ZANG 2004/09/04(土) 00:14
>zat先生
乱ステ穴Spicaどうあがいても2%安定です。
仕方が無いのでHS4正規でやったら・・・こっちも2%安定(死)
乱ステは穴クエくらいが限界っぽい。

…無理だけど。(ボソ)

zat 2004/09/01(水) 00:05
リンク直していただいてありがとうございます〜!
なんとかがんばります。すばらしいネタerになれたらいいなぁ。(ぉ
乱ステ穴Spicaですか!?そんなこともやってましたね。^^;
穴Spicaなんてランダムかけるもんじゃないですよ。(汗)
でもいつかクリアしてみせますね!^0^/

…無理だけど。(ボソ)

ZANG 2004/08/28(土) 22:34
>zatさん
リンク直しておきました。
またHP運営がんばってください。うちみたいに放置プレイしないように(爆)
乱ステ穴Spica倒しちゃってください(ぇ

zat 2004/08/28(土) 10:49
おひさしぶりです。サイト仮復活させました。
ほんとに仮ですが…。
せっかくリンク残しておいてくださったのにアドレス変わってしまいました…。スミマセン。
わけあって以前のサイト更新できなくなってしまいました…。(汗
これからもひとつよろしくお願いします。m(__)m

ZANG 2004/08/08(日) 01:15
>SHUNさん
同じく2DXはかなり退化してます。あんまやってないし・・・
WRも毎回いいスコア出ずに糸冬。
BMSって何ですか?(爆)
もう1回ハヤシライス食べておきたいな(謎)

SHUN 2004/08/06(金) 00:24
>ZANGさん
お久しぶりです。
学生だった頃が懐かしい今日この頃です(´−`)
 
私も最近デラ放置気味です。
目押しはそんなに退化しませんが、指は動かなくなりました。
元々動いてませんでしたが(^^;
 
久しぶりにBMSをDLさせていただきました。
シャドーマンとか普通に初見死亡でしたが(;´∀`)
ロックマソは神曲多いっすねw
 
ココナッツカレーは乙でございました orz

ZANG 2004/07/20(火) 22:23
>310さん
2DX放置しまくってました(爆)
とりあえずコース#1設定してやってみたんですが、指、目共に退化しすぎ!
久しぶり効果が出た頃が懐かしい(ぉ

310 2004/07/16(金) 22:03
IIDX7thstyleスコアアタック開催します。
よかったら参加してくださいな。

ご参加お待ちしてます。

ZANG 2004/07/07(水) 22:17
>310さん
当初はJavaだったんですが、何故かPHPに変更しました(ぉ
いちいちServletにするのも面倒くさいし(謎)

310 2004/07/07(水) 18:22
Javaでプログラムですか?!
参考にしたいので是非完成したらソースを…(爆

制作頑張ってください。

ZANG 2004/06/25(金) 23:46
>310さん
ポップンステージ・・・
足系は無理です。DDR一番簡単なのでも死ぬ(笑)
ギタドラは1回もやった事ありません。やる気無し。
岩手少ない

310 2004/06/24(木) 16:38
>>ZANGさん
オフ会_ですか了解しました。
南の方も何もないですよ…。
ミラポケにはいろいろあるかも?
ポップンステージとか(爆

ZANG 2004/06/23(水) 22:40
>310さん
オフ会は無理っぽいです。
北の方には何もないですよ(汗)
もう10thは週一モードに突入しました。やる気無し(笑)

>SHUNさん
EVENING(L)はまだ20くらい伸びそうだったのに時間が・・・
コア_バトですかー。家庭用ならいいですよ(核爆)
個人的にはスマDXでバトりたいですね(ぇ

SHUN 2004/06/22(火) 21:45
神=ZANGさん、zatさん
髪=SHUNさん
です。

>ZANGさん
遅れましたが、L7全一おめでとうございます。
TOP100見忘れてました(汗)
EVENINGの100切りとかALIENです(((゚Д゚)))

ZANGさんとのバトルは懐かしいです(つД`)
ZANGさんとは一度コアリミ(アケ)でバトリたいですががが(ぇ
あとマリカー64とか(´∀`)

310 2004/06/22(火) 08:06
>ZANGさん
音ゲーオフはミラポケなんで仙台から南へ電車で駅4つほど行った所です。
最寄の館腰駅くらいまでなら迎えに行きますよ?
そのうち北のほうででもオフ会やりますかね?

ZANG 2004/06/21(月) 22:54
>310さん
L14乙でした。
L7は6thのseason2に引き続き、なんとか全一とれました。
6thで1位になっても商品は当たらなかったわけですが(笑)
てか7KEYSの上位陣が参加したら即効でポアされちゃいますよ(汗)
糸はご想像にお任せします。永遠の謎にしておきます(逃)
音ゲーOFFですか。遠いってより車無いと行けませんね。
まぁ音ゲはBM以外全然やらないので見せれるものはありませんが・・・
仙台駅周辺までならバスで往復3500円なのでいいかなぁ(ぇ
どっちかっていうとカプエス2とか3rdとかのオf(略)
今週DPやってません。100円の所だったらやるんですけどね。

310 2004/06/21(月) 18:20
IR乙でした&L7全一おめでとうございます。
ログ読んでて糸?って思ったのですが、まさかbpm変速に合わせるために紙を落すテクですか?!

遠いのでこれないかとは思いますが来月オフ会やりますので
一応お誘いをば。
日時:7月10日 午前10:00くらいから集まり次第。
場所:宮城県名取市 国道4号線沿い ミラクルポケット

穴DPラブエタ発狂しすぎ…

ZANG 2004/06/20(日) 22:34
>SHUNさん
WRは負けまくりです(汗)
まぁどの部門も毎回1、2回しかやってないけど(ぇ
ついに引退ですか。お疲れ様でした(核爆)

>zat先生
SHUNさんのは神プレイというよりは紙プレイですね。
ポップンでペタリ。5鍵でペタリ(ぉ
そういえばSHUNさんと5鍵でエキスパートバトったなぁ。
zatさんもバトって来るしか。
でもzatさんに有利そうなコースは全部、
「このコースはバトルプレイできません」って出るかも(笑)

SHUN 2004/06/19(土) 13:52
>TTTTさん
ウ○コプレイの数々でスマセン(;´д`)

最近ポプのスコア下がってきました♪

もう引退(つД`)・゚・

zat 2004/06/18(金) 02:26
連カキごめんなさい。
↓のやっぱりわかりません。は蓋と糸にたいしてです。^-^;

TTTT 2004/06/18(金) 02:25
>ZANGさん
よくこの名前を覚えてましたね!
むむぅ。まぁいつかは復活するかもしれません。^-^;

やっぱりわかりませんが。(笑)

7thIR終わりましたね。
まともにがんばってたの最初だけでしたが…。
明日(今日)はSHUNさんの神プレイを拝んでこようと思います。

>神
というワケで明日(今日)はよろしくお願いします。(笑)
最近ポプのスコアもあがってきました♪

SHUN 2004/06/17(木) 18:12
>zatさん
GAMBOL_です(;´Д`)

>ZANGさん
7thIRは


先生に


全敗(・3・)



うわーん(つД`)・゚・

ZANG 2004/06/16(水) 23:02
>TTTTさん
ありゃ、閉めちゃったんですか・・・
遊べる時期に遊んでおかないと(謎)
リソク解除はしませんよ。面倒なので(爆)
ペットボトルの蓋に糸を巻きつけて、それを引くとアレコレソレコレあsdf

zat 2004/06/16(水) 04:50
>ZANGさん
うちのHP閉めました、よろしければリンク解除の方、お願いしますm(__)m
デフォIRの方も…。
CSIR、明日までですね。がんばってください〜!

糸とペットボトル、すごく気になるんですが…。^-^;

>SHUNさん
今度GAMBOL見せてもらいますからね!(笑)

ZANG 2004/06/11(金) 00:01
>SHUNさん
Lucyやってきましたよ。判定激不明でランク外決定(死)
まぁ環境のせいって事にしておきましょう(爆)
SHUNさんの家なら糸とペットボトルは必要ないかと(謎)

SHUN 2004/06/10(木) 18:05
>ZANGさん
5鍵も判定がかなり謎のような(汗
Lucyから不参加なのですか?

糸?ペットボトル?
先生は不思議な御方です(´ω`)

ZANG 2004/06/10(木) 00:45
>SHUNさん
GAMBOLはやっぱ5鍵ですね(ぉ
危うく圏外に落ちるトコだった(汗)

SHUN 2004/06/07(月) 20:06
>zat先生
GAMBOLはもう二度とアケではやらないでしょう OTL

ZANG 2004/06/06(日) 17:04
>zat先生
ゲーセン平日は毎日行ってますよ。音ゲが置いてない店に(笑)
GAMBOLがあの点で200以内に残れるか心配です。
でももうやりに行く気力もないし(ぉ
家庭用IRのDP参加してください(^-^;

>INU師匠
EUROコースだけとは言わずに全コースお願いします。
糸とペットボトルの融合技は使ってませんよ(謎)
前半使うと逆に下がるし(汗)
期間が短いので早くやりまくっちゃってください!

INU 2004/06/06(日) 01:44
IR一通り見たんですが、あなた高すぎです!
私もEUROコースだけ頑張ってみたいと思うので、よろしくお願いします(何)
Aはやっぱり糸発動ですか?(謎笑)

zat 2004/06/03(木) 09:06
>ZANG賢神
昔R3をプレイしてて、なんかすっごく光る!!
そしてリザルトみたら全部ピカグレ!すごい!
オートになってたの本気で忘れてたことが…。

そしてGAMBOLきましたね。当然の結果でしょうか。^-^;
順位がめちゃめちゃになりそうなのでめんどくさいのでSHUNさんとともに1位取っちゃってください。
ていうかもうゲーセン行かないのですか…?

>SHUNマスター
来たからにはもうやるしかありません。
もうかなり高い位置にいらっしゃいますね。(;´Д`)
zatは明日には消えるでしょう。ふふふっふ。

ZANG 2004/05/28(金) 00:18
>zat先生
オートで叩くの最高ですね。
その直後実際にプレイしてみると思いのほか光る・・・
と思いきや、黄ばむ黄ばむ(笑)
GAMBOLはほっといてもWEEKLYに選ばれるような気がします(^^;;;

>SHUN総帥
ACはもう捨てました(核爆)
9thの時から無欠席だったWEEKLYもついにやらないかも。
マジで10thやりに逝く気すらしません。
その代わり格ゲの対戦ばっかりやってますが(ぉ
トランスは100切りたいですね〜(_)

SHUN 2004/05/27(木) 21:42
>ZANG教授
LIGHT7は悶絶ですね(;´Д`)
トランス糸冬

ACやったりCSやったりだと判定わけわかんなくなります OTL

>ZAT師範
WRでGAMBOLは正気の沙汰とは・・・(・∀・)
一応1票投じましたがw

zat 2004/05/27(木) 03:17
ハイスピード4ドル…。(;´Д`)

zat 2004/05/27(木) 03:16
>ZANG教授
全部押せたら簡単なものも発狂になってかなり楽しめますね!
バトルビギナーはあまり楽しめませんね…。

7th届いた日に既にダブルバトル穴A楽しんじゃってましたよ。
オートで。(笑)
それよりも楽しめたのがHS$4でダブルバトルMAX300ですね。
オートで。
オートプレイでも叩いてみたり。
なんだかとっても上手くなった気分に…。(死)

10thはなんか旧曲投票みたいなのが始まったみたいですね。
GAMBOLをWR曲に…!!!
絶対に!!(`・ω・´)

ZANG 2004/05/25(火) 22:29
>SHUNさん
狩っちゃってください!
てかLIGHT7は精神的にキツイです(笑)
なんか6thの判定の方が良かった・・・

SHUN 2004/05/25(火) 17:26
>ZANGさん
今の所LIGHT7は手をつけてませんが、
参戦してみるかもしれません。
XEMNさん狩りで…(´∀`)⊃)Д`)モ

ZANG 2004/05/24(月) 00:11
>SHUNさん
LIGHT7の方も参戦ですか?
今回のLIGHT7ムズすぎて光りません(汗)
全コース100位以内を目標にがんがります(ぇ

>zat先生
バスターズですか(謎)
アレは見える分全部押せれば面白そうなのに・・・
あとバトルビギナーってのも出来るらしい(ぉ
まぁzat先生ならDOUBLE BATTLEつけて穴Aとか楽しんじゃうんでしょうけど(^^;;;

zat 2004/05/23(日) 05:28
>ZANGさん
いきなりメンテとか笑わせてくれますね…。

DPはまだ手つかずです〜。SP落ち着いたらクリアつぶししていきますよ。
今はBATTLEつけてマスターズで楽しんでますが。^-^;
壊れすぎ。やっぱりコナ… OTL

SHUN 2004/05/22(土) 18:49
>ZANGさん
お久しぶりです(__ )
 
久々の家庭用IRですねw
ZANGさんを目標にがんがります。
ま、まけね…(´∀`)⊃)Д`)_
 
少しでも上のほうを目指します OTL

ZANG 2004/05/21(金) 22:15
>zatさん
メンテ最高ですね(笑)
大した仕組みでもないのになんであんなバグってるのかと・・・
IRはDPをがんがります(嘘)
今回DPなんか速くないですか?
一時期クリア安定だったネメ死す全然押せない OTL

zat 2004/05/21(金) 08:15
おひさしぶりです。m(__)m
家庭用7thIR始まりましたね〜。
上位食い込みすぎです。
僕は相変わらず微妙なとこをうろついていますよ。(;´Д`)
トップランカーないしランキングサーチで順位でないし
最大化できないし期間が1ヶ月もないし…。
トップランカーないのはかなり寂しい気が…。

まぁがんばりますよ。アケ当時よりスコアはるかに上がってて嬉しい♪

ZANG 2004/04/15(木) 23:18
>SHUNさん
一途はやる気無し。爆死。
KINGは1位と3000点くらい離されそうです(汗)
家庭用で発狂系練習しないとだめぽ・・・

SHUN 2004/04/12(月) 16:59
>ZANGさん
存在感の薄い「Let's run」です(汗
難易度の割にはあまり光らないような。

WR穴やりました。
けどAAA出ないので爆死ということで(;´Д`)

KINGコースは…あれは……ちょっと…
_です(・∀・)ノシ

ZANG 2004/04/07(水) 20:21
>-RMAO-さん
今週のWRならやる気になるんじゃないでしょうか。
結構光らせやすいですし。曲名覚えてないけど(爆)
バラエティは判不明の曲ばっかりですね。
あのコースは3回くらい連続てやったら伸びました(^^;;;
そろえば4200くらい出そうなんだけど不安定過ぎて(汗)

beat2はやる気ないコースばっかりなんですががが orz

-RMAO- 2004/04/06(火) 21:37
>管理人さん
ってか、めったなことで好き嫌いは言わないんですが、JAMとチュートレだけは…
ライトのIR、もうちょっとがんばりましょうかね…
ヴァラエティーのライトひどい泣
ランキングでAAAの人をずーーっと見ていけば見つかると思いますw

ZANG 2004/04/02(金) 19:09
>SHUNさん
サマバケは運ゲーですよ(笑)
チューチューはHS3でやってみたらAAA出ますた(ぉ
乱よりは正規や鏡がいいと桃割れ。

SHUN 2004/04/02(金) 16:02
>ZANGさん
ColorsはAAA出ました。
しかしG2とかサマバケとかおhります(死
まだまだ修行不足・・・
いつになったら穴V越せるのかなぁ(;´Д`)

今週のチューチューは自信無いので名前変えて参加しましたw
AAAとりたいところですが運が・・・。

ZANG 2004/03/31(水) 22:23
>-RMAO-さん
曲の好き嫌いなんて言ってちゃ駄目ですよ(笑)
今回は順位特に気にしてないのでがんばりません(ぇ
これからはDJP貯めに専念しようかと・・・・・・思ったらHOMEが200円 OTL
好きな場所選べる東京はいいですねぇ(^^;

-RMAO- 2004/03/31(水) 20:21
>>ZANG(管理人)さん
ところで今週のWR、チューチュートレインですね!
えぇ、嫌いなのでやってません(笑)
JAMとか嫌いなのはやらないんです…
スタートダッシュ狙ってたのに OTL
管理人さんはがんばってくださいw
応援してますんで

ZANG 2004/03/30(火) 19:46
>-RMAO-さん
No13は7keysだと普通にBがでます(笑)
WRライトは初日1位狙うしか!
やっぱりスタートダッシュは肝心ですYO!

>SHUNさん
WR穴もやってください。そして爆死してください(ぇ
家庭用でColorsはAAA取れたんですか?
まずはそこから鍛えないと・・・
密かに現在2PIRやってくれる人募集中だったり(謎)

SHUN 2004/03/29(月) 16:22
>ZANGさん
ポプ引退残念です(;゚Д゚)

JAM恐縮です(__ )
でも7KEYSの10位以内は通算3回でして、実はあまり多くないです(汗
いい時と悪い時の差が非常に激しいですので(死
あと禁曲(死語!?)が激しく弱いものでして…orz

いつかZANGさんと2人IRやっていただきたいです。

-RMAO- 2004/03/27(土) 21:04
>管理人さん(ZANGさん)
No13なんて、もうだめ、マジだめです、Aとか出ます(死
WRライトは、今週は_(挫折しすぎ
来週にすべてをかけたいと思います!
上位狙っていきたいです…

ZANG 2004/03/27(土) 13:01
>-RMAO-さん
どうもはじめまして(^^;
RISEはライトでも厳しいですね。
No.13なんて判定わかんなくてGOOD連発です(汗)
WRライトだけやるのであれば、正規、鏡、乱を一通りやってみて、
自分にあった譜面をやり込めば上位狙えるかもしれませんよ!!

>SHUNさん
JAM5位おめでとうございます。
SHUNさんって9th時代から7keysで10位以内結構入ってますよね。
どうやったらそんなスコア出るんでしょうか(ぉ
ポプは引退したのでやってません(爆)

SHUN 2004/03/25(木) 15:56
>zatさん
実はブラウン管の方がスコア出るとの噂も(?
旧曲の方が判定甘いのが結構あるような…とは思います。

>世界遺産さん
ポプ11もゼヒゼヒ頑張って下さい(ぇ
ボタン無反応のバグが早く直ることを期待します(死

-RMAO- 2004/03/25(木) 10:05
はじめまして!MIYA君のページからリンクで来ました!
9thスタイルの頃から、WR等で名前を見てきました…
自分はWRはライトでしかやってないんですが…しかもヘタレですが…
今後、ちょくちょくここにも顔だそうと思うので、よろしくです。

ちなみに
RISEライトは、MIYA BACK -RMAO-で勝負中です(笑)
そして自分今のところダントツ負けです(笑)
今日からがんばろう…

ZANG 2004/03/24(水) 20:17
>zat先生
やっと楽な曲来ましたね〜(死)
って今回のTRANCEコースのLIGHT7はノート数多過ぎ&ムズすぎ。
初心者はやるなって事ですか(ぉ
速い曲は大丈夫ですよ。遅い方が得意らしいけど。
一番苦手なのはBPM170前後の曲です。
RISE無理すぎ(汗)

zat 2004/03/23(火) 01:29
お二人とも9thの方がいいんですね。(^^;
ナオキ曲は10thの方がいいんですが…。どうでしょう。

>ZANGさん
今週は速い曲ですねー。かなりキツイです。
DP穴もやってますよ。
今週は登録者200人いないから、プレイすれば名前入りますよ。(^^;
もっと楽な曲来てくれないかなぁ…。

HS弱くなってしまわれたのですか!?
以前MAX300がHS2でも見えそうと言ってましたよね。
む、無理です…。

>SHUNさん
今週3位とかTAKA過ぎです。(^^;

ZANG 2004/03/17(水) 00:38
>SHUNさん
WRは全然やる気無いので、ま、負けます(爆)
というか毎週出来るのかが心配です(ぉ
穴牛_

SHUN 2004/03/16(火) 15:53
お久しぶりです(__ )
や、やはりスコア高いですね(^^;
IRはやる気無しですのでWRだけでも(汗)
ま、負けねー。
と密かに思いつつも大敗の匂いが(死)
私も判定は9thの方が良かったですw

ZANG 2004/03/16(火) 00:32
>zatさん
TakeItEasyはもうHS3ですら見えないし・・・
WRはとりあえず1回だけやっておこう、といった感じでやりました(ぉ
今のコース1のスコアの時、WRの曲54落ちなんですが(死)
10thの判定は苦手ですね〜。9thの方がよかった(笑)
WRのDP(A)がんばってください♪

zat 2004/03/15(月) 02:07
大変おひさしぶりです。
最近SHUNさんとよく会うのでZANGさんの話を聞きましたよ。
HS4でTakeItEasyとか初めて触るコントローラでいきなりカラーズAAAとか…。
やはりかないませんね、10th、WRもトップ10入ってますし…。
10thどうですか?僕は7KEY(14KEY)で旧曲メインにDaisukeしてます。
しかし相変わらず判定辛いですね…。
でも9thの判定キツかった曲が甘くなってちょっとありがたいです。
IRはがんばれそうもないのでWRがんばりますよ〜!
負けるかー!
200位以内にも入れてないので勝負になりません。だめぽ。

ZANG 2004/03/09(火) 00:17
>ぽち先生
アレはもう作っちゃいました(^^;
今は動作確認をやってる最中です。
でも携帯版はまだなので・・・
と思ったらそっちも(ぉ
久々にJava以外の言語触りました(笑)

POTI 2004/03/08(月) 23:05
物凄くお久しぶりでしたm(__)m
もしかして10thアレ、作っちゃってましたか!?
今、メールしようかなと思ったんです。
でも、うちの解析君のリファ辿ったら、それらしきブツが…(ぉ

ZANG 2004/03/07(日) 23:07
>MIYAさん
RISEライトも勝負OKです。てか今日やったら1位だった(爆)
7KEYSの方が全然伸びません・・・

>バンディさん
わざわざ報告ありがとうございます。
おまけにリクまで(汗)
BMSもう2年くらい作ってないので、作り方忘れました(逃)

バンディ 2004/03/06(土) 22:04
はじめまして^^ 
僕はワイワイワールドが好きなのでワイワイ系の曲をDLさせてもらいました、ありがとうございました<(_ _*)>
また、ワイワイ系の曲を作ってください。
m(._.)m おねがいします

MIYA 2004/03/06(土) 21:45
僕もRIZEだけライトやるんでそれも勝負してくださいw
僕はいけても
4850-7350-8800-5850-6900-7250-41000
くらいです

ZANG 2004/03/06(土) 20:26
>nabe3さん
BMIIDXばっかりやってたらファミコン出来なくなってました(謎)
nabe3さんはまだどっかでサイトを持っているんですか?
いや、無いんだったらnabe3のBMSうちのサイトにUPしちゃおうかと思って(核爆)
良作ばかりなので公開しないともったいない(ぉ

nabe3 2004/03/06(土) 19:40
DDRばかりやってたらBMIIDXできなくなってました(謎)
またファミコンBMS作って下s(略

ZANG 2004/03/06(土) 02:55
>MIYAさん
1回しかやってないのはQUEENとVARIETYです。
LIGHT7やってみたら、なんか判定がわかってきたような気がする・・・
4900-7400-8800-5900-6900-7300-41200
とりあえずこのくらい出ればいいや(ぇ

MIYA 2004/03/05(金) 22:30
1回しかやってないコースがあってあの点だと先が思いやられます。。。
でも最後の1行を見て僕もやる気が出てきました(ぉ

ZANG 2004/03/05(金) 00:29
>MIYAさん
いや〜、実は今回暇無くって全然やってません・・・
まだ1回しかやってないコースもあったり(ぉ
41000くらいは出せるように頑張りましょう!
ま、負けネー!

MIYA 2004/03/04(木) 19:00
お久しぶりです。
長い間書き込みはしてませんでしたが、日記は毎日楽しく読ませてもらっています。で、たまたま僕の名前が出てたんで書き込みをしたわけですが・・・。
負ける予定と言いっていますが、ZANGさんの後半の追い上げが恐ろしいことは知ってるので僕が負ける予定ですw
でも30点差なんてすばらしく接戦なのでお互い頑張りましょう!

ZANG 2004/02/21(土) 21:23
>SHUNさん
判定厳しいのはいいんですが、ちょっと前判定なのがどうも・・・
Don't forgetはAAA出ました。他はAAばっかり(汗)
でもEXPERTの某コースは初見AAAでした。しかもタオってません(ぉ
今回はスコア狙う気力が無いので、いろんな曲をクリア出来るように修行しようかと。

SHUN 2004/02/19(木) 00:47
>ZANGさん
10thの判定どうですか?
私はJGの範囲が1フレームしかないような感じがしたんですが(汗
正直厳しいと思いました。
初見では久保田修のやつとドールしかAAA出ませんでした。
 
EXPERTはAAA出たらかなり凄いような気が…(汗

ZANG 2004/02/03(火) 01:27
>会長さん
リアールですたが、もう当分そっち方面に逝く事はないでしょう(謎)
新マニクラはニュースネタ提供できるんですね。
漏れの場合ニュースと見せかけてグロ画像貼りつけるので、今の所遠慮しておきます(゚∀゚)アヒャ

MC会長 2004/01/31(土) 09:48
> さいたまは毎週通過してますよ(・∀・)ニヤニヤ

(((( ;゚Д゚)))
そ、それはリアルですか?ネタですか?脳内ですか?


ぁ、マニクラリニューアルしました(;゚∀゚)=3

ZANG 2004/01/28(水) 23:02
>zat先生
B6Uやる暇なかったんですが。そして今回も(死)
WRはDPの方がんばってください。
ミレニアムはHS3が何故か見えるようになってたので伸びました(汗)

zat 2004/01/28(水) 04:20
ムンチャも終わってみなさんB6Uがんばっていらっしゃいますね。
僕はランク外でがんばってます。
すみません、嘘です。もうがんばってません。^-^;
スコアは無理…。

ひさびさにデフォIRを覗かせていただくと…。
何やらミレニアムとかえらいことになってますが…。(;´Д`)
神集まりすぎです。

ZANG 2004/01/26(月) 23:53
>>1さん
リニューアルですか。
そういやぁ3年くらいやってないや(爆)
さいたまは毎週通過してますよ(・∀・)ニヤニヤ

MC会長 2004/01/26(月) 10:57
Σ(´д`*)
1ゲトー ⊂⌒~⊃。Д。)⊃
って板違いでスマソ

マニクラリニューアル中・・・激しく
もう少ししたらリニューアルしたマニクラが見れるのでお楽しみに
(*´Д`)

あとリンク見たら「ぁゃιぃさいたまなページ」って・・・|ω・`)
まぁ、間違ってないんですけどね(´ω`)