SHUN 2003/10/06(月) 19:26
昨日はどうもお疲れ様でした。
お二方にお会いできて感激でした^^
まず会えないだろうと希望を失いかけていた時に奇跡が。
最初はあのゲセンがコムテってことすら知りませんでしたので(汗)。
途中のポプでは本人だと証明できるスコアを出せて、正直ホッとしました(笑)。

そういえばバサラが¥100になっていました。だから何か?って感じですが報告します。
ウチには気が向きましたらどうぞ。大歓迎です。

>ZANGさん
CS最新作(出るはず)のIRが楽しみです。勝てる気0ですが(汗)
ZANGさんの7鍵は、私には無い要素を色々兼ね備えているという印象でした。勉強になりました。
ところでお願いですが、自分のホムペにデフォルトIRのリンクはらせてもらいたいのですが、よろしいでしょうか?

>ZATさん
見事なクリアぶりを見せつけられちゃいました><。Spica(A)正規譜面の演奏は絶句です(汗)。いつかZATさんみたいに紙無しで十段を堂々クリアしてみたいです(瀧汗)
ポプは紙を使えば飛躍的に伸びると思います^^
互いに頑張りましょう。

zat 2003/10/06(月) 00:09
今日は本当にお疲れ様でした。八時間もゲーセンにいたのは初めてかも。^-^;
そしてまさか本当にSHUNさんが来てくださるとは、驚きました。
またみんなで集まれるといいですね!
今度はSHUNさんの家とか!?(ぉ
あとZANGさんネタすぎ。確かにWRの曲時間過ぎてから登録されてますね…。
あとHELLコース乱ステルスクリアおめでとうです。本当にできてしまうとわ。^-^;

僕は昨日と今日でIRのスコアが合計1200近くのびました。
紙パワーおそるべしですね。
目指せ100位以内!(無理)
そしてポプの目標は今日のSHUNさんのスコアで!

さっき家庭用2DXが我が家に帰ってきたのでさっそくHELLやってました。
400点のびた…。さっそく登録してまいります♪

ZANG 2003/10/04(土) 22:53
>SHUNさん
自分も家庭用に全然触ってないので、次プレイする時どのくらいスコア伸びるかが楽しみです(^^;
逆に下がってるような気もしますが(ぉ

>zatさん
Make A DifferenceのDPで、締切2分後に登録というネタも密かにやってます(ぉ
頑張れば10分後とかまで伸ばせそうだけど(謎)
段位認定は全曲タオれば達成率上がりそうな気がします。
DPのIRにも手を出そうかな〜、と思ったけどHELLが・・・
でもタオれば(爆)

zat 2003/10/04(土) 09:27
I can fly,の1位AAA出てる…。アリエナイ…。

>ZANGさん
そして7KEYS17位とLIGHT8位ってナンデスカ…。

今日もヒマですけどね。^-^;
ZANGさん来るなら明日も金山行きます。じゃあSHUNさんも強制参加で!(爆)
いや冗談です。
スピカもうタオっちゃってください。僕ももう段位認定はしばらく放置します。
EXPERTやりこむッ!
現在400位後半あたりをうろついてます…。

>SHUNさん
良環境はやはりZANGさんの言う金山コムテですね〜。
200円ですが画面はきれいだし音もよく聞こえるし。
僕にとって一番の良環境は岐阜県のピコというゲーセンですが。^-^;
愛知県民だけど岐阜県まで自転車で約40分…。

でも真の最良環境はやっぱ家(略)

SHUN 2003/10/03(金) 17:58
>ZANGさん
同一人物だったのですか。別と思い込んでいました。
デフォIRの人のスコアは去年とか一昨年のものが結構多そうですね。
現在の腕前が恐ろしいです、一体どうなっているのか・・・(汗)。

ZANG 2003/10/03(金) 00:17
>SHUNさん
ZANG=XEMNなので(ぉ
他にもいろんな名前使ってますよ。ISANとか遺産とかせかいいさんとか(爆)
アケコンは見たことすらありません。普通の専コンで十分なので(ぉ
赤池コムテは糞すぎなので行かない方がいいです。
良環境は、金山コムテかUF豊田ですね。
デフォIRは更新日に年が無いので、いつのスコアかわからない罠(笑)

>zatさん
日曜日はまた金山行きますか(ぇ
SP10段は穴スピカで76%残せましたよ。タオるといいみたい(ぉ
今回穴Vと穴Aが全然出来なくなってるのでゲージ残せる曲が少ないです。
段位はIR終わってからでもいいかな(^^;
HARD_

SHUN 2003/10/02(木) 18:33
>ZANGさん
失礼いたしました、XEMNさんだと勘違いして返事してしまって(汗)
本当にすいませんでした。

>zatさん
どうもはじめまして^^
アーケードのUDXは経験乏しくて正直さっぱりです><
私もzatさんのプレイ見たいです。
それにしてもバサラはあの画面で今だに¥200ですから呆れてモノも言えません(苦笑)。赤池コムテはプレイ環境(画面)は良いのでしょうか?
市内でオススメのゲセンが有れば是非教えて下さい。


zat 2003/10/02(木) 07:38
>ZANGさん
別に来週でもいいですよ。(笑)
ステルスアサルトはEASYついてますから…。乱なしですし。

昨日はやってないEXコースがんばってきました。
HELLがHARDで越せないので、全コース完マークなしとか諦めます…。^-^;
HELLはTaQ曲のおかげで家庭用と比べたらありえないスコアが出てびっくりです。
譜面次第で7100は乗りそうです。それでもZANGさんたちにはサッパリかないませんが…。

そういえば今回の段位認定の達成率は、B+Pの数でなくて曲終了時のゲージ残量に変わったみたいですね。
日曜日以来必ず10段で穴ムンチャ引くのでもうやる気が…。

>SHUNさん
初めまして〜!SHUNさんのことは八事バサラのランキングで見ております!
テレビだとかなり判定変わるのにあれだけのスコアを出せるのはすごいと思います。
SHUNさんのプレイも見てみたいです。
ちなみに僕はデフォIR参加してますがさっぱりかなってません…。

SHUN 2003/10/01(水) 21:41
来てくれちゃって構いませんよ〜(^∀^) アケコン有。八事在住。
何にしてもXEMNさんのプレイは一度くらい見てみたいものです^^
赤池コムテ行ってみよっかな〜、場所知りませんが(汗)。

デフォIRは全体的にレベル高くて驚愕(汗汗)。有名な方もおられますし。

ZANG 2003/09/30(火) 23:06
>310さん
どうもです。まだ東北復帰出来ないっぽいです(汗)
で、家庭用アンケートの方ですが当方する気ありません。
なんか商法的にどうかと思うので・・・
いや、ID取得と答えるのが面倒なだけです(ぇ
でも出たら買う予定(核爆)

>SHUNさん
デフォIRを利用してどんどんスコア伸ばしちゃってください。
自分は今無いので・・・HELLの練習したいよ〜
あ、SHUNさん家にやりに行こうかな。近そうだし(爆)
むちゃくちゃなレベルといえばミレニアム。
10thで復活して欲しいですね(^^;

SHUN 2003/09/30(火) 15:16
どうもはじめまして(?)。
デフォルトIRが面白そうだったので参加させてもらいました。
大したスコアではありませんが(汗)
5のOUTPHASEとかむちゃくちゃなレベルですね(^^;)

是非とも家庭用の続編は発売して欲しいものです^^

310@310-jp.com 2003/09/29(月) 08:56
こんにちは、ご無沙汰してます310です。
今日は家庭用IIDX続編制作アンケートのお願いに来ました。

http://www.konamistyle.com/customfactory/bm2dx_next/index.html
上記にて家庭用IIDX続編アンケートが行われています。
続編制作のためにもみなさんのご協力お願いいたします。

久しぶりにきて、お願いだけで申し訳ないですが、一人でも多くの人にアンケートに答えてもらいたくこちらに書き込ませていただきました。

XEMN 2003/09/28(日) 20:35
>zatさん
サントラありがとうございました(核爆)
アサルトステルス有り得えね〜
全コース更新って言っても、全然伸びてませんから(汗)
完無しで全コース登録しちゃってください(謎)
Make A Difference 6位は謎すぎでしたね。今日だけで5、6回はやったから・・・
それではまた来週(嘘)

zat 2003/09/28(日) 19:52
今日はお疲れ様でした。HS3Rパラサバありえませんでした。^-^;
XEMNさんのquasarおもしろかったです。どこかでネタ使わせてもらいます。(笑)
それと全コース更新オメです!AAA出しすぎです!
僕はとりあえず全コースやるだけやっておきます。
もう全コース完マークつかないようにしようかな。
まぁHARDでHELLは穴R5の時点で無理ですが…。
今日であの筐体のMake A Differenceはどれだけ上がったんでしょうね。^-^;

本当お疲れ様でした。またいずれ会える日を楽しみに待っていますよ〜。^0^/

ZANG 2003/09/17(水) 23:51
>MIYAさん
穴掘AAAよりもquasar1744の方がすごいって(汗)
EXTREMEは苦手です。速い曲無理!
環境悪い所でやると、判定わからなくなったら修正出来ません。
環境良くないとトランスAAAは無理っぽかったです。
金銭面は問題無いんですが時間が(泣)

MIYA 2003/09/15(月) 09:20
穴掘りAAAおめでとうございます!僕も早く出したいです・・・w
昨日まではZANGさんと約80点差だったから、これは良い勝負できると思って、僕も昨日結構やってきたんですよ。
それでEXTREMEコースをほぼ全曲理論値なスコアで100点以上更新したのに、今日トップランカー見たら400点差って・・・。
いかにZANGさんが環境悪い所でやっていたか分かります(笑)
でもまだ諦めたわけではないのでこれからが勝負ですw(死)
あと良環境の所、金銭面でかなり痛いですね(^^;

ZANG 2003/09/15(月) 01:40
>MIYAさん
2DXはやっぱ環境だな〜、とつくづく感じました(爆)
という事で、100円でも暗い所には当分逝きません。
穴修羅は当たれば黄50は切れそうです。穴掘はギリでしたが初AAA取れました。
R5は後半の同時押し地帯が全然光らないんですが(汗)
良環境の所は200円&交通費往復580円なので、週一ペースでしかスコア狙えません(死)

MIYA 2003/09/14(日) 22:55
日記見たんですが・・・全コース更新はちょっと待ってくださいw差が開いていく一方なんですがw
あとHELLの1曲目と5曲目高すぎですw普段の自分のスコアだと、その2曲で約100点くらい違うんですが(死)
R5はやっぱり交互連打が勝負ですよねー。でも画面が暗いとどうにもなりませんね(笑)



ZANG 2003/09/14(日) 13:21
>MIYAさん
サファリは当たれば1500は出そうです。
自分はR5が弱すぎて泣けてきます・・・。HS3だと1500すら乗った事ないしw
今やってる場所の環境が終わってます。HS3で速さがラブ社員以上の曲は見えません(死)
マジで放置しようかと(笑)
まだbeat#2曲の紙の位置がつかめてません。
STAR FIELDなんてWEEKLYの時はAAA安定だったけど、今は1400すら(以下略
とりあえず当分LIGHT7の方で研究しようかと。

MIYA 2003/09/14(日) 12:33
やっぱりやり込んでいると伸び悩んできますよねー。そこで放置ですねw
HELLはやはり稼げるとこで稼げるかが勝負ですね!
自分はサファリが弱すぎて泣けてきます・・・。あの判定だと1500すら乗った事ないしw
そういえば紙の調子はどうですか?研究したら上がりましたか?

ZANG 2003/09/10(水) 23:38
>MIYAさん
お互い100位以内目指してがんばりましょう!
とは言うものの、解禁後の土日以来、どのコースも伸びてません(死)
HELLは理論値が7600いくかいかないか位です(弱)
穴修羅でサファリの分稼いで、穴鰓で穴R5の分稼ぎつつ、穴掘AAAならAAA達成出来そうですね(^^;

MIYA 2003/09/09(火) 19:39
レス遅れて申し訳ないです。
ZANGさんが良いというなら是非勝負しましょう!w
ただ、ビート1であれだけ差があったので勝てる見込みありませんが・・・w
僕もHELLでAAAはキツイかもしれません、理論値でやっと出る感じです(汗)

ZANG 2003/09/03(水) 23:18
>院死さん
プログラミングは95%ぽち先生がやっているので(爆)
1位はほぼ確定っぽい。更新時間14:25だし。
まぁ今回はアレな人が参加してないだけっていうのもありますが(汗)
ATOMが最高なら愛知に来てください!
環境ではセントラル八王子(左側)が最強かと思われ。

まったく 2003/09/03(水) 10:23
あっちのほう、文字制限あるから使えない(謎爆)

プログラミングお疲れ様です〜。
妄想がどんどん現実になりつつありますね。
Really LoveのLIGHT7、このまま1位になるといいですね!
ふとダブルの方のランキング見ると、ATOMに某氏が(謎)
やっぱりここは対面するしか。
ATOMの環境は消費電力を最小限にしてるので最高らしいです。

ZANG 2003/08/31(日) 21:50
>MIYAさん
1コースとは言わずに全コース勝負しましょうよ(核爆)
とりあえずHELLでOKですよ。AAAは無理っぽいですが(汗)
結論:穴era次第(死)

>ストーカーさん
ガクガク((((;゚Д゚))))ブルブル
そのまま引退しちゃってください(^^;
アトムって何処ですか?
覚王山なんてどうやって行くかしりませんから(ぇ
ボタン押せないって何の事ですか(謎汗)

まったく 2003/08/31(日) 20:37
お久しぶりです。
最低でも11月までは愛知なそうで、お疲れ様です。
beat#2、HELLコース頑張って下さいね。
私はマジで某VFER氏ぐらいのペースになりつつあります(^^;
そういえば、某ITSU氏が愛知に帰省中なので、ひょっとしたら会うチャンスあるかもですね。
アトムあたりが狙い目かと(何)

ホスト指定かなんかでボタン押せないようにしないで下さい(謎泣)

MIYA 2003/08/31(日) 19:49
お久しぶりです。
ZANGさんはBEAT#2もIRやるんですか?
もしやるんでしたらどれか1コース勝負していただけませんか?
希望としてはHELLでw

ZANG 2003/08/31(日) 02:31
>zatさん
穴moon_childは出来る気がしません。穴Aもですが(汗)
穴eraは1430くらい出たよ!
でもお得意様のR5があの判定じゃねぇ・・・1500出れば合格点(ぇ
目標穴掘AAAの方向で。
zatさんもDPでHELL倒しちゃってください^^

>ぽち先生
送ってくださ〜い(^^;
ちょうど今見てて、県別欲しいなぁって思ったんで(笑)
beat#2のURL発見したのでアレの対応してました(爆)

ぽち 2003/08/31(日) 00:29
どうもお久しぶりでしたm(__)m
例のヤツの週間版を作ったんで送っても宜しいでしょうか??(笑

ウフフ(何

zat 2003/08/30(土) 22:48
昨日解禁後プレイしてきました!もうやりましたか!?
穴moon_childがもう@o@
表コースにHELL復活とかありえません。
5曲中3曲がTaQ曲なのでやばいスコアお願いします。(笑)

ZANG 2003/08/23(土) 12:30
>zatさん
片手無理(死)
バサラはもういいです(笑)
ゴールデン3回やっても全然駄目です。
もはや運でゲーの領域になったのでやる気が・・・(逃)

zat 2003/08/23(土) 01:10
カード2枚目購入しました。ステルス用じゃなくて片手用になるかと思われます。
ステルス乱穴dualcontrolやりましたよ!2回ほど!面白かったです。

バサラは安くなってもテレビはテレビですから…。
IRは確かに1日2回やった時が伸びてました。
beat#1はあと4日で糸冬ですね。悔いの残らないようがんばってください!
僕はもう無理なんで。(逃)

ZANG 2003/08/10(日) 20:34
八事は200/400ですた(死)

ZANG 2003/08/07(木) 23:04
>zatさん
ステルスやってる暇ないです(爆)
初見スコアを抜くためには同じコースを2回連続してやると良いかも。
1回目で判定を覚えて2回目で・・・(^^;
1回目はLIGHT7でも良いかも。
バサラが100円になったっていう噂が(ぉ
画面いいけどスコア出ないからいいや(笑)

zat 2003/08/07(木) 11:31
HARDで死なないとだめぽのようです。
乱ステ穴dualcontrolですか、やってみます〜!
ステルス用カード是非作りましょう!
僕はそこまで投資できる余裕がありませんが…。
でもIRが早くも伸び悩み。ていうか全コース2〜3回しかやってないんですが。
初見スコアが抜けない…。(泣)

ZANG 2003/08/03(日) 01:22
>zatさん
ネタはHARDで死なないといけないんですか(汗)
乱ステは穴dual controlが面白いですよ。
てかBPM130前後がやりやすくていいかと。
ステルス用のカード作るかな(爆)

zat 2003/08/02(土) 10:03
>ZANGさん
面白すぎです。(w
あ、間違えました、乱ステ革命なんてできません!ただのステルスです。^-^;
乱かけたら普通にクリアもやばくなったり。(汗)
Blame光りやすかったですけど多分もうやらないと思われます。あの譜面苦手だし。^-^;

パラサバの仕掛け方の研究をしてきました。
パラサバを出現させて、HARDをつけて何の曲でもいいから(パラサバでもOK)死ねばできるようです。
EXPERT選んでもパラサバ流れるから笑えますよ。(w

ZANG 2003/07/29(火) 21:48
>zatさん
落下は伝統的なネタなので、見せておかなくては、と思って(爆)
乱ステは穴レグよりも革命の方がムズイですよ。
ハズレると糸冬。
今回Blame光りやすかったですね。穴でもAAAでるかも。
MAX BEATは金山一択で(笑)

zat 2003/07/29(火) 18:51
>ZANGさん
光り具合に実に感動しましたよ!でもまた伸びたんですよね…。
乱ステはホント感動しました。僕は革命辺りが限界です。穴レグルスとわ…。
落下は災難でしたね。麻雀格闘倶楽部の紙じゃなくて2DXの紙にしてみては。(ぉ
穴桜ができるのは紙パワーです。それ以外ありえません。^-^;
穴Blameはヤケですね。クリア安定してません…。
穴stoicマズーでした。穴虹はもっとマズー。ひぃ。

MAXBEATが1000位を超えました。いいかげんやりこまないと…。

ZANG 2003/07/28(月) 04:09
>ぽち先生
そんなに心配ですか?
自分は何も心配してないですが(核爆)
TOP RANKERがいつ100位以下に落ちるかが心配です(笑)

ぽち 2003/07/27(日) 00:47
ビマニのことよりも東北のことが心配。
10分起きぐらいで揺れていたそうじゃありませんか…
大丈夫っすか!?(苦笑

ZANG 2003/07/26(土) 21:48
>zatさん
いやいや、金山はこっちで指定したので(ぉ
パラサバは仕込んでおくと面白いかも(笑)
ネタが乱ステルス位しかなくてすみません。
あ、落下があったか(謎)
3曲目に穴桜とか穴Blameとか、どうして出来るんですか?(汗)
ではまた^^;

zat 2003/07/26(土) 17:58
今日はわざわざ出向いてもらってありがとうございました!なんかネタでいっぱいでしたね。(笑)
パラサバのバグが最高でした。またやろうかな(爆)
あとクエーサーやらせてもらってありがとうございました〜。
僕は右側でしんでただけで何も役に立ってませんでしたが…。
またいつか会いましょうね!

金山万歳。

ZANG 2003/07/22(火) 23:31
>UDOさん
弟さんは東北の企業に逝ったんですか?
それはもうだめぽかと(爆)
テクノはいいタイミングで画面交換してくれてたのになぁ・・・

UDO 2003/07/22(火) 23:25
SEってサウンドエフェクトの略ですか?(違
ウチの弟もSEやってるらしいですが、文系出のくせに。
なかなかキツイらすぃですなー…

…テクノもうだめぽ。

ZANGIBAR 2003/07/21(月) 12:29
>MIYAさん
情報関係ならいいかと。
ソフト開発とかそっち系はやめておいた方がいいですよ(謎)
大手に入社出来るなら別に問題は無いんですけどね(ぉ

>WANNA TELL zat WORDさん
鏡ロッテルは結構キツかったような・・・
スコアはみんな同じ条件では無いと思います。
紙の有無、環境の良し悪し、プロジェクターかワイドTVか。
今回は画面の状態が一番影響出るかと。
桜判定辛いですね〜。穴桜の後半がかなり厳しいんですが(死)

zat 2003/07/21(月) 06:39
26日に金山に出没予定のzatです!
やっと名前が曲名に使えます。WANNA TELL zat WORD(謎)
ロッテルミラーかけてやったら全然変わりませんでした。^-^;
でも皿いっぱい来るところは楽になる気がします!

判定すごくもめてますよね。僕は全然気にならないんですが…。
スコアに関してはみんな同じ条件でプレイしてるワケですから。

紙ないと穴サクラチル…。

MIYA 2003/07/20(日) 09:42
そうですねー、それだったらbeat#2もやる気でますねw
将来は・・・SEというか、情報関係に進もうかと思ってるんですけど、それ自体幅広いですからどのようなものがあるか自分でも良く分かってないんですよね。
それより何でやめておいた方がいいんですか?(笑)

ZANG 2003/07/19(土) 23:26
>MIYAさん
判定変えるならbeat#1終了後がいいですね。
まさか将来SEになりたいとか?
やめておいた方がいいかと(笑)

MIYA 2003/07/18(金) 20:56
紙は研究すれば絶対スコア上がると思うんで頑張ってください。僕もこの判定で結構金つぎ込んできたんで、このままでもいいと思ってますw
ZANGさんはSE関係の仕事をなさってるんですか??

ZANG 2003/07/18(金) 00:51
>MIYAさん
今日使ってみたんですが、スコアは上がりもせず下がりもせず・・・
もうちょっと研究してみます(^-^;
今署名サイト見てみたんですが、システム改善と全然関係無い要望とかだしてる人いるし(ぉ
個人的には、判定はこのままでもいいと思います。
判定がおかしくなったわけじゃないし。辛くなっただけで。
リスリミは狂ってると思いますが(笑)
処理落ちはマシンスペックを高くすれば解消するのでは?
音(エフェクト)に関しては「仕様です」で済むと思う。
という事で特に大幅改善はいらないですね。
まぁこの状態で製品として出すのはおかしいと思うけど。
一番悪いのはシステムまわりのユーザテスト不足だとおm・・・
(以下SEにしか理解し難い内容になるので略
結論:ロケテがテストになってない。以上。

MIYA 2003/07/16(水) 21:20
暇がないんですか、大変ですねー。
確かにあの判定は素敵ですね(笑)
やっぱりあれ判定が一定でなく、途中で変わってるんですか??
僕は紙使ってます、ZANGさんは反対派でしたっけ?申し訳ないです(^^;

ZANG 2003/07/15(火) 00:36
>MIYAさん
お久しぶりです♪
IRの調子は悪いというよりは、全然やる暇無くて伸ばせません。
まだどのコースも3〜4回しかやってないし、LIGHT7もコース6以外1回ずつしか・・・
あの判定は糞すぎて素敵です。
厳しいだけの曲なら私には問題無いです。途中でしょっちゅう変わるのは無理!
今回もみなさん紙全開なんですかねぇ(汗)

MIYA 2003/07/14(月) 23:20
お久しぶりです。
9thIR始まってからもうすぐ1週間経ちますねー。ZANGさんは調子どうですか?僕はあの判(略・・・wみたいな感じで全然ダメです。
今署名とかやってますけど、ネット通じてあの判定は直せるもんなんでしょうか?

ZANG 2003/07/13(日) 22:02
>zatさん
いや、別に気にしなくていいですよ。
豊田でLIGHT7のスコア取り出来たし(ぉ
26、27はまだわかりませんが、どっちかはOKになると思います(^-^)
2PのIRもやらないとね(ぇ
当分家庭用出来ないのでゲーセンでガマンしてます(死)
ロッテルはミラーでやると点数あがるかも。

zat 2003/07/13(日) 21:09
>ZANGさん
昨日はホントすみませんでした。まさかこちらが急にいけなくなるとわ…。
土日は大体空けられるんですが…。26、27のどちらかは無理でしょうか?
どちらでもOKなんで!
あぁ、真剣申し訳ないです…。

最近ゲーセンいけないので家庭用でガマンしてます。
9thに比べると判定甘い…。曲によりますが。
ロッテル皿捨てて落ちた方が点数高い…。

ZANG 2003/07/13(日) 12:20
>POTI先生
届きました。
じっくり解読させて戴きます(^-^)

ぽち 2003/07/13(日) 11:32
今飛ばしました。
鯖の調子が悪いので届いたかどうか心配です(苦笑

ZANG 2003/07/13(日) 00:48
>ぽち先生
さすが先生、凄いですよ!
こんなに早く出来るとは・・・
って、自分がやる気無いだけなんですが(ぉ
スクリプトだろうがウィルスだろうがメールで飛ばしちゃってください(爆)

ぽち 2003/07/12(土) 23:12
とりあえず9thIR版だけですが完成しましたので見に来てください(笑
I手はXEMN殿にお任せします。
H海道は私が担当です(何
スクリプト、メールで飛ばして良いですか??

ZANG 2003/07/12(土) 00:22
>POTI先生
パクってもいいですよ。完成したらください(核爆)
573の鯖に負担がかかるので、終了したIRのデータは自分の垢に落としたほうがいいかも。
自分も家庭用の岩手限定作りたかったけど暇が・・・(死)
ボーナスは労働基準法で強制されてないから仕方ないけど、残業は訴えれば勝つかも(ぉ

POTI 2003/07/11(金) 21:54
デフォIR了解しました!
この前頂いたPGの解析完了しました。流石ですm(__)m
これ、パクっても良いですか?北海道限定のIRのランキングを作ってみたいです(過去の5鍵盤等々)

私の会社、残業代も安いけど、ボーナスも安いです。
1年間で1ヶ月分の給料分にも届かない金額です(爆
今年はボーナス出るのかなぁ〜…(>_<)

ZANG 2003/07/11(金) 01:03
>ぽち先生
今使ってるPC上にバックアップとか無理なので・・・
I手に戻ったら頼むかも@デフォIR
残業代が出ないのは裁量労働制なのでは。
だいたいの会社はその制度を悪用していますがね(死)
てかこの業界汚い会社(中小)多すぎ。逝ってよし。

ぽち 2003/07/11(金) 00:45
☆XEMN殿☆

デフォIRのTOP RANKER作りますか??
ファイルの保存形式を教えてくれたら、PG組んでみますよ。
仕事の都合上、少し時間がかかるかもしれませんが(笑

うちの会社、モロ労働基準法違反ですね(苦笑
高校生のアルバイトみたいな残業代です(>_<)
でも、残業代が出ない会社は多いみたいです。
出るだけマシなのかもしれないですよね〜。


☆まったく殿☆

そうでしたか〜、それは謎過ぎです(笑

パクりパクられの世界。

ZANG 2003/07/10(木) 23:52
>MATQさん
☆消去☆
パラ鯖判定逝ってるので2Pでも無理ぽ。
ストーキングされ(死)
>ぽち先生
現在でもファミコンから馬券買ってるユーザが10万人くらいいるそうですね(謎)
裏IR応用すればデフォIRのTOP RANKER作れるかも。
って、もはやDB厨の私なので、ファイル読み書き系は面倒なので放置(爆)
労働基準法で最低支払わなければならない、1hあたりの普通残業代の計算式は、
基本給 / 月所定労働時間 * 1.25 = 1hあたりの普通残業代
だったはず。
1.25は、最低の倍率で、良い会社ならこの数値が高いです。
うちの会社はもちろん1.25ですが(死)
深夜残業なら最低倍率1.5らしい。

まったく 2003/07/10(木) 23:46
☆ぽち先生☆
どうも。つい最近、スガイ24でぽち先生に
「片手旨いっすね〜」と言ってナンパされてドキドキしてた者です(違
ワタクシ、スガイ24にほぼ1年通っていますけど、
RTYさん時代からぽち先生の存在を知ってたりします(謎)m(__)m
こちらこそ、これから宜しくお願いしますね〜

ってか、いきなりパクりとか感じ悪すぎですね(爆)

ぽち 2003/07/10(木) 00:22
ちなみに私のZANGょう代は、1hあたり¥700。マジです(>_<)

ぽち 2003/07/10(木) 00:03
文字制限で引っかかるのでこちらに書きマウス。


☆XEMN殿☆
どうも有難うございますm(__)m
頑張って解析します。勝負レースはXEMNに報告します。
一緒に儲けましょう(爆

裏IRっすか!?大した物ではないです(爆
簡単に説明しますと、
曲ごとにスコアを保存するファイルを持っています。
例えば「参加者別スコア詳細」の表示は、
画面から選択された参加者名を全曲のファイルから探し出しています。
だから結構重たいのです(笑

裏IRで気になる部分が有ったら答えますよ!


☆MATQ殿☆
どうも。つい最近、スガイ24でMATQさんに
「片手旨いっすね〜」と言ってナンパした者です(違
ワタクシ、スガイ24にかなりの年月通っていましたけど、
つい最近になってMATQさんの存在を知りましたm(__)m
これから宜しくお願いしますね〜

MATQ 2003/07/08(火) 02:44
マウス暴発したので、下の消してください(汗)

>XEMNさん
quasarは、カップルだとパサ鯖MAXで片方がAAAで出ますよ〜。
実際に友達に出してもらったんですが、その時私はAでしたから(弱)

2003/07/08(火) 02:41

quasarh

ZANG 2003/07/07(月) 22:29
>zatさん
金山最高ですね(謎)
パラ鯖はアビスとカルマで出してやりました。
クエーサーは両方AAAじゃないと駄目ぽ。
金曜日は赤池なので出来ません(笑)
では金山で。

zat 2003/07/07(月) 07:32
どうもこんにちは、おひさしぶりzatです。
12日に金山でお会いしていただけるなら携帯アドレス書きましたんで
メールいただけたらありがたいです。(^^

9th判定やばすぎ。アビスもKarmaもAAA出ません…。
今回は2人プレイで片方がAAA出せばパラサバもクエーサーも出るようですね。
って事でZANGさんに一緒にやってもらおう。(爆)
なんか旧曲やりすぎっぽいです。新曲とかIRとかなんですか?
金曜コース無理すぎ!

ZANG 2003/07/06(日) 22:20
>UDOさん
今回クレジット表記SPが下ですからねぇ(謎)
判定は終わってますね。
ただ厳しいだけなら5鍵プレイヤーにとっては問題無いのですが、小節毎に変わるし(死)
アビスリミは同じくAAAで落ちますた。
穴は19マソ逝きますた(ぉ

UDO 2003/07/05(土) 23:40
ひさです。つか、テクノは100円っすよ。音聞えないわ、ズレてるわで終わってますがね。
なわけで、グレアに出没することが多くなりそう。ボタン堅いけど。

急須よくわかんない。判定位置がわけわかんない。特に旧曲。

アビスリミ、AAAで落ちます。逝ってきます。もうイヤ。

ZANG 2003/07/05(土) 12:00
>YUKIさん
最近の音ゲーはネットワークとか使ったりすごいね。
システム面だけで、やる気NASTY!なんです。。。

YUK1 2003/07/01(火) 23:03
 テクノは200円。ですが、誰かがやった後だとなぜか1/2COIN
となっていて100円で出来ちゃいます。なんでなるのかだれか情報キボンヌ。
 
 最近のシューティングはIRとかあったりすごいね。
玉の数だけで、やる気NASTY!なんです。。。

ZANG 2003/07/01(火) 00:38
MATQさん
コワイヨー

>YUKIさん
テクノは100円ですか?
たまにテクノに、穴神風の神が出没してるっぽい(謎)
IRって何ですか?段位認定って何ですか?(死)

>舞菜さん
そんなあなたに震度5強。

YUKI 2003/06/30(月) 22:34
ちょうど後輩の結婚式2次会だったので、コソーリとTクノでデラ9やってきました。
なんでしょう。。。音が聞えません。。。スクラッチとボタンは県内一
なんですけど、音が。。。
IRするにはひどい譜面なので、じっくり段位やる方向で逝きます。

MINOR 2003/06/25(水) 11:15
一足遅かった(汗

YUKI 2003/06/25(水) 10:40
相変わらずZANG師匠はどこにいるんだ???
今日サソはデラ9の稼働日ですね〜

MATQ 2003/06/25(水) 09:05
気付いちゃいました(笑)

ZANG 2003/06/24(火) 23:55
誰が一番最初に気付くんだろうか(笑)