするし・・・
STEEL CAGEの穴ができません
FREE KICKER穴も無理だぁ

確かにA森県にはBM3ありますけど俺の住んでるとこから遠いんで滅多にできませ>汗


zanG2 2002/03/05(火) 00:07
>MC会長さん
田舎なもんでっていわれても、I手県も田舎なので・・・
A森県の方がBM3があって凄いじゃないですか(ぉ
アナザーって、もちろん黒鍵2つ押しっぱなしのやつですよね?
昨日☆8〜9やってきたけど、BE LOVINとかはっきり言って無理。
久々に反応出来ない譜面だった(汗)
REFERENCEは確かに終わってますね。
AFRONOVAは逆に☆8じゃおかしいっていうくらいの簡単さでした。
セパレートは使ってません。見づらい(爆)
GCソフトはマリオ待ちかも。

MC会長 2002/03/04(月) 18:40
ということでゲーセン逝ってきました

LAUGA(ハード)
HEALEN(アナザー)
BE LOVIN(アナザー)
をクリアしてきました、REFERENCEアナザーは絶対無理な気がします

MC会長 2002/03/04(月) 13:42
田舎なもんで、誰も隠しコマンド入れてくれません
お店に貼ってる紙にもPhase02までしか載ってません


ルイージマンションを買うか迷ったりして・・・(爆


(謎

MC会長 2002/03/04(月) 13:36
卒業式も終わり、1ヶ月くらい暇になる俺ですが(趣味で忙しい>謎)、
さっそくBM7thをやりに某所へ・・・

free kickerとSTEEL CAGEのアナザーができません
S.F.Mのハイスピード3アナザーは面白い(早くて)
7000 Questionsアナザーはそのときの調子でクリアできたりできなかったり
BE LOVINアナザーは最後で逝きそうになるけどなんとかなってる(謎
あとクラシックよりセパレートの方がやりやすいってのはやっぱDX依存かな

何気にリモホ載ってる板だったんですね(謎

ZANG 2002/03/04(月) 00:30
>師匠
HPにUPしてください(謎)

inu 2002/03/03(日) 07:46
結果聞いて来ましょうか?(謎

ZANG 2002/03/03(日) 00:03
近々マジ閉鎖するかも・・・
少ない

>8714
名前を付けて保存しましょう。
薬臭いの最高!(死)

>よっぴーさん
こっちも結果知りたいです(ぉ
ドラスレ4なら解析できるんじゃ・・・

よっぴー 2002/02/26(火) 22:21
> ZANG さん
 ホントですか? ぜひ結果を知りたいです。

 ・・・でも、なんか残念だなぁ。そりゃそうだよなぁ。
誰かもうすでに、やってただろうなぁ・・・。がっかり。

 次は、ヘラクレスの栄光にします。

 うそ。

871 2002/02/26(火) 12:22
ダイエットドクターペッパーは保存すべき逸品。
謎ジュースサイコォ(ぉ

ZANG 2002/02/25(月) 00:15
>8713
怪しいジュースまで保存しないでください(笑)

>e-jaさん
ネタですか?

>よっぴーさん
ファザナドゥまだ期待してますよ(謎)
もう全部解析した人はいるみたいですが・・・

>MC会長さん
スマDX頑張り中。まだ全キャラでない(死)
次は何記念閉鎖するかな(^^;;;

MC会長 2002/02/23(土) 13:17
スマブラDX、遊び半分で隠しキャラを消したらマジで出せなくなっちゃったyo、ヤヴァイyo
なにかあると閉鎖しようとするので、その度に焦るので、アレは体によくないんでやめて下さい(謎

よっぴー 2002/02/22(金) 20:23
 久しぶりですが・・・それよりも、ホントなんですか?

e-ja 2002/02/22(金) 15:34
なんか閉鎖してるし…


マジですか?

8 2002/02/22(金) 12:48
名前を付けて保存(A)

Web ページ、完全(*.htm;*.html)

たんなるほーむぺーじ跡地

ZANG 2002/02/22(金) 09:07
>MC会長さん
スマDXの隠し要素は任天堂のHPに全部書いてあるYO!
CALDERAは最後の法のキー8分地帯からムズイですね。
でもズレなければ逝けるはず。
2DXの100円詰まりは、1円玉入れると詰まりが取れます(笑)
うち方の卒業式は3月中旬だけど暇があんまりなさそう・・・
こっちもプロジェクト発動したいなぁ(謎)

>まったくさん
気球はまかせます。
ゲセーソDPは無理です。Flowtation 4%(死)

MC会長 2002/02/21(木) 00:24
ちなみに俺は100015でした

久々にゲーセン行ってDXやろうとしたら100円玉が詰まってゲームできねぇ!!
店員に言うまでもなくどーでもよくなって帰宅

3月初頭に卒業式が・・・
これが終わると4月までの1ヶ月、暇に・・・


ふふふ、プロジェクト発動(謎

m-a-t-t-a-KU 2002/02/20(水) 23:07
100000HITおめでとうございます。
ちなみに、来たときは100007でした。
記念に気球でも作ってアップして下さい(ぉ

DPは無理です(逃)

MC会長 2002/02/20(水) 01:04
ビーマニ7thで全曲出すにはどーしたらいいんだぁ??

穴7000 Questionsがやりがいあって素敵
CALDERAは修行中

MC会長 2002/02/20(水) 00:45
フィギュア278個!!
あと13個かぁ、どーやって取るんだ?

ヨッシーでホームラン650Mいきました!でも某雑誌では900M超えてたし・・・(汗

PDAの開発ソフトが350Mも・・・
DLするだけで氏ぬぅ

8714 2002/02/19(火) 12:57
マスターハンドのフィギュアが取れません。
最高にほしいのに・・・

プリソでホームランコンテスト450m超えました(笑
ヨッシー超えた!!

ZANG 2002/02/16(土) 13:15
>MC会長さん
いきなりファミコンマンセーとか言われても・・・(笑)
ファミコン3ヶ月くらい起動してないので逝ってきます。
PDAは欲しいような欲しくないような。
急に思いたった事がすぐに打ち込めるのにはいいのかも。

MC会長 2002/02/13(水) 20:18
俺に言えることは、ファミコンマンセー、それだけさ(謎

WinCE用のBMプレーヤー(BM98みたいなの)は無いのかな?
PDA買ったはいいが、NESエミュくらいしか入れるゲームがねぇ・・・

ZANG 2002/02/07(木) 13:46
>EKさん
FC曲はSimpleですけど、ここのBMSはSimpleじゃなくて結構手の込んだ作りをしてますよ^^;
めちゃくちゃ手抜きなのもあるけど(笑)
最近出来たどっかのFCBMSサイト見たら、細かく作ってるわけでもないのに
カキコが少ないとBMS公開中止とか、わけのわからない事言ってるんです。
もうね、アホかと。馬(以下略
まぁうちはそんな事無いけど、もう引退したのでただ置いてるって感じで(ぉ
DS4のメイアはしっかりDL出来ましたYO!
これからもヨロシク。