●オススメの洋書
 ~アメリカの小学生の参考書シリーズ~ 多読と背景知識の蓄積に最適!
 Everything You Need to know About American History Homework   (アメリカの歴史)
読めて聴ける英語雑記帳バックナンバー>立ってパソコン復活

【読めて聴ける英語・雑記帳バックナンバー】   Vol.64

2009.02.18  立ってパソコン復活

2009年02月17(火) 立ってパソコン復活

寒くなってからは、炬燵にはいってパソコンする方が多くなってました。

ここ最近、やっとまた立ってする時間が増えてきています。

今も、立ってやってます。

現在は、自室のカラーボックスを重ねた台の上でやっているのですが、ちょっと中の本が重くて、簡単にカラーボックスの移動はできません。

かといって、いちいち、中の本を全部だして移動するのも、かなり面倒です。

日当たりの良い場所でやればもっと暖かく快適にできるので、現在、何か良い案がないか思案中です。

まずは、軽くて簡単に移動できる市販のデスクがあるかググってみようと思っています。

ちょうど良い高さの市販品がない場合は、仕方ないので"DIY"ですね。

"DIY"も、また楽しいかもしれません。


  
  ☞ 僕は座りません、さらば、"sedentary lifestyle"




  ☞ サイト内関連記事: ニュース断食のススメ





雑記帳バックナンバーTOP>読めて聴ける英語
Knowledge is power.
© 2002-2009 Yometekikeru Eigo, All Rights Reserved.