PROFILE〜プロフィール〜

ちゃちゃ  (シー・ズー)

体重 5kg(最近やせてきました、頑張ってるようです。)
性格 良く言えば愛嬌がある:悪く言えばアポゥ
最近まぁ見えるようになりました。痩せたからね。
年齢 4歳:最初はどこまででかくなるんだろうかと思ったけど止まったみたい
趣味 食う寝る遊ぶ(今度生まれ変わる時は交代すると約束済み)

我が家の娘です。しかし1月1回の美容院6,000円はカンベンしてくださいよ(苦笑)

サイトのバナーモデルです。

シド (パピヨン)

体重 3kg(見た目よりも毛が多いために軽いです。)
性格 びびり。そして瞑想中は問いかけ禁止です。 子供が苦手
アジアの蝶ですね。ベロをいつもだしているのがポイント
年齢 不詳:拾われた子なので正確な年齢はわかりません。パピヨン捨てるなよ・・
趣味 散歩 ただし車で行きたい時は歩きません。

実家の息子です。年齢のところに書きましたが捨て子です。ホントに捨てるなよ

捨て子ですが泳ぎを教えたのは管理人が始めてみたいで

本能的にイヌカキを覚えていく様を目の前で見れたのはうれしかったですね。

{画像}
 
 
 
 
Click Here!  
犬の十戒:これから犬と暮らそうという人もすでに一緒にいるという人も是非一度読んでみてください。
Click Here!
ペットグッズ専門メガストア“ペットゴー”
-----------------------------------------------------------------
こだわりのあるペットオーナーへ!常時2000点を超える充実の品揃
え。プレミアムフード、トイレシーツ、猫砂、海外直輸入グッズなど何
でも揃う!愛犬の毛でミネラル健康チェックも!今なら3千円以上の購
入で全国無料配送!もちろん着払いOK!代引き手数料はいつでも無料!
ドッグもキャットも!ペットグッズ専門メガストア“ペットゴー”で!
----------------------------------------------------------------