Notice : 内容無保証。禁無断転載。引用、リンク自由。

ら の生活 2003/02

2月21日 (金)

オフィスの引っ越し(っても4Fから3Fに移っただけの)が一段落。

(これまでのあらすじ) : 近所のゲーセンにようやく pop'n 8 が入荷。会社帰りに寄り道してしまう毎日であった。
今日も今日とて pop'n 8。
「釈迦」はなんとかクリアで安定してきた。 続けてればちょっとは上達するものなのねぇ。
「日本印度化計画」は相変わらずクリアできる気がしない。 無駄な努力ってのもあるもんだねぇ。
「pure」はクリアできそうな気がするんだけど、手が追いつかない。 ハードの限界的。性能低っ。
今日も「ホノホノ」(H)で締め。このくらいの難易度が一番楽し〜。

もしかしたらととたんの立体化にも繋がろうかと (→ついついいらんことに突っ込み続け日記。2/20)
「ととたん&からすさんピクニックジオラマキット」とか欲しいなぁ。 ……。 ぅあ。墓穴? (^^; 。

2月22日 (土)

引っ越しの影響か、疲労と筋肉痛で起き上がれず。 目が覚めると午後 5 時をまわっていた。

風呂に入った後、メシ食うべ〜と財布を見ると現金が無い。 近所の銀行は既に取扱い時間外。カワサキまで出る羽目に。

<散財>
DVD Video : 戦闘妖精雪風 2 : バンダイビジュアル株式会社
DVD Video : 灰羽連盟 3 : Pioneer
PS2 : .hack//侵食汚染 vol.3 : バンダイ
</散財>

……。

2月23日 (日)

変な時間に起きたせいで眠れず。結局徹夜。

N氏にモーニングコールするも出ず。連絡の付いたばんてふと一緒にワンフェスへ。 まあ、ブースでぼーっとしたり、ふらふら見てまわったりN氏が落とした版権モノの理由書を書いたり(怒)。 買い物は、おちょこに入った猫の置物 (←かわいい(*^^*)) だけ。 自分のおたくパワー (なにそれ?) が減退してる気がする。

売るものも完売しちゃったし、結局N氏に連絡取れないので、 15:30 頃には理由書を提出して引き上げ。 3/7 必着でサンプルを送付しないと次回 WF には参加できないし、 サンプルを送付できたとしても版権申請は出来ないハメに。

帰りに隣でやってたコミックなんちゃら(名前失念)に寄ってみるも、 すぐに閉会でほとんど見てまわれず。 でも、思いがけず山名沢湖先生の原画を見ることができて、 ちょっとラッキー。

夕食時、N氏に電話が繋がる。寝坊したとかなんとか。すぐ切れる。生きてはいるようだ。

2月24日 (月)

N氏に 3/7までにサンプルを提出できなければメンバ全員次回 WF に参加できない旨メールするが返事無し。 会社帰り(pm. 9:30 頃) にN氏宅に寄ってみるも不在。サンプルラベルをポストに入れて帰る。

|∀・) 激しく希望!(笑 (→開発ザッキとソレ以外の何か [2003年02月24日 その2])
おおっ。作者様からの希望が。 夏のWFを目標に、謹んで造らせて頂きます。(_ _)

2月25日 (火)

N氏宅のポストに入れたサンプル用ラベルは無くなっていた。生きてはいるようだ。

<散財>
コミックス : エマ 2 : 森薫 : エンターブレイン
コミックス : シャーリー : 森薫 : エンターブレイン
</散財>
2月26日 (水)

N氏からの返事無し。

腰が痛いのが直らないにょ〜。座ってんのつらいにょ〜。でもがんばるにょ〜。ほかほかごはんにょ〜。

2月27日 (木)

N氏からの返事無し。

<散財>
コミックス : 風光る 13 : 渡辺多恵子 : 小学館
雑誌 : 週刊 四季 花めぐり 25 山桜 : 小学館
</散財>
2月28日 (金)

N氏からの返事無し。

ふ、2月もこれで終わり。 勝ったゼ。俺は。 (バタッ) =□○_...