フィールドカード
カード名 | ノーマル | 必要属性 | − | 必要コスト | − | レアリティ | コモン |
効果 | フィールドカードの効果は発生しない |
カード名 | パワー | 必要属性 | 力 | 必要コスト | ![]() ![]() |
レアリティ | アンコモン |
効果 | フィールドのすべての力属性キャラは、力+2する |
カード名 | スピード | 必要属性 | 早 | 必要コスト | ![]() ![]() |
レアリティ | アンコモン |
効果 | フィールドのすべての早属性キャラは、早+2する |
カード名 | ウィズ | 必要属性 | 賢 | 必要コスト | ![]() ![]() |
レアリティ | アンコモン |
効果 | フィールドのすべての賢属性キャラは、賢+2する |
カード名 | ガッツ | 必要属性 | 根 | 必要コスト | ![]() ![]() |
レアリティ | アンコモン |
効果 | フィールドのすべての根属性キャラは、根+2する |
カード名 | センス | 必要属性 | 感 | 必要コスト | ![]() ![]() |
レアリティ | アンコモン |
効果 | フィールドのすべての感属性キャラは、感+2する |
カード名 | インフレーション | 必要属性 | − | 必要コスト | ![]() ![]() |
レアリティ | レア |
効果 | イベントカードを使用する際は、![]() |
カード名 | ウェイスト | 必要属性 | − | 必要コスト | ![]() ![]() |
レアリティ | レア |
効果 | 特殊能力を使用する際は、![]() |
カード名 | ハッピー | 必要属性 | − | 必要コスト | ![]() ![]() |
レアリティ | レア |
効果 | エントリー時、カードを追加で1枚ドローする |
カード名 | デンジャー | 必要属性 | − | 必要コスト | ![]() ![]() |
レアリティ | レア |
効果 | 自ターン終了時、待機状態のすべての味方キャラは1ダメージを受ける |
カード名 | ボーナス | 必要属性 | − | 必要コスト | ![]() ![]() |
レアリティ | レア |
効果 | エントリー終了時、アクティブプレイヤーに無条件で![]() ![]() |
カード名 | サバイバル | 必要属性 | − | 必要コスト | ![]() ![]() |
レアリティ | レア |
効果 | 自ターン終了時、味方から気力を合計−3する。減らす気力はアクティブプレイヤーが自由に割り振って良い |
カード名 | サクリファイス | 必要属性 | − | 必要コスト | ![]() |
レアリティ | レア |
効果 | エントリー終了時、味方キャラをダウンさせることで、そのキャラの呼び出しコスト+![]() |
カード名 | クイック | 必要属性 | − | 必要コスト | ![]() ![]() |
レアリティ | レア |
効果 | メインフェイズに任意に手札を2枚ゴミ箱送りにすることで、デッキからカードを1枚ドローすることができる |
カード名 | リミット | 必要属性 | − | 必要コスト | ![]() |
レアリティ | レア |
効果 | 手札の上限枚数が4枚に減る。その他の効果による手札の上限枚数の修正は有効である |
カード名 | インフィニティ | 必要属性 | − | 必要コスト | ![]() |
レアリティ | レア |
効果 | 手札の上限枚数が無限になる |
カード名 | ブースト | 必要属性 | − | 必要コスト | ![]() ![]() |
レアリティ | レア |
効果 | 発生する![]() |
カード名 | エリート | 必要属性 | − | 必要コスト | ![]() ![]() |
レアリティ | ? |
効果 | フィールドのすべての呼び出しコスト2以上のキャラは、バトルに参加したときバトル終了時まで攻+2できる |