ZANG 2005/02/16(水) 00:27
オリコ作りました。
コースID:IBMFBKAD
コース名:SPIRAL
ジャンル:粘着用
1.spiral galaxy
2.spiral ga(ry
3.spiral(ry
4.(ry

>MURAさん
やっぱ100円はいいですねぇ。
100円に慣れすぎて最近使いすぎですが(汗)
2P側は禿しく_です。そういえば2Pカードもスコア高かったですね・・・
金がないのでこれからは家庭用DPerになります(ぇ
○ぎ○○には何も無いですから orz

MURA 2005/02/14(月) 23:15
そういえば、それ程お金減りませんでした。
100円だからだったんですねー(気付くの遅い

その検索ページ使えますね!
後で立川辺り散策してみますー。

DPは…自分の場合は譜面認識力が問題ですね。
こちらはお金かかるんで(400円ムリ)、
左手SP/2P側粘着でクリア能力を伸ばそうと足掻いてみます。
RESONAITEのランダム指固定がイタキモチイ(ry

追伸:さ○○○ ちゃんと検索しました。うふふ。。

ZANG 2005/02/14(月) 00:43
>MURAさん
お疲れ様でした〜♪
やっぱ新筐体は見やすくても光りませんね。
でも100円マソセーだったのでは?(ぉ
ついに封印していた家庭用DPを始めました。
サファリとかHolicとかクリア出来なくなってるしorz
DPはまだ片手能力とかそういう問題じゃないみたいです(死)
どっか遠征する時は↓のページで検索するのがオススメです(^^;
http://park8.wakwak.com/~super-bom.dia/cgi-bin/database.cgi

MURA 2005/02/13(日) 20:34
連投すみません。
今日はありがとうございました。
ライト、ろくなスコア出なくてごめんなさいですorz

では、また明日から○ントラルでハァハァしながら左手を鍛えます。
目指せ2段クリアー(弱

MURA 2005/02/13(日) 01:55
ありがとうございます。
おそらく昼過ぎ(2時近く?)になると思います。
では、ゲーセンの場所を調べてから寝ます。

ZANG 2005/02/12(土) 20:58
>MURAさん
左手鍛えるのはやっぱDPですかね〜。
でも継続してやらないと駄目っぽい。
町田より新宿の方が逝きやすい&金がかからない事が判明(ぇ
では明日、町田キャッ○アイにでも常駐してみます。

MURA 2005/02/12(土) 14:36
渋谷ですかー。東京来て3年になりますが逝った事な(略
町田は、、、明日辺りウロウロしてみます(笑

ちなみにこちらの片手能力は…左手が物凄く弱いですね。
V(L)とかすら出来ないです(ネタじゃないです…)
何か鍛える良い方法が有ったら教えて下さい><

ZANG 2005/02/11(金) 12:16
>MURAさん
行き着けはH王子から行きにくい所にあるので(汗)
行きやすいのが渋谷○ントラル(遠)
近い所は町田かな。たまに新筐体触りにいきます。
スコアが伸びない原因がクリア能力激低なためなので、片手鍛えようかな〜と思ってます。
非利き手の左片手でクリア出来るAVE DE RAPINAが、右片手でクリア不能という糞っぷりorz
ギガデリ正規は未クリアです(汗)

MURA 2005/02/11(金) 01:53
あ、岩手じゃなかったんですね。
後でコッソリ見に行くので行き着けのゲーセン教えてください(何

さて、H王子○ントラルの環境が悪くなって
スコアが無理な状況になってしまった為、
今はクリア能力上げるしかないかなーと思って
2P側/指固定気味/タオル使用
のように仕様変更してみました。
ひとまずギガデリ安定するまで続けてみますー(現在2%安定)

ZANG 2005/02/09(水) 01:16
>UDOさん
グレアの筐体TOPで名前を見かけましたよ(^^;
今は神奈川と東京の間くらいに居ます(謎)
スコアはもう限界っぽいので、DP九段目指してがんばろうかと。

UDO 2005/02/09(水) 00:32
激久。相変わらず光りません。てか_。
ていうか忘れ去られてる可能性もアリアリ。

てか相変わらず凄いですな。スコア。

てか今岩手におりますのん?

ZANG 2005/01/29(土) 12:37
>MIYAさん
マジっすか。
あの日は何らかの気配は感じていましたが(笑)
ファンファンは人大杉ですね。でも連コ出来る時間帯もありますが(ぉ
よく居る場所はカスタムかファンファンですが、
渋谷のセントラルが良さげだったので、そっちの出没率が高くなりそう(^^;
会ったときはよろしく!

MIYA 2005/01/29(土) 10:43
お久しぶりです。
26日の夜だったと思うんですが
ファンファンでZANGさんを目撃しました。

声かけようかと思ったんですが
なんだか人がたくさんいて、そういう雰囲気でなかったので
その時はやめておきました(笑)

次見かけたら声かけるかもしれないので
その時はよろしくです。

ZANG 2005/01/25(火) 23:29
>nabe3さん
リンク直しておきました(^^;
またよろしくお願い致します。
是非次はDXY!(A)をやっつけちゃってください(ぉ

nabe3 2005/01/23(日) 21:52
なんとなくHPを再開してしまいました。
ZANGさんのページのリンク見たら
以前のHPのアドレスがまだあって ( д) ゚ ゚
また相互リンクしませんか?

IIDXは最近やっとDXY!(N)をクリアできるようになりました。
…駄目だ成長遅すぎ……

ZANG 2005/01/17(月) 21:12
>過去の師匠
穴ジュデ穴xenonはAAA出てません。
穴xenonなら出る可能性ありそうですが(ぇ
でももう引退っぽ。
岩手に居ないので、県南は師匠に全てまかせます(爆)

過去の人(某I) 2005/01/17(月) 01:59
最近の岩手はドウナンダロウ・・・。
てか、zatさんの書き込み見ると、穴ジュデと穴xenonでAAAですか?(汗)
とうとう危険な領域に足を踏み入れましたね・・・前からか(爆)
てか、今岩手にいないんですか?

>zatさん
あなたが一番ありえないから(爆)

ZANG 2005/01/16(日) 15:34
>MURAさん
結局雪なんて全然降りませんでしたね^^;

>zat先生
オブジェ拾えるほうが凄まじいです。
自分のWR穴の総グレ数を同じ位の点数の人たちと比べると・・・orz
という事で引退(笑)

zat 2005/01/15(土) 20:11
>ZANG師
やっぱり穴ジュデと穴xenonは理解できない領域です…。
って他も全然かないませんが…。
さすがです。
もう退化の道を辿る一方なので引退。(゚Д゚)
おれにピカグレはにあわない。(爆)
おとなしく段位認定に引きこもってます。・゚・(つД`)・゚・。

MURA 2005/01/15(土) 12:04
了解しましたー。
雪が降るみたいですね^^;

ZANG 2005/01/15(土) 02:32
>MURAさん
この週末は大荒れになるみたいなので遠征は来週にしますorz

MURA 2005/01/14(金) 20:57
あ、場所はどこでも構いませんよ。
最寄駅だけ、指定して頂ければその駅までは行きます。

ZANG 2005/01/14(金) 01:46
>MURAさん
自分も日曜より土曜の方が都合が良くなりました。って事で気力があれば行くかも。
でもセントラル200円なんですよね。OTL
そういえばまだ新筐体見た事ないなぁ(ぉ

MURA 2005/01/13(木) 23:51
うーむ、日曜は用事がありまして…土曜なら大丈夫なのですが。

リアリィすごいっすね。
こちらは普通のオプションでも落ちそうな予感が。

ZANG 2005/01/12(水) 00:51
>zat先生
IRスコアのアサルトは1946-2335-2371-2226-2096-10977です。
普段2200も滅多に出ないジュデが爆発しました(^^;
あとmurmurもかなり良いです。
もう家庭用は引退なので早く抜いちゃってください(ぉ

>MURAさん
割合95%でしたか・・・タオル全開なので(死)
旧曲はあんまり使ってないけど、マジモードになると全開に(爆)
Really Loveはムズいですね。
さすがに28%までは減らないけど、28%くらい削られます(笑)
なんでアレの穴をHS2+HID+SUD+RANでクリア出来たんだろう(∂。∂)
今度の日曜日H王子行くかも。
でも遠いから町田にしようかな(ぇ

MURA 2005/01/11(火) 19:48
ライバル登録させて頂きましたので報告に伺いました。
スコアを色々確認した所、割合でいうと95%くらい負けてましたw

今日プリンセスコース?ってのやってみました所
リアリィラヴ終了時のEXゲージが28%でした。
(ハードじゃないです)
オートスクラッチばかりやっていたツケが…orz

zat 2005/01/10(月) 13:47
>ZANG神
SHUNさん強いですね…。あんなコース光りませんって…。
アサルトやりこんでるんですが全然ダメです。(T-T
1885-2194-2186-2039-1966=10270で理論値400点落ちなんですが、
ZANGさんどれくらい出てるんですか?ジュデとxenonが気になります…。

LIGHTは相変わらずトップ独走中ですね。さすがです。(^^

ZANG 2005/01/01(土) 01:59
>zat先生
あけ(ry
家庭用はやりたくてもやる暇がないという噂(謎)
HIRATAコースはSHUN総帥にはとても勝てそうな気がしないので糸冬。
むしろアサルトあああ出したいですね(ぉ

zat 2005/01/01(土) 01:20
あけましておめでとうございます〜〜!

>ZANG師匠
あなた様の力をもってすればズレ譜面などたやすいでしょう。
よって10位以内キープいけますって!むしろSHUNさんと戦う方向で(爆)
さすがにZANGさんは抜けません。(^^;
でもbeat#2は参加しようと思ってるので目標にさせてもらいますね〜!

ZANG 2004/12/31(金) 21:00
>zat先生
HIRATAコースは最終的に10位以下に落ちるでしょう(ぉ
てかzat先生スコア伸びすぎですよ(^^;
さっさと私のスコアを抜いちゃってください!

zat 2004/12/31(金) 10:05
こんにちは、おひさしぶりです。
たまたま8thのbeat#2見てましたら…。
HIRATAコースがっ!(;゚Д゚)
神すぎです。SHUNさんと共に。(^^;
2人で独走してください。(笑)

ZANG 2004/12/27(月) 00:05
>MURAさん
あの板消すんですか?
板って意外と緊急連絡用とかに役立ちますよ(ぉ

ライト2Pいいですね〜♪
でも二人とも1P側だし(汗)
2DXの難易度は上がりすぎですね。
未クリア曲が10曲越えましたorz

MURA@K仙沼出身(マイナー 2004/12/25(土) 21:56
レスありがとうございます。

そうですか、あの板を見ていましたか…
最近、存在を思い出して消そうとしたのですが
パスワード忘れててグハァな状況になっております。

あの後帰られたのですねぇ、お疲れ様です。
プロジェクタ画面、やっぱいいですよね。
トマトとかトマトとかは100円ですが画面が性に合わず、やっぱし200円セントラル派です。
IR期間中に会えましたら、ライト2Pとか軽く荒らしましょう(笑
年末は、こちらが宮城に帰ってしまうので無理ぽいです_| ̄|○

家庭用5鍵盤はアツかったですね。良い思い出です。
もはや今は5鍵盤は無く、難易度がアレなデラが残るのみ…

ZANG@H王子出身 2004/12/24(金) 22:11
>MURAさん
どうもはじめまして。
MURAさんがPIZAさんだって事は、かなり前から勘づいてました。
某ぴざ板ROMってましたので(ぇ
セントラルでMURAさんがいる事に気づいた時、話しかけようと思ったんですが
時計見たら帰りの新幹線に間に合わなそうなので帰っちゃいました・・・
セントラルでは久々にプロジェクタ画面での2DXだったのですが、やっぱり判定が判りやすかったです。

家庭用5鍵のIRとか頑張ってた頃が懐かしいですね(^^;
もしかしたら近々また東京行くかも。

MURA 2004/12/24(金) 21:11
初めまして。セントラル住人のMURA(旧名:PIZA)と申します。
昨日、ゲーセンで見かけたような気がしましたので書き込みました。
(9th辺りにも一度見かけたような…実家がこちらなのですか?)

EX、一通りやったのですが、一つもスコア抜けませんでしたー。
追いつけるように頑張ります。

それでは失礼致します。

ZANG 2004/12/12(日) 23:56
>片手erさん
爺ネタ最高!
こっちも揃わなすぎるので糸冬っぽい。
いいや、100位以内に入れそうだし(逃)

>MC会長さん
蟲姫未プレイです。
やりに逝ったら隣の上海で二人プレイやってて蟲姫の椅子取られてたorz
そういえばグラ5は1クレでキーパーズコアまで逝けたけど、それ以降放置してた(爆)
横シュー_!
レイシリーズはやってないのでsage
タイトーにはインセクターXの新作作って欲しいですね(^^;

MC会長 2004/12/12(日) 13:27
むしむしうにゃー('A`)

虫姫さま、無理です、いやまだプレーしたことないんですけど(;´Д`)
他人のプレー見てるだけで無理って思いました、弾速すぎ、多すぎ、むりぽ

やぱ俺みたいなのはR-TYPEとかグラディウスがいいらすぃ

レイシリーズの新作を作ってくれとタイトーさんに言ってやってくださいよZANGさん( ´_ゝ`)

某新(ry 2004/12/11(土) 03:49
>ざんぐ先生
時事ネタフル活用してますね(謎)

県別TOP表示したことなかったので、そろそろ活用してみます。
だれもやってなさそうな曲で岩手TOP狙うかな(ぉ
揃わないorz

>ぽち先生
設定は800位で結構ですよ。
その方が目標高く持てますから・・・ページも軽いし(ぉ
ってか、1000位すら圏外なコースもあるので糸冬。

ZANG 2004/12/11(土) 02:30
>ぽち先生
トップランカーも作れるんですか!(ぉ
制作意欲ありすぎです(^^;
あ〜、ここの掲示板も消すかな(爆)
追記。
「あんたを好いとっとばい」と迫るしか(死)

ぽち 2004/12/09(木) 00:21
>ZANG先生
あ〜…
モバイルからアクセスしても、
リンク先名が「たんなるほーむぺーし」のままでした。
あとで「モバイル遺産サーチ」に直します。
あ〜…
やっぱり、トップランカーも必要ですよ、ね?

>某新川猫先生
掲示板、必要性が感じないから消しちゃったの〜(笑
何かあったら、ひとりごとのコメントに書いてください。
MATQ関係の無い話題でも全然OK牧場です(寒

今は800位に設定しているけど、1000位でもOKなので、
某新川猫先生がランキングから消えるようであれば、
1000位に設定しますね。
これからは注目して閲覧するよう心がけますm(__)m

追記。
私の仕事は忙しいけど、恋の予感(?)もあって、ある意味楽しいですよ(爆

ZANG 2004/12/08(水) 22:20
>ぽち先生
さっそく遺産サーチにリンク貼らせて頂きました。
あのページ放置しすぎて、手元にページのファイルが無かったし(爆)
9th判定最高!(謎)

>新川猫さん
VARIETYでお願いします(謎)
北海道で岩手県別TOPとか見れる貴重なカードですね(ぉ

某新川猫の人 2004/12/08(水) 15:16
>ZANGさん
変なリンク貼んないでください・・・。
ちなみに、もう1枚のカードも岩手で登録してたりするんです(謎)
「岩手少ない」はVARIETYコースでやればいいんですか?

>ぽち先生
そっちのページに行ったんですけど、掲示板が見当たらなかったのでここで(ぉ
ってか、うちのページに書き込みがあったのは、こういう経緯だったわけですね(笑)
お久しぶりです。
仕事が相変わらず忙しいみたいですけど、お元気ですか?

REDのアレ、岩手で登録してても、プレイした場所が北海道ならどっちでもひっかかる仕様だとは・・・(^^;
ちょうど800位前後をうろちょろしてるので、全コース載るように頑張りたいです。

ぽち 2004/12/07(火) 23:18
10thだとAランクがやっとでしたから。マジで(苦笑

>某新川猫の人
ホント、ホント(笑
「北海道」で検索しても居るし、
「岩手」で検索しても居るし、探しやすいですよ(笑

ちなみに。
http://bm2dx.pochistyle.com/11th1/
は、直リン出来るので、
モバイル遺産サーチに貼っていただいてOKですよ〜

ZANG 2004/12/07(火) 22:29
>ぽち先生
作成ご苦労様でした。
AAA出すのはキツいと思いますよ。10thよりはマシになったと思いますけど(^^;
少ない岩手に某新川猫の人が(笑)

ぽち 2004/12/06(月) 21:27
もしかして。
エキスパでAAA出すのって、難しくなりました??

相変わらず、岩手少ないですね(笑
http://bm2dx.pochistyle.com/11th1/

ZANG 2004/12/06(月) 21:23
>MC会長さん
ネタ古すぎですよ。ネトラン11月号ですもん(ぇ
REDはスコアグラフが燃えます。でももう飽きた(ぇ
さいたま常駐はあと1年ちょいくらいですか?(ぇ
アホ森に帰るしか(ぇ
ぇすぎ!

MC会長 2004/12/05(日) 01:37
                   \ │ /
                    / ̄\  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                  ─( ゚ ∀ ゚ )< おねしょおねしょ!
                    \_/  \_________
                   / │ \

           ((==γ⌒ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/==(()
            || |        / ̄ ̄ ̄ゝ___         | | || │ひだりがおねしょ!
            || |      /            ヽ  .      | | || └──y──────
            || |     丿              ヽ      | | ||∧ ∧∩
 ̄ ̄ ̄ ̄\..∩∧ .|| |  / ̄                 \   .  | | || ゚∀゚)/
さいたま〜 >(T∀|| | (                    |.   .| | ||   /
____/. |  || |  ゝ_ノ ̄ ̄\________|    | | ||   |
          / / || ノ ノ________________.ノ人 | ||/\」^)

MC会長 2004/12/05(日) 01:24
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

お久しぶりです、いやまださいたまですけど
ところでREDどーですか、もうなんかビーマニの腕鈍っててダメぽ('A`)
いやもうなんか久々だったもんでして、ちなみに勝手にマニクラからリンクしてますが何か

ぷりんてぃん(←ネタ古くてスマソ)

ZANG 2004/11/30(火) 23:13
>nabe3さん
7th以降、かなり難易度上がったような気がします。
Aのアナザーは500人くらいはクリアしてると思います(爆)
私は30回に1回くらいはクリアできます(汗)
ムズイの_

nabe3 2004/11/29(月) 23:32
CS8th買いましたヨー。
ついでに持ってなかった7thも買いました。
久しぶりに鍵盤叩きました。

…全体的に難しくなってないですか?(泣)
腕が落ちただけ? A(アナザー)の譜面なんてもうね…
クリアできる人全国で何人居るんでしょうか…

ZANG 2004/11/29(月) 22:27
>JEMINIさん
ドラクエは欲しいけど買ってないです。
やる暇ないし、お金も無い(泣)

>ぽち先生
実は例のアレ動かなくなりました。たまに動くけど(ぇ
鯖環境が、プログラムから外部鯖にコネクション繋ぎにいけない模様。
どうせ面倒なのでやる気なし(核爆)

ぽち 2004/11/29(月) 12:19
例のアレ、共同制作でまた復活させますか?(笑

JEMINI 2004/11/28(日) 12:33
格ゲーコントローラーだよ^^というかドラクエしてる;;

ZANG 2004/11/28(日) 02:55
>MIYAさん
結構同じくらいのスコアが多いですね(^^;
こっちはもう伸びないモードに突入しました。ってか下がる一方OTL
大桟橋はタオルageです(笑)

MIYA 2004/11/27(土) 20:23
>ZANGさん
ライバル登録させていただいたせいか、いろいろなコースでスコア伸びました(笑)
まだまだ差がかなりありますが、お互い頑張りましょう!

ってかZANGさんの大桟橋・・・w

ZANG 2004/11/27(土) 17:52
>JEMINIさん
もちろん覚えてますよ(^^;
REDとか8thのIRで名前見かけてたし(ぉ
やっぱり格ゲーコンですか?(笑)

JEMINI 2004/11/27(土) 08:58
超お久しぶり^^自分のこと覚えてるかな?久しぶりにビーマニ復活したよ。相変わらずすごい点数だね〜お互いがんばろうね^^

ZANG 2004/11/22(月) 23:01
>MIYAさん
実は今まで携帯サイトの有料登録してなくて、自分のIDわからなかったんですよ。
たった今有料登録した所です(爆)
さっそくMIYAさんをライバル登録させていただきました(^-^;
私のIDは「5709-8239」です。
REDの調子はまあまあですが、8thが終わってます。
簡単な曲はスコア出るんですが、7禁レベルの曲はAC8th当時と変わってませんorz
今回はお手柔らかに!

MIYA 2004/11/21(日) 22:43
お久しぶりです。

REDやCS8thの調子はどうですか?
REDは、IR見る限りかなり調子が良いというか、上手すぎるというか・・・(笑)

あ、できたらライバル登録させていただきたいのですが
ID教えてもらえませんか?

ZANG 2004/11/19(金) 00:45
>YUKIさん
当時はテクノがホームだったなぁ(ぉ
1時間もプレイすると腕が持たない今日この頃(汗)

YUKI 2004/11/18(木) 15:14
おひさですw
家庭用のUDX8thが届き、懐かしくプレイしてます^^
goodばかり出て、「あの頃は若かったな〜」と感じてしまう今日この頃です。

ZANG 2004/11/11(木) 00:08
>ぽち先生
LANには繋げるけど、協力会社の人はネットにアクセス出来ないってのがありました。
そこでAirHが大活躍、と思いきや丁度ブラスターが流行った時期で、AirHまで禁止される罠(死)
今行ってる所はなんでもOK!!
>SEよりも客のほうがインターネットの知識が豊富
やっぱりS幌とI手じゃ全然違いますよ。
こっちなんてSEですらソフトをまともに使えない人いっぱいいるし。つーかSヨか(ぉ
>「丸投げ」の「丸投げ」の「丸投げ」
100→75→55→40か(謎)
違法行為は全部取り締まって欲しい・・・

ぽち 2004/11/10(水) 20:58
ソーリーm(__)m 途中で書き込んでしまいました。

>他業界でPCやソフトウェアを使いこなせる人…
コチラは意外と使いこなせる人が多いですよ。
SEよりも客のほうがインターネットの知識が豊富(?)で、
「アレみたいに出来ないの?」とか言って、
某楽天市場のサイトを見せてきたりする農家のオッサンとか。。。(苦笑

>IT業界の偽装派遣で使い捨ての方々…
私ですか?(笑
あと某社から「丸投げ」された仕事とか。
今やっている仕事は、「丸投げ」の「丸投げ」の「丸投げ」されたものです(爆

ぽち 2004/11/10(水) 20:49
>ZANG先生
AirHは基本中の基本でございます(笑
最近はウイルス問題や顧客情報流出問題等で、
顧客先に自分のPCを持ち込んでもLANに繋げられない状況です。

>他業界でPCやソフトウェアを使いこなせる人…

ZANG 2004/11/09(火) 23:34
>ぽち先生
やっぱ客先でAirHは基本ですか?(謎)
転職は、なんかITじゃない業界がいいなぁと思います(ぉ
結局他業界でPCやソフトウェアを使いこなせる人が少ないから、
いいアイデアが思い浮かんでソレを売り込もうとしても通じないと思う。
IT業界の偽装派遣で使い捨ての方々を、他業界がどんどん拾ってくれればいいのに。
てか文章が謎杉(死)

ぽち 2004/11/08(月) 10:27
>ZANG先生
現在、仕事さぼり中です(爆

そろそろ乗り出さないと遅れちゃうかなって思いませんか?(笑
某ライブ社の社長は24歳で起業ですし、
今、その会社の副社長は26歳らしいです。若過ぎですよね。

どうせやるなら、やはりWEB系ですよね!
多くの人に使っていただけるようなWEBが良いですね!(笑

ZANG 2004/11/08(月) 03:19
>ぽち先生
COBOLって何ですか?(笑)
趣味グラミングはWEB系かな。DBも使いたいですね(ぉ
言語はPHPとかPHPとかPHPとか・・・
本業のJavaでもいいですが最近飽きてきた(爆)
起業って・・・もうやりますか(ぉぃ

ぽち 2004/11/07(日) 22:30
明日から仕様変更で新規APをたくさん作らなきゃいけないです(T_T)
VBの画面とCOBOLアプリ(苦笑

元ネタ知りませんでした〜(笑)DQ公式サイト、覗いてみます。
ZANGさんの趣味グラミングってJavaですか?
転職するなら私と一緒に起業を…(爆

ZANG 2004/11/06(土) 00:49
>ぽち先生
私も10月はバグ修正でした。
バグというよりはほとんど仕変でしたが(汗)
ただ暇な時間が多かったのは確かです(^^;
趣味グラミングが本職になりそうな所に転職したいなぁ。募集もしてるようだし(ぉ
BMSの人を長文にしてみました。
「▼」の点滅を作っていなかったので急きょ実装。
点滅だけで1時間くらい格闘してました(死)
こんなんで「はい」「いいえ」が実装出来るんだか・・・
TOPのアレの元ネタは、DQ公式サイトって事知ってますよね?(ぇ

ぽち 2004/11/05(金) 00:14
仕事のプログラムは簡単なバグ修正みたいなものばかりで、
物足りない毎日です(笑
趣味グラミングをどうにか本職に生かすことが出来ないものか!と
考えてばかりです。
TOPのアレはマジで素敵ですよ!
「はい」「いいえ」の選択、ぜひ実装をぉ!!(笑

ZANG 2004/10/30(土) 01:31
>e-jaさん
テクノスジャパンマソセーですか?
そういえば最近みつまJAPAN見ないなぁ(ぇ

>ぽち先生
URL変更はもうとっくに済ませてましたよ(^^;
REDの判定は良いと思います。
辛すぎず、かといって家庭用並の甘さでもなく・・・
仕事でプログラミングやってても、よく趣味グラミング出来ますね〜
TOPのアレを作り込みたいんですが、家に戻るとコーディングする気力すらありませんよ(死)

ぽち 2004/10/29(金) 12:36
お久しぶりでした〜m(__)m
もう2DXの家庭用でるの?2DXのREDって何?って感じのぽちでした(笑
最近、ゲーセンにも通わなくなってしまいました。
2DXは相変わらず判定とか変ですか?

あ、HPのURLが変わりました〜
これからも宜しくお願いしますm(__)m
http://www.pochistyle.com/

イージャ 2004/10/23(土) 18:58
運動会は連合が強いですね。
冷峰は使いやすいけど突っ込みどころも多いですね。
まぁこばやしのマッハチョップは最強ですが。真ハメ。

ZANG 2004/10/21(木) 23:39
>みっふぃさん
こんなサービスあったんですね。
個人的にはあんまりなつくないかも(ぉ
わかる人が居なそうなので、公式掲示板で聞くのが良いと思います。
http://game.coden.ntt.com/games/bbs/daiundokai.html

みっふぃ 2004/10/21(木) 07:40
なつゲーで、くにおの大運動会に勝つコツを
教えてください。

なぜか、いつも負けます。

なつゲー http://game.coden.ntt.com/