YUKI 2002/10/25(金) 21:27
>LAB RAM・Iさん
 ほほお〜ありがとうございました♪
てっきりALLフルゲージクリアだと思ってたのですが
なぜか出ないときがあったので、そういうことでしたか。。。

 one more EXTRAってなんぞや!?!?
LABの曲を聴く限りでは、すごい譜面っぽい。。。
IRに参加する以前にクリアできなかったりして^^;)

VJ RAMY 2002/10/25(金) 17:52
日曜日午後・・・行けるような行けないような・・・
学祭つまんなかったら行こうかと(滅

EXステージに進む条件
1,何%でもいいので☆7曲をクリア
2,☆6曲を100%でクリア
3,☆5曲をフルコンボでクリア
4,☆4以下の曲をフルグレートでクリア
のどれかです。

っていうかone more EXTRAの事じゃないですよね?(汗

EXコースはNO.5と言おうと思ったんですが、
点数出ないのでTRANCEコースをお勧めします。あとはVOCAL(謎爆)っていうかTAKA(謎爆

>XEMoNさん
おかげさまでAttitude1300逝きました。見逃し最高です(ぉ

YUKI IS ORANGE 2002/10/25(金) 06:18
 わたしも日曜午後(夕方かな・・・)IRをやりにS社員
逝きます!メモ帳持ってIRやっている下手な自分をSaGaして
ください。

 K仙沼から一番近いのは実はTクノと判明。千厩〜大東〜Tクノ経由

 マジで質問ですが「似寺」でEXステーが出る法則はなんですか?
マジレスよろしく!

ZANG 2002/10/25(金) 00:44
>YUKIさん
日曜の午後はSシャに行く予定です。甲子園ageやるしか!
土曜も行く可能性あるけど、Tクノ行った方がマシなので・・・
EXは何気にUG2がオススメです。あとVOCAL(謎爆)
K仙沼から一番近い8thは釜石だと思われ。仙台のほうが近いかな?

YUKI.C.F.5800 2002/10/24(木) 21:50
 すでに「FINAL」は「全国少ない」になってしまってますね。

いよいよ今週末8th初体験♪岩手NO.1ヘタレとして
がむばります!
曲だけは聴いているのですが8thも最高ですね。
なにげに「EUROBEATコース」が好きです☆7

 ダブルやってみたいのですが400円ですもんね。S社員。。。

ZANG 2002/10/24(木) 00:55
>MC会長さん
各地で少ない注意報発令中(謎)
少ないといえば島根ですかねぇ。7thstyleの時は1台もなかったとか。
HIDDEN&SUDDEN&RANDOMはよくやりますが何か?(爆)
単位はギリで卒業が基本です。

>ぽちさん
どうもです(^^;
Servletで忙しい今日この頃なので、FINALの環境いい所になかなか行けなくてスコア狙ってません(汗)
どうでもいい所でEX+やったら8曲目の最後で死にました。
どうせ9曲目は無理だろうけど・・・
札幌から岩手に来るといえば.DJQさんがここ半年くらいで3回も来たような。
いつもネタを堪能し、札幌に帰ってるようです(笑)
岩手少ないはずだったんですが、8thだと結構多いし(ぇ

ぽち(POTI) 2002/10/23(水) 23:58
初めましてm(__)m
うちの某コンテンツからやって来ました(笑)
「岩手少ない」のですね…悲しいですね(>_<)
僕も今度IRに登録するときに「岩手少ない」って入力してみます。
そういえば私の親戚が岩手の宮古市にいまして、
私も3年に1回ぐらい岩手に遊びに行ってました。
岩手ではいつもウニを堪能し、腹一杯で札幌に帰ります。

だから何!?

みたいな書込みで申し訳ないですm(__)mぽちでした

MC会長 2002/10/22(火) 00:43
↓自分です(謎

2002/10/22(火) 00:43
渋谷少ない


渋谷自体、ゲーセンの数は多いし上手い人も多いんですが、
最新筐体があるゲーセンが少ないです!!
でも2DX8をすでにHIDDEN&SUDDENでやってる人いるし、すごいぞ・・・
プレー料金は高いけど・・・

岩手も青森も少ないけど、他にも少ないところを調査中(謎

風邪ひきました、大学休んだ、こんなんで単位とれるのかなぁ・・・(ヲイ

ZANG 2002/10/19(土) 23:44
>MC会長さん
寄居少ない。
占拠されるとどうにもならないですね。
しかもそういう香具師に限って中途半端なのばかりだし・・・
IRはスコアよりもネタ重視でがんばってます(謎)

>nabe3
卒業したんですか?(爆)
8thはなんかいつの間にかに出てたって感じですね。
そろそろbeatmaniaIVと出るかも。

>mattakuさん
7KEYSはもっと早くからがんだってればあと500は伸びたかと。
ゴバーク最高!
やっぱり引退っぽいです。
Tのキーが硬くなってて1キー5回に1回の割合で反応しないという現象が(死)
GもDもSもまともな環境じゃないので岩手じゃ無理。最低。

>YUKIさん
甲子園、なんか兵庫に抜かれそうな勢いなんですが(汗)
甲子園ageのためにDPやりにいったんだけどキーの位置が行方不明なので終了。
DPはAクラじゃないと無理ぽいです。金額的に(謎)
今回は家庭用はいくらもがんばらなかったなぁ・・・

YUKI 2002/10/19(土) 20:08
 ここまで来たら。。。
FINAL岩手一位でどうでしょう???
おいら8th出来ないしーーー
あ、今度実家に帰省するんだった♪
仕方ないけど「S社員」で初プレイ♪

 家庭用1位(ライト)おめでとうございまぷ♪
いくらがんばっても上手くなりませんでした・・・
7KEYも金曜日クリアできず登録しませんでした・・・

MC会長 2002/10/19(土) 18:58
春日部少ない


みんな2DXはEASYでやってるし、ドラムマニアはオートBASSでやってるし!!
うまい人少ない!!!
しかもそういう奴に限って大勢で連コインしながら占領してるし!!(怒
結局、3時間いて3回しかできなかった!!!!!!!
しかもヲタもいるし!!
嫌じゃーーーー

ZANGさん、IRで1位だったんですか・・・、すごすぎる・・・

SPEED TRANCE MATQ 3 2002/10/18(金) 18:12
スコアとか無理だから。

>XEMNさん
家庭用6thのIRお疲れ様でした。
LIGHT7で1位になってるし、7KEYSの方でも10位って(汗)

お め で と う ご ざ い ま 。

今度はFINALの甲子園で岩手1位にageですか?(笑)
みんな8thやってるから、今が狙い時でしょうね・・・。
あ、引退って言葉は見えないし聞こえないし方向で(ぉ

nabe3 2002/10/17(木) 20:49
もう8th出てるんですか?(爆)
この前やっとB4U(N)クリアしたのに…

MC会長 2002/10/16(水) 23:32
青森少ない

と思いながらも埼玉県人・・・
虹の国さいたま
ネタやね

ZANG 2002/10/16(水) 23:23
>MC会長さん
EASYってのは譜面や判定は同じでゲージが増えやすくなってるだけです。多分(ぇ
東京なら西の方に行きましょう。新たな発見があるかも。
最近BM98やらなんやら放置してるのでBMS業界の事はわかりません(爆)

青森少ない

MC会長 2002/10/15(火) 08:54
EASYってのは譜面が簡単になるの?それとも判定が甘くなるだけなの?
んー、あとでやってみるしか・・・
ってか高いんよ、埼玉まだいいけど、東京くるとどこ行っても2DXが200円・・・(泣
というかドラムマニアとギターフリークスってプレー後に自動で全国ランキングのアレが出るのね、曲ごとに
ちなみにアドBRE∀K DOWN!は25000/40000くらいでした・・・。
足の連打ができない・・・、これはDDRのころからだった・・・。
ってかドラムマニアってうまい人しか見ないんですけど、、、俺だけ微妙でなんか恥ずかしいです。


確かにAN HTTPdはcgi動作確認に使ってたり(爆

岩手少ないっていうけど、青森も少ないのでは?w
IRやるほうまくないので誰か青森で登録するということで(謎

BM98クローンでドラムマニア風なのってないんでしょうか?

あぁ、今日の1限目は自主休講という方向で・・・(爆

ZANG 2002/10/15(火) 01:23
>Take It Ejaさん
了解しますた。作成しておきます。
設置方法とかも後日解説(ぉ

eja(nostalmix) 2002/10/15(火) 00:56
>ZANGさん
某リングなんですが、リングシステムの作り方がわからなかっただけです(爆
最初は完全にネタとして作ってましたから(笑
というわけで、ZANGさん作って下さい(ぉ

ZANG 2002/10/15(火) 00:43
>MC会長さん
IR野郎ですが何か?(爆)
EASYはつけてないですね〜。あ、DPのEXやる時はつけてます。
でもEASY無しでも問題ない場合は次回からはずすけど。
HARDは桜のために・・・さくら野(謎)
マニクラネタにレスってみるけど、AN HTTPDは使ってますよ。
ローカルCGIテストに役立ってます。
あとPHPも連携させてブラウザからDBいじくれるようにしてます(ぉ

>LABさん
「岩手少ない」リングはOKかと。一応発足人はe-jaさんなので・・・
なんかリングのJavaScript、みんないちいちhtmlの中に生め込んでるけど、
JSファイルにしてそのファイルをみんな外部から取り込めるようにした方がいいのかも。
その方が変更された時に、全員がわざわざ変更しなくて済むからと言ってみるTスト。
乱ステルスdualはE-JA付きじゃなくても大丈夫だったっぽいです。
E無し穴入れてもクリア出来たし(核爆)

LAB 2002/10/14(月) 22:27
そういえば言うの忘れてました。
今更ですが、「岩手少ない」リングに参加したいんですが・・・(爆

そしてMC会長さんに同意なのです。
使った事ないんですけど、EASYってどうなんでしょうか。
EASYつけてる人を見ると、EASYつけなくても余裕でクリアできてるし!
っていう人の方が多いような気が・・・。

EASYつけるとスコア伸びるのであればつけてみます(爆

HARDは家庭用だけで十分に楽しんでます。アーケードでつける勇気は無いですね(^^;

MC会長 2002/10/14(月) 20:12
http://www.geocities.co.jp/Milano-Aoyama/1111/dm/drummania.html
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

ドラムマニアの譜面有り、しかも動く!!
もせ3と併せて使えば自宅でドラマニ7thが・・・(違
とりあえず家庭用は1stしか持ってない自分としては譜面みれただけでもいいと思われ


先日、夜の春日部の某FANFANでドラムマニアをやっていると、隣の2DXをプレーしている人がなにやらメモ帳持参でプレーしてました。
たぶん、IR野郎かな・・・
ってかなんでみんなEASYでやってんの?
ってかEASYってどうなの?(爆
HARDは?(爆
そのへんの設定いじるの怖くて全く手つけてない俺でした。

ZANG 2002/10/13(日) 00:43
>MC会長さん
8thは確かに簡単ですね。
久々に穴stoicに挑戦したけどやっぱ無理。7thムズイです。
ドラムマニアは・・・(謎略
HDD60G積んでるPC買ってから11ヶ月たったけど、未だネットワークに繋がっていないので、アレをアレしたり出来ません(死)
Excelのマクロで作りたいものがあったけどVB忘れてる罠(爆)

MC会長 2002/10/13(日) 00:14
アキバで8thやってきました、なんか簡単じゃない??
7thの方が難易度高っす、ってかいまだに7thはクリアできない曲多い・・・
ドラムマニアは足が痛くてアレだったけどなんとかできました・・・

HDDが200Gになったのでまたアレをアレして・・・(謎

ZANG 2002/10/10(木) 01:01
>LABさん
サソシャの不安定ぶり最高ですね。
あそこはステルス専用の方向で(爆)
県南OFFならGレアでやりましょう。

>MC会長さん
岩手だと2DX8はもうすでに閑散としていて・・・
青森帰ったらやり放題なのでは(笑)
ここはいつから画像貼付板になったんですか?(ぇ
最近ゲーセンでやってるのは2DX+スト3+大往生ですね。
ってかここ数年2DX+スト3+シューティングは固定パターンです(爆)

>YUKIさん
気仙沼にいるんだったら「宮城」で登録しなきゃいけないんじゃ・・・(爆)
一関のゲセーソは盛り上がってますねぇ。特に中学生高校世代が。
IIDXはGレアかTクノでやりましょう。サソシャだとスコア無理(死)
某O氏は就職で移動したと思われ。元々岩手の人じゃないのかも。
ってか自分も(ぇ
そのうち「XEMN 東京都」 の日が来るかも(謎)

YUKI 2002/10/09(水) 22:03
 家庭用七つ6th一位ですねえ♪すごい!

七つ8thやりてぇ〜!!!おいら実は今気仙沼に住んでます。
盛岡生まれで入社して東京に3年、一関に7年いむぁした。
一関は結構盛り上がってます。今も一関まで逝ってプレイしてやす。
時間があったら盛岡への帰り道にもなるTクノに行くので
IRを野郎と思います。コメントネタ決まったら教えてください。(謎

 ところで疑問に感じていることがあるのですが。。。
「OKR氏」は昔「岩手県」で登録なってたのですが、なぜ秋田に
なってしまったんでしょうか?転勤でしょうか?

 8thは曲だけある筋から入手して聴いてます。なかなかいいですね☆

MC会長 2002/10/07(月) 23:39
駄目っす無理っす
やっぱ俺にはドラムマニアキツすぎる・・・
レベル40が限界です(汗

ゲーセンの方がやりやすい、家庭用は反応悪きすぎ!!

関東だと2DX8は人が並んでる&ギャラリーもっさりでプレーできません・・・
うまい人しかやってないのに俺のヘボプレーなんて披露できません


LAB 2002/10/07(月) 15:30
memoriesの中盤の線対称連打が気持ち悪くて点数が上がりません。

っていうかUG2全曲無理過ぎです。やっぱりHS2でやっているのが悪いのでしょうか。
サンシャのランキングの1位がLABなのは誰かさんがやりすぎてるせいなのでしょうか。
やっぱり県南に逝くべきなのでしょうか。

XEMoN 2002/10/07(月) 01:34
>テクノ歌謡さん
こっちはテクノ通うな日々が続いています。
日に日にスコアが下がってますが(死)
Gレア逝くとガソリソの減りが激しすぎです。ブッチ効果(爆)
でもバーチャerさんに勝てないっぽい(謎)

bit minr 2002/10/06(日) 23:52
>XEMoNさん
桜もう少しageたかったですね(ぉ
Tクノ逝きたいけど遠いのでGレアオンリーになりそうです。
あとそろそろ研究するしか(爆
abstract。

ちなみに帰りは軽車両進入禁止道を高速でブッチして帰ったので多分抜かれてません(笑

夜のZANGラス 2002/10/05(土) 02:37
>DJ E-JAさん
桜祭お疲れ様でした。あの画面じゃ無理。最低。
どうやらIRはGレアとTクノ使い分けたほうがいいですね。
でもGレア遠い(死)
そういえば帰り猛スピードで車に追い抜かれませんでしたか?(核爆)

>MIYAさん
前回、家庭用再開しましたとか書いておきながらアレ以来やってない罠。最低。
上位陣のほとんどが糸氏な今日この頃。
ここはあえて無しの方向でもいいんじゃないかと(ぉ

>MATQさん
ネタだらけのくせに何をおっしゃる。最低。
傷は今回も一週間分のストーリを先に見れる罠発動してますね。
どんどん厨っぷりを発揮してください(謎)

まったく 2002/10/01(火) 22:24
8th style、ネタ探し中(謎)
各シリーズで1曲は自分のネタを開発しないと(ぉ
難しい階段曲があればいいんだけどなぁ〜。

>XEMNさん
某傷魚4、初回見逃しただけでわけわかんなくなってます(汗)
見逃しPOORはココで確認するしか(ぉ

音ゲ厨の宴は面白いことになってます(謎)

MIYA 2002/10/01(火) 12:51
ライトのトップランカー見たんですけど・・・かなりの接戦ですね(驚)SEASON2も1位頑張ってくださいね!
紙なしってことは、ZANGさんは紙反対派なんですか?

DJ MINR 2002/10/01(火) 02:48
アナザーなんて怖くてできません。
穴はまだICF5800とTクノ歌謡しかやってない気が(ぉ
あ、穴横色で死んだや。
コース1の1曲目はAAAとれない仕様になってるぽ(死

M岡 サンシャイン  200/400 光る人は光るらしいが糞画面に禿同(ぉ

ZANG 2002/10/01(火) 00:30
>MC会長さん
ドラマーニですか。
ビマーニ意外の音ゲはさっぱりやらないです。
撮りかえしたかったけどネタなし(ぇ

>.djqさん
実はBlameやった事なかったようです(爆)
最後は全押しでなんとかなる・・・わけないか。
WAR GAMEの何処がムズいんですか?
岩手で桜祭が開催出来るのはTクノだけPO!
他の所の画面で出来るわけね〜。
音ゲ厨の宴はどうですか?(謎)

>zatさん
みなさんもう8thモードですねぇ。
自分は今更家庭用モード突入しました(遅)
DPはもう無理です。穴syncどうやったら出来るんですか?(汗)

>YUKIさん
岩手の8th事情(地名は伏字)
場所  店名     値段  画面
M沢 テクノワールド 200/300 良好(自分のHOME)
K上 グレア     100/200 上の方が暗いがマシな方(天然研究)
H巻 DEPTH      100/200? ちっちゃいTVらしい ?
M岡 サンシャイン  200/400 光る人は光るらしいが個人的には糞画面。相変わらずボッタクリ(爆)
宮城の方だったらF川が一番近いのかな?
それにしても2DX少ない。
穴にする方法はVFEXボタンを押しながら曲決定で出来ます。
エフェクトボタン押しながらだと逆にLIGHTになりますよ。

>MIYAさん
家庭用ずっと放置プレイだったけど2、3日前から再開しました。
ネメシスや穴ナイトでAAA出たりと久しぶり効果が発揮されてます(笑)
8スタ勝負はいいけど糸氏無しの方向でおながいします(言迷)

MIYA 2002/09/30(月) 20:03
お久しぶりです。
8スタ、家庭用6thの調子はどうですか?
僕は家庭用ここ3週間くらい手つけてなかったんですけど今日で全コース登録してきました。
8スタのIRも時間があればトップランカーやるつもりです。ZANGさんもやるんでしたら勝負で(笑)

ゆっきい(YUKI) 2002/09/30(月) 18:42
 いいなあ〜8th。
近くてドコだろう?自分は県南から他県に入ったほうです。
昔から8thに縁がなひ。。。

 いきなり初見で穴やるなんて、みなさんヤヴァイっすねえ〜☆
おいらアーケードで穴にする方法わからないので糸冬ってます。
マジで。

 そういやなんで「S社員」の七つは画面が変になっちゃったんだろ?

zat 2002/09/29(日) 17:56
8th出ましたねー。
またネタに困りそうです。^-^;
みんなハマリまくってますね!僕はまだ全然やってません。
っていうか僕のとこ、3曲設定マジ勘弁です…。
もうFREEでやるしかないかなぁ…。(TT
普通の7禁でもAAA無理すぎなので隠し2曲は2ヶ月おがめそうにないです。
しばらくDPerでいきまっちょぎゃんぐ。

.djq 2002/09/29(日) 13:06
8th style、岩手に大量入荷みたいでよかったですね。
Gレア、Tクノ、Sンシャ、Dプスの4箇所ですか?(ぉ
穴でムズいのは、今のところHalfway Of Promise、rainbow flyer、Blame、WAR GAME、桜ぐらいでしょうか?
でもBlameムズくないっていうんなら大丈夫でしょうね・・・。

8th style飽きたとかいいながら、全然やってます(爆)
昨日は11時間もゲーセンで8thやってたんですが、なんか某chで軽く叩かれました(笑)
山岡氏に電波を飛ばされたので、とりあえずやりこんでみます(何)

MC会長 2002/09/29(日) 05:03
んあ、久しぶりです
8thもう稼働したのか・・・、最近ゲーセン行ってなかった。。。
ところでなにを間違えたか最近ドラムマニアをやってます。
難しい・・・。足があるとないとではえらい違いです。
いつかはゲーセンで華麗にきめたいものですな・・

なに撮ってんだか・・・

XEMN 2002/09/29(日) 04:57
>MINRさん
自然研究最高でしたね(謎)
FINALはリズミックが無理、ってか引退っぽい・・・
穴カルデラはかなりキツイです。
8thはもう強制モードに入ってるのでがんがりましょう(爆)

>RAMIさん
合宿お疲れさまでした(ぉ
じゃあ1で。。。

>MATQさん
虹78%(汗)
IRは8thのみの方向になりそう。
ってかもう秋田んですか。乙(・人・)

MINimaRian 2002/09/28(土) 02:57
世間は8thの話で盛り上がってますが、自分はFINALで(ぉ
でも、追加サレコースが糸冬過ぎ(爆
トランスはガムランが糸冬だし、シークレットはクラウディ&レトロが糸冬だし、ETCは全部糸冬だし…(爆
自分には無理です(死
岩手の事は他の人に任せます(ぉ

そういえば穴カルデラクリア出来ました〜(^^)/
でも穴インプラが出来る気しないので以下略。

M-02atq.ver.1.01 2002/09/28(土) 00:31
お久しぶりです。
8th style稼動しましたね、テクノはまだみたいですが(笑)
とりあえず、新曲のアナザーのみ大体やって終了〜。
WAR GAMEのアナザーが2P殺しなので、初見で頑張って下さい(ぉ
BlameとRainbow Flyerのアナザーはラストで殺しに来るし(汗)
FINAL、AC8th、CS6thとこの時期IRが盛りだくさんなので、ネタに困りますね(笑)

8 t h も う 飽 き た (爆)

VJ RAMY 2002/09/28(土) 00:00
>あんなネタこんなネタ
今回のコース2は・・・

個人的にはコース1か5、っていうか2以外(爆)でお願いしたいんですが・・・

>FINAL
beat#2もSPはサドゥンのみで行こうと思います(^^

e-ja 2002/09/27(金) 00:29
e-ja内科ってなんですか?(爆

FINAL解禁されましたね。
beat#02は頑張らない方向で。だって#01も頑張れなかったし(爆
初見スコア3つくらい残ってたなぁ…。DPは頑張ったけど(ぉ
EX+なんて怖くて手を出せません(死

8thもコース2ですかねぇ…(謎

ZANG 2002/09/27(金) 00:10
>ゆっきいさん
 はじめまして!実は岩手出身じゃない「ZANG」と申します。
「らみ」さんからビーマニ教えてもらいました♪
DJネームは「XEMN」といいます。ヘボすぎながら
IRがんぼりました。東北1位を狙ってましたが
秋田に負けてしまってZANG念です。
 しかしYUKIさんはじめ、みんなヤヴァいですね〜!
今日には七つ鍵盤の8thが入るそうですが、今住んでいるトコには
ゲーセンすらありませんが何か?。。。盛岡が職場なのたまに寄りますが、画面が腐って
ました。DPではスクラッチ関係ないですしー

 いやあ〜Googleで「岩手少ない」と検索するだけでたくさん
出てくる(主にネタ関係)ので笑いました☆
私もまだまだ使っていきます!




ってか、はじめての人にこんなネタやっていいのか?
まぁe-ja内科(爆)
2DX8thIRでもあんなネタやこんなネタをやる予定なのでみなさん頑張りましょうω

ゆっきい 2002/09/26(木) 21:18
 はじめまして!同じ岩手出身の「ゆっきい」と申します。
「らみ」さんのトコから飛んできました♪
DJネームは「YUKI」といいます。ヘタクソながら
IRがんばりました。ビーマニファイナル8位と健闘しましたが
秋田に負けてしまって残念です。
 しかしXEMNさんはじめ、みんな上手いですねえ〜!
明日には七つ鍵盤の8thが入るそうですが、今住んでいるトコには
無い。。。盛岡が地元なのたまに帰りますが、ボタンが腐って
ました。2P側ではスクラッチ逆ですしー

 いやあ〜ヤフーで「岩手少ない」と検索するだけでたくさん
出てくる(主にIR関係)ので笑いました☆
私も使わせていただきます!

ZANG 2002/09/16(月) 22:35
>8714
ミディアムはローリング効果で1コいけました(ぉ
リビジョンはまだ5面までいけてません。ノーコンティニュー最高!
久々にPS版怒首領蜂やったらbuzzりすぎて全然駄目でした(笑)

871 2002/09/11(水) 22:05
1コはX-D見た後にします(汗)
Earthでまだ全機死ぬことがあるので(ぉぃ)

> ローリング知らなかった(汗)
>ゎ。
ローリングると、buzz判定がかなり広がるので
隙あらばローリング弾幕特攻。(爆)
http://www.taito.co.jp/gm/psyva/buzz.html
自分の判定は真ん中1ドットなので、レベルアップしなくても運がよければ助かります(爆)
ローリング終了時に通常時より移動速度が上がるので、
ちょびちょびローリングで弾(buzz)を回収とかも重要。
特にrevisionは狂ったようにbuzzらないとラス面いけないです(汗)

XEMN 2002/09/09(月) 00:05
>PXY.さん
盛岡に行ったんですか。
大通りガストのもうちょっと先に行けばゲーセンがあったんですけどね。
でも盛岡は糞ゲーセンしかないし(爆)
最近岩手では盛岡より県の南部の方がBM盛んなもよう(ぉ
家庭用専コンは同じく終わってます。。。

ZANG 2002/09/09(月) 00:02
>8713
縦置き最高!(謎)
ってかローリング知らなかった(汗)
とりあえず1コインALLの方向で頑張っていきます。

>zatさん
season2って何ですか?
ってかIIDXって何ですか?(核爆)
とりあえず4コース程登録したけど下手すぎなのでスコア出ません。
SPEEDYは何故かzatさんと隣の順位だったけど(ぉ
最近は左手片手5keysばっかりだったからどんなランキングになってる事やら・・・

>MATQさん
解禁って何ですか? マジで。。。
DXY!はあと10点くらいでAAAだけどやってないので伸びません(笑)
season1は勝ち越し目標でやってましたから(ぇ
ってか引退なのでIRはもういいです(^.^)/~~

PXY. 2002/09/08(日) 23:57
ごく最近岩手行きました。なんか盛岡の駅前。
大通のGUSTOで飯食いました。 

ということです。思ったよりゲーセンとかありそうな街並みでした。家庭用専コンがもう使えません・・・

まったく 2002/09/08(日) 07:00
お久しぶりです。
家庭用6thの解禁条件がわかったけど、そんなのどうでもよさげな今日この頃。
ここ数日、単曲のスコア狙うのにいろんな曲やりこんでるので、ランキングがだいぶ入れ替わってるっぽいです。
DXY!はもう限界です、あと3点でAAなのに(弱)
ってか、こんなことやってる暇ないのに(死)

>XEMNさん
season1お疲れ様でした。
あとちょっとで1位だったのに、惜しかったですね。
結局登録しないで終わっちゃった(爆)

>zatさん
フルコンは、今のところ69曲中56曲です。
も う 限 界 ぽ 。
片手なんかできません(泣)
なんで最近片手とかDP始めた人は、みんな上達が速いんでしょう(汗)

今は単位を取得するのに大忙し、っていうか必死です(核爆)

zat 2002/09/07(土) 22:53
おひさしぶりです〜。
season2はどうですか?
僕は意外にやる気になってます。^-^;
最近片手にハマってるんで、片手スコアを登録してます。
あとDPもやってます。

明日からランキング発表会やるんですね!
最近片手とDPしかやってないから、かなり変わっただろうと思ってたんですが、
あんまり変わってない…。(汗
下位の方は結構変わってるんですけど。^-^;

>まったくさん
フルコンですか〜、僕はつなげないところをつなげた時の喜びだけを味わってます。
志し低!(核爆

今はサントラを放置するのに大忙しです。(ぉ(ぉ(ぉ

871 2002/09/07(土) 00:47
まさかマジで買うなんて思ってませんでした(buzz)
明日からbuzz強化合宿です。
まずはrevisionのAreaX-D目指します。

斑鳩は暫らく放置(ぉ

ZANG 2002/09/04(水) 01:12
>871師
これからはシューティングの時代です(爆)
サイヴァリアは売ってたら買ってみるかも。

871@職 2002/09/03(火) 15:16
G2(Normal)で死。
もうだめぽ。
シューターに戻ります。
サイヴァリア最高!(壊)

ZANG 2002/08/30(金) 00:45
>らみさん
ハイスピ×6推奨(ぉ
家庭用のIR頑張ってください(核爆)

VJ RAMY 2002/08/29(木) 02:41
IIIFINALのハイスピオプションがヤバイ事になってます!

http://www.konami.co.jp/am/bm3/bm3_final/secret.html

これはやりに行くしか!!

ZANG 2002/08/29(木) 00:09
>MIYAさん
もう無理(死)
LIGHT7最後の悪あがきしたけど発狂系全然叩けないです。
Take It EasyのHS3見えなくなったし・・・
MIYAさんなら91500くらいいくのでは?
がんばってください(^^;

MIYA 2002/08/26(月) 19:31
>ZANGさん
そうですか。じゃあ残り少ないけどあと1回ずつくらい頑張ってみます!
PIZAさんは5鍵の頃からスコア凄かったですよねー。自分もあと200〜300伸ばすつもりで頑張ります。

ZANG(引退中) 2002/08/26(月) 00:44
>zatさん
ここ2〜3日BMやってなかったら鍵盤の位置が行方不明でした(汗)
という事であんな難しいゲーム出来ません・・・
乱で点数上がるのはやっぱVかな。正規譜面だとクリアもアヤシイし。

>まったくさん
2DX自体どうでもええのですか。引退マソセーな方向で(ぇ
次回のランキング発表会は9月2週目くらいに予定。
でもXEMNXEMNやってないから順位に変動ないか(爆)

>MIYAさん
どのコースが低いってのは判断出来ません。
全コース極端に低いってのは無いので、TOP RANKER伸ばすにはやっぱ全コースもう1回やる事かな。
結構2回目のスコアって100UPとかするもんですよ。LOUNGEは初見スコア抜けないけど(笑)
ついにPIZAさん登場しましたね。ARI!さんも伸ばしてきたし。
5鍵軍団が揃ってきたのでMIYAさんもどんどん伸ばしてください。
自分は引退の身な(以下略

MIYA 2002/08/25(日) 21:55
>ZANGさん
パスワードの「U」の逆って言ってたやつNで登録したらできました!どうもありがとうございます。
それとライト全コース登録したところで聞きたいんですが、どのコースが低いですか?HELL3以外は初見なんで、参考にしたいので良かったら教えてください

m-a-t-t-a-KU 2002/08/25(日) 02:51
なんかここに書くの久しぶりぽ(ぉ

PS2、最近全然起動してません(爆)
一度データがロードできなくなってから、やる気がまったく出ないもので・・・。
LOUNGEでAAAとかもう無理ぽ。
というわけで、IRは今回は不参加の方向で。
6th買ったときは、結構やる気満々だったんだけどなぁ・・・。
やるとしても、HARDかけてFREE PLAYばっかりですね。
片手もDPもやってないし・・・ってか、2DX自体がどうでもよさげ(ぇ

>XEMNさん
というわけで、ドリルのほうも棄権させていただきま(何)
100%にしたデータ消えたら、そりゃあやる気もなくなりますって(^^;
ランキングのほうは登録させてもらいました。
ある程度予想ついてたけど、結構意外な順位だったり。
みんなのランキング見るの、面白いですね(*^-^*)

>zatさん
乱で点数伸びる人は私もオカシイと思います(ぉ
やっぱり正規譜面が一番ですよね♪
AAAは激しく無理なので、フルコンばっかり狙ってる今日この頃(謎)
そして、今はポプ8のサントラ聞くのに大忙しです(笑)

zat 2002/08/24(土) 22:23
>ZANGさん
僕は乱でうまくいったことってないんですよ〜。
僕にとっては正譜面が当たり譜面です。(TT
乱で点数上がるのは多分革命以外ありません…。

IRはあと1週間ないですね。
やる気はあるんですが、電源入れるとそのままフリーモード選んじゃいます。
そのまま疲れるまでひたすらやり続けてしまいますね。^-^;

今は7thのサントラ聴くのに大忙しです。(ぉ

ZANG 2002/08/22(木) 00:09
>ぐさっ!!さん
会津からはるばるどうも(謎)
うちには機能停止したディスクシステムしかないので全然わかりません。
たしかにエッガーランドの情報扱ってるHP全然ないからキツイですね。
このHPはマイティボンジャックとかキングスナイトくらいなら知ってる人多そうなんだけど・・・

>zatさん
旧曲上位に食い込みすぎです(笑)
GET ON BEATは自分も苦労しました。
ランダムで5回くらい連続でやればそのうち当たるでしょう(ぉ
そういえばIRもうちょいで終わるじゃん。EX全然やってない(死)

zat 2002/08/21(水) 23:23
>ZANGさん
ランキング登録させていただきました。
みんな凶悪曲に偏るかと思ったけどバラバラですね。^-^;
ライト7であとAAAにできてないのはゲトンだけなんですが、何度やっても18万5000が限界っぽい。(泣
なんでB4Uがプラチナなのか自分でサッパリわかりません。(謎

ぐさっ!! 2002/08/19(月) 15:28
ディスクシステム版の「エッガーランド」やってます。
現在10×10部屋全てクリアしており、鍵を四つ入手しておりますが、まだエンディングになりません。説明書を紛失してしまったため、最終目的がわからず、ここで止まっています。
どなたかわかる方が居りましたら教えてください。

ちなみに88年発売の「創造への旅立ち」ではなく、87年発売のほうです。

ZANG 2002/08/18(日) 00:04
>zatさん
ネタ最高ですね。毎回ネタのためにIRやってる人もいるみたいですが(爆)
ランキング発表会某所で開催しました(笑)
まさかこんなランキングになるとは(汗)

zat 2002/08/17(土) 21:50
>ZANGさん
ネタぱくってしまってすみません。m(_ _)m
今回ネタのためにIRやってる人も結構いるんじゃないでしょうか。
がんばって更新してネタってください。^-^;
DP減る3はライトでもライトじゃなくてもネメシスが辛すぎですね。
どっちにしたってTakeでほとんどゲージ持ってかれちゃうんですが。(泣
ランキング発表会は恥ずかしいかも。
やっぱりみんな苦手曲が集まってるんでしょうか。
ここで誰かTOP1がI Was The Oneとかだったら爆笑ですね。^-^;
しまった、やれば良かった!(ぉ

ZANG 2002/08/17(土) 02:01
>MIYAさん
V2300いってないし、DXY!とNEMESISあああ出てないので9000無理です(弱)
せいぜい8900が限界かと・・・HS4でTakeが見えればなぁ。
曜日コースで是非勝負です。でも全然やってないので負け確定(ぉ

MIYA 2002/08/15(木) 09:18
ZANGさんなら繋がれば9000超えるんじゃないかと思うと恐ろしいです(汗
season2はまたID発行してやるんでそのときは勝負で(笑

ZANG 2002/08/15(木) 03:07
>MIYAさん
通りで更新しないと思ったらそういう事でしたか・・・
IDは調べられるけどパスは無理ぽ。
HELL3はハズレばっかりひいてるのでまだ伸びそうです。8888って揃えたいなぁ(無理)
かなりIRやる気無いです。1日中暇だったのにEX1回もやってないし(笑)

MIYA 2002/08/14(水) 21:20
ID紛失により登録はしてないけど、僕もライト全コースやってみました。ほとんど初見でやってみたんですけど90556でした。1000点以上も差があるなんて、ZANGさんライト強すぎです・・・。唯一勝ってるのはHELL3くらいです。点数は8872でした。かなりやりましたけどね(汗

ZANG 2002/08/14(水) 01:02
>zatさん
ぎゃ〜、先にネタやられた(謎)
スコアが更新出来なくてネタが出来ない罠(激謎)
減る3がLIGHTでもパス出せないんですが・・・素直にE付けるかどうか迷い中。
ランキング発表会は来週あたりになるかも(^-^;;;

zat 2002/08/13(火) 02:40
>ZANGさん
HARDでやってますか、激しい…。
僕はようやくコントローラー戻ってきたのでDPがんばってます。
さっきいっぱい登録してきました。
でもやっぱり家庭用ってDP登録者が少ないですね。^-^;
TOPRANKERすらまだ100人超えてない…。

ランキング見てしまいました。
っていうか見る以前にわかってたんで…。
あぁやっぱり。と。(汗
苦手曲が固まってイヤなコースになりそうです…。

ZANG 2002/08/08(木) 00:18
>zatさん
全然EXやってません。
帰宅途中はアレコレやろうと考えてるんだけど家に帰るとやる気が(死)
とりあえず乱穴HARD乱EX(5曲)クリアしました。
次は10曲頑張る方向で、ってか運ゲー(笑)

>e-jaさん
ランキングなんてまだ1回も触ってません。オリジナルコースセッティングも(ぉ
ランキング登録CGI作らなきゃ(汗)
14KEYSは全然やってないけどサマバケ入ってるコースと減る3以外はなんとかなりそうです。
でもTAKAキツいかも・・・
レトロ?

DJ MINR 2002/08/07(水) 23:29
【警告】ランキングコースについて【注意】
ランキングの画面で放っておくと、曲名が見えてしまうので、ランキングの画面に入らないようにしましょう(ぉ

DP禿無理。
とりあえず6コース程クリアできました(弱
NAOKIがクリア出来そうできついです。ラムールが…(泣
LIGHT14:HOUSE>>>>>>14KEY:HOUSE

レトロフューチャーは条件付出現曲なんですか?(謎

zat 2002/08/07(水) 23:17
もうやる気なしモードですか〜、でも全コース登録してるだけすばらしいです。^-^;
僕は最初に登録しに行った以来行ってなくてかなりやる気なさそうですが、やる気はあるんですよ〜!(TT
明日は1日中ひまなのでやり込みます!
DPでもやっぱり900補正はあるんですよね…。減る3やばすぎ…。
もう2P側を誰かにやってもらうしか。(ぉ
やっぱり減る3以外は全部登録予定ですか!
僕はライト7がいまいちやる気出てません。あと減る3も。(汗

zanG2 2002/08/04(日) 23:13
>e-jaさん
カルデラと穴猿クリア出来ました。
どうやらゲージの減りが甘いようですね。
でも穴321クリアは変態すぎです。あんなの無理、多分・・・
今回のネタはIRに登録しないというネタかも(爆)

>PXY.さん
いいですねぇ、そういう祭りが出来る地域は。
田舎だと上手い人もいない所か、やってる人もいないし。
いつゲーセンから消えてもおかしくない状況です(死)
確かに家庭用スコアはテレビで決まるかと。ゲーセンも画面で変わりますしね。

>zatさん
早くもIRやる気無しモード。今日は寝てる間に一日終わるし(汗)
900オーバーの補正ある為DPは終わってます。
パス取得だけならほとんど大丈夫なんですが減る3はライトでも無理っぽい。
ランク下げてE付ければなんとか・・・ならなそうですね(笑)

zat 2002/08/03(土) 16:37
>ZANGさん
7keyも登録なさってましたね!10位以内のもたくさんあるし…。
DPは今回も難しいんでしょうか。
今日コントローラー返してもらうかな〜。
めざせ!全コース登録!
DPヘル3なんて無理だ…。

PXY. 2002/08/02(金) 17:19
MIYAさんどうも。遅レスすいません。いま実家帰ってるんですが、ネットできないんで見れませんでした。ちなみに関西のトップランカー集合祭りにいったんですが、まだ自分程度の実力では・・・。
発狂系はないと勝負になりません。ちなみに家庭用はもう更新しないと思われます。テレビが変わるとできません。

ちなみにまたネットみれないと思うので、レスはまた遅れます・・・

e-ja 2002/08/01(木) 23:16
FINALイイ感じです。
判定甘くて自分のようなヘタレでも遊び易くていいです。
昔苦労した穴ハイウェイや穴ゲノムも問題なくクリアできまして。
穴321までクリアできましたし。
Mリオに通う日々が再来かな?(ぉ

で、ネタはコース1ですか?(謎

ZANG 2002/07/30(火) 00:29
>zatさん
とりあえず7keysも全コース登録しました。
減る3のせいでTOP RANKERが・・・
LOUNGEで点数稼いでも何の意味も無いし(泣)
そういえばまだIRに対応してないEXコースやってません(笑)

zat 2002/07/29(月) 22:37
>ZANGさん
1〜2回ですか!それでも相変わらず1位をキープしてますね…。
コースは多すぎですよね〜。やる気を削いでくれます。(TT
金曜日でああですか〜。やはり遠いです…。
Aランク取れるかな…。
ライトは7KEYSより悲惨な曲もありますよ〜。
でもやっぱり減る3はライトの方が点出ます。ぐふ。

ZANG 2002/07/27(土) 02:41
>MIYAさん
トップランカー10位以内に入ってるじゃないですか^^
ようやく忙しさから解放されたのでこれから追撃体制にはいります(ぉ
発狂系叩ける人ほんと尊敬しますに禿同。

>ftc-ramiさん
入荷してたけどどうせ200円なので放置で(笑)
某ゲーセンインカム減少しすぎなのでは・・・

>zatさん
ライトは全コース1〜2回しかやってません。
それ以前に7keysまだ全コース未プレイ(笑)
LIGHT7, 14keysもあるし・・・多い。
金曜日コースは「ああ」でました。8000行ってないけど。
ってか他の曜日やる時間無い(汗)
RANKING封印最高!

zat 2002/07/26(金) 09:33
>ZANGさん
IR見てきましたがライトすごすぎじゃないですか!>_<
もうその勢いで1位になってください!
実は曜日コースは9月からだったんですね。
じゃあそれまで放置で。(爆
こうなったら内蔵時計いじるしかないですね。^-^;

ランキング発表会はいいですね!!
やっぱり苦手な曲ばかりになりそうですが…。(TT
是非発表会しましょう!

RAM 2002/07/26(金) 09:31
CS6thは思いのほか点数が爆発してるんですが、
今日は5鍵FINAL稼働日ということでゲーセンに行こうと思います。





FINALが入荷されるかどうかは不明ですが・・・。

MIYA 2002/07/24(水) 20:44
PXY.さん初めまして!V(A)2718って・・・。凄すぎです。発狂系叩ける人ほんと尊敬します。僕もIR登録してるんで、よろしくです。
ZANGさん仕事毎日お疲れさまです。ライトやはり強いですね。トップランカー1位目指して頑張ってください。

zanG2 2002/07/24(水) 01:57
帰宅時間0時が続く忙しいこの頃(死)

>zatさん
時間をください(死)
金曜日勝負OKですよ。
ただ金曜日に出来るかどうか・・・

>RAMIさん
時間をください2(死)
ライトは眠いながらもなんとかやりきりました。
後半のコースがズタボロ(ぉ
岩手少ない。

>PXY.さん
時間をください3(死)
ショーブって言われてもまだ全コースやってません・・・
HOUSE120点差よりもHELL3 900点差の方が痛いのですが(笑)
TOPRANKER(LIGHT7)でショーブです(爆)

>e-jaさん
時間(以下略
灰色ばっかりです。黄色にする時間が・・・
RANKINGはまだやってません。
ってか、RANKINGみなさん封印しておいてください。
8月頃皆さんで発表会をやりましょう(^^;
route80sのDPは2回目くらいでクリア出来たような(ぉ

DJ MINR 2002/07/24(水) 01:23
HELLコースは元々SAFARIが禿無理なので放置(爆
頑張って7KEYは全部黄色くできました(弱
RANKINGの1位は間違いなくSAFARIでしょうね。

DPはY31が安定した代わりにNewMorningとABSOLUTEが出来なくなりました(笑
DIVEと5リグも黒いままだし…
でもroute80sクリアが見えてきたり(謎

PXY. 2002/07/24(水) 00:00
今日G2(A)2174点も出た。V(A)2718点出た。俺すげー。

それはさておきたぶんTOPRANKERやることにします。
HOUSE120点負けてます。しかもテスト勉強してないし・・・。
ショーブです

RAMIKAZE 2002/07/23(火) 12:32
HELLが無理っぽいです。まだまともにできてる方だったシュラークとeraが無くなったらそりゃ無理な話です(泣)

>ZANGさん
>なんか今回やる気なくなりました。
とか言いつつライト1位だし・・・
確かにちょっと登録面倒ですね〜。毎回ID入れるの面倒なので
何回かにまとめて登録って感じですね。

zat 2002/07/22(月) 23:30
>ZANGさん
まだ登録しに行ってないんですが、そんなに面倒なんですか〜。(TT
金曜日コースは穴G2がイヤすぎです。^-^;
もう全コース登録なさったんですか?
ライトもやりたいけど7KEYで手一杯だぁ〜。(TT
よし、金曜日コース勝負です!(爆
っていうかデフォルトIRのHELLで明らかですね…。^-^;

ZANG 2002/07/20(土) 02:43
>RAMIさん
なんか今回やる気なくなりました。
ただでさえIRページ重いのに、登録面倒すぎ(爆)

>MINRさん
穴ネメクリア出来ません。やっぱMリオは奇跡の場所だった(笑)
DPはやっぱ家庭用の方がやりやすいです。
穴DIVEクリア出来ましたし(^^;

>zatさん
今回はがんばりませんよー!
ってかやる時間無し(泣)
金曜日コースをがんばりましょう(ぇ

>PXY.さん
HELL3TAKAすぎです!
こっちは初見1200いったんですが次1140台(汗)
LOUNGEはこっちを向いてよ次第ですね。
せっかくTOP RANKERあるんだから全コースやりませう。。。

PXY. 2002/07/18(木) 21:11
やりましたよー。収穫はいまのところHELL3 9892ぐらいです。
こっちを向いてよAAA出ません(泣)。
IRは全コースやらないと思いますが勝負です。

zat 2002/07/18(木) 18:56
2DX6thでましたね!今回はがんばりますよー!
ところがどれをがんばればいいのかさっぱりです…。
なんで1つのコースで7KEYとLIGHT7とANOTHERの3つもあるんでしょうか…。
曜日コースやりこみたかったらPS2の設定変えまくらねば。(w

Digital minR 2002/07/18(木) 01:06
とうとう発売ですね。
DPもがんばるつもりですが、最近DP離れしすぎてます(爆
多分VIVIDコースあたりでもう死去すると思われます(ぉ
DP、ゲセーンじゃないと無理!
SPもMリオ時代のスコア越えられないんだろうなぁ…(死

RAMIKAZE 2002/07/17(水) 08:34
>単にやって無さすぎ
その通りだと思います(爆)

ZANGIBAR 2002/07/16(火) 23:45
>らみさん
マリオしあさってですね〜。
暇無くてもやります。たとえIR放置してでも(ぉ
っていうかマジちょっと危険だったりします・・・。

家庭用はIR終わってからの方が伸びまくりますね〜。
RAMIさんはただ単にやって無さすぎだと思うんですが(爆)

VJ RAMY 2002/07/16(火) 08:36
6thついにあさってですね〜。
暇無くてもやります。たとえ留年してでも(ぉ
っていうかマジちょっと危険だったりします・・・。

家庭用はIRが終わってから点数が伸びてくるのはどうしてでしょう?
単にやり込みが足りないだけなんでしょうか・・・

ZANG 2002/07/14(日) 23:27
>zatさん
家庭用しか点でません(汗)
DPも家庭用しか出来ません。アーケード広すぎ!
ネタどうしよう(笑)

ZANG 2002/07/14(日) 23:24
>MIYAさん
完了しました。土日でも忙しい(死)
暇無しという事で6スタは頑張れません(ぇ

>Pさん
やはり家庭用では点がでます。
REGULARコース80点くらい更新したし(ぉ
もっとやる時間あればいろいろ伸びそうなんですがねぇ・・・
テレビは大きいので慣れたので小さいと下がります。
テレビは大きい方がいいと思うけど、それ以上に重要なのがテレビに対しての視点かと思われます(謎)
明るさ調整が細かいテレビが欲しい(泣)

zat 2002/07/14(日) 23:08
僕も家庭用は点がでません〜。
多分テレビデオのビデオが壊れてるからです。(違
お忙しいですか〜、無理はなさらずに〜。^-^/
DPもがんばるつもりですが、なにぶんアーケードと違いすぎるので、
イライラしちゃうんですよねー。
ゲーセンでならできるのにー!って具合に。
クリアできるコース少なそうですか、僕は全く知らないんで今から恐怖です…。
ネタ、巻き込まれたいです。(笑

TS。P 2002/07/14(日) 13:57
ふへー。
やはり家庭用は点がでません〜。
なんでやろ?
そこで、ZANGさんに質問です!!
テレビは大きい方がいいのでしょうか?
僕は小さいテレビに慣れちゃったもので、ずっと小さいテレビでやってまする。
大きいテレビでも慣れれば点出そうなのですが・・・。
どちらがいいんでしょうか?
回答よろしくお願いします〜(泣

MIYA 2002/07/12(金) 19:00
忙しいんでしたら暇なときで良いんでよろしくお願いします。
僕は今日貼らせていただきますね。
自分はスコアまだまだですよー。ZANGさんには到底かないません(涙
もちろん6スタ買いますよー。お互い頑張りましょう!

ZANGLISTKING 2002/07/12(金) 00:53
今回は()大量発生。

>e-jaさん
結局今回も少なかったですね(笑)
そういえばまだGレア逝った事なかったり・・・
遺産さんは最後の最後でEUROコース更新するつもりだったらしいですが、ライトにし忘れて鬱になってTクノから歩いて家まで帰ったそうです(核爆)
そのせいで10位以内に入れなかったっぽい。
家庭用のネタはI手以外のみんなもまき込むしか!

>zatさん
歴史は繰り返す(爆)
オリジナルやろうと思ったけど激しく忙しいので無理っぽいです。
6thIRではDP頑張りましょう!
でもクリア出来るコース少なそう(汗)

>MIYAさん
リンクOKですよ。ただ平日忙しいので週末になるかと。
こんな時間にしか書き込めないし(泣)
MIYAさんのスコアページ見ましたけど結構負けてるのもあったし(ぉ
もちろん6th買うんですよね?
今回のIRはなんか凄いレベル高くなりそう・・・
目標全コース100位以内で(ぇ
オリジナル企画は(以下略

Silhoette Of My MINR 2002/07/11(木) 00:44
IR糸冬了しちゃいましたね。
結局自分は200以内残留はできませんでした。
最後の最後で金が無くなったのが痛かったですね(死
ポプーソのIRと重なったのは反則と思うに一票(ぉ

家庭用6thで頑張ります。

MIYA 2002/07/10(水) 18:28
ZANGさんこちらでは初めまして。
youさんのHPではレスしてくださってありがとうございます。
突然なんですけど、できれば僕のHPとも相互してくれませんか?
それと、オリジナル企画をやるんでしたら自分も登録して良いですか?w

zat 2002/07/10(水) 01:39
だめだ、対抗しようと思ったけどいい名前が思いつきません。^-^;

>ZANGさん
SP夜コース見ましたよ!すごすぎ!!
感動しましたよ〜、岩手の歴史に残るIRですね!^-^
オリジナルIRやるんですか!?
面白そう〜!6thのHELL3って以前のシリーズの曲が入ってて
あんまり楽しめなかったので、6thの新曲のみのHELLやりたいとこですね!
G2とロッテルすごく苦手です…。(TT

e-jam-marmalade 2002/07/08(月) 01:27
ZANGさんと同じくアケ頑張りすぎでした(笑
それも、7thIR期間中に6th頑張りすぎでしたね(ぉ
おかげで微妙な進化を遂げれたので結果としては良かったんですが(^^;
6thもうちょっとやり込みたかったですね。アケで。
某Gレアは画面死に杉で無理でした。
JUST DO ITで17万点台(鬱)、FANTASYでA(氏)など、もう見てらんない!(ぉ
家庭用頑張りましょう。

SP夜コース乙カレーでした(謎)
今度のネタはどんなのですか?(ぉ

ZANGIBAR 2002/07/07(日) 23:56
>zatさん
デフォIRの6thは公式終わってからにします。
こんな所に登録するんだったら公式に登録して欲しいしNE!
でも公式IR中は、オリジナルIR企画やるかも(ぉ

>TS.Pさん
自分も最近ゲセーソばっかりなので、久々に5thNAOKIやったらAAでした(死)
でも4thは結構更新出来てます。B4U 1400安定っぽ!
6thはHINAさんよりはやる気ある予定(^-^)
ってか、遺産さんアーケード頑張りすぎた模様(謎)

TS.P 2002/07/07(日) 16:16
ほげ。お久しぶりです。
富山のへっぽこがまた参りましたよー。
XEMNさま>もうすぐ家庭用でますねー。調子はどうでしょー?
僕はしばらくゲーセンに浸かっていたお陰で、すっかり家庭用無理な身体になってしまいました(汗
HINAさんよりはやる気出してがんばって下さい〜。(爆
zatさん>家庭用に穴色はないようです。
がんばってよーKONAMI!!

zat 2002/07/07(日) 10:26
>ZANGさん
待ち遠しいです!^-^
ネタ!?そういえばデフォルトIRにも6th追加するんですかー?
大変そうですね。
でもローカルの知り合い同士版みたいでいいかも。^-^

>e-jaさん
なるほど!前の人たちがやってたんですね〜。
でもうまく溶け込みすぎですよ!
僕の名前は何もネタにならないです…。(TT

ZANG 2002/07/06(土) 02:07
>zatさん
発売が待ち遠しいですね。
これからが長い日々に感じそう・・・
今回はどんなネタやろうかな(爆)

>MINRさん
名前強引すぎ(笑)
あの紙がもうMリオに飾られる事は無いのか。
糸はしっかり研究すれば効果あるかも(謎)

Este-jja 2002/07/05(金) 22:07
Gravity様のおかげで今更stoicコース500点更新しました。
黒い糸氏マンセーですね(謎
家庭用でも使う事にします(爆
ついでに糸もつけちゃおうかな?(謎爆

>zatさん
名前タイトル(?)は、ここにいらっしゃる方々の真似をしてみただけです(^^;
過去ログとか見るとそれがよくわかると思いますよ(ぉ

zat 2002/07/05(金) 15:24
もうすぐ6thですねー!早くやりたいです!
アーケード放置だったので、新作やるみたいな気分です♪(笑
穴カラーズ入ってたらいいですねー、無理だろうけど…。

すげ!e-jaさんっていろんなタイトルになりますね!^-^;

ZANG 2002/07/05(金) 00:03
>youさん
18猫潰れちゃったけどよろしくお願いします。

>zatさん
7thが無いのは痛いですね〜。
6thは無くなったけどもう家庭用でるから別にいいし(ぉ
次回からライトに専念するかな(爆)

>Take It Ejaさん
あああおめでとうございます。
Mリオでは念願の穴ネメクリアとか乱穴掘クリアとか奇跡がいっぱいでした。
さよならMリオ!