2001年9月頃(たぶん)のフィアナさん

■2001年夏コミ会場にて撮影

 きまぐれフィアナさん8に続く「貴婦人、お城の舞踏会(笑)に行く」シリーズ。
 これ、舞踏会じゃなくって、競馬見物の時のドレスじゃん……とか、細かいことは気にしない(^^;;)。見ておわかりの通 り、『マイフェアレディ』。マテル社のオードリードールからの借用です。元のお人形はレースのインナーキャップもかぶっていたのですが、髪に縫いつけてあって外せなかったので省略。
 結髪風に見えるヘアスタイルは、エリザベートフィアナさん同様「スキンヘッド+長髪カツラ」を使用。腰までのソバージュを大雑把に三つ編みにして、帽子に押しこんだだけ……なので、人前で帽子は絶対取れない状態でした(^^;;)。

 今回、お蔵出しにあたって、ちょっとしたお遊びも追加してみました。>>こちらへ

 

以下、どうでもいいハナシ:

 実はこの写真の撮影は2001年の夏コミ会場、日記コーナーを飾っていたのは9月半ば頃……と、撮影・掲載ともその8(2001年12月冬コミ)よりも早いので、本来ならこちらの方が若いナンバーになるべきなのでしょうが、上記の「お遊び」に存外手間がかかったので(^^;;)、あえて最新「15」のナンバーを振ってあります。

[TOPへ戻る][ギャラリーINDEXへ戻る]