2000年 9月〜


・9月24日(LIFE FORCE at 寺田倉庫)


仕事が終わった後、サタデーナイトフィーバーに繰り出した。
一時はどうなることかと思ったが、結構楽しかった!

オリンピック・マラソンで金メダルをとった高橋もかわいかったが、「女子3段跳び」で
銀メダルをとった、ウクライナのなんとかっていう人がかなり素敵で、
名前は忘れてしまったが彼女のファンになろうと思う。


 
パラノイド寸前!!のR君

 
踊りが一段とセクシーになったカヤノチャン






・9月3日(日) 〜辻堂〜江ノ島〜


スプートニクは更にすごいことになってた、1000人位はいた。
ちょっとした「春風」状態。
それにしてもあんな朝ははじめて見た、
ちょっとしたメーク・ミラクル状態。
江ノ島なんてウルトラ久しぶりに行ったけど、予想通りネコだらけでかなりオモロカッタ、
ちょっとしたネコワンダーランド状態。
明日も仕事は休みなので夕方起きていきなりビール、
うれしい日曜日だった。



スプートニク、今週2回目


↑モデル並みのおれ。

今週のマドモアゼル、「神のポーズ」だそう





↑ちょっと信じがたい光景、江ノ島のネコは
キャラクター、出没のタイミング共に申し分ない












BACK