
| カード名 |
攻撃能力値 |
防御能力値 |
場所 |
レアリティ |
| フィッシング |
感 |
根 |
屋外 |
コモン |
| カード名 |
攻撃能力値 |
防御能力値 |
場所 |
レアリティ |
| 漫画 |
賢+感 |
根 |
屋内 |
アンコモン |
出たバトルの結果の半分のダメージを与える(端数切り上げ)
| カード名 |
攻撃能力値 |
防御能力値 |
場所 |
レアリティ |
| 徹マン |
賢 |
根 |
屋内 |
コモン |
| カード名 |
攻撃能力値 |
防御能力値 |
場所 |
レアリティ |
| くすぐりマシーン |
根 |
残り気力 |
屋外 |
アンコモン |
| カード名 |
攻撃能力値 |
防御能力値 |
場所 |
レアリティ |
| すべり台クイズ |
賢 |
力 |
屋外 |
コモン |
| カード名 |
攻撃能力値 |
防御能力値 |
場所 |
レアリティ |
| 早食い |
早 |
根 |
屋外 |
コモン |
『マルチ』『セリオ』『HM−12』(いずれもタッグ含む)が参加した場合、バトルは中断し、そのキャラは気力−2される
| カード名 |
攻撃能力値 |
防御能力値 |
場所 |
レアリティ |
| 隠し芸 |
*+2 |
* |
屋外 |
アンコモン |
バトルを挑んだプレイヤーから順に、お互い自分のキャラの能力値のうち好きなものを1つを選ぶ。選んだ能力値が防になり、さらにそれに+2したものが攻になる
| カード名 |
攻撃能力値 |
防御能力値 |
場所 |
レアリティ |
| エクストリーム |
力+3 |
早 |
屋内 |
レア |
バトルに参加しているキャラに対して効果を発揮している、特殊能力、イベントカードは効果を失う。また使用することもできない。一度使用するとゴミ箱送りになる
| カード名 |
攻撃能力値 |
防御能力値 |
場所 |
レアリティ |
| リラクゼーション |
|
|
屋内 |
アンコモン |
参加したキャラはお互い5−残り気力分、気力を回復させる。マイナスされることはない
戻る