写真日記
11.2000





・2000年11月26日(休み)

グレイトフル鹿島!○

鹿島に行った。

鹿島ってどこ、だって?
そんな野暮なことは聞かないでおくれ、
鹿島はあいも変わらず鹿島なんだよ。
強いて言えば、
ガンダム+アキラ+僕らの7日間戦争
みたいなところさ。
鹿島には何でもある。
それは鹿島にいけば分かるはずさ。
そんなトリッピーでアシッディーなとこなんだよ、鹿島は。

ダイナミック鹿島、ピュア鹿島、サイケデリック鹿島、
ドラマチック鹿島、スピリチュアル鹿島、ベリーナイス鹿島、
そしてリアル鹿島。

鹿島には何でもある、
そんなでっかいやつなんだよ、鹿島は。























・2000年11月12日(日)
夏にみんなでやった「CharmmyE写真展」の打ち上げをまだやってなかったので、この期に及んで決行した。沖縄料理屋で泡盛飲み過ぎてろくに写真は撮らなかったけど、「俺は日本赤軍かっこいいと思うね!」、「俺は人を愛する自信がないんだよ!!」などと、かなり白熱したハードコアな飲み会だった。その後は久しぶりに恒例のべろべろボウリング大会にいそいそと繰り出した。

新宿高島屋のところで夜スケボーやるのは気持ちいい。
↑語学留学という勝手な名目でバリに旅立つ議長↑

 
就職活動中

 
おしゃれキヨエ ダミユー(熱っ)、マグロとかイカとかタコとか食べれないのに銀座のすし屋で働くジャヤカ、ヤンキーJOMO



BACK