「週末の放浪者」TOPBAKA夫婦がゆく>関連情報

BAKA夫婦がゆく!!
〜関連情報〜

赤城山でのBAKA夫婦

宴ジャック

佐久市観光協会【キャンプ場】 話の舞台となったキャンプ場は、こちらの内山牧場です。
下仁田町 その際に、お世話になった町役場です。
ひま家結婚発表会in内山牧場 ヒトサマから見た当日の状況は、こんな感じだったようです。
Haraguro’s Roomより)

湯あがりウエディング

東京健康ランド 披露宴モドキは、ココでやりました。

憧れのスゥイートホーム

豊田組埼玉軍団 引越を手伝ってくれた皆様です。(ざ・KDJより)

ぱぱ道   続・ぱぱ道

病院検索くちコミサイト 病院選びは慎重に。ヒトの評判も大事です。もちろん産婦人科もね。
VBAC 帝王切開をした女性が次に経膣分娩をすることをVBACと言うそうです。
実際のVBACの体験談が載せられているサイトです。(くもといっしょにより)

ファミキャンがゆく(2000秋・山梨)

青木鉱泉小武川キャンプ場 ココでファミキャンデビューです。(ぐるなびより)
そば処 おっこと亭 ココでソバ打ちをやってみました。(これも、ぐるなびより)

南国大尽(2001冬・モルジブ)

ヒルトン・モルディブ・リゾート イチオウは、ココが新婚旅行だったのです。

悶絶モリオカ(2002秋・東北)

南部そば料理 東家 我が家が「わんこそば」にチャレンジしたのは、ココの駅前店です。

水郷オババ(2004秋・北浦、潮来、佐原)

北浦宝来温泉
つるるんの湯
文中に登場する、北浦の温泉宿です。お世話になりました。
小堀屋本店 文中に登場する、佐原の黒切蕎麦の店です。かなり古いです。
ほていや 文中に登場する、佐原の和菓子の店です。ゴチソウ様でした。

うどんとネコと無人島(2005秋・うの島)

富士五湖エリア 富士急行の富士五湖観光サイト。アンソレイユ号の情報も載っております。
富士五湖地域の観光情報 吉田うどんの情報はコチラから。うどん店一覧表があります。

プチ離島の昼と夜(2006秋・志摩諸島)

答志島旅館組合 答志島の旅館・民宿・ペンションもろもろ。温泉の宿もあります。
浜崎ペンション 答志島ではコチラに泊まりました。なかなかフツーです。
ウドちゃんの 旅してゴメン ココで紹介されてる「ロンク食堂」で伊勢うどんを食べました。
自販機に番組のステッカーも貼ってあったなぁ。
島の旅社 三重県鳥羽の4つの島、神島、坂手島、菅島、答志島。
これらの島の活性化を、島民の手でプロディースする組織です。

まぼろしグルメ(2007冬・糸魚川)

地魚料理 すし活 小伏ガニを食べたのは、コチラの店です。
幻魚(げんげ) げんげとは、こういう魚です。(ふるさと生地より)
吉川鮮魚店 ぜひ、暴言を聞きに行きましょう。(信州の美味しいお店より)

いざ!キッザニア!(2007夏・キッザニア)

キッザニア東京
オフィシャルサイト
コチラが公式サイトです。予約もできます。
ゆりかもめ ゆりかもめ公式サイトです。

求む!関連情報

それぞれの本文に関連した情報がございましたら、メールでご連絡ください。
コチラに掲載させて頂きたく思います。

「BAKA夫婦がゆく」に戻る

「週末の放浪者」 トップページへ