リンク



famicom music collection
Cojioさんのページです。相互
ファミコンの曲が大量にあります。完成度が高い。


やぐもんのホームページ
やぐもんさんのページです。相互
オリジナル、ゲームのBMSあります。
いろいろやっていてすごい。


nesbee island
nesbeeさんのページです。相互
パソコン等、比較的古いゲームの曲があります。
マイナーなものが多い。


DRAGON LAND
BACURAさんのページです。相互
古いゲームの曲があります。マイナーな曲が多い。


Cracking world
HERoさんのページです。相互
オリジナルBMSを作っておられます。
また、味のある駄画があります(謎)


871's taste page
871さんのページです。相互
アーマードコア・ビートマニア・丹下さんなど
いろいろなtasteのページです。(引用)
ファミコンBMSが少しあり。


SHOCK.C本舗4thStyle
SHOCK.Cさんのページです。相互
CCさくら中心のホームページ。
BMSもさくら関係が多く出来もよいです。

レゲー研
なべさんのページです。相互
アニメーションGIFを使ったバカゲー考察や裏技等、
レゲーについての面白いコンテンツがあります。
ファミコン、スーパーファミコンのBMSもあります。

NIGHTS ROOM
nightsさんのページです。相互
ゲーム系のBMSがあります。
ロックマンBMSデータベースは必見。

Yoshi Soft
よっぴー。さんのページです。相互
ゲームミュージックがあります。
ファザナドゥの祈りの言葉の解析をしています。
知ってる人しか入れません。


TOMO's Homepage
TOMOさんのページです。相互
BM98の最新ニュースはここでGET。
休止中。


びーだっしゅのページ
びーだっしゅさんのページです。相互
BM98等のリンク集をやっております。
ネットサーフィンにどうぞ。


SEE YOU AT THA CROSSROADS
下地さんのページです。相互
ファミコン攻略ページへのリンク集があります。
自身でも攻略をしております。


「全てはファミコンのために。」
支部長さんのページです。相互
ファミコンサイトへのリンクがたくさんあります。
マニアックプレイやレビューなど、なかなか面白いです。
実はファミコンコンプリート者。


ぎゃおんぺ〜じ
GYAONさんのページです。相互
BMSは人気高い。
ゲーセンでのBM5鍵の腕はかなり凄いです。
誤読が多い人です(核爆)


JEMINIの王国
JEMINIさんのページです。相互
ビートマニア中心のページ。BMS紹介ページもアリ。
PS版BMでの人外さんたちがたくさん集まられております(^^;


NAK-NET
NAK!!さんのページです。相互
ファミコンのBMSを作っています。
でも実はチャゲアスがメインのページです。


万屋刃心
刃心さんのページです。相互
いろいろな方のBMSをレビューしております。
またレビューをしたBMS作者のページへのリンクも
充実しております。ファミコンレビューもスタート(ぉ

ファミコン倶楽部
たかくんのページです。相互
ファミコンソフトを800本以上持ってるつわもの。
ベストゲーム、ベストクソゲーのランキングもあるので
みなさんも投票しましょう。


Anneau eternel
まったくさんのページです。相互
ファミコンのBMSを作っています。
選ぶゲームが味があってなかなかよく
しかも出来がいいのでオススメです!。


灯油のbm98な部屋
灯油さんのページです。相互
お探しのゲームミュージックBMSは
ここできっと見つかるでしょう。すごいデータベース。


ZAN,s HPスペース
ZAN,さんのページです。相互
ビートマニア等のコンテンツあり。。
現在PHANTASY STAR ONLINEにはまっている模様。


Operao's Home
Operaoさんのページです。相互
日本一ののジャンル別BMSリンク集を作っています。
かなりBMS探しに役立つのでオススメです。


刻影灯
幽堕さんのページです。相互
ゲーム系のBMSがあります。
他にもCGや動画等のコンテンツもあります。

yosuの部屋
yosuさんのページです。相互
自分の所持BMSに評価や個人的難易度をつけています。
また作者のページへのリンクもあります。


SAFARI PARK
Junkさんのページです。相互
サファリ好きの為のページです。変態DPer化しました。
穴掘攻略とMagic:The Gatheringコンテンツがあります。


524 bpm
inuさんのページです。相互
師匠です(笑)
最近はポップンの方でヤバイスコア出しちゃってます。


SHAO STYLE
シャオさんのページです。相互
BMSがあり、音ゲーメインのページです。
たんなるほーむぺーじ愛知支店(爆)


FreeGameTime
ハーブさんのページです。相互
フリーゲームの紹介とBM98リンクを主にしています。
また、役に立つツールの紹介もあり親切なページです。


e-ja内科
e-jaさんのページです。相互
2DXメインのサイトでマイナー日記もあります。
絵のコーナーもあり、HPの画像を自分で作ってて凄いです!


R A I N C A R N A T I O N
KRNさんのページです。相互
上手いBMerの多い大阪の中でも、かなりの実力を持った方です。
IIDXのコンテンツ満載で、IIDX画面の写真なんかもあります。

音熊町
zatさんのページです。相互
IIDXがSP、DP共に尋常じゃなくヤバイ愛知の田舎の方です(笑)
愛知多い。[携帯用]

富山音ゲー本舗
TS.Pさんのページです。相互
ステルスでいろいろクリアしちゃうおかしな方です・・・
富山の音ゲー事情を知るならココで。

you's BM place
youさんのページです。相互
家庭用5鍵の目押し系コースで上位の方です。
ビーマニの曲について語っていたりします。BMSもあり。

NETTA
MIYAさんのページです。相互
もうあれ、全部ネタだネタ。
家庭用ではかなり高いスコアを出しておられます。

Joy to the beat...
310さんのページです。相互
東北を中心としたIIDXの情報等があります。
ロケーションやオフ会等の確認はココで!。

みしまぶろぐ
NAZさんのページです。相互
岩手の負け組による左遷日記です。
綱島er。

マニクラ
MC会長さんのページです。相互
ニュース・読み物系サイトです。
と思いきや、自作ソフトを公開していたりと
ぁゃιぃさいたま∩( ゚∀゚ )∩なページです(謎)

音ミミ
SHUNさんのページです。相互
愛知で知り合ったBMerさんです。
例によって戦跡やら何やらのコンテンツで成り立ってます(爆)。

D.K.’s音ゲーサイト (substream)
D.K.さんのページです。相互
2DXでは岩手の神クリアラーです。え?スコアラー?
いつのまにか全一プレイヤーに進化しました(笑)
2DXやらドラマニやらのコンテンツがあります。


はにゃほにゃ帝国ホームページ
ファミコンクイズやファミコン笑点、ファミカルバナナなど
ファミコンを使った遊びなどがたくさんあります。


古い知識のホームページ
やっぱアトランチスだった。
すごく難しいゲームの攻略をしています。バベルなど。

任天堂
ファミコンを作った偉大なるメーカー。
個人的に1番好きなゲーム会社です。

Vector
ソフトウェアのダウンロードといえばここ。
解凍ソフトは手に入れときましょう。

UDXやりすぎ

誤植バージョン

ラミエル

ヒッチハイカー風

ラグポイタイトル意識のつもり

3rdstyleに寄付しすぎ、と思ったらXEMN氏の4thstyleの方が寄付しすぎ

バナー多すぎ!

L2萌え

店内BGMはファザナドゥの店の曲で!

ラグポイタイトル意識のつもりの2Pカラー
AQUEDUCT

RAMIさんのページです。相互
ラグランジュポイントや音ゲー。
RAMI'S PAGE3。じゃあ1や2は何処? 4も・・・
4じゃなくてエキストラらしい。
一番上のバナーは昔のページに通じてます。
穴eraが得意です(笑)
JIVE JIVE JIVE 〜♪
CHAIN最高!


戻る