写真日記
 

 
〜平成12年6月〜

 
・6月28日〜29日  「CHARMMY 6 打ち合わせ」

fever around
池袋
 
 8月8日〜10日に池袋のBEDというクラブで「チャーミー・6」という

写真展&パーティーを友達みんなでやることになりました。

打ち合わせといってみんなで集まったものの結局は乱痴気騒ぎ。
 
    
・エビナマイコ ・キヨエ&アカネ

 
(左から) TAKUO a.k.a Dami , アカネ , 謎の女 ルミネ

 
       
・場末のカリスマ マイコ嬢                         ・下町のおてんば アカネ




 







久しぶりに腹の底から笑いっぱなしの「ぶっ飛びミーティング」だった。




  

・6月27日(水) 早朝
テレホーダイとタバコの吸いすぎで迎えた朝焼けの空が
あまりにも清々しすぎたので失禁しそうになった。

いや、それにしてもなんて限りなくエクスタシーな朝!


 

・6月25日(日)
 

昼過ぎに起きて、眠気覚ましに選挙に行ってきた。投票場で写真をとっていたら
選挙管理委員の人が血相変えて駆け寄ってきたので、さっさと逃げた。

最高裁判官の国民審査っていうので「やめさせたいと思う裁判官に×印をつけろ」
とかいてあって、そんな無茶なこと言われても、と思ったけどせっかくだから悪そうな
名前の人に×印をつけてみた。まあエクスタシーってことで許してちょんまげ。

 



BACK