ZANG 2003/05/31(土) 09:53
>YUKIさん
岩手に居ないのでsage(死)

YUKI 2003/05/31(土) 00:13
おひさです♪
某A蔵でポプ大会があるのでゼヒゼヒXEHI酸化してください!
絶対優勝します!M沢マソセー!(謎
詳細はコピペで。。。

6月8日(日)15時
ポップンミュージック9
第3回Aクラブ大会
*ハイスピードX4まで
*ランダム無しSランダム含&ミラー無し*進行早める為にキャラは予め決めておいて下さい
予選課題曲2曲点数の合計
(上位4人が残ります)
課題曲リストから個人クジ引きで二曲決めます
決勝4人課題曲2曲点数合計
課題曲リストから当日二曲決めておきます。 参加費100円です
尚大会開始1時間前からフリープレイで練習できます。


だそうです。もう3回目。
課題曲は忘れました。(爆
A蔵に行くと分かります。

師 匠 ! ビ ー ト ポ ッ プ 君 が 使 え る よ ♪

ZANGIBAR 2003/05/27(火) 20:08
>LABさん
ジャストブリードやる暇があればいいんだけど(死)
震度6-だったのに被害はmattakuありませんでした(ぉ
うちもファミカセが不安定な所にあったけど平気ですた(笑)

らみ 2003/05/27(火) 09:48
もうすぐジャストブリード月間ですね。

なんか、部屋に被害が出た人が多いようですが大丈夫でしたか?
そういえば、N研講座研の脇のファイル類はまったく落ちませんでした。なんであんなに不安定な積み方してるのに落ちないんだろう(笑

ZANG@アドバイザー 2003/05/17(土) 14:26
>mattakuさん
更新しすぎ!
ってか自分もただやってないだけの所多いです。
4thのメモカデータとか見ると、1位と2位の差が200点以上離れてるコースがイパーイあったし(爆)
研究室生活は1年から経験してるので、好き放題出来るってのが当たり前だと思ってたからなぁ。
むしろMATQさんにとっては、研究生活の方が素晴らしいのでは(核爆)
乱で一通りEXコースやってみては?
新たな発見があるはずです。
てか自分も正規譜面で一通りやれば新たな発見ができるのかも(笑)
OutPhaseは1350-1520-1730-2200-1750-8550くらいを目標にがんがってください。

>e-jaさん
家庭用祭マソセーですね。あと死TOICも(ぉ
UPPERは遅SOSよりも福神漬けでどれだけ伸ばせるかがAAAの早道だと思われ。
遅SOSなんて安定するわけ無いじゃん(死)
速SOSでAAA安定してるんだから、がんがればUPPERの方はAAA取れると思いますよ。
DANCEはHS3推奨(ぉ

>TTTTさん
zatさんもスコアあげまくってますね。
抜かされそう・・・。
クリア表はスコア表に、クリアしたかどうか付け足すだけでいいのでは?
ノート数少ないのはですねぇ・・・瞬きしない事です。マジで(核爆)
5thのヘブソを10回くらい連続でやるといいかも!!!!

zat 2003/05/15(木) 11:07
MATQさんもMINRさんもスコアあげまくってますね。
どんどん抜かされていく…。
僕もお2人のスコアを目標にがんばってますよ〜!
でも今は右腕痛めてるのでプレイできないです…。もどかしい!
今は6thの曲のスコア上げがんばってますが。
僕も自分のHPにスコア表アップしてみました。6thですが、クリア表も作ろうかなと思ってます。

というワケでノート数少ない曲のアドバイス下さい(ぉ

マイナー 2003/05/15(木) 08:31
偶然なのか最近家庭用祭なのでデフォルトIRに登録させてもらってます(ぉ
UPPERやDANCE頑張ってたら速SOSがAAAほぼ安定したぽです。
乱にもよりますが(ぉ

>まったくさん
何気にMATQさんのスコア目標にしてたり(^^;
「やった!MATQさんのスコア抜いた!」
とか思ったら一年前のスコアだったってのが多かったです(笑

でもそろそろ自分も打ち止めぽなのでアドバイス下さい(ぉ

MATQ 2003/05/15(木) 00:38
掲示板とか1ヶ月ぶりだったんですね(ぉ

お誘いにより、1年ぶりぐらいにデフォルトIRに登録させてもらってます。
3rd〜5thまでのコース、勢いで全部更新しちゃいました。
ただやってなかっただけ効果ですかね(爆)
成長してると思いたいなぁ・・・。

スコアページの方にエキスパートのデータをアップしてみたり。
学校の暇な時間に自分のノートPCでデータ整理できるとか、研究室生活って素晴らしいですね。
どのコースや曲を伸ばせばいいかとか、アドバイス下さい(ぉ
一通り更新したら、早速行き詰まってしまったので(弱)
個人的には4thのAAA取れそうなコースを頑張ろうと思うのですが。
あとは、5thのOutPhase(謎)

ZANG 2003/05/15(木) 00:32
>ぽち先生
自社からですか?客先からですか?(謎)
今は全然元気じゃありません(ぇ
同業者?のぽち先生になら後で理由教えるかも。
あのPHPは携帯からは無理です。
データを取得しHTMLを再構築して表示してるんじゃなくて、ソケット接続から強引にHTMLの一部をバラして表示してるだけですから(汗)
さすがに全県対応したくないので東北のみで・・・
後で北海道と東京は追加するかももも。
ってかFINALの裏IRは逝ってしまわれたのですか?
私、そろそろ・・・コレは後程(謎)

>UDOさん
DVDは終わってますな。IIDXの達人ムービー@あごの方が普通に見える(ぉ
14インチは縦置き推奨(笑)
あのボタンをほぐしておいてください(^^;

UDO 2003/05/14(水) 23:41
衝動買いしますた、大往生。DVD目当て。中古あったから。
…口開きっぱなしですた…無理ック。
14インチのモニタだと文字通り大往生。シューティング久々ってのもあるが。

…確かにボタン堅いカモ。

POTI 2003/05/14(水) 11:48
なまらおひさしぶりでしたm(__)m
お元気そうでナニよりです。
ザンG殿のPHPページの
「岩手の少なさを確認」ボタンが物凄く面白かったです(笑
あれは携帯電話からでも確認できるのですか??
自分も何か面白いスクリプトを作ってみたいです。

私、そろそろ普通の人間に戻れるようです!?
長すぎたブランク埋めなければ・・・(ぉ

つい最近、片手プレイやると筋肉痛になったんです(ぐはっ

ZANG 2003/05/13(火) 22:08
>MC会長さん
単位なんて卒業ギリギリでいいんだから(謎爆)
相互リンク?漏れはされる気満々ですけど(´<_,` )
では近いうちに!
基盤(・∀・)イイ!ですか。そこまではするつもりないなぁ。
家庭用をTV縦置きにして我慢してます(笑)
そういえば今日、「式神2面白いYP!」って勧められたんだけど近くに無い罠(死)
ついでにケツイもないので激しく鬱。
携帯ゲーはやった事ありません。アプリ対応機種じゃないので。
ESPはやってみたいけど・・・

MC会長 2003/05/13(火) 16:24
ぁーだるー、単位が足りないよぉ、んげー
留年してないけどしたような感覚が・・・死ぬで・・・

ところで先生、うちのサイトと相互リンクしませんか?いや、俺はする気満々ですけど(´Д`)





ぁー、あと基盤(・∀・)イイ!ですよ、プロギアの嵐、ギガウィング、レイストーム買いました・・・
知人で大往生持ってる人がいるのであとで借りてハァハァするしか・・・
なんだかんだで移植は駄目ぽ・・・
とか言いつつ、マニアとしては全部買うのだー(謎

それはそうと、アレですよ、今度のJ-PHONEの機種でレイジレーサーができるらしい・・・(´Д`)イイナァ

ZANG 2003/05/12(月) 00:58
>UDOさん
16時ちょい前くらいに行きました。スレ違いsage。
thunderならこの前AAA出て落ちましたよ。穴座。
テクノで片手キツくないですか?
あのボタン個人的には硬すぎなんですが。
ストラックアウトの所に置いてあった頃は県内最高のボタンだったのに今じゃサンシャインよりもヒドイ・・・
神御降臨なされていたのでMAX2のスコア消えたかも(ぉ

UDO 2003/05/11(日) 23:43
あれ、今日テクノいらしてたんですか?
てか、オイラ2時半で撤収したから…入れ違いかなぁ。
やる気も無いし。thunder易付きで普通に落ちたし。能丸(死
…仕方ないんで、片手初段やって帰りました(弱

つか、テクノのMAX2のオレのヘボスコア、いい加減で消えて欲しいのだが(鬱

ZANG 2003/05/08(木) 13:21
>探偵団さん
宣伝ご苦労様です。
値段でファミコンのだいたいの価値がわかるので、みなさんも見てみれば?
押入れに眠っているソフトで、意外に高値がついたものがあるかも。

探偵団 2003/05/06(火) 13:25
はじめまして
大阪日本橋にある探偵団というお店ですが
宣伝を書かせてください。
突然で申し分けございません。
ご迷惑でしたら削除してください。

このたび通販ページを作成しました。
PCエンジンやファミコンなどレトロソフトから
PS2など最新ソフトまでとりそろえています。
http://www.tanteidan.cc/
買取もおこなっていますので
よろしければご覧いただけるようお願いします。
失礼します。

XEMN 2003/05/04(日) 15:18
>zatさん
デフォIRは私もがんがってますよ^^;
5thのTAKAしか更新出来てないけど(汗)
普通のVは2000前後です(死)
穴Vも同じくらいなので、いつも乱で当たり待ちしてます(弱)
3rd〜5thで35コースくらいAAA出れば上出来かと。
今から4thでもやってみよ・・・

zat 2003/05/03(土) 10:38
おひさしぶりです。デフォルトIRひさびさにやらせてもらってます。
9thIRに向けてスコア狙いです。
でも発狂モノが全然光らない…。
普通のVで2200近く出るのに、昨日穴V1900とか出るし…。
やっぱ乱必須ですか?(汗

ISAN 2003/04/27(日) 21:20
>師匠
マジで大往生買うんですか?
カプエス2みたいにすぐ放置しないでください(笑)
1周クリアくらいなら3ヶ月もあれば出来るハズ・・・

研究依存症

INU 2003/04/27(日) 20:54
時代はキャラポップ君です(嘘)
おかしいとか言われてますが、研究依存スペシャルな記録なんで却下な方向で(謎爆)

PS2で大往生買って頑張ろうと思います。
あの弾幕って結構音ゲーに影響するんですよね・・・。

ZANG 2003/04/27(日) 11:28
>YUKIさん
ポップンとかもう無理です。
FINALももう無理です。
I関ももう無理です(爆)
EXPERTやると師匠のおかしさがわかりますね(謎)

YUKI 2003/04/26(土) 19:44
I関研究Zかれでしたあ〜!

研究内容。。。そうそう!INU師匠のおかしさを検証する@ポップン
でしたねえ〜
各コース390000とかおかしいから。
まあ〜赤ボタンがスクラッチになればZANG師匠だって!(謎

ってかZANG師匠もポップンめっさ上手くなってるんだけど^^;)

EXカウガール、スパラン無理。
ビートポップ君無理。

ZANG 2003/04/12(土) 01:03
>inu師匠
なんでもかんでも研究すんなって(笑)

>.DJQさん
サソボの常連になってください(笑)

>UDOさん
super highway(H)のDPはそんなムズくないって(笑)

>YUKIさん
I関出現確率高くなりました(笑)

>CHAINさん
しばらくM岡に逝きません(笑)

>MINRさん
グレアの画面は自然研究の方が良かった、と言ってみるテスト(笑)

>TAKAさん
甲子園ageありがとうございました。
ヘブソコースまだまだこれから伸ばしてくれる事を期待してます(笑)

YUKI 2003/04/11(金) 20:30
 >TAKA
元気かい?FINAL乙でした。(遅
TAKA君はたまにTクノに行くそうなので
みなさんよろしくお願いしますm(__)m

 ってかZANG師匠はいずこへ???

TAKA 2003/04/11(金) 16:57
はじめまして、YUKIさんとbeatmania THE FAINALで協力プレイさせていただいたTAKAと申します。ここでやっているIRに参加させていただきました。まだまだなのでこれからよろしくおねがいします。

e-ja 2003/04/10(木) 21:21
復活してるんじゃないかと思ったら復活してたみたいで(笑)

RAMI 2003/04/09(水) 02:56
しばらく気づきませんでした。鬱。(笑)

YUKI 2003/04/07(月) 11:15
 やっと白じゃなくなった(笑)

UDO 2003/04/06(日) 22:42
すまん、たった今気付いた(笑)

MATQ 2003/04/06(日) 21:47
同じく気付いてましたが、白かったので書きこむ勇気がありませんでした(笑)

INU 2003/04/05(土) 17:16
いや、気付いてはいましたょ(笑)

ZANG 2003/04/05(土) 00:33
誰が一番最初に気付くんだろうか(笑)