ZANG 2004/01/20(火) 23:32
>SHUNさん
今日やったら8個でした OTL
せめてCS6thくらいの判定にして欲しいですね。
でもAAA自慢厨大量発生も見てみたい(笑)

SHUN 2004/01/19(月) 19:12
>ZANGさん
白旗です(謎
ロケテはカルマ並だったそうです。
AAAの風が吹き荒れたそうで(汗
そのまま稼動にもっていくことは多分無いと思いますが・・・


でもコナミだったら・・・(´・ω・`)

ZANG 2004/01/17(土) 00:56
>zatさん
復活おめでとうございます。
moon_childは1回目のスコアで打ち止めです(汗)
というか未だに穴がクリアできません・・・
10thではDPIRがんばってください(^-^;
岩手は糞環境しかないので10thは糞スコアで終わる予定です(死)

>SHUNさん
出だし_(謎)
東京に引っ越したいですね〜。プロジェクタ最高!
10thは判定甘いんですか?
全曲FESTAくらいの判定であって欲しいですね(笑)

SHUN 2004/01/16(金) 18:12
>ZANGさん
もう一発やってみます(謎

というか東京に引っ越されたのですか?

>ZATさん
こちらでもお久しぶりです。
ネット復活おめでとうございます^^

10thは判定激甘はマジで勘弁でつ・・・OTL

zat 2004/01/16(金) 02:44
おひさしぶりでっす!
やっとネットがまともにできるようになりました。
今年もよろしくお願いします。
今週のWRはAAAすら出せてないmoon_childなので激しくゲンナリですが、
10thに向けて少しでもスコア狙いしてみようかと思います。

やっぱ岩手の方は2DXの環境ヤバイんですね…。
あぁもう引っ越すしか!(爆)
僕も近所にありませんけどね…。^-^;

ZANG 2004/01/15(木) 23:57
ネット無理(死)

>SHUNさん
ムズイのはコナミレディですかね。あとロックマソ系。
あとは覚えてません(爆)
ま、負けね〜(謎)

SHUN 2004/01/13(火) 17:18
>ZANGさん
現在自宅のネット環境が激しく狂っていますので、3月くらいに挑戦します(汗

あとZANGさんが「これは特に難しい」と思うBMS(ZANGさんのもの)を教えてもらえませんか?

ZANG 2004/01/06(火) 22:14
>SHUNさん
全曲倒しちゃってください(爆)
BMSもう無理!!

SHUN 2004/01/02(金) 22:37
>ZANGさん
知っているコナミ曲だけですが、BMSをDLさせていただきました。
かなり遅いDLですが(汗
 
穴グラディウスBOSSさっぱり出来ません(´Д`;

ZANG 2004/01/01(木) 01:50
>SHUNさん
今年もよろし(ry
最近全体的に弱くなりますた(死)
2DXはもう限界。

SHUN 2004/01/01(木) 00:34
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
 
最近発狂系にさらに弱くなりますた(汗

ZANG 2003/12/16(火) 23:45
>SHUNさん
どこもかしくも環境が終わってます。しかも遠い。
マジ引退の危機(死)

SHUN 2003/12/11(木) 12:49
>ZANGさん
ZANGさんと会って以降タオルを使わないでプレイしたこと多分無いです(汗)
ポプではスコアタ以外はアレ使わないんですが^^;
今週のBRIGHTNESS〜は判定マシな方なんで一安心です。

ZANG 2003/12/10(水) 23:39
>SHUNさん
普通ポプだとボタンの位置がわからなくなります(死)
最近1ヶ月くらいWRタオってないなぁ(ぉ

SHUN 2003/12/08(月) 18:50
>ZANGさん
デIRの5のgood-coolでまた二重登録してしまいました。
すいませんが削除をよろしくお願いしますm(__)m

普通のポプンだとスコア駄目なのですか?

SHUN 2003/12/08(月) 17:58
>ZANGさん
AAどまりがどうやら決定しそうで(汗)
多分化けの皮が剥がれました。
ポプンはBEAT-POPを解除されれば多分スコア上がると思います^^;
とらえやすいですよ(・∀・)ノ

ZANG 2003/12/04(木) 23:29
>SHUNさん
ポプはノマールしか出来ません。てかもうやらないかも(ぉ
スイスイはEXPERTなら何回かAAA出てるんですけどねぇ。
7KEYSはWR以外も含めて30回くらいやってるんですが、まだAAマークです(汗)
金山コムテの環境が欲しい今日この頃・・・

SHUN 2003/12/04(木) 20:05
>ZANGさん
何で2つも(汗)。
申し訳ありませんm(__)m
WRはスイスイマヅックで久々にAAどまりの危機に・・・(´・ω・`)

SHUN 2003/12/02(火) 14:17
>ZANGさん
マリアあれでも結構真面目にやったんですが・・・(´・ω・`)
ポプWRは今後HYPERだけやることに。
NORMALは体に悪いですし、EXはスコア出ませんし(;´Д`)

SHUN 2003/12/02(火) 14:17
>ZANGさん
マリアあれでも結構真面目にやったんですが・・・(´・ω・`)
ポプWRは今後HYPERだけやることに。
NORMALは体に悪いですし、EXはスコア出ませんし(;´Д`)

ZANG 2003/12/01(月) 23:46
>SHUNさん
ポプWRは適当にやって終了。やる気が・・・
2DXもだけど(ぇ

SHUN 2003/11/27(木) 20:02
>ZANGさん
復活しましたね・・・(^^;
(ポプWR)エキスパートは面倒ですが、とりあえず登録。
4曲は長すぎます(汗)

ZANG 2003/11/22(土) 01:14
>SHUNさん
面倒(爆)
ポプは引退っぽ。

SHUN 2003/11/20(木) 17:52
>ZANGさん
よくあるんですか・・・(^^;
そういえばポプ10でやっとプレゼントの登録フォームが出現しました。
「せかいいさん」のライセンスカードが貰えるかもしれません。

ZANG 2003/11/20(木) 01:18
>SHUNさん
VOCALはデータまで乗っ取られたのかな。な訳ないか。
SNOWの判定は企業秘密です(ぉ
普通にHS3で見える所ならAAA出るのに・・・
INU師匠のはよくある事です。てかココもそろそろ(謎)

SHUN 2003/11/19(水) 21:41
>ZANGさん
SNOWも途中で判定が変わるような・・・。
INUさん何故・・・(汗)

SHUN 2003/11/18(火) 16:34
>ZANGさん
良環境のゲ-セソがないと辛いですね。
そういえばCS4スタ本家IRのVOCALはいつからあんな風に・・・。

ZANG 2003/11/18(火) 00:59
>SHUNさん
結局ADVANCEはタオらないで終わりそうです(ぇ
やる時間と良環境ゲセーソが欲しい今日この頃。

SHUN 2003/11/14(金) 18:51
>ZANGさん
デIRは出直して来ます(汗)
ぶ厚い壁で・・・(´・ω・`)
WR・7KEYS全曲200位入りすると良いですね^^

ZANG 2003/11/13(木) 23:15
>SHUNさん
ADVANCEですが、やる暇が無くて(死)
200位以内に残れないかも・・・
BONUSとL.E.D.コースは1回ずつやっておきました。
だからやる気よりもやるひm(ry

SHUN 2003/11/13(木) 18:16
>ZANGさん
今週はZANGさん希望のADVANCE。良かったですね^^

4のBONUSとL.E.D.コース、やる気が無いですと(´・ω・`)
では久々にやる気を出していただきませう〜^^
↑冗談ですm(__)m

ZANG 2003/11/09(日) 01:23
>SHUNさん
HS3でやりたいトコなんですが画面が(死)
BPM180前後がきたらHS1になりそうです・・・
ライオンは途中で判定変わってます(ぉ

SHUN 2003/11/07(金) 17:49
>ZANGさん
ライオン好きはHS2ですか。意外ですね〜。何故ですか?

SHUN 2003/11/07(金) 17:05
>ZANGさん
早くもライオン好き抜かれてる・・・(汗)
ライオンはターンテーブルと鍵盤の同時が光りません><
私のHPに金山でZANGさんを見た事あるって方が来られたのですが。

ZANG 2003/11/07(金) 12:00
>SHUNさん
5鍵ですか。近場に無いし(死)
とりあえず今から遠征行ってくるのでその時メモってきます(^-^;
アレは使いません(謎)

SHUN 2003/11/06(木) 20:52
>ZANGさん
筐体が変わるという噂は初耳です。楽しみですね〜。
ZANGさんが○○に○○という噂は果たして・・・(笑)

この度HPで「くだらね〜企画」が始まりましたので宣伝に参りました。

ZANG 2003/11/06(木) 14:33
>SHUNさん
いつの間にかに戻ってました。
でもすぐに・・・(謎)
10thはもう出るんでしょうかね?
新筐体になるとかいう噂も蟻巣で聞いたことあるし(ぉ

SHUN 2003/11/04(火) 18:46
>ZANGさん
い、いつの間にか岩手に戻られたようで。
愛知県ではお疲れ様でした。
またいつかお会いしたいものです^^

>ZATさん
10thでは判定が改善されると良いですね。
次回はEXPERTに真面目に参加したいです(余裕があれば)。
というかもう10thとは早〜(汗)

ZANG 2003/11/03(月) 02:29
>zatさん
愛知ではいろいろありがとうございました。サントラとか(爆)
半年後くらいにまた愛知erになるかもしれません(笑)
次のIRは半年後くらいでいいや。金が・・・
今から岩手に来ても凍死するだけです。

>SHUNさん
岩手じゃWRのスコア狙えません(死)
元本拠地だった所がスクラッチ見えないし。
CHARLOTTEでGOOD以下が多いのはそのせいです。
これは引退しろという事なのですね(ぉ
DREAMはムービーを隠すとスコアが伸びます(ぇ

SHUN 2003/11/02(日) 23:32
>ZANGさん
多くの人がCHARLOTTEのスコアが上がらない(約1名除く)のは、単に判定が厳しいからなのでしょうか?
思ったほど光らなかったのでヤケクソでHS2に落としたらスコアが上昇しました。謎です。
あと3rdのARTISTコースでやっと4000を超えました>▽<。
DREAMは無理なので捨てましたが(汗)。

zat 2003/11/02(日) 23:12
IRお疲れ様でした、そして愛知お疲れ様でした。
今回のIRはZANGさん、SHUNさんのおかげでとても思い出深いものになりました。
10thの準備もすすんでるみたいなのでまたすぐIR始まるのかもしれませんが。^-^;
本当に長い間こちらの方でお疲れ様でした。
いつの日かまた会う日が来ることを…。岩手行きたいなぁ。

ZANG 2003/10/31(金) 00:08
>SHUNさん
CHARLOTTEは判定しっかりしてるので普通に光りますよ。
環境がいい所でやった者勝ちで(ぉ
まだ当分愛知に居たいですね。愛知erになるかな(謎)
IRは42000いきたかった(死)

SHUN 2003/10/30(木) 16:53
>ZANGさん
付け加えです。
beat2の総合44位おめでとうございます。
お疲れ様でした。

SHUN 2003/10/30(木) 15:39
>ZANGさん
い、引退ですか(汗)
私も5鍵だけは引退しようかと。
↑すでに全員(強制)引退済?(−−;)
今週のCHARLOTTEは「光れ光れ」と祈りながら運任せでプレイしました(笑)。今回は運が良かった者勝ちでしょうか・・・。
ところでZANGさんはいつ愛知県を去られるのですか?

ZANG 2003/10/29(水) 01:11
>SHUNさん
個人的にはADVANCE希望ですね。やっとAAA出せたので(^^;
でももうスコアとかいいや。引退(爆)
10KEYSは回数こなして位置覚えないとだめですね。
14KEYSやった後に10KEYSやるとかなり壊滅的です(笑)

SHUN 2003/10/27(月) 17:19
>ZANGさん
確かにそのような傾向ですね。来週は判定厳しい曲が出て欲しいものです。
日曜は風邪で遠出する気が起きず、50でふにゃふにゃと(汗)
10KEYSは久しぶり効果による上達を期待したのですが、期待はずれて全然上手くなってませんでした(−−;)。しかしMIXTUREで88%出たんで良しとしました。というか今更こんなの出ても・・・(汗)。
5鍵は画面長いですから紙ペタでスコア出るのではないでしょうか?

ZANG 2003/10/26(日) 00:31
>SHUNさん
今回の☆7は禁曲の方がAAA出やすいです(ぉ
最近5鍵のスコアが出なくなりました(汗)

SHUN 2003/10/23(木) 16:07
>ZANGさん
カルマはGOOD以下が十数個出てしまうんですが(死)
上位はGOOD以下一桁が当たり前とは・・・(汗)
というか禁曲のスコアではないような(−−;

ZANG 2003/10/23(木) 00:10
>MC会長さん
続編出すなら一般販売汁!ってかんじです。
ここまでいくとカスタムファクトリーは悪徳商法ですよ。
新作といえばエスプの続編?が楽しみですね。
レゲーはストIIシリーズしかやってません(ぉ
是非DQNな部屋をオブジェクト指向で構築していってください(謎爆)

>SHUNさん
Karmaの事故ベは1648、Lightが黄14個だったはず。
そこまでスコア出したいけど環境が(死)
HS2でも速すぎでした(笑)

SHUN 2003/10/22(水) 21:46
>ZANGさん
リンクの承諾ありがとうございます。
今週はカルマですか、はぁ〜(溜息)
プレイ中左手中指の怪我(少し切っただけですが)が辛いです(汗)

MC会長 2003/10/22(水) 04:24
板違い?またはスレ違い?そんなの関係なーい(・∀・)
ということで久々にやってきました、アホの代名詞、MC会長です。

PS2版BM2DXの続編を作るかどーかっていうのを某コナミさんのページでやってますが、
んー、なんつーかはよ出せって感じですなぁ、
ここ1年くらいゲーセンに行く機会が幻滅したので全然やっとらんのですよ。
行っても新作ゲームについていけず、レトロゲーしかやらない・・・(´・ω・`)

はぁ、まぁそのうち発売するっしょ(*´Д`)

あと部屋がかなりDQNに・・・ブラックライト、スーパーウーハー(DTS+5.1ch)、謎の蛍光灯などなど・・・
jogでさいたま暴走中!!車ほしいなぁ

ZANG 2003/10/22(水) 00:54
>SHUNさん
リンクはOKです。
今は激忙しいので暇ができたら貼っておきます(^^;

SHUN 2003/10/21(火) 14:32
>ZANGさん
そういえばカレ2で速い曲はやったことないです(汗)

突然ですがホムぺの相互リンクをお願いしたいのですが、どうでしょうか?しょーもないホムぺですが。

ZANG 2003/10/21(火) 00:12
>SHUNさん
あの画面は_です。速い曲が光らないですね。
EXPERTもやろうと思ったのですが、10代のゲーマーが大量発生していたので、引き返しました(ぉ
もうIRは糸冬っぽい(汗)

SHUN 2003/10/20(月) 16:10
>ZANGさん
カレ2の画面や環境は気に入りましたか? OTCリミ一桁いっちゃってますが(汗)
私は昨日は18時ころカレ2に行きました(下の文は未読で)。しまった、XEMNさんが来てらしてたとは(汗)。

ZANG 2003/10/19(日) 00:16
>SHUNさん
同じく北斗系なので(謎)
OVERリミはタオらない方が光りそうな気がします(ぉ
日曜は彼似に行ってみようかと・・・

SHUN 2003/10/17(金) 17:48
>ZANGさん
北斗しすぎとは何ですか〜?><
OVER THE CLOUDSはもうやる気が・・・。LIGHT7はお遊びで(笑)。
スコアは別に狙ったわけじゃありませんよ(汗)。
デフォIRで5の「OSAMU」「TAQ」を更新しますた。

ZANG 2003/10/17(金) 01:05
>SHUNさん
5鍵DPの練習は左手片手プレイをすると効果がありそうです。
あと北斗しすぎを直した方がいいかも(謎)
キマーニはマジで無理なので糸冬。

SHUN 2003/10/16(木) 17:43
>ZANGさん
10KEYSは、左側に詰まり気味の階段譜面やターンテーブルと鍵盤の混合が来られると混乱に陥ってしまって(^^;)。とにかく左側がまだまだ駄目です。
キマーニはあんみつでいけますよ。段々馴らしてあんみつを解除していけば良いと思います。諦めないで下され〜><

SHUN 2003/10/15(水) 17:06
>ZANGさん
5鍵DPは少しですがやっています。まだSYNTH1997(H)をどうにかクリアってほどですが。HARDの☆5に突入しても返り討ちに(汗)
判定甘い曲で週間IRなんてやらんで欲しいです><

ZANG 2003/10/15(水) 08:17
>SHUNさん
断食のおかげで体調不良に。ゲセソ行ったら直ったんですがね(爆)
その後5鍵DPはやってますか?
今週のOVER THE CLOUDSは判定甘い&遅いので赤池でも狙えそう。
早く、全部光らせたもの勝ちになりそうです(ぇ

SHUN 2003/10/14(火) 18:25
>ZANGさん
先日はお疲れ様でした、断食とか(汗)。テレビ小さくてXEMNさんにはあまりいい環境ではありませんでしたが、それでも凄すぎです><
あの後LOUNGEコースやったらこっち向いてよは問題なくAAA出ました。
FREEモードではやはり緊張感が…(^^;)
VIVIDのLIGHT7も5040(92%)まで上がりましたが、XEMNさんのIRスコアにはまだまだ遠いです。
にしてもノリアのLIGHT7ムズすぎでは・・・(汗)。

ZANG 2003/10/12(日) 12:25
>SHUNさん
今から出動します(遅)
大きさはちょっと小さいくらいなら問題ないです。
むしろDPし見やすくていいかも(^^;

SHUN 2003/10/12(日) 00:29
>ZANGさん
わかりました。ではその時に。
カレ煮の画面は金山コムテのに比べてやや小さいので多分テレビかと(画質はコムテとほとんど変わらないと思います)。でもやはり大きさでしょうか(汗)
ノリアはAAAが100人くらい(以上?)出るかもしれない勢いで(汗汗)。


ZANG 2003/10/11(土) 23:29
のりあ思ったよりレベル高!

>SHUNさん
13時くらいに50に居ようかと。
50って駅前ですよね?(汗)
彼似ってTVですか?
TV無理(死)

SHUN 2003/10/11(土) 15:53
>ZANGさん
削除どうもありがとうございます。
庄内はそれほど遠くは感じないと思いますよ。ちなみにカレ弐は庄内緑地公園駅の3番出口から出て左に歩くとあります。小さいお店です。
何時ごろ来られますか?

ZANG 2003/10/11(土) 00:55
奇跡的に三連休!

>SHUNさん
庄内ですか。遠そうだな〜。
でも乗換ないから楽そうですね(謎)
とりあえず明日は豊田でのりあやって、日曜日はSHUNさん家に・・・(爆)
流石に5600は_>CRY-MAX

>ぽち先生
キマーニは、7thMIXの隣に\100で置いてあります。
「愛知にいる間にこっそり練習しちゃおう」と思ってから早4ヶ月。結局1回もやってません(爆)
残業代1240でも安いですね。
700時代に貰えなかった(労基法に基づく)差額請求するしか!
まぁやってる事が糞な会社なら辞めて正解。
この業界の真実は、なんでマスコミに取り上げられないんだろう(汗)

ぽち 2003/10/10(金) 23:12
どうもお久しぶりでゴザイマシタm(__)m
まったくな人をキマニの世界にお招きすることに成功しました。
XEMNさんはキマニはやらないのですか??
楽しいですよ〜(笑

うちの会社…
辞めると言ったら、残業代が700→1240に…怪しいすぎですよね(苦笑

SHUN 2003/10/10(金) 21:15
>ZANGさん
↑入れ忘れました(汗)

SHUN 2003/10/10(金) 21:13
登録されましたか。プレゼント貰えるといいですね(^∀^)
私は今日ホームのバサラを捨てて庄内のカレッジ弐に行ってきました。カレッジ弐は、画面も綺麗でバサラみたいな判定ズレも無く、しかも\50で言うこと無しでした。ポプ10(2台)とFINALも\50とは・・・(汗)。
XEMNさんならCRY-MAXで5550出せると思います(汗)。ひょっとすると5600とかいくのでは(汗汗)。
最後に申し訳ありませんが、デフォIRの3のDANCEで私の低い方のスコア削除していただけますか?誤って2人分登録してしまいました、ごめんなさいm(_ _)m

ZANG 2003/10/09(木) 21:31
>SHUNさん
IDを携帯に登録、ってのもやったんですが・・・(汗)
久々に赤池コムテ行ってきたんですが、もう環境終わってました。
まだ画面が見えるバサラの方がマシっぽい。
今週は日曜しか休みがないのでやり込めません。とりあえずAAA出たら終了っぽい(ぉ
CRY-MAXは今やったら5550くらいは出せるかな?(核爆)

SHUN 2003/10/09(木) 16:41
>ZANGさん
ID登録だけなら取られません。でもプレゼントは携帯から登録した者(月\300)が対象となるようです。

バサラの糞環境ではSilvia DriveのAAAは奇跡でも起きない限り、さすがに無理かと思います。コムテよりは若干慣れているのでスコアは良いですが、地獄であることに変わりありません。目押しを楽しめる環境ではないです。ハンデくらわされてる気分です(泣)
I can〜はバサラにしてはまずまずのスコアだったような(^^;)

そういえば3のCRY-MAXを久々にやったところ200更新しましたんで登録しときます^^

ZANG 2003/10/09(木) 00:38
>SHUNさん
WeeklyRanking結構がんばりましたね。よくあの環境で(^^;
でも今週のSilvia Driveはレベルが高くなる予感。
ギリギリAAAでも70位くらいになりそう。200位以内のボーダーを1330と予想。
KONAMI IDは今取得してみました。面倒臭すぎでした(ぉ
まさか登録しただけでは月300円とか取られませんよね?
あんな糞コンテンツに払う金は無し!

SHUN 2003/10/07(火) 17:21
とりあえず週間IR(I can〜)はXEMNさんZATさんのお二人を目標に。
バサラ八事の極悪判定でどこまでいけるやら(− −;)。

SHUN 2003/10/07(火) 15:07
>ZANGさん
色々言葉足らずですいません(汗)
ホムペは私のホムペです。
バサラ100円はUDXです(死)。ポプはまだ当分変わらないっぽいです。
とりあえず100円記念に週間IRに挑戦しましたが(実は今回初参加)、判定に混乱し撃沈しました。
CSではいつもタオルを使ってのエキスパートしかやらないですので、たまには外してやってみます。
最後にお節介な助言ですが、ライセンスカード取得のためのID登録は今からでも十分間に合うと思います。そのうちに公式サイトにてメアドの登録フォームが出現すると思いますが、そのフォームが消えるまでが期限かと。XEMNさんのbeat1の成績なら高確率で貰えると思います。

ZANG 2003/10/07(火) 00:07
>zatさん
SHUNさんが来るのは「まさか」でしたね。
塔に行かなくて良かった(謎)
乱ステ減るはR5が当たりっぽかったので。
HS3乱穴パラ鯖で鍛えたおかげかな(笑)
beat#1の時は、紙で一気に500点伸ばして、その後はあんまり伸びない時期が・・・
でもだんだんとコツを掴んで、最終的に紙無し時から1000ちょい伸びました。
zatさんならまだまだ伸びる余地があるので、41000くらい行くのでは?(爆)

>SHUNさん
よくあんな所のゲーセン見つけましたね。
入り口気づかないって・・・
バサラ100円ってポプですか?
2DXだったら放置(笑)
CS最新作は買わないかも。てか買えないかも。
デフォIRにリンクはOKだけど、ホムペって何処ですか?(ぉ
zatさんは穴Spica以外にも、穴桜とか穴Vとかもう激ヤバです^^;
十段紙無しでクリアするには、普段から使わないでいろいろプレイする事ですね。
私はスコア狙いとか達成率age以外の時は特に使いませんし。
とりあえずID登録してないのは基本です(核爆)