ZANG 2003/02/02(日) 01:30
>YUKIさん
EXに関してはRAMさんの通りでしょう。
岩手も増員キボンヌ(ぉ

>RAMさん
ポプDXにはEX+が搭載されています(ぇ

>310さん
盛岡でポプ大会があり、かなり人が集まったのですがDXで凄い人はいなかったなぁ・・・
やっぱ東北規模の集まりじゃないと見れないっぽい(汗)
でもしばらく東北を離れるので・・・(謎)
Get on beat(A)のDPはあります。ノーマルと差ほど変わらない難易度です。

310 2003/01/31(金) 08:19
久しぶりです。25日のシエナオフは無事終了しました。
AAAやAAばかり出てました。DBMでユーロとか片手でAとかもあったな〜。

>RAMさん、YUKIさん
エキスパゲージでOKだったんですか?
フリーでエキスパにして、ゲージの越せばクリアということですよね?
シングルクリアデータは、意外と適当です。2Pモードで片方クリアすればシングルクリアになりますからね。
あっ、でもDP Get onには穴はないか…。
やっぱり、夜中に…。戸締りはしっかりしたほうがいいですよ(笑

RAM 2003/01/30(木) 23:43
>YUKIさん
それは多分、エキスパートのゲージで生き残ったせいかと。
4thまで(5thまでかな?)のシステムでは、EXのゲージで1曲完走すればクリア扱いになるので。
そうでなければ、きっと誰かが夜中に忍び込んでクリアしたんだと思います(^^;;;

>ポップンDX
ポップンDXは9個のボタンの他、足元にはポップンステージのフットパネルが装着されており、最大19鍵盤(鍵盤?)でプレイできるらしいですよ!(うs

YUKI 2003/01/30(木) 15:54
 質問なんですが、先日久々に家庭用UDXの「4」をやったのですが
クリアしていない「穴Get On Beat」などがクリア済みに
なってました。考えられるのは「6」でクリアしているので
「4」のデータにも反映されてクリア済みになるのでしょうか?
それともZANGさんがこっそり私の家に来てクリアしてったの
でしょうか?

 ポップンDXはスクラッチもついて13鍵盤らしいですよ!(嘘)
モー○ング娘の増員じゃないんだから。。。(笑)

ZANG 2003/01/29(水) 00:55
>MC会長さん
フィギュア知ってたんじゃ(爆)
やっぱ私はエスプです。昼休みにマターリと石像ノーバリアで抜けてます(ぉ
キャラバンシューティングIRでも開催しようかな(笑)

MC会長 2003/01/28(火) 04:26
別に暇ってわけじゃないんだよ?(謎
アレは初回特典で小夜タンのフィギュアが、(゚Д゚)ハァハァ(死
嘘です、ごめんなさい、本当はフィギュア付きって知らないで買ったんだけどね(爆
シューティング熱いです、昔のね(ぉ
今はレイフォースでマターリとスコアアタック

嗚呼、PCエンジンのソフトが欲しいワ(;´Д`)

ZANG 2003/01/26(日) 23:58
>MC会長さん
式神といえば発売直後に買う気満々だったのに、全然売ってなくてそれから放置してます(爆)
2が出るなんて全然知らなかった・・・
小夜は確かスコアが狙いやすいんじゃなかったっけ。
最近シューティング離れしてます。限界を感じる(汗)

MC会長 2003/01/26(日) 06:40
今さらですが「式神の城」のIRやりました(爆
2がもうすぐ稼働するってのに・・・w

http://www.taito.co.jp/d3/cp/shikigami/cgi-bin/rank/index.html
結城 小夜と日向 玄之丈でエントリーしてます、小夜はみんな狙ってるから上位入り厳しいよ・・・

あとサイヴァリアのXXAがでない、んげげ

ZANG 2003/01/24(金) 00:26
>310さん
岩手には凄い人は来ません。あ、北海道から来るか(謎)
2DXのNSはかなりキツイですね。
サマバケみたいに比較的遅くてごちゃごちゃしてるのはまだ大丈夫なんですが、
速くてごちゃごちゃしてるのは全然見きれません(汗)

>UDOさん
NS+HIDは全体的に終わってます。
最近見なくなったけどHS3+HIDで「どーだ、すげーだろー」的な人っていましたよね。
全然凄くないのに(笑) スコアが高ければ別ですが・・・
家庭用DPは専コンずれまくりな中やってます。
むしろ動くくらいの方が押しやすいかも(核爆)

>LABさん
この曲はバトルプレー出来ません。
DPもう無理です。

>YUKIさん
革命は左手鍛えると出来るようになるかも。
DPは10段の事ですか?(違)
Aクラはもう行かないっぽい。ってかYUKIすぎで何処も無理!
家庭用IRはいろいろ機能付けたかったけど、いじくる暇が・・・

>BKR2さん
普段HS3でやってるムズイ曲をHS2でやりましょう。もちろん乱修行も。
そのうち譜面が見えてくるようになります。そうすれば光が見えてきます(謎)

>MC会長さん
東京各地も100円です。
東北はやる人限定されてるから、一定時期がすぎるとインカム下がる影響なのかも。
2DXのディスプレイは見やすいですよ。条件良ければ(ぇ
テレビは種類によって全然変わりますね。
結構高そうなやつはいいけど、某S社員のように判定すら行方不明になる品質もありますが(ぉ
そろそろ手続き型言語引退の予感、やっぱオブジェクト指向でしょう(謎)

MC会長 2003/01/23(木) 16:33
大宮はe-AMU対応でも100円ですよ!!(´∀`)
あそこはゲーセン多いから、ある意味で戦争か・・・

昔から思ってたんだけどビーマニ2DXのディスプレイって見づらいじゃないですか、
でも先日、家庭用のハイビジョンテレビで稼働してる2DXを発見、かなり明るくて快適でしたよ、初期であんなディスプレイ使えばいいのに・・・
久々に2DX8thやったらボロボロでした・・・、なんでみんなそんなにうまいのよ・・
そろそろビーマニ引退の予感、頭文字Dがあれば逝ける(謎

YUKI 2003/01/23(木) 14:47
 ここの「弐寺家庭用IR」に少し登録してみました。
おそらくFINAL甲子園で無理やり参加させた友人も
訪れると思うのでよろしくです。

bakure2 2003/01/23(木) 00:52
そーいえば、スコアが最近めっぽう上がらないんですが・・・<弐寺
期待されても、たぶん時間と実力がスコアラーとして足りないものと思われます。
9thでは俺にとって点数の取れそうな曲をお願いしたいです。

LABさんのFIRE DUBはマジでビビりました。NSむ り ぽ

YUKI 2003/01/21(火) 22:40
 S社員、そしてZANG業乙カレーでした。
やはりSP段位は革命で10%以下になってしまい、
次で糸冬り。。。
 DPは1曲目「era」で10%になりつつ、残り2曲をクリア
出来ました。

 そういやZANG師匠と、「カプエス2」の対戦やって
ませんでしたね。26日はAクラなので。(ZANG氏宣伝・
RAMIさんポップン通信Aクラあるよ宣伝)
大安ですしぃー(謎

LAB 2003/01/21(火) 08:12
>5鍵NS
確かにスクラッチ密集曲は熱いですね!
HIT'N SLAPとかFIRE DUBとか、今まで見向きもしなかった(爆)曲が
かなり楽しいです。バトルしか!(笑)

あと、DP修行も続行中です。前よりは多少マシになってきました(^^

UDO 2003/01/21(火) 00:34
NS+HID+HARDのバラッドフォーユー無理スギ。
何度やっても2点で閉門(氏
…目指せ10点…
LS?怖すぎ。

>ZANGさん
家庭用DP封印中です(死) メンテナンス面倒。
AUTOで見てる分にはすげぇ面白そうデスガ。乱DP。

310 2003/01/20(月) 10:19
昨日、私のHOMEのゲセンに神奈川からお客さんが来ました。
ポップンの片手プレイヤーです。手の動きめちゃ早でしたよ。
何でも穴掘りNSクリアだとか、ポップン8の時にHS4-HID-SUDでラジオHクリアだとか…。
NS…。私には出来ません。
ポップンのサバービアNSが限界です(弱

e-AMU対応はやっぱり元を取るために\200なんでしょうね。
キットが10万ぐらいするそうですから。そのほか工事費とかかかるし…。

ZANG 2003/01/19(日) 23:36
>LABさん
5鍵NSは結構楽ですね。
スクラッチキツいのがかなり熱いです!

>MC会長さん
e-AMU対応の所は殆ど200円らしい。
これからどんどんネットワーク対応ゲー増えるのかな。
ネットワークといえばスーパースト2のトーナメント(古)

>871さん
&ですね(謎)
むしろ?を%に変えるしか(ぉ
掲示板設置するのも面倒になってきた(木亥火暴)

871 2003/01/18(土) 18:10
%使っちゃったYO!

掲示板楽しみにしてます(w

871 2003/01/18(土) 18:09
タブブラウザのUA情報に頼りすぎました。
<?
echo "実は普通に動いてた罠。";
?%gt;

MC会長 2003/01/16(木) 00:12
ドラムマニアのカード作ってみました、あんまり意味ねー、しかも200円だし・・・
頭文字Dやってるほうが、おもしろいって・・・、ってか最近ゲーセン行くと頭文字D

RAMI 2003/01/15(水) 07:43
>XENGさん&310さん
アドバイスありがとうございます!
やっぱり単体クリアできるくらいのレベルで無いと無理ですよね・・・。
精進します!!

最近は一人で5鍵NS祭りをしてます。
taulanaewnとかVOIDDDとかオブジェの密集っぷりが楽し過ぎです。

ZANG 2003/01/15(水) 00:28
>310さん
人外さん多いですね〜。
私にはなんのネタもありません(汗)
そういえばHID-SUDで穴掘クリアは岩手にも・・・(謎)

>UDOさん
右手片手負けてます(ぉ
乱DPは面白いですよ。
乱死線やったら3戦3勝でした。安定っぽい(爆)
でも音ゲー無理!

>YUKIさん
Zでした(違)
5鍵DPerが集まるゲーセンってI手であそこくらいなんじゃ(笑)
使用キャラって春麗・舞・アテナ チャン・本田・ザンギの事ですか?
他にはイーグルとかケソとテリーとか使います。
カプコソキャラならだいたい弄れるけどブラサガ放置で(謎)
やっぱり音ゲー無理。

YUKI 2003/01/14(火) 21:52
 乙でした。(なにが!?)

 みなさん本当に上手いですね♪
5鍵盤DP祭り面白かったです!すっかり下手っぴになってしまって。。。UDO氏は眠そうでしたが。。。(笑

 それとCVS2の敵討ち乙です☆対戦出来てよかった♪
今度まったりやりましょう!なにげに使用キャラが近いので
うけました。(笑 

 そういえばその日DDRのDPで場外へ落ちました。。。
やっぱ年には勝てない。音ゲー無理。

UDO 2003/01/13(月) 23:49
ゲノム無理。100秒withHS3無理。音ゲー無理!
つか、乱DPアツそう…

乙でした。ってか、こんなことならもう少し早めに戻ってくればよかったぁ。
とか、後悔してみるテスツ。

仙台はDP禁7祭りですた。ブリハDP、ありえません(氏

310 2003/01/13(月) 08:30
≫ZANGさん
知り合いは多いのですが、みんなあまりあったことはありません(爆
青森のラン(RAN)さんは、HID-SUDで穴掘クリアするそうですね…(苦笑
秋田のOKEさんはドラム、InfiniteでSS出せるようですよ…(苦笑
バケツ(BKT)さんは穴Xenonであああだしてましたよ…(苦笑
フジタカ(TAKA)さんは後半だけでトラウマパンクEXをクリアしてましたよ…(苦笑
みんな、人外です(爆

≫INUさん
ぽぷ9のポップンマスターHで現在9位じゃないですか。
十二分にすごいと思います。
今回OKEさんが、忙しくてあまりプレイできないようなので、
前回みたいにTOP10に東北勢が3人ランクインは難しいかもしれませんが、
INUさんもTAKAさんに勝つぐらいの意気込みでがんばってください。
また、何かの機会があったらプレイ見せてくださいね〜。

≫LABさん
DP8段。死線越してもスピソができません。というわけで、Freeで
死線安定クリアできるようになってから、DP8段にチャレンジしたほうがいいですよ。

≫UDOさん
了解しました。伝えときます。
本当に皆さん参加できなくて残念です。

ZANG 2003/01/13(月) 00:33
>310さん
福島は人材豊富ですね(ぉ
岩手じゃ壮絶プレイは拝めません。
あ、I関にFINALでR3(A)ステルスでクリアしてた人居たなぁ(謎)
岩手少ない

>INU師匠
「リンクフリーです。」って書いてあるじゃん(爆)
とりあえずTomorrow524を目標に人集めないと。

>UDOさん
ゲノムは無理ですね。2DXでも。
アースはクリア出来るんですが、最近出来ない病になったせいでDP9段クリアが遠のいてます(汗)
音ゲー無理!

>LABさん
とりあえず8段は死線単品で安定するようになってから・・・
死線は中盤の左側がムズイとされてますが、実はそこの右側の1+3+6とかが出る同じ押し地帯が
しっかり押せてないという罠のおかげでゲージが減ってるんだと思います。
クリアの鍵はその同じ押し地帯かと>死線クリア目指している人達へ(ぉ
ってかこんなへタレが解説しても何の効果もありません(汗)

>MATQさん
にんじゃやしきって何処ですか?
こんな早く見つかるとは(氏)
スピソがんばりましょう!

>近畿地方の方
何がDL出来ないのか等書いてもらわないと対処しようがありません。

2003/01/12(日) 22:22
っちゅーかBMダウソできません。消したんですか?

MATQ 2003/01/12(日) 19:02
とじ忘れ注意(謎爆)
コメントのためにカード使わないの最高ですね!
e-JAMUXEMNT(謎)

>LABさん
私もDP8段は死線で死ねます(弱)
なにか良きアドバイスをもらいたいところですね。
越したとしても、さらに無理難題が立ちはだかってますけが・・・(^^;

LAB 2003/01/12(日) 04:57
DP8段、死線が越せません。なにか良きアドバイスをお願いします。
サソ常連の中で一番上達してません(死

UDO 2003/01/11(土) 23:09
そして、明日は仙台へ。やや命懸けギミ(ナニ
…オイル変えなきゃならんのだが。
つーか、何故に弐度書きなのか(鬱

>ZANGさん
ぽぷもDDRもたしなみ程度で。自分へたれっすから。
激DPゲノム無理。音ゲー無理(氏
つか、ツデラ、DP死線未だにできませんが。まぢで。

>310さん
多分通じるかと。『UDO』はスコアネームで、某HPでは別のハンドルでカキコしてますがね。ふふふぅ(謎
過去ログ遡ればバレルかと(大謎

>YUKIっち
13日は帰り際よれたら逝きます、Aクラ。
そして、激DPゲノム無理っ!て騒いで帰ります(謎

INU 2003/01/11(土) 08:14
ひっそり運営してたのに晒すなボケ(死)

>310さん
初めまして。
シエナでオフやるんですか・・・。
実家が仙台なので行けない事はないんですが、
いつもBKTさんやフジタカさんのプレイを見てるなら、私のなんて見る価値もないゴミプレイなので遠慮させてもらいます(^^;
本当にすみませんm(__)m

310 2003/01/11(土) 05:03
皆さん、25日は都合が悪いようで、残念です。
INUさんのプレイとか見たいですねぇ。
IR実質2位の人にも声かけてみようかな?
目立つの大好きですから(笑

ZANG 2003/01/11(土) 00:48
>UDOさん
highway譜面家庭用で確認しました。FINALならクリア出来そう(補足1/10の日記)
UDOさんもポプるんですね。あんなムズイゲーム私には出来ません(ぇ
DDRは更にムズイ。一番簡単な曲でも死ねます。
音ゲーなんて無理(爆)
同色餡蜜気味でもまだマシですって。
自分なんかVの同色地帯コスリゲーと化してます(死)

>310さん
25日は激しく無理という事が判明。
岩手代表として某ポプ神さんが行けばなぁ(ぉ

>YUKIさん
あけま(以下略
ゴーファーとかBurning Heat!的な事言われても誰もわからないって(謎)
2DXもそのうちカード対応になるのかなぁ。
コメントネタのために自動登録はしないけど(笑)
実は11日か13日にAクラ行きたいと思ってました。FINALやりに・・・
個人的には5個の7thの方が出て欲しいです@5鍵er
じゃあ20日行けたらS社に居ます(^^;

YUKI 2003/01/10(金) 21:43
 あけましておめれとうございます。
年末よりすっかりkami風邪をひいてしまって死んでました。

 デラIRも糸冬っていたのですね。。。
今はポプ9をやろうと野望(ゴーファー)を抱いているのですが
先日Aクラへ逝ったらカード売り切れ!死
はなっからやる気Nasty♪
 今度13日にAクラ行くんですが(UDO氏に宣伝)
成人式@休日なので出来るかどうか。。。

 っていうか家庭用の7つ@7thはいつでるんでしょうか?
YUKIが降りそうなのでTクノ歌謡出来そうもないので。。。

 あ、19・20日はS社員かも(ZANG氏に宣伝)

 そんなこんなで今年もよろしゅう^^)

310 2003/01/10(金) 12:42
仙台おふ場所と日にちは決まったけど、時間が決まってない(爆
25日だって言うのに…。
最近は、ぽぷばかりプレイ中。

≫UDOさん
了解しますた。UDOさんって言えば通じますかねぇ?

UDO 2003/01/10(金) 00:21
実はDP穴highwayはノーマルよかクリアしやすい罠。

なにげに久です(死
IR、終わってたんですな。気がつかなかった(汗
つか、デラやってないし。ぽぷ9に逃避ギミ。
そして、DDRの封印を解いたらしいです。ダメじゃん、オレ。

>ZANGさん
超遅レスでスマンですが。
DPの同色階段、そんなに綺麗にオレ押せないっすよぉ(汗
久々にやってみたら餡蜜ギミですた。色ユーロで実証。

>310さん
シエナオフ、無理。仕事。
ひでdによろしく(謎

UDO 2003/01/10(金) 00:16
実はDP穴highwayはノーマルよかクリアしやすい罠。

なにげに久です(死
IR、終わってたんですな。気がつかなかった(汗
つか、デラやってないし。ぽぷ9に逃避ギミ。
そして、DDRの封印を解いたらしいです。ダメじゃん、オレ。

>ZANGさん
超遅レスでスマンですが。
DPの同色階段、そんなに綺麗にオレ押せないっすよぉ(汗
久々にやってみたら餡蜜ギミですた。色ユーロで実証。

>310さん
シエナオフ、無理。仕事。
ひでdによろしく(謎

ぜむそ 2003/01/10(金) 00:15
>BKR2さん
次回以降スコアラーとして期待してます。
見た感じサソ常連の中では一番成長しそうだし(ぉ

bakure2 2003/01/09(木) 01:09
穴修羅無理。
多分無理。
いや、絶対無理(ぉぃ









ZANG 2003/01/07(火) 23:36
>MC会長さん
super highway穴のDPって・・・
譜面わかりませんが、ノーマルでもあんなムズイのに。。。おかしすぎです。
8thはガラガラです。さすが東北ですね。
とりあえずスト3&カプエス2な罠。

>871師
8月にそっち逝く可能性が・・・
<?php
print "須磨りたいですね。<br>\n";
?>

>MATQ師匠(違)
名前の後に<font>って何ですか?(泣)
DPのDeadlineくらいはすぐ越せると思うんですが(笑)
今のMPじゃ召喚出来ないと思われ(ぇ
3ヶ月周期はきっちり守ってくださいね(爆)

()すぎ。

m-a-t-t-a-KU 2003/01/07(火) 22:18
あけまして〜(遅)
今年こそは、DPでDeadlineをクリアできるようがんばりたいと思います(笑)
14個無理。
stoic(A)はクリアしたことないです、今日も無理でした(弱)
春はTクノに行った時に召喚予定なので覚悟を(ぉ

()すぎ。

871 2003/01/07(火) 21:51
あけまして〜(遅)
今年こそはスマOFFキヴォンヌですよ。(w

MC会長 2003/01/07(火) 02:26
いまさら、、、かと思いますがsuper highway穴のダブルプレーをクリアしました・・・
こんなんで喜んでるヘボでごめんなさい・・・
8th、100円の店が多くなってきたせいかみんな並んでてプレーできないyo・・・

とりあえず頭文字D2ndをやりまくってる罠

XEMN 2003/01/05(日) 00:20
>310さん
あけましておめでとうございます。
今年こそは・・・目標無いです(爆)
何気にもうIR終わっちゃいますね。
最近はBPばっかり溜まって、どのコースも全然伸びません。
オフ会、岩手勢は誰か行けるのかなぁ・・・ネタ無いし(ぇ

310 2003/01/01(水) 00:00
あけましておめでとうございます。
今年こそは、片手でVをクリアできるようがんばりたいと思います(笑
今年も宜しくお願いします。

1/25に仙台シエナでオフ会を開く予定です。
これる方はぜひ参加してくださいね。

ZANG 2002/12/16(月) 23:42
>LABさん
stoic(A)、NEMESIS(A)以上に連敗中です。
サソ無理(謎)

LAB 2002/12/16(月) 17:26
tablets、やっとあああが出ました。
記念カキコ(謎)

ZANG 2002/12/14(土) 02:45
>310さん
なんかIR盛り下がってますね。
これは東北全体でネタやるチャンスかも(謎)
最近封印していたDPをちょこちょこやり始めたんですが片手プレイより簡単という事が判明しました。
片手程ムズイものはない(汗)

>MINRさん
DEPTHも相変わらずでした。
あの画面は激しく無理です。グレアの方がまだマシっぽい(ぇ
画面:T>G>Sk>Su>D
キー:T>G>Su>D>Sk

e-ja 2002/12/13(金) 00:43
>遺産さん
さくら野OFF乙でした。
ボタン固いのは俺の所為じゃないんです(汗
というか自分は最近ボタン固い方が叩きやすいんで気になりませんでした(ぉ
PARAPARA PARADISEの連打光りまくってたし(ぉ

あの最高の画面をネタ時代のTクノと一緒にしちゃいけません(笑

310 2002/12/11(水) 12:57
>ZANGさん
FINALは、右手です。
☆9のsomethingができても、☆8の曲は全くできないんですけどね(笑

ZANG 2002/12/08(日) 01:04
>310さん
FINALの片手って右手ですか?
私は5鍵片手は左手しかやらないので・・・
片手プレイ自体全然やらないけど(ぇ
最近ACのBM触ってないです。暇が(汗)
それにしても東北少ない。

310 2002/12/07(土) 15:08
誕生日(?)おめでとうございます。
昨日やっと、FINALのSomething Special(A)を片手クリアできました。

JIVE20万超え?もんさんですか?
あの人もかなり危険なレベルですよねぇ。

こちらからもリンク完了しました♪

ZANG 2002/12/07(土) 00:46
>ぽち先生
ある程度すら達してないので★6がちょっとクリア出来る程度です(死)
確かに細菌の和歌モノ上手すぎですね〜。
もうこの歳になると何もオメデタくない罠。
15年くらい前からやり直したいですね(ぇ

ぽち 2002/12/05(木) 18:26
誕生日おめでたうですm(__)m

ぽち 2002/12/05(木) 18:24
バレ過ぎでしたか??いやいや、違うかもしれませんよ(藁
ある程度のビマニ上級者は片手でも、
★7はクリアぐらいできる気がしますね〜
光らない等の理由なため、ただやらないだけかも。。。

最近の若者、上手過ぎ。

あ、リンクさせてもらいました^^(事後報告ですがm(__)m

ZANG 2002/12/05(木) 00:23
>LABさん
22DUNK→12.4とやってきました(笑)
そして今日買った定期は22DUNKで買った罠。

LAB 2002/12/04(水) 01:09
ありゃりゃ・・・
なんか謎なことに・・・。すいません。

LAB 2002/12/04(水) 01:08
12.4おめでとうございます

明日は12.4祭をしにサンシャへ(ぉ

LAB 2002/12/04(水) 00:18
12.4おめでとうございます

明日は12.4祭をしにサンシャへ(ぉ

ZANG 2002/12/04(水) 00:12
>310さん
そうですね。片手er増殖してますね。
私は推定小学校低学年並の握力なので片手とかDP諦めました(汗)
都内某所で私が見た片手で凄い人は、右手穴Vクリア、左手乱穴LOVE ME DOでAAAとかマジでヤヴァかったです。
多分7th10段で98%だった人だと思うんですが・・・年末も行くので見れればいいなぁ。
あ、リンクさせてもらいました^^

>ぽち先生
BIT MANIAが頭から離れないなんて良い事じゃないですか。
私なんか仕事中にスペランカーのオープニング曲が頭から(以下略
ちなみに今日のBIT MANIAは1241でした。判定不明。
段位認定は年末の東京出陣までやらないかも。うちほう200エソだし(死)
S幌で片手な方といえばあの方ですね。バレすぎ!
いや、私はうちで溺死を倒していっちゃった違う方を思い浮かべますが(謎)
あ、リンクさせてもらいました^^part2

>INU師匠
ミレニアム登録してないと思ったらそういう事でしたか。
今なら乱でもAAA出るのでは?
FEELやってきたら94%でした。5100くらい狙えそうだけど放置(爆)
beat#2放置ってもうポップソモードに入るんですか?
東北2位目指シテガンバツテホシカタノニ・・・

>RAMさん
行きたくない(ぇ

LAB 2002/12/03(火) 23:57
12.4おめでとうございます

明日は12.4祭をしにサンシャへ(ぉ

大魔司教小西 2002/12/03(火) 17:45
今更ながら、デフォルトIRいくつか登録させてもらいましたm(__)m
つーか、メモカのデータ消えててショック死・・・。
もう絶対無理そうな記録あったのに(死)

beat#2はもう放置します(爆)
昨日FEELやったら89%とか出てもう。・゚・(ノД`)・゚・。
後はよろしくお願いします(何)

ぽち 2002/12/03(火) 11:00
私のばやい、左手ホリックは回復曲です(笑


コースに必ず2曲以上は意味不明なのが入っているような…(苦笑

FEEL:1曲目(ムビが…)、5曲目(曲がなかなか頭から離れてくれない)
VOCAL:5曲目(譜面曲意味不明)
EURO:4曲目だけ苦手
TRANCE:3(曲と譜面正しくない)、5曲目(意味不明)
UG2:シンボリック大好き

今気づきましたが、どうやらワタクシ、EUROコースが大好きのようでした(汗
それとBIT MANIAが頭から離れないのです。。。
ゲーセンに行った日はいつもあのメロディーが頭から…
私の睡眠の邪魔をしてきよる…(笑

段位認定はDP6段以外、やる気が出ないです。
POOR出しまくるから達成率低そう(弱
専門は光らせることで、スクラ平気で捨てにいきますし…(爆


>310さん

はじめまして。
私の友人は昔から片手でしかプレイ出来ない人で
B4Uフルコンはモチロンのこと、ジャイブ20万越えや、
消しジェネレーション気グレ58発(だったかな?)や、
その昔IRで<以下200行略>やキマニで穴彼&100SECで全グレ…
などの今でも数々の伝説を生み出してくれる友人もいます(笑
ちなみに私が片手やり始めたのは3rdStyleぐらいからです。
SPは全く上手くなりませんが、DPは上手くなった気がします(弱)

それにしても、左手7段は凄い…
サファリだけで落ちれます(弱)

310 2002/12/02(月) 17:05
え゛?なぜに知っていたのでしょうか?
かなり気になります。

最近、どこでも片手の話題が上がってきますね。
やっぱり、家庭用6式の達人ムービーの影響かな?
ちなみに私は、右手で4段が限界です(弱
いつも行っているゲーセンには、右手で8段-左手で7段をクリアできる人が来ます。
動きが尋常じゃないですよ、あれは…。(苦笑

XEMN 2002/12/02(月) 00:28
>310さん
わざわざどうも^^
実は310さんのトコは正式公開前から知ってたり(謎)
最近HP更新サボってますが、近々更新予定です。
どんどん東北を盛り上げられるよう頑張りましょう!
東北少ない

>ぽち先生
左手初段Holicで死亡(弱)
今回は結構いいコース多いと思うんですがねぇ。
段位認定は登録してるんですか?
両手POTI 右手POTI1 左手POT2で登録するしか(笑)

ぽち 2002/12/01(日) 22:01
トランスコースを左手でやってみました。
5曲目だけで78%無くなりました。Bとか出たし。無理っすわ〜
んで、5687点。糞糞糞でしたがIRに登録しちゃいました。LIGHTも(爆
あとはDPだけです。ちなみに今回はトランスだけ。
楽しいコースが無〜い(>_<)

310 2002/11/29(金) 13:50
こんにちは、始めまして、福島でIIDXやっている310といいます。
東北TOPRANKERのホームページを探していてこちらのホームページにたどり着きました。
これからもちょくちょく来させていただきますのでよろしくお願いします。

一応私もホムペ持っているので、良かったら来てやってください。
東北TOPRANKERが集うホムペを目指しています(笑
http://310-jp.com/iidx/

xemon 2002/11/26(火) 00:52
>UDOさん
UDOさんならテクノで拝見した事があります。
DPで同色階段を普通に指で押せてて凄いなぁと思いました。
私なんか同色階段擦ってますから(汗)
beat#2のPASSは行脚したものしかありません。やる気が・・・

>YUKIさん
PASSが全部埋まるのは12月中旬くらいの予定。
その前に大YUKIの影響でテクノに逝けなくなる罠にハマりそうですね(死)
カプ系の核ゲーはAクラよりテクソの方がいいかも。
最近地下セガ通い始めました。カプエス2誰も相手いないし(泣)
ええと、岩手少ないのルーツはですね、家庭y(以下略

>524師匠
テクノのスコア見てもらえばわかるけど解禁コース手つけてません。
beat#2は遺産さんが頑張るらしいです(謎)
十段は目標95%って事で。mur→xe→堀→Vが一番楽そう。
語源を知ってるあともう一人の方に十段やって欲しいですね。98%とか出るんじゃ・・・
土曜は十段祭でもやるしか(嘘)

>ぽち先生
世界遺産マソセーですか?(ぉ
世界遺産は毎日みてるけど使ってません。家庭用DP封印1ヶ月以上たつし(謎)
今日は久々にperlいじくってました。PHPの方が10倍良い事に気付く・・・

ぽち@m(__)m 2002/11/25(月) 22:09
そういえば先月。。。
ユネスコ認定の世界遺産のビデオ10巻セットを買いました。
ええ、世界遺産写真集&豪華ケースのおまけ付きにつられました。
月2980円の13回払いです。あと12回…(>_<)
もうね、アメリカのグランドキャニオンが最高なんです!!



激しく関係の無い話でしたか?(笑

小西 2002/11/25(月) 19:55
解禁後のコース、一応やってきました。
PARTYコースだったかが楽しかったので、beat#2はこのコースと十段登録して糸冬りそうです(爆)

「世界遺産」とか「岩手少ない」の語源知ってる人って、私とあともう一人しかいないような・・・(笑)

YUKI 2002/11/25(月) 12:10
 先日は乙カレーでした☆
やっとパスが全部埋まりました。(笑) マイ甲子園(何)
早速登録しようとしたら「27日からじゃん!」(爆)
次はTクノでもなくS社員でもなくAクラ@格ゲー対戦すか!?(笑

 ゼヒ「岩手少ない・世界遺産」のルーツを書いてください!
日記より・・・

 >UDO氏
ここで会うとは!!!遠くからTクノ歌謡の乙です☆
最近はAクラにも逝ってない^^;) ぜひネタのためにも
弐寺2P一緒にやって登録しましょう♪〜

UDO 2002/11/24(日) 22:50
どこからか流れついてきました。
IRはライトしかやる気なしのUDOと申します。
たぁまーにテクノに出没しておりまする。お見知りおきを。

beat2、一応PASS取りましたがやる気ないです(爆
時間無いし。つーか、光らない悶。

ZANG 2002/11/23(土) 02:38
>リュークさん
管理人も死んでます(爆)
復活はそのうち・・・

>MC会長さん
鍵穴スプレーをかけても同様の現象が(謎)
すごい所からカキコしてます(ぉ

リューク 2002/11/20(水) 20:36
またすいません・・・。
ロンダルキアメドレーの曲達だけはどうも死んじゃってるっぽいんですが・・・。
どうでしょう?(汗

MC会長 2002/11/20(水) 19:18
PS2のBM2DXのコントローラの反応が悪くなったのでサラダ油を注したらよくなった
ネタじゃないよw

リューク 2002/11/20(水) 10:17
あ・・・ほんとだ(滝汗
ってか、あの注意書き・・・ありました?読んでなかった・・・(死)

じゃたっぷり保存させていただきますね〜♪w

ZANG 2002/11/19(火) 00:21
>RAMIさん
>はるちゃん
はのれちゃんってもちろん元ヤソキーの方だよね(笑)
beat#1糸冬&beat#2も糸冬。
もうついていけません(死)

>リュークさん
BMS残ってないって、403が出るって事?
あれは確か右クリックから保存できたはず(謎)
ファイル自体はサーバにまだ残ってますので多分なんとかなるかと。
とか言ってるあたりが杜撰な管理体制ですね(爆)

リューク 2002/11/18(月) 17:38
え〜、もはやお久ぶっ通り越して始めましてな勢いのリュークです(汗

諸事情により、最近になってようやくHDDに余裕ができて、ここのBMSを漁りに(ぇ&マテ&激失礼)来たんですが・・・ほっとんど残ってないんっすね・・・(泣)
これ・・・再公開はない・・・っすかね・・・?ちょっとご検討をお願いしたい所存でありまして・・・(汗
とまぁ、激お久な上あつかましいカキコで申し訳ないことですが、こんなんだけで失礼をば・・・m(_ _)m

VJ RAMY 2002/11/14(木) 22:11
>傷
自分ははるちゃん派です。あの稚拙な演技がなんとも(滅

>2DX
ホント金が無さげです。beat#1は明日で勝負かけようかと。
そしてbeat#2は不明です。
ISANさんには是非beat#2もがんばってもらいたいですね。

あと遅レスですが・・・、
>YUKIさん
>ZANGさんはヤパーリ、S社員で何度か見たことありました。
>ってかZANGさんが学生時代ビーマニ3thをSAEさんと
>やってるトコみたことあります。(爆) AGクスエアで。
それはもしかしてRAMIとXEMNさんじゃないですか?昔自分茶髪だったし。あ、でも3rdは2人ではやったことないか・・・。AGでCOMP1ならやってた事があったんですが・・・。

ZANG 2002/11/07(木) 01:14
>.DJQさん
IR終了記念にEX+片手でクリアしちゃってください。
最近浩が冷たいんです。最低(謎)
ISANさんには是非2DXもがんばってもらいたいですね。金ないらしいけど(ぉ

まったく 2002/11/06(水) 17:09
FINALのIR、終了したみたいですね。
皆さんお疲れ様でした、私は参加しなかったけど(核爆)
いや、どっかのコースのDPやってみたんだけど、パス取れなくて終了したので(ぉ

>ISANさん
岩手、結局2位で終了したみたいで。
北海道万歳、ってか貢献してないけど(核爆)
2P登録してないとこあったみたいだから、やっとけばよかったかな・・・。
傷は今のトコPOOR1のままです。
学校で予約録画し忘れたのに気付いて、昼休みに家に帰るという荒業発動とかしてるので(ぉ

ZANG 2002/11/06(水) 01:30
みなさんFINAL乙彼でした。

>INU師匠
5鍵ヘボイとか言っておきながら結構良かったじゃないですか。
本格的にやり込んでたらかなり凄いスコア出せたんじゃ・・・
スリルドライブはテクノで補充しておいてください(謎)

>.DJQさん
晒し晒されの世界。
いいですね〜、札幌10軒も行脚出来て。少ない岩手。
傷POOR2個目出しちゃいました。後半戦1話目だったのに(泣)

>YUKIさん
BMデビューは4thなんですが・・・
ってかそれは見間違えだと思われ。AGではシューターだったし(ぉ
甲子園表はナイスでした。あれのおかげで効率良くageれましたね(^^;
最後くらいなんとか1位を取りたいですね(無理)
Tクノ歌謡も金銭的に無理です。

>ぽち先生
こっちも逝ってきました。
見た時1位だったけど絶対抜かれると思って20Kmちょいのゲーセンまで・・・
ってかそこが一番近い(死)
リーマソの限界時間はとうに超えてますが気合でネット中。
毎朝6時に起きないと遅刻するんですけどね(苦笑)
こんな生活のおかげで、睡眠状態でコーディングという必殺技を覚えましたが(笑)

ぽち 2002/11/06(水) 00:32
約1時間、逝ってきました。
靴下を履かないでゲーセンに行ったのは初めてでした(苦笑)
眠たい。もうサラリーマン限界の時間です…
おやすみなさいm(__)m

ぽち(POTI) 2002/11/05(火) 22:32
うわぁ〜ん(ToT)いつの間に岩手に抜かれている〜(汗
こうなったら今からゲーセンに行くしかないです!
1人で2Pやるしかない罠(ぐはっ!
POTI&POTIでパス取ることが出来るのだろうか…(笑
一人でリズミック3回もヤリタクナイ。。。(>_<)
ホームは0時までだから今から行かないとヤバイ!!ってか間にあわない!?


では、逝ってきます!

YUKI 2002/11/05(火) 11:04
 昨日乙でした!

 ZANGさんはヤパーリ、S社員で何度か見たことありました。
ってかZANGさんが学生時代ビーマニ3thをSAEさんと
やってるトコみたことあります。(爆) AGクスエアで。

 どうやら北海道に負けそう^^;) でもこれでみなさんと
知り合えてよかったと思ってます。
さあ、YUKIが降る前にTクノ歌謡わないと。。。

MATQ 2002/11/03(日) 14:26
岩手晒され祭開催中ですね(笑)
まだ出てきてない人の名前を出してあげるしか(ぉ

>XEMNさん
どうやら、明日AクラでプチOFF開催みたいですね。
私も参加しちゃっていいですか?(嘘)
ってか、私も飛ばされ放題なんですが・・・罠過ぎです!

>MINR氏
エセ行脚マソセー(謎爆)
この季節に自転車で行脚は無謀でした(^^;
とりあえず10軒ぐらい回れるっぽいので後日にでも・・・。

INU 2002/11/03(日) 12:18
私なんか、このページへのアクセス成功率3割位ですが(謎)
明日、私は11時頃からKOF頑張ってると思います。
五鍵は冗談抜きでヘボいんで、その辺はよろしくです・・・。

ZANG 2002/11/03(日) 02:24
家庭用2DX6th用のINSERT文ようやく書き終えた(謎)

>e-jaさん
じゃあTのパスはFEEL5000くらいのでいいかな(爆)
Dの画面が見てみたいけどあのボタンじゃなぁ。2P側でやるしか。
行脚王は#2で勝負って事で・・・

>YUKIさん
4日で最後のFINALになりそうです。SもGもTも環境良くないのでスコアでないし。
某所が撤去されてなければなぁ。
あ、そういえばこっちもYUKI降ったらTクノ歌謡出来ないじゃん(死)
スクラッチ+ボタンはアノレカディアのSOS(遅)攻略で紹介されていました。
復活しないかなぁ〜(^^)

>LABさん
自分がしょっちゅう飛ばされてたので、自分は飛ばないように書き換えました(謎)
交通費破産最高!

>ぽち先生
AHOな方がアルファベットネタやってますね。ちゃんとJ抜かしてるし(笑)
甲子園で問題なのは岩手のDPが全部埋まるかどうか・・・
自分もパスすら出せないコースあるし(汗)
とりあえず最後の追いこみ頑張りましょう♪
JSPは、JSP自体には複雑なコード書かないけど、内部で処理するservletとか動作環境の構築とかがムズいです。
でもVBでCGI作るよりはマシです。IISは氏ねる(謎)

ぽち(POTI) 2002/11/03(日) 01:57
岩手のコウシエン、ageても良いですか??(嘘)


★YUKIさん★

初めましてm(__)m札幌のぽちと申します。
POT1さんがお邪魔して申し訳ないですm(__)m
スコアは弱すぎだけど、大変キリの良いスコアで当人はとても喜んでいました(笑)
北海道も人数少ないです。実際は5人ぐらいしか居ないかも。
つまり皆偽名使って北海道の順位上げているわけです。
5鍵盤最後のIRですからねぇ〜、楽しんでやりたいです。
北海道1位、岩手2位で。負けないぞ〜(笑)

ぽち(POTI) 2002/11/03(日) 01:31
岩手のコウシエン、ageても良いですか??(嘘)


★YUKIさん★

初めましてm(__)m札幌のぽちと申します。
POT1さんがお邪魔して申し訳ないですm(__)m
スコアは弱すぎだけど、大変キリの良いスコアで当人はとても喜んでいました(笑)
北海道も人数少ないです。実際は5人ぐらいしか居ないかも。
つまり皆偽名使って北海道の順位上げているわけです。
5鍵盤最後のIRですからねぇ〜、楽しんでやりたいです。
北海道1位、岩手2位で。負けないぞ〜(笑)

ラジオはAM1242ニッポン放送 2002/11/03(日) 00:32
もはや誰だかわからなくなってる罠。
最近やたらたんなる仙台に飛ばされるんですが仕様でしょうか?(ぉ

>日曜どうでしょう
古着の大安売り(激謎)に行って来るので無理かと思われます(謎

>YUKIさん
月曜日はよろしくお願いします(^^

YUKI 2002/11/03(日) 00:19
 >ZANG.Iエフさん

 岩手age了解です!私は役に立ちませんが
FINALでの岩手少ないを見届けに4日逝きます。(昼頃)
そういやPOT1さんが岩手で登録してました。

 YUKIが降ったらTクノ歌謡ことが「ピカ☆7の穴」なみに
難しくなりますね^^;)

 <スクラッチ
 同時押しが当たり前だとは良かったです☆
てっきり自分はおかしいかと、狂ってるかと思ってました。
ま、自分が同時押しが決まるか決まらないかは別ですけどー(笑
ってか上手く逝かない。。。

MINR 2002/11/02(土) 23:51
>夜のZANGラスさん
了解しました(爆
Dの環境が前に比べてとてもよくなったのでTに逝かなそう(ぉ
ちなみにまだ#1でTのパス無いのでそれも御願します。
あと、TAKAいスコアだと困りますのでご注意を(苦笑
行脚王負けねー!

zanG2 2002/11/02(土) 02:19
>MINRさん
DPなら左手同じ押しはまぁまぁ出来るのですがバラマキ無理!
最近Gレアいってません。
YUKIが降る前にGとDで#2行脚用のパス取らないと(汗)
むしろXEMNって名前入れて代わりにパス取って来てください。
こっちもTで取ってくるので(爆)

>1242さん
K並鯖の負担が重いのは、CGI作った香具師が悪いとでらわれ。
もっと軽いSYSTEMに移行すればいいのに。。。
ZANG社員はZANG時間ZANG業だったので行けませんでした(謎爆)
月曜、ってか日曜夜から来てG&D&Tを体験してみては?(ぉ

BRAME 2002/11/01(金) 11:00
追加

月曜の件、了解しました。
今日明日くらいに、何時にどこにいれば良いのか教えていただければ・・・

BRAME 2002/11/01(金) 10:29
ローカルは小波鯖の負担が重いので当面は無しの方向らしいです。

>夜のZANGラスさん
今日7時から9時くらいまでZANG社員の予定です。
特に何をするわけじゃないですけど一応報告。(何
そして図書券2000ダカットは音沙汰無しです。忘れ去られる前に請求してみましょうか?(笑

せっかく家から15秒の所にゲーセンがあるのにやるものが何もNasty!(怒

bit minr 2002/11/01(金) 02:42
IIDXやるならGレア推奨。

スクラッチ+鍵盤は基本ですね。DPだと、たまに強引にS+7とかやっちゃいます。
DPだと譜面が少ない時、右手でも1+Sやっちゃいます。
左手で同時押しが出来ればDPでも十分やってけそうなんだけどなぁ(汗)

>zatさん
ローカルの代わりといってはなんですが、ここで我慢するしか(ぉ

ZANG 2002/11/01(金) 00:02
>YUKIさん
甲子園ageしに行きます。ってか6日で終了だし。
最後くらい岩手1位にageましょう(無理)
師匠の250bpmのスピードはデフォルトでHS3がかかってます。マジで(笑)
スクラッチ+鍵盤は基本ですね。たまに強引にS+4とかやっちゃいます。
2P側だと1+5+Sの時、右手で5+Sやっちゃいます。
左手で1+5が出来れば2P側でも十分やってけそうなんだけどなぁ(汗)

>INU師匠
久々にスコア伸ばしてきました。まだ未研究なコースがあったのでそこを解禁(爆)
ネタはやっぱりISAN&524でFINAL全コース登録するしか(ぉ
テクソも十分駅から遠いと思われ。岩手遠い。
グレアは遺産カー発動すればいけるけど、いつも夜中しか走ってません(謎)

>zatさん
ネタer最高!
どっかは県ぐるみでネタやってますね(爆)
ゲーセンまでの距離は家から歩いて1時間ですが何か?
なんで今回ローカルなくなっちゃったんでしょうね。
いや、ネタのためにローカルあった方が良いなんて全然思ってませんよ(嘘)
とりあえずがんばりましょう(^^;

I関はなんか4日の方向になってますね。調整しときます。

zat 2002/10/31(木) 21:11
おひさしぶりです〜、みなさんIR順位TAKA過ぎです〜!(汗
INUさんも参加しておられたとわ…。
あぁ、自分はまだUG2しか登録してない上、400位くらいで…。
これはもっと真剣に取り組まないとやばいッ!
ネタerとして!(爆
ネタer魂とゲーセンまでの距離、どちらが勝つかで今回のIRの参加状況が変わります…。
ローカルないと知って結構やる気下がったのは自分でも意外でした。(弱)

INU 2002/10/31(木) 18:40
テクノのボタン、直ってました。
でも全然スコア更新できなくなったので終了っぽい(爆)
4日、私は友達とKOFやることになってるので一関にいると思います。
何かネタっぽい事やるなら是非参加させてください(笑)

>YUKIさん
やっぱり一関で目撃されてましたか・・・。
私も某Aクラの店員からYUKIさんの事は色々聞いてましたよ(笑)
一関で遭遇したらよろしくお願いしますm(__)m

行脚しようにもデプス、グレア共に駅から離れまくってて無理な罠。
サンシャインは話聞く限り張り切って行く価値がなさそうなので(爆)