ちょっと気になると夜も眠れない。

Ans.Q

ダレカタスケテ…


・ 何か疑問を持っているなら、ここで記入してください。
名前: 疑問:


rusoffh
さんの疑問
avaOMAFDCh

誰か答えて下さい。

名前: 解答:

SLAKE
さんの疑問
GAME

誰か答えて下さい。

名前: 解答:

jkfiibbkn
さんの疑問
fXPTvEunVgV

誰か答えて下さい。

名前: 解答:

fswafqfe
さんの疑問
HoPubbxFPFrHrQ

誰か答えて下さい。

名前: 解答:

skrqbtkeyvn
さんの疑問
UipVLbZj

誰か答えて下さい。

名前: 解答:

ejudqox
さんの疑問
fqPkqYDy

誰か答えて下さい。

名前: 解答:

buy himcospaz
さんの疑問
TNaYMadQHvqRYHFhYjH

誰か答えて下さい。

名前: 解答:

agublikltkv
さんの疑問
oaYdbYqSmLijC

誰か答えて下さい。

名前: 解答:

msojxcoz
さんの疑問
yVuZrUOnQYjpwqq

誰か答えて下さい。

名前: 解答:

maeda
さんの疑問
ダウンロードした曲がプレーできません

・サイト参照[PEKEG]

名前: 解答:

霧封
さんの疑問
ドラゴンスレイヤーWの攻略教えてください〜。

・homepage2.nifty.com/mteast/ ここのHPを参考にするといいかも[ZANG]

名前: 解答:

e-ja
さんの疑問
なんでタイトルが「Ans.Q Mat.Q」なんですか(爆

・それは私も気になってましたが、あえて突っ込まない方向で見てました(笑)[RED]
・いかにもこうしろと言わんばかりのTITLEだったので(爆)[ZANG]

名前: 解答:

RED
さんの疑問
DP軽Abyssなんてどうやったら越せるんですか?

・できちゃいました(ぉ[RED]
・じゃあ次は普で・・・[ZANG]
・それはe-jaさんにまかせます(爆)[RED]
・後半の右側交互連打でゲージ激減り。[e-ja]
・できちゃいました(ぉ[e-ja]
・じゃあ次は穴ですね。あぁ、雲の上の存在・・・。[RED]
・雲の上といえば、オバクラの穴もきついですね。後半無理。[e-ja]
・穴雲はまともにやったら無理です。左ごまかしすぎ(笑)[ZANG]

名前: 解答:

Y31
さんの疑問
穴Vなんてどうやったら越せるんですか?

・もうイメトレしかないね。自分反応erだけど(汗)[ZANG]
・イメトレで越せる曲じゃ無いような。とりあえず家庭用買わなきゃ(滅)[Y31]
・そうですね。ゲセーンでクリア出来る頃には家庭用買えちゃうよ(笑)[ZANG]
・家庭用買っても無理ですってば(汗)[RED]
・越すだけならランダムとか。[PEKEG]

名前: 解答:

ZANG
さんの疑問
穴ネメなんてどうやったら越せるんですか?

・ゲージ減る場所ありましたっけ?(爆)[RED]
・無音地帯明けの7小節さえ越せれば余裕でしょう。[RED]
・1.3キーを左手、4.6.7キーを右手で押し、あとはイメトレと気合でカバーしか。[RED]
・むしろ穴G2なんてどうやったら越せるんですか?(泣)[RED]
・イメトレ出来ません。反応erなので(死)[ZANG]
・穴G2の交互連打は基本的に右手で処理します。[ZANG]
・ただ2.4の交互の時だけ両手でやるといいと思われ。[ZANG]

名前: 解答:

[管理人専用]

管理者 ZANG : Ans.Q v1.40 [Shigeto Nakazawa]