ダメージ算出CGI Ver.1(作成中)



[内容]
*これは、自分の[ポケモンの種類]ステータスと相手の[ポケモンの種類]ステータスと[技][状況]を入力する事によってこちらが出した技が相手にどの程度のダメージを与えられるかを計算する。
<個体値、種族値、努力値についてはホームページの『システムお得な情報』を参照>

[表示例]

[使い方]


*各項目から1つを選んで下さい。

[ポケモンの種類]
こちら
相手


[ステータス]
こちら
攻撃 希望の値を0〜から選択
防御 希望の値を0〜から選択
早さ 希望の値を0〜から選択
特攻 希望の値を0〜から選択
特防 希望の値を0〜から選択
HP 希望の値を0〜から選択

相手
攻撃 希望の値を0〜から選択
防御 希望の値を0〜から選択
早さ 希望の値を0〜から選択
特攻 希望の値を0〜から選択
特防 希望の値を0〜から選択
HP 希望の値を0〜から選択


[LV入力]
こちら
相手


[状況選択]
こちらの攻撃力/特殊攻撃力ステータスアップの段階(+6〜−6までの範囲)
*つるぎのまい等ぐーんとあがったと表示されるものは2段階アップ
*かくばる等あがったと表示されるものは1段階アップ
*あまえる等がくっとさがったと表示されるものは2段階ダウン
攻撃力
特殊攻撃力
相手の防御力/特殊防御力ステータスアップの段階(+6〜−6までの範囲)

その他の状況
天候
相手にリフレクター
相手にひかりのかべ
こちらがやけど?

[攻撃技選択]
こちらの選択した攻撃技







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