[ back ]
MRマルチレポート

「ガンガンいこうぜ(爆)」

第69回 2003 年 5月 24日(土)23:45〜 

 どうもお久しぶりです(^_^;
個人的には少々痛いのですが、ネタ的に最高だったので何とか書きました(^ ^;
この前後で、面白いマルチが続いてますので元気&時間があったらもうちょい書いてるんでしょうけどね(笑)

-- 参加者 --

  • ラフ師
  • 瞬時師
  • zapy
-- レート --
ランダムレート

所有馬一覧
プレイヤー所有馬性別母父 コメント
ラフ師 スティルインラフ キタイノホープ リィフォー
瞬時師 ダメダトシテモ ヤマトデッドバロン Raja Baba
zapy ヤッパリグルーヴ マーサクワトロ ノーザンテースト

2歳
 本当はIRCにちょっと顔出して寝るつもりだったのですが、
「明日はオークス、彼女は1.6倍(爆)」というセッションを見たならば、入らないわけにはいきません(笑)


 まずはzapyのヤッパリグルーヴがデビュー。
     (23:57)ラフ:やっぱり、ですか(爆)
     (23:57)zapy:昨日が「当然」だったので、今日は「やっぱり」で(笑)
     (23:57)瞬時:はははw
ここは1着で通過。


 続いて、瞬時師のダメダトシテモがデビュー。こちらも1着でデビューを飾る。


 最後にラフ師の馬がデビュー。
冠号をうまく使ったその名は「スティルインラフ」(笑)
     (00:03)zapy:上手い(笑)
     (00:03)ラフ:いえいえ(笑)
     (00:04)瞬時:ああ(w
     (00:04)zapy:辛騎手乗せれば完璧(笑)
     (00:04)ラフ:あ、そうか(笑)
     (00:04)zapy:無理には勧めませんよ(笑)
     (00:04)ラフ:よりによって竜昇をのせてしまった(^_^;
でも勝利し、全員デビュー勝ちを果たす。


 11月1週、ヤッパリグルーヴがファンタジーSに出走。
     (00:10)zapy:やっと竜兄を捕まえた(笑)
とようやく主戦を捕まえる(笑)
その甲斐あって1着になるが、−1倍×2とレッドマスターぶりを発揮(爆)

 もう一頭のスティルインラフも、京都2歳Sで
     (00:12)ラフ:やっと辛捕まえた(^_^;
とこちらも主戦をゲット(笑)
こちらも主戦効果で1着に。


 そして、暮れのG1阪神JFにて2頭初顔合わせに。
     (00:16)瞬時:おお人気が割れてる
     (00:17)zapy:2強対決ですから(違)
     (00:17)ラフ:阪神JF除外はされなかったんですね(コラ
     (00:17)瞬時:(w
レースは、先行したスティルインラフをヤッパリグルーヴが後方から追いかけるが届かず、
スティル1着。グルーヴ2着に。

 その後のスロットで、ラフ師も思わず
     (00:18)ラフ:なんじゃこりゃあ(滝汗
ご祝儀20倍、あとさき20倍をゲット(^ ^;
この時点で7億もってかれたzapyは、
     (00:19)zapy:、こうなったら、ガンガンいこうぜ、に作戦変更(笑)
に作戦変更(笑)
     (00:19)瞬時:命を大事にだと 全滅っぽいですね(w
     (00:20)zapy:というか、もう死んでる(笑)
途中経過
プレイヤー戦績クラス
ラフ師 5戦 4勝OP
瞬時師 5戦 2勝OP
zapy 7戦 5勝OP

3歳・前半
 2月1週、ダメダトシテモがバイオレットSへ出走。
按上は辛騎手。
     (00:26)ラフ:あ、辛(笑)
     (00:26)瞬時:ちょっと借りましたw
     (00:26)瞬時:2泊3日です(w
     (00:27)zapy:レンタル料金450円です(違爆)
     (00:27)瞬時:ちょい高い(w
     (00:28)ラフ:辛、安ッ(笑)
     (00:28)zapy:クーポン券があれば割引になりますよ(違)
11番人気ながら、辛騎手のレンタル効果があり2着に。

 続く、4週ヒヤシンスSでは、
     (00:28)瞬時:今度は竜兄でw
     (00:28)瞬時:会員に入ってもいいですか(w
     (00:28)zapy:さらに450円追加になります(笑)
と瞬時師は合わせて900円を徴収される(違爆)
こちらも、低評価ながら2着と好走しレンタル効果あり(笑)



 3月。スティルインラブのローテに合わせるため、
     (00:29)ラフ:ちょっと無理やり出してみたり(^_^;
とチューリップ賞に出走(^ ^;
     (00:29)zapy:ここで前が詰まって2着と(爆)
     (00:30)ラフ:それがベストなんですが(爆)
しかし、前が詰まるわけもなく1着に(笑)


 ちなみにヤッパリグルーヴは若葉Sに出ずスルー(^ ^;
     (00:31)ラフ:そういえば若葉Sは?(爆)
     (00:32)zapy:あ(笑)
     (00:32)zapy:調子が悪かったんで(^ ^;;


 クラシック第1弾桜花賞。当然2頭出走。
今年はスティルインラブが勝ったこともあり、
     (00:33)ラフ:ここは勝っておきたい(^_^;
レースは、先行したヤッパリグルーヴが2着。
スティルインラフは、瞬時師の
     (00:34)瞬時:外から飛んできて3着w
というヤッパリグルーヴ向けの言霊を代わりに受けたのか、
本当に大外から飛んできて3着(笑)
いやぁ、恐ろしい威力です(謎笑)


 続くNHKマイルCは、スティル1着、グルーヴ2着でラフ師のリベンジ。

 オークスにドーベルがいたため、オークス前日マルチながらスルーしてダービーで対決(爆)
こちらは、ヤッパリグルーヴが竜昇に逃げられる(爆)
そのせいか、ヤッパリグルーヴ6着。スティルインラフ1着でG1 3勝目。


 ダメダトシテモはダート路線へ出走。
伏竜Sで勝利を挙げた後、端午S2着、ブリリアントS1着と堅実に勝利を重ねる。
途中経過
プレイヤー戦績クラス
ラフ師 10戦 8勝OP
瞬時師 10戦 4勝OP
zapy 12戦 5勝OP

3歳・後半
 秋になり、牝馬2頭はスプリンターズで早速激突。
今度は、スムーズに先行したヤッパリグルーヴが粘りこみ、G1制覇。
スティルインラフは6着に。
     (00:57)zapy:よし。やっと勝ってリベンジ(^_^;
と喜んだのもつかの間、あとさきスロットでー6倍を引いてしまう(爆)
     (00:57)zapy:レッドマスター本領発揮(笑)
     (00:57)ラフ:ちゅどーん(汗
     (00:58)瞬時:凄い(汗
追いつくどころか、更なる深みに(笑)


 続く、秋華賞でも激突。
今度は、スティル2着。グルーヴ3着でラフ師のリベンジ。
ここで、ラフ氏も負けじ(違)と、あとさきー5倍をゲット(笑)
     (01:00)ラフ:ポイント還元(爆)
     (01:01)zapy:もっとください(笑)
     (01:01)ラフ:うぃ(笑)


 さらに、場所をダートに移してJCDも対決(^ ^;
     (01:11)zapy:ひょっとして、うちのダ?(^_^;
という位先行力を見せヤッパリグルーヴが逃げるも、最後はスタミナの差でスティルインラフが差しきり勝利。
ヤッパリグルーヴは2着。


     (01:13)zapy:どうせ順位は変わらないから、ガンガンいきました(笑)
ということで、12月2週春待月Sでヤッパリグルーヴとダメダトシテモが対決。
     (01:13)ラフ:ダ馬ですね、こりゃ(笑)
という逃げっぷりでヤッパリグルーヴ1着。
     (01:14)瞬時:俺は呪文を使うなで(謎w
のダメダトシテモは2着。


 最後は恒例(笑)有馬対決。
ドーベルに競り掛けにいったヤッパリグルーヴ。最後は力尽き8着。
スティルインラフは差し込んできて5着。

 出番が少なくて申し訳ない(^ ^;>瞬時師

最終成績