過去ログ 11/1〜11/30 戻る

11月30日(金) (最終更新時間 25:40)

TVアニメ『中二病でも恋がしたい!』公式サイト Blu-ray & DVD第2巻ジャケット写真公開!&第9話のスタッフコメントを掲載!

『中二病でも恋がしたい!』1-4女子クラスメイトの名前が遊びすぎな件www

西住殿!「ガールズ&パンツァー in 大洗」オフィシャルレポート到着であります!
「ガールズ&パンツァーin 大洗」レポ&第2巻発売延期情報(以上2件、カトゆー家断絶より)
ガルパンの公式4コマが相変わらずはじけてるw

TVアニメ「モーレツ宇宙海賊」 2012年12月21日、新宿バルト9にて『モーレツ宇宙海賊 弁天丸職員大納会』開催決定!

「IS インフィニット・ストラトス」が再起動! 弓弦イズル書き下ろし短編小説、ドラマCDなどをコミケ83にて販売予定

【IS】コトブキヤ「シャルロット・デュノア -Bunny Style- 」もうそろそろ・・・再販?

映画『プリキュアオールスターズ NewStage2』 集合ポスターでマリンがやってくれよった!

うさぎ枕に、きゅんキャラ、タオルなど「一番くじ 日常」サンプルフォトレポート

藤子(A)が「まんが道」サイン会&あらゐけいいちとトーク

エヴァの「Komm, susser Tod 甘き死よ、来たれ」に2012バージョンが存在する件

フィギュアを水槽に入れるのもいいなぁ、素敵だ(の続き)

小松未可子さん さらに髪を短くしたみかこし可愛すぎ!

【画像大量】悠木碧ちゃんっていいよな

【ともだちんこ】 中3男子、歩いていた中2女子の手をつかんでチンポを触らせる

【朗報】ノリさん倍増3000万+出来高で更改

DeNA山口が現状維持の1億円保留したけど

西武 サファテ獲得決定的!涌井に代わる守護神に

最多二塁打って良いよね

上原浩治のメジャー通算WHIPがマジキチすぎるwwwwww

【動画】小笠原のホームラン集wwwwwwwww
今シーズン巨人小笠原にヒットを打たれた投手一覧

【すぽると】プロ100人が選ぶ変化球No.1
【すぽると】現役プロ野球選手100人が選ぶこの選手が凄い!バットコントロール部門

【画像】女子大生「勝てよ」 松田元「監督に言っとく」

 

11月29日(木) (最終更新時間 24:35)

【中二病でも恋がしたい!】9話感想まとめ 恋してる六花ちゃんが可愛すぎてニヤニヤが止まらない!
【中二病でも恋がしたい!】9話 十花さんのレオタード姿がすごく見たい!
【中二病でも恋がしたい!】オカン属性のモリサマ最高や 六花はいてない 9話まとめ
『中二病でも恋がしたい!』 第09話 売りスレの反応 完全に落ちたな・・・
六花ちゃんかわえええええええええええ!!!!!!!!!!
モリサマーに囃し立てられて顔真っ赤にしたり、照れ隠しでモリサマーに攻撃し返したりするところが愛らしすぎる。あそこで周りにちょうちょが寄ってくる演出も好きだなぁ。
大して経験もないくせに恋のキューピッド買ってでて得意気になるモリサマーさんもいいなぁ。あれ本人絶対楽しんでるわw
風水とか占いに凝ってたり中二病卒業出来てないところや、くみん先輩を「あんた」呼ばわりするところ含めてモリサマーさんのキャラが大好きになってきたよ!
あと、くみん先輩、外で昼寝とか完全に頭おかしい人になっちゃって残念です(ぉ

『中二病でも恋がしたい!』六花ちゃんの中二病の原因について監督語る

【ガールズ&パンツァー】大洗鹿島線のマスコットキャラかりんちゃんが4話市街戦図を中心に手書きの案内地図を作成!
『ガールズ&パンツァー』第8話先行場面カット公開
『ガールズ&パンツァー』店舗特典カラーイラスト公開!なかなかの破壊力

京アニ新作『たまこまーけっと』2013年1月より放送開始!監督:山田尚子、構成:吉田玲子、キャラデザ:堀口悠紀子とけいおんスタッフが揃う!

今度は化学!『日常』と学習参考書のコラボ第2弾登場!中経出版より<『日常』と学ぶ 化学基礎が面白いほどわかる本>発売決定!
遂に「一番くじ日常」が12月上旬に登場!ラインナップをご紹介!

すばるんの頭のおかしさは 漫画やアニメでは表現されないからな 【ロウきゅーぶ!】
>>212の文章が強烈過ぎて……。

荒木先生と石川さゆりさんがツーショット『ジョジョ立ち』! (テレビ東京系『ソロモン流』2012年11月25日(日)放送回よりぬるヲタが斬るより)

リツコ「ヴンダーよ、ミサト」ミサト「ブンダー」

28億7000万円分の馬券を購入、計30億1000万円の配当、外れは経費?…大阪地裁
これは法律がケースバイケースに対応できていないパターンか。

これでいいのか!? - ファーストサーバ大規模障害の審議結果が「注意」にBRAINSTORMより)
あれだけやらかしておいて「注意」ですむのか……。

女児にハゲ頭を見せつける事案が発生

で、でた〜ww風呂の蓋閉めて洞窟遭難満ち潮再現奴www

元中日・ゴメス出演!ひみつの嵐ちゃんまとめ

【悲報】広島カープから2年ぶりに保留者・・・

【悲報】マエケンの顔がなんか凄い

西武・雄星、「いじめ撲滅キャンペーン」に起用

【すぽると】現役プロ野球選手100人が選ぶこの選手が凄い!守備部門編

三浦大輔「違う球団ならもっと勝てたとかはない」
【DeNA】三浦大輔のぐう聖エピソード一覧wwwwwwwwwwww

プロ野球選手Web検索ヒット数ランキング(サジェスト付き)

ルーキー防御率1点台の選手達wwww

【朗報】figmaベルたそビジユニverが届く

長野原みおとかいうキレ芸の女

 

11月28日(水) (最終更新時間 24:30)

『お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ』8話感想 水着回エロすぎ!BDで解禁に期待
『お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ』 第08話 売りスレの反応 最初から最後まで良い水着回だったな
最近、銀ちゃんが気に入ってきたので出番もっとお願い。その分眼帯の人の出番なくしていいから(酷

【ガルパン】あんこうチームのサンタビキニピンナップがエロ可愛すぎる!
【ガールズ&パンツァー】秋山殿の中の人が秋山殿のイラストを描く
「ガールズ&パンツァー」第6話「一回戦、白熱してます!」スタッフによる解説ツイートぬるヲタが斬るより)

アニメ『ジョジョの奇妙な冒険』第2部キービジュアル公開!良い。カトゆー家断絶より)
PS3「ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル」にDIO、アヴドゥル、ホル?ホースが参戦!

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Qサントラ発売 「斬新かつ挑戦的な構成」2枚組全34曲

【悲報】中日・ブランコ、ソーサ、ソトが自由契約へ 完全にオワタ・・・
DeNAにあんな高額な金額出されちゃあなぁ。残って欲しかったけどしゃーない。周平と森野がなんとかしてくれるのを期待。

【悲報】ヤンキース、イチローとの契約合意報道否定
「ユンケル記事」という単語で笑うw

DeNAラミレス、永住宣言 「日本人に帰化して監督になりたい」
ラミレス .303(6578-1993) 378本 1258打点 OPS.867

西武の中継ぎwwwwwwスレオブ・ザ・イヤー 2012 in なんJ
大相撲甲子園場所と俺達記念日は腹痛くなるほど笑ったなw

広島カープが堅守のチームだったらAクラスに入れたか検証してみた

【プロ野球】シーズン終了時の借金に利息が付いて次年度に持越したらを検証

【すぽると】プロ100人が選ぶパワーヒッターNo.1

【画像あり】巨人・小笠原選手のパター投げwwww

黒田を取材した記者「カープとか言うクソ球団ww」

【悲報】マエケン、ブログで小銭稼ぎをする

【画像あり】将来の夢はプロ野球選手!14歳フランス人美少女メリッサちゃんが来日

【画像】本当はスラィリーがいる広島が羨ましいんだろ?

 

11月27日(火) (最終更新時間 23:00)

『ガールズ&パンツァー』第7話…第二回戦に向け準備する大洗! しかし勢いのあるアンツィオに……。
【ガールズ&パンツァー】アンツィオ戦キンクリで風呂回キタ━━(゚∀゚)━━!!
『ガールズ&パンツァー』 第07話 売りスレの反応 アンツィオ雑魚すぎワロタwww
『ガールズ&パンツァー』生徒会新聞の記事の書き起こし!桃ちゃんのコメントwww
大洗女子の百合空間がたまらなく心地いいぜ。処女ビッチと一年生チームの交流は見てて微笑ましいな。
そして戦車見つけてウキウキになる秋山殿は今週も可愛かった。あと、無能のクセに今回も態度のでかい桃ちゃんで笑ってしまう。

『ガールズ&パンツァー』BD2巻、3巻オーディオ&ミリタリーコメンタリーメンバー発表!アンツィオ戦はコミックで補完
『ガールズ&パンツァーin大洗』自衛隊員「もっと早くイベント内容が判っていれば本物の戦車を持ってこられた」 今後自衛隊とコラボ出来る可能性があるかも?カトゆー家断絶より)

【アイカツ!】8話 蘭ちゃんのデレ加減が最高すぎる
蘭ちゃんの突っ込みキレ味良すぎて最高です。

『スマイルプリキュア!』#39の黄瀬やよい(ミノムシ、魔女)をねんどろいどぷちで自作した方カトゆー家断絶より)

TBS公式Twitterが視聴者の心に直接呼びかけを行っている件
年末はキルミーベイビーの一挙放送でもやればいいんじゃないですかね(ぉ

承太郎が唯一焦ったシーンwwwww

【画像あり】注文から1年待ち…ぽかぽか「猫ちぐら」が相変わらずの人気

眠れないから柴犬の画像を淡々と貼っていく

斉藤和巳、現役復帰
このブランクから復帰したらスゴイことなんだけど、どこまでできるか……。

イチロー、年俸10億円減でヤンキース残留へ!

ニッカン「大谷、日ハム入り!」 スポニチ「大谷、メジャー揺るがず」 どっちだよ・・・

広島・マエダスポーツの前田記者が今村の会見に乱入www

高田GMが怒りの告発「山口は1000万減じゃない。実際は現状維持」

【画像】斎藤佑樹のゴルフ姿がなかなか様になっている件
高橋周平のゴルフスコア185wwwwwwwwwww
【朗報】多田野楽しむ

【朗報】中日田島が結婚

1993年中日のダブル左腕エースの成績wwwwww

日ハムの公式サイトwwwwwwwwwwwwww
あれは……ガッツ!

漫画家「九州代表は脳筋でええやろ」

【原住民時代】6年前のなんJのスレタイ一覧wwwwwwww

 

11月26日(月) (最終更新時間 23:45)

『ガールズ&パンツァー』ペーパークラフトのW号戦車+あんこうチーム、100円サイズのみほフィギュアが凄い!
『ガールズ&パンツァー』4話で戦車が突っ込んだ肴屋本店に「応援宿泊セットプラン」登場!お一人様より可能

13歳+15歳=28歳!!諸星すみれさんがゲストのおにあいラジオ!!
よりによってこんな変態アニメに中学生二人とか……。

『ヱヴァ:Q』が公開9日で200万人突破の大ヒットに!(以上2件、魂は永遠に彷徨うより)

メガハウスのフィギュア中心に「メガホビEXPO2012 Autumn」フォトレポート(前編)
アルター、コトブキヤ、HJなど「メガホビEXPO2012 Autumn」フォトレポート(後編)
エステルさん、フィギュア化ですか。

ジョジョの納得できなかった理屈
こまけぇこたぁ(ry

電気グルーヴがシングル&アルバム発売、5年ぶりツアーも

【画像あり】TOTOの社員ちょっと来いよwwwwwこれは絶対売れるからwwww

輿石東対ニコニコ動画運営 共倒れを熱く祈願する公示前の戦い
ちょこちょこ入るコバロリの話で笑うw

イチローが四本のバットにボールを当てていくCM
やっぱイチローはすげぇわ。

【速報】巨人・ボウカー残留!年棒半減、背番号も変更【BOW】
【BOW】ボウカー全ホームラン、ホットゾーン&三振率

【画像】小野晋吾のメイド姿wwwwwwww 他、ロッテ・ファン感謝デーまとめ

楽天時代の山崎武司の成績wwwwwwww
自分は今でも好きな中日ファンなんですけど、なぜかネットでは鬼のように叩かれてて悲しいです。

【プロ野球】21世紀 チーム別最多打点選手まとめ
ラミレスイズゴッド。

中日の投手陣の学ラン姿wwwww

しずかちゃんのぐう畜発言で打線組んだ
【ドラえもん】のび太のぐう畜発言で打線組んだ

 

11月25日(日) (最終更新時間 23:55)

『ジョジョの奇妙な冒険』第8話…燃え尽きろハート、入院しろ子安! ジョジョとディオ宿命の対決!
【ジョジョの奇妙な冒険】8話 おいしい所をかっさらうスピーチワゴンさん!!
【ジョジョの奇妙な冒険】攻守において完璧な神回 L字空気読む 8話まとめ
『ジョジョの奇妙な冒険』 第08話 売りスレの反応 DIO強すぎワロタw
ダイアーさん、あんた漢だったぜ……でもジョジョは気化冷凍法のこと教えてあげるべきだったよね(ぉ

TVアニメ『ジョジョの奇妙な冒険』第7話「うけ継ぐ者」感想

アニメ『ジョジョの奇妙な冒険』第2部ジョセフ、シーザー、リサリサなどキャラデザ公開!

【中二病OPパロ】 ジョジョの奇妙な冒険 ‐ ニコニコ動画(原宿)
素晴らしい。

『スマイルプリキュア!』第40話…ウルフルンとのガチバトル! 熱くて可愛くてもう最高! あかねの魅力満載回!
ブライアンからの手紙のところのやよいちゃんのウザ可愛さは異常。

【ソードアート・オンライン】21話感想まとめ 濃厚な触手回 アスナさんエロすぎwww
【ソードアート・オンライン】エロ触手回 ■<その遊び方は想定外 21話まとめ

ヱヴァQ冒頭6分38秒の宇宙での「強奪作戦」シーンは宇宙工学立場から見てガチだったことを首都大学東京の宇宙システム研究室が解説したページがスゴイ
『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q』 宇多田ヒカル「桜流し」のPVがネタバレ全開だけど面白そう

【ガールズ&パンツァー】BEACH QUEENS「西住みほ」原型公開!
100円玉サイズの『ガルパン』フィギュアが職人技すぎる
【ガールズ&パンツァー】秋山殿の3Dモデルがエロ素晴らしい…
【ガールズ&パンツァー】髪おろしたダージリンちゃんがかわいすぎてダージリンティーを直接ごきゅごきゅしたい
『ガールズ&パンツァー』OVAのPVで、秋山優花里が片手で冷泉麻子を持ち上げるシーン
ガルパンの秋山殿は戦車オタク可愛い

【中二病でも恋がしたい!】13枚の絵でここまで可愛い動きを表現できるのか…

Hisasi初単行本"ポルノスイッチ"デカポスター 「11月を締めるビッグタイトル!」

クジラックス『ろりとぼくらの。』
クジラックス の記事まとめ(以上2件、ゴルゴ31より)
クジラックス「ろりとぼくらの。」増刷決定
自分も買って読んだけどこれはスゴイ。

【画像】 ブラックジャック唯一の単行本未収録エピソード「快楽の座」

日常のちゃんみおの画像ください

【画像】東大レゴ部が駒場祭でレゴで作ったラーメン二郎を展示
東大ブロッコリー事件ワロタw

『electraglide 2012』 @ 幕張メッセ国際展示場ホール9・10・11
自分も行ってきたけど楽しかったー。DJ KENTAROのDJが素晴らしかったです。電気グルーヴが「スキトキメキトキス」流したのには笑ったな。
NATHAN FAKEとORBITALも期待通り。AMON TOBIN ISAMは混んでたので一番後ろでぼんやり眺めてただけなので凄さが分からなかったw

【動画あり】 6つ足で動くクソ気持ち悪いロボがついに完成

【画像】 Amazonの仕分け作業を御覧ください。

【神鳥】純白のカラス降臨

「捗る」のつくりは「歩」じゃないことが判明

【画像】建設中の道路のど真ん中に建つ家、立ち退き拒否で周りを道路に囲まれる

小学生を見ながら 「小学生・・・」と呟いた女性、通報される
女子中学生が自転車で帰宅中、後ろからきた自転車の男が追い抜き、立ち去る事案が発生…京都

【悲報】DeNA・山口俊、大幅ダウン提示で越年も
山口君!ベイスがソト・ブランコ・ソーサを取る代わりに我が中日軍に来ないか?

西武・西口が30%ダウンの7000万円でサイン

GG佐藤、ロッテのテスト合格!小林宏は不合格
「GGGGwww」スレが見れるようになるのか。

【悲報】田中賢介、覚悟の号泣 メジャーから未だオファーなし

【朗報】オリックス、シドニー引退記念グッズを発売wwww

【動画あり】TDN、ファンフェスでヒゲダンスを披露wwwwwww

【悲報】広島・堂林、自分の不名誉記念プレートを取付けさせられ表情が曇る
大竹が手を振る→シーン 堂林手を振る→キャ〜ッ!(黄色い歓声)

【DeNA】ノリさんら横浜ナイン、1000人近くの小学生に野球教室で指導
画像が白すぎる。

【悲報】 De中畑、ルーキーに手を握りつぶされる

【DeNA】「一皮むく!!」育成1位新人キンタ大人気
DeNA新入団、今井金太選手の名称を公式で募集
キンタマー

ベイスターズが10年間溜めた借金数(2003-2012)

ヤクルト選手のももクロのコスプレ画像がひでえwwwwwwww

伊藤隼太のスギちゃんコスプレ他、阪神ファンフェス画像wwwww
【悲報】新井さん、ファン感謝デーで土下座

【中日】ファン感で本塁打競争、まさかのノーアーチ
【中日】守道監督「ジョイナス」絶叫!

中日病院凄過ぎwwwwwww

日本人ピッチャーのMLB通算打撃成績一覧wwwwwwwww

【速報】 afo、新たなステマに出会う
もう普通の広告になってるんですけど、それはいいんですかね……。

【朗報】十亀、クリスマスを過ごす相手を見つける

【なんj競馬】世代別に名馬で打線組んだwwwwwwwwww
98年大正義過ぎるが、04年も負けてないしタレント揃いの85年もいける。

CV森永理科で打線組んでみた
「もえたん」のメイドが入ってない。やり直し。

国別にアニメキャラで打順組んだwwwwwww
カナダの4番w

ドラえもんの暴言で打線組んだwwwwwww

大正野球娘がコケた理由が全くわからない
コケてない!「大正野球娘。」は俺の中で大成功している!(錯乱)

 

11月23日(金) (最終更新時間 17:00)

My sweet ウマドンナ2 〜ウマすぐ Kiss Me〜
【JRA】“競馬のギャルゲー”に続編登場! 「ウマドンナ2 ウマすぐ Kiss Me」
12月24日のイベントって何やるんだろ。クリスマスイブにウマドンナイベントに集まるとか胸が熱くなるな。

『true tears』スタンダード版BDBOXジャケ絵公開、結局誰が正ヒロインなんだ
比呂美に決まってるだろ……。

『中二病でも恋がしたい!』8話時点での人物呼称まとめ

「作家陣がハンパない豪華な」 COMIC X-EROS(コミックゼロス)新創刊

【ネタバレ注意】ジョジョスレの7部と8部を繋ぐ考察が凄いと話題に
あくまで推理ということで。

【日本ハジマタ】電気使わない冷蔵庫開発!!(画像あり)
無粋なツッコミを入れるんじゃない!(笑)

【画像あり】日本ハムファイターズに新マスコットキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
ベルたそに触発されたのか女キャラになってた。ケモナー歓喜か。

【悲報】DeNA細山田、1700万円→600万円の大幅ダウンで涙のサイン「食事は吉野家か松屋」

中日浅尾の高校時代のピッチングが凡人すぎるwwwww

長く続いた漫画って大抵野球描写あるよな

 

11月22日(木) (最終更新時間 22:10)

【中二病でも恋がしたい!】8話感想まとめ デレデレ六花ちゃんが可愛すぎてニヤニヤが止まらない
【中二病でも恋がしたい!】8話 なんか十花さんに凄く同情してしまった
【中二病でも恋がしたい!】一色オワタ\(^o^)/ 8話まとめ
『中二病でも恋がしたい!』 第08話 売りスレの反応 六花ちゃん完全に惚れてますね・・・

『お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ』7話感想 本妹(秋子)とありさの妹バトル!どちらも可愛い
『お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ』 第07話 売りスレの反応 ありさちゃんかわええ・・・

『ガールズ&パンツァー』BD/DVD1巻特典OVAのPV公開 秋山殿が巨乳になっている!秋山殿の戦車講座も
『ガールズ&パンツァー』キャラクター設定に見るこだわり
『ガールズ&パンツァー』6話の戦場が長野の山奥と特定される
『ガールズ&パンツァー』7話予告のお弁当を再現!キュウリを挟んだサンドイッチも作られる

発注メモも掲載の「モーレツ宇宙海賊」デザインアーカイヴ12月発売

『スマイルプリキュア!』 キャラポスコレクション第3弾はクリスマス仕様! 遂にキャラグッズに育代さんが登場!

1分間に250ページの速さで書籍をスキャンできるブックスキャナーを試作…速度は「世界最速」レベル/DNP、東大

NTT 光回線を来月から大幅値下げ

【画像あり】猫が蛇口から水を飲みたがるのは何故?
素晴らしい画像達だ。

最優秀選手(MVP)に巨人阿部と日ハム吉川が選出 またしても金本に謎の票が

中日がフィリーズのヘクター・ルーナ選手を獲得 バッテリー以外どこでも守れる
2割8分、25本ぐらいの活躍で頼む。

ホークスが3年最大12億円でラヘアー獲得!楽天はブラゼル調査へ
ラヘアー年俸5億円wwwwwwwwwwww
どっちにしろ金持ってますなぁ。外国人はギャンブルだから日本の野球経験ない人に大金ぶっこむのはリスク高い気がするけど。

日ハムが仰天人事、ヘッドコーチに元ヤクルトの高校野球監督を採用

【朗報】門倉が合同トライアウトで無安打3K好投

『イチメーター』の女性、イチローから直接サイン入りバットとシューズを贈呈される

【NPB復帰記念】現地ツインズファンの西岡剛へのお言葉まとめ

【悲報】イチローの元同僚マ軍フィギンズが戦力外
そびえ立つ糞も遂に戦力外か……。

【異常事態】2012年総ホームラン数881本wwwwwwwww
統一していいからもっと低反発球はもうやめていただきたい。

【プロ野球】投手&野手別 タイトル獲得回数歴代ベスト100

21世紀チーム最多盗塁選手一覧

【プロ野球】21世紀以降に死去した助っ人外国人をまとめてみた

銭闘の名言で打線組んだwwwwwww

面白そうな野球雑誌買ったンゴwwwwww

元中日のゴメスが「ひみつの嵐ちゃん!」に出演wwwwwwww

【悲報】ジョイナスの森が実在した

【ドラえもん】ジャイアンの名言で打線組んだ

クリボー内野手、クッパ軍団と残留交渉へ

 

11月20日(火) (最終更新時間 26:15)

「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q」雑感+感想記事まとめを更新。

『ガールズ&パンツァー』 第06話 売りスレの反応 華さんよくやった!
【ガールズ&パンツァー】チハタンいじめが深刻
『ガールズ&パンツァー』第6話…サンダース校戦決着! 華の覚醒とケイの戦車道魂

『ガールズ&パンツァー』BD/DVD第1巻特典OVAの追加場面カット公開! 色々と狙いすぎ!w

クジラックス/ろりとぼくらの。「初コミックスなのに、既に伝説」メロン山積み

【画像あり】日本の漫画の言論統制が酷い件【言葉狩り】

【画像あり】世界最大の木の一部 3200歳のジャイアント・セコイアの撮影に成功

【画像】 外国人が撮った東京の満員電車の写真が話題に・・・

セ・リーグの新人王は広島の野村祐輔が受賞(+当サイトの開幕前予想アンケート)
パリーグ新人王はロッテ益田直也、ホークス武田は優秀新人賞を受賞(+開幕前予想アンケート)

阪神西岡が猛虎魂あふれる入団会見 「六甲おろしを一緒に口ずさんでいた」
阪神・西岡の契約が割とリーズナブルだった件wwwwww

【 大 正 義 】中畑DeNA強奪!総額12億円で中日助っ人トリオをイッキ獲りwwwwwww

ブラジルWBC本大会進出決定!! 主将のユウイチ、泣く

【朗報】キューバ戦、観客動員振るわず…料金再検討へ

高木監督「私がMVP?そうだろうね」選手は「0点」
【無理ゲー】中日、来春キャンプで「遠投コンテスト・英智コーチに挑戦!」実施へwwwww

【野球】現役日本人選手の国際大会での成績ランキング

【速報】スポフェス、巨人の参加選手決まる

村田サンタと愉快な仲間たちのクリスマスパーティ2012

【悲報】広島・堂林翔太、遂に自身の「三振写真展」を訪れる。

ヤンキース・黒田の今年1年の感想が壮絶な件

ワイ阪神ファン、金本のブログを見て号泣

金本知憲氏の詐欺被害 さらに9800万円を騙し取られていたと判明
これには王監督も苦言。

 

11月19日(月) (最終更新時間 25:05)

「ヱヴァンゲリヲン 新劇場版:Q」公開初週2日間の興収11億3100万円 今年最高に

『中二病でも恋がしたい!』8話予告映像公開!六花ちゃんが可愛すぎる

「ガールズ&パンツァー」第5.5話「紹介します!」スタッフによる解説ツイート
【ガールズ&パンツァー】今年の「あんこう祭り」来場者数は推定65,000人 例年2〜3万人
「ガールズ&パンツァー展 in 大洗駅」を見てきた

ジョジョアニメは第2部突入、杉田智和のジョセフが動くッ!
露伴の次は徐倫!ジョジョ「徐倫、GUCCIで飛ぶ」SPURに

TVアニメ「Another」 GOODSページに「見崎鳴 クリアポスター」「見崎鳴と赤沢泉美のタペストリー」「見崎鳴 ラバーストラップ」を追加
タペストリーちょっと欲しい。

速報!!『六花の勇者』「このライトノベルがすごい! 2013」(宝島社刊)第3位!!(以上2件、MOON PHASEより)

【画像あり】 地元のマラソン大会の優勝者がキュアサニーだった件

ネットに時間を使いすぎ
毎日3〜4時間はネット巡回してるけど、この時間を読書やゲームに回した方がいいんだろうなぁと思いつつも毎日無駄にネットを遊泳してます。

【画像】中国のモーターショーに口リータ過ぎるモデルが登場して話題に
こういうのって一番アウトな気がするんだけど普通に許されてるのはなんで?

今「パンティ」言う奴は30〜40代のおっさん

イチローと黒田が正式にWBC出場辞退 国内組オンリーで本戦参加へ

【WBC】キューバ国民激怒でメサ監督が解任されるらしい
2試合目のマシンガン継投には笑った。ちょっと落ち着きなさ過ぎてキューバの選手可哀想だったな。

ベストナイン発表!ミレッジが1票差で受賞を逃す

【朗報】プロ野球、3時間半ルール撤廃へ 延長12回制を検討
ぜひこのまま撤廃の方向へ進んで欲しい。延長戦多いから中継ぎピッチャー大変になりそうだけど。

【速報】元ツインズの西岡が阪神入り「頑張ります」
高木監督「西岡に3億はやりすぎ。平野がかわいそう」

【悲報】佐伯貴弘(42)、ロッテ入団テスト不合格

【悲報】巨人・小笠原、53歳の中田良弘に抑えられる【動画あり】
【朗報】小笠原道大杯が開幕
年輩者に花を持たせるぐう聖の可能性が(ry

ヤクルトの新ユニフォーム&球団ロゴが発表 赤ストライプ復活

ベイスたん、DeNAの公式Tシャツに

清原氏「今の野球は銀行員が野球をやっている。もっと個性磨け」

現役中に亡くなった選手をまとめた

【動画】外人のイチローのモノマネwwwwww

センターカメラで見る変化球wwwwwwwwwww

ちょww和田がNARUTOに!?ww

安西先生「三井がグレた?知らん」

ガールズ&パンツァーの武部沙織ちゃん
大正野球娘のエビフライさんをdisるのはやめて差し上げろ。

 

11月18日(日) (最終更新時間 23:00)

■別ページに「ヱヴァQ」関連のネタバレ記事+自分の雑感まとめてます。随時追加予定。 → 「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q」雑感+感想記事まとめ

【ソードアート・オンライン】20話感想まとめ 空中戦かっけええええ!
【ソードアート・オンライン】(Dupeマネーを配っては)いかんでしょ 20話まとめ

『スマイルプリキュア!』第39話…みゆきちゃんがシンデレラ? 絵本の中はみんなメチャクチャ!

大洗が『ガールズ&パンツァー』だらけになった「大洗あんこう祭り」へ行ってきた
大洗あんこう祭りに行ってきた日記
「ガールズ&パンツァー in 大洗」が大盛況!物販列が凄いことに
【ガールズ&パンツァー】あんこう祭りが凄いことになってる
「ガールズ&パンツァー in 大洗」イベントは結構盛り上がってるようだね
【ガルパン】大洗磯前神社に奉納された痛絵馬のクオリティが凄い!

『はいたい七葉』アドトラックがロリロリしてる件・・・ 
来年、全国展開も考えられてるって話だけどどうなるんだろう。

SPUR×GUCCI×荒木飛呂彦再び! オールカラー読み切り「徐倫、GUCCIで飛ぶ」掲載!

【Another】鳴ちゃんのパンツ発売

PEACH-PIT『ローゼンメイデン』アニメ化!

「一番くじ 日常」、12月1日に発売。ボークス秋葉原ホビー天国ではサンプルが展示。

『六花の勇者』3巻の表紙とあらすじ公開(以上2件、カトゆー家断絶より)
え、あの流れで姫様助けに行っちゃうの?

【オッスオッス】「治療の一環だ」 中学生少年の包茎ちんぽをシコシコし写真撮影 小児科医を逮捕

【WBC速報】侍ジャパン、キューバに連勝!日本つええええええええ!!
2HRが共に西武な件
【WBC】西村と村中が談笑してる画像が突っ込み所ありすぎwwww
ナゴヤドームで試合やってるのかっていうぐらいこの2試合は打線が冷え切ってたなぁ。

キューバの守備シフトwwwwwwwwwwwwww
守備シフトは適格だったけど、通常守備でのキャッチングがなぁ……。

巨人・阪神の豪華OB戦、WBCより客が入る盛り上がり アニキ3ラン、藪と清原の乱闘など
【朗報】阪神−巨人OB戦で金本が江川から3ランホームラン【動画あり】
今日の阪神-巨人OB戦出来事まとめwwwww
お願いだから関東で放送してくれ。

【悲報】おかわり君、全治6ヶ月 来季後半戦の復帰目指す
おかわり「打つ瞬間右足を地面から浮かす」

ボウカー、一度は解雇告げられた

【野球】今年の新人選手のファーム成績

ちょww和田がEIGONOKYOUZAIに!?ww

ブックオフのお荷物で打線組んだwwwwwwww

好きなアニメ?攻殻機動隊とかカウボーイビバップ
初球にヱヴァンゲリオンで様子を見てから相手の反応を見ての配球よ。

 

11月17日(土) (最終更新時間 25:45)

「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q」観てきました。観ていて直感的に思ったとりとめのないことを別ページにまとめたので、ネタバレ有りでも問題ない人は以下からどうぞ。

「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q」雑感(ネタバレ有り)

 

宇多田ヒカル - 桜流し - YouTube
貞本義行、宇多田ヒカルの「ヱヴァ:Q」テーマ曲ジャケ描く

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q:“世界最速”公開に1800人集結
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Qを世界最速で上映する新宿バルト9に行ってきた
「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q」遂に公開 その時、新宿バルト9は?
ヱヴァQ上映直前の新宿バルト9は人の波でみんなが使徒を受け止めようとしていた
メルセデス・ベンツ、初のアニメプロモ!「新世紀エヴァンゲリオン」シリーズ貞本義行がキャラデザイン!

 

『ジョジョの奇妙な冒険』第7話…遂にきたツェペリの最後! 受け継がれるは熱いその意思!
【ジョジョの奇妙な冒険】大人はウソつきではないのです 7話まとめ

TVアニメ『ジョジョの奇妙な冒険』第6話「あしたの勇気」感想

『ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル』最新情報! 4部&6部からの参戦キャラクターが判明

「To LOVEる ダークネス」 第7話 ララお姉ちゃん回! 股間の描き込み本気すぎる!
『To LOVEる-とらぶる- ダークネス』 第07話 売りスレの反応 久々にララのエロシーンきたな!

『中二病でも恋がしたい!』ロボバトルなBD/DVD特典ショートムービーVol.1公開!&全巻購入特典BOXイラスト一覧公開!

18日開催「ガールズ&パンツァー in 大洗」で販売されるあんこう焼きが凝っててかわいい

【うますぎワロタ】やったー!小鳥遊六花ちゃん描けたよー!\(^o^)/

眼鏡っ子二次画像スレだよ

【画像あり】スーパーカップ 新商品発売キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
またチーズケーキ味出るのか、いいね。

【リアル両津】 上司に叱られ逆ギレ、「ぶっ殺すぞ」と拳銃を突きつけた葛飾署の巡査長を処分

【中国】 服のほこりを高圧空気で払おうとした男性 誤って肛門内に高圧空気が入る 
嘘はいけない。

【WBC速報】侍ジャパン、キューバに完封勝利!!
炭谷ホームランwwwwwwww
キューバ「これがアベか」

【悲報】日本中が注目するWBC初陣で実況陣が下ネタに走るwwwwww

【悲報】侍ジャパン・日本vsキューバ戦がガラガラすぎる件・・・

一般人「WBCの親善試合見るやで〜」

【緊急】キューバ人集合
キューバ代表がグーグルで検索してそうなワード

山本浩二監督「ヤスオ!」 糸井「ヨシオです」
下の名前覚えてなくても試合には勝てるから問題ないね(ニッコリ

【キューバ戦直前】 WBCキューバ代表紹介スレ
【朗報】キューバ選手 日本プロ球界入りも!監督が容認
キューバの野球選手の年収低すぎワロタwwwwwwwww

【悲報】イチローWBC辞退 王さん白旗

斎藤隆 8年ぶりの横浜復帰へ!
本当に復帰したら面白いのになぁ。番長→斉藤隆の継投は熱い。

【確定】西岡剛、正式に阪神入団キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
西岡、ロッテに断り「阪神行きます」

大正義ソフトバンク、五十嵐を獲得 3年契約で最大総年俸6億円!
ソフトバンクが五十嵐亮太を獲得! 阪神じゃねーのかよwwwwwww
【デイリー】ガ〜ン…五十嵐獲られた
獲られたっていつから阪神の所有物に……

【野球】日本ハム、来季1軍投手コーチに黒木知宏氏招聘へ

巨人・川相新ヘッドの『二死走者なしで送りバントのサイン』事件 どうなんこれ・・・?
まぁやりたいことは分かるのでありなんじゃないかと。

高木監督が力投600球「サイダーがおいしいわぁ」

日ハム・稲葉、14歳年下の元モデルの女性(26)と再婚wwwwwww

【MLB】マーリンズ閉店セール、遂にノラスコも放出へ 総年俸3億円に

12球団先発イニング数ランキグンwwwwwwwww

月間MVP受賞回数wwwwwwww

【動画あり】なぜ江尻対小久保の動画はあそこまで美しいのか

【悲報】元阪神・塩谷 550万円の詐欺容疑で逮捕「生活費に困り金が欲しかった」
【悲報】塩谷、現役時から詐欺師だった あだ名は「ルパン」

内川コピペ他、なんJコピペをノムリッシュ翻訳した結果wwwwww
「5番駒田」は卑怯すぎるw

 

11月15日(木) (最終更新時間 24:15)

【中二病でも恋がしたい!】7話感想まとめ 水着回! そしてまさかのシリアス展開に
【中二病でも恋がしたい!】ゲロぶっかけにも耐える鋼メンタル モリサマ再評価で株爆上げ
『中二病でも恋がしたい!』 第07話 売りスレの反応 水着回だと思ったらシリアス回だった
六花ちゃんの「ホント?」が可愛すぎであり、この子が中二病を卒業した将来が末恐ろしくなったりする。これでデレちゃったりしたらどうなるんだ……
六花が中二病になった過去が明らかになり、その過去とこれからどうやって向き合うんだろうか、という一番盛り上がるところで次回へ続いてしまい悶絶ですよ。
父親への思いが無くなった代わりにその感情がダークフレイムマスターの方へ向かっちゃったりすれば強烈なデレが見れちゃったりするかも?ていうかそういう方向で頼む!(笑)
森サマーと凸守のコンビはだんだん息合ってきてなんか仲のいい姉妹を見ているような気分になってきたよ。日焼け痕には笑わせてもらった。あと、普通にエロイです。
森サマーさんは普通に気遣いも出来たり、面倒見も良さそうなので普通にいい嫁さんになってくれそうなのだわ。
くみん先輩の私服はちょっと露出が高すぎると思います!ていうか森サマーさん、くみん先輩見て「なにこいつ!超あざとい!男受けするって分かってて着てるだろ!」とか内心思ってるよね(笑)
あと、森サマーさんは一色を水鉄砲じゃなくて本物の銃で打っちゃっても良かったのよ?(ぉ

『ガールズ&パンツァー』第6話場面カット公開
『ガールズ&パンツァー』今月のモデルグラフィクスで巻頭特集! 戦車車両の作り方をレクチャー!

プリキュアDCD ビューティ弾登場! ねこ耳れいかちゃんかわええー!

『人類は衰退しました』 ニコニコ動画にて11月23日(金)一挙放送決定!

舌磨けば口臭治るって言った奴こい

【もちろん?】 触ってあげると「男性がものすごく喜ぶ」体パーツ
いや、これに関してはマイノリティの意見も聞かなくてはいけない。

【BOW報】ボウカー残留決定キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ボウちゃん良かった……これで来年もこの面白キャラが楽しめる(ぉ

巨人・脇谷、支配下選手に復帰 「テレビに自分がいないのは辛く寂しかった」

【虎激怒】阪神、すでに福留が帰国していることすら把握できず

T-岡田、代表では岡田貴弘に「Tを付ける必要がない」

【画像】侍ジャパン澤村&森福の笑顔

【ESPN】日本から4人のFA選手がMLBを目指す
4人目ワロタw

パリーグ球団の2012年シーズンハイライト動画
セリーグ・チャンネルはいつになったらできるんですかねぇ……

【動画】阪神タイガースの今年の名シーン集めたで〜
エルドレッドの悲劇はないの?

西口が二軍落ちしてからの西武の中継ぎwwwww

【プロ野球】13球団別 FA移籍された選手数ランキング

【オリックス】野球戦隊バファローズ THE MOVIE 詳細決定!

【朗報】球団初! ジャイアンツおせちの受注を開始【画像あり】

日ハム近藤、V旅行NGに大ショック「初ハワイ楽しみだったんですが…」

闘将土井垣、自動車学校に行く 

中二病もキルミーのスピンオフだった事が発覚
ねぇよ、ねぇ。

 

11月14日(水) (最終更新時間 25:45)

『お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ』6話感想 秋子可愛い!14歳声優の次は13歳声優投入だと・・・
『お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ』 第06話 売りスレの反応 ロリキャラが登場
やっぱ妹メインの話だと面白いなぁ。いつまで経っても進展しない兄との仲にもどかしくも悩む妹っていうパターンの方が分かりやすくていいね。
次回から登場の新キャラのロリ管理人との間でも人悶着ありそうで楽しみ。

【ジョジョの奇妙な冒険】第2部キービジュアル、キャスト公開! ジョセフ:杉田智和、リサリサ:田中敦子など

「ガールズ&パンツァー」第5話「強豪・シャーマン軍団です!」スタッフによる解説ツイートぬるヲタが斬るより)
【ガールズ&パンツァー】プラモで金色の38(t)戦車
『ガルパン』ファン製作のあんこうチームフィギュア+W号戦車D型が素晴らしい

『DARKER THAN BLACK 黒の契約者』パチスロ登場、PVも公開!

『神様ドォルズ』北米版Blu-ray発売決定

コミックス版 なれる!SE2巻 「泣ける SE悶絶物語」「同業者から見ても真っ黒」
電撃で起きてるサーバ障害もなんとかしてください、梢さん。

日常:一番くじに初登場 はかせ、なのらのフィギュアに「うさぎ枕」も

アニメイト池袋本店:女性アニメファンの聖地が生まれ変わる! アイテム数20%増(以上2件、カトゆー家断絶より)
「アニメイト池袋本店」移転リニューアル取材レポート
広くて歩きやすそうで羨ましい。横浜のポルタの社員食堂と同じビルにあるあのアニメイトも移転しろ(暴言)

そろそろ戦車買い変えようと思うんだけどお勧めない?
秋山殿のオススメでも買えばいいんじゃない?(適当)

【画像あり】 理想の彼氏メーカー面白すぎワロタwwwwwwww

近所のクソガキがうるさかったからどうぶつの森で黙らしたった

厚さが驚異の0.96mm! 日本発の超薄型ディスプレイに世界が大興奮!! 海外の声「クソ最高だぜ日本!」

「欲しかった」 眼鏡をひったくる 自称自動車整備工男(37)を逮捕 自宅から眼鏡約20個みつかる
他人のしている眼鏡やコンタクトばかり欲しくなるってこれ結構、上位の番付に入る人なんじゃあ……。

女子高生3人と一緒にエレベーターに1時間閉じ込められたらどうしよう しかもJKがウンコ漏らしたら。。
今日の上級者スレ。

【悲報】ブルワーズ青木、WBC辞退
まだ地盤を固めてないメジャリーガーがWBCに参加するのは厳しすぎる。これはしょうがない。

【朗報】西口、ついに生涯西武を明言

DeNA・ドラ2三嶋、神宮大会決勝で7回1失点の快投

【悲報】小笠原 トレードで移籍の可能性も!
小笠原残留
【悲報】巨人の年俸ランキングに違和感

【悲報】西岡、巨人に突き放される

【朗報】山本昌、過去最高の出来!
よし、来年は二桁いけるな(ぉ

堂上剛裕ってレギュラー定着したら結構人気出そうだよな
ドニキと平田で和田さんを追い出すぐらいの迫力でやって欲しいわ。いつまでも併用じゃあかん。

【速報】スポフェス、日ハムの参加選手決まる

12球団 盗塁王獲得数ランキングwwwwwwwww

元巨人&横浜・仁志敏久の引退後の生活が羨ましすぎるwwww

1998年の佐々木主浩 51登板 防御率0.64 1勝1敗 45セーブ

イチロー関連で一番衝撃を受けたエピソードは?
イチローを追いかけて日本球界からアメリカに渡りマイナー契約からメジャー入りしたストーカーがいることですかね(ぉ

MLBで月間MVPを得た日本人が野茂をはじめ4人な件

MLBで大規模トレード成立 マーリンズは総年俸が80億円から13億円にwww

ドジャース、20億で落札した韓国人左腕・柳賢振との契約を見送りも?
【悲報】ヤンキース、井川の失敗がトラウマになっていた
井川が神話の部類になっててワロタw

【野球】12球団別「あ、この外人ハズレや・・・」と思う瞬間

【緊急】オマーン人集合

どうぶつの森のドット職人凄すぎワロタwwwwwww

おにあい声優の年齢

 

11月13日(火) (最終更新時間 23:00)

『ガールズ&パンツァー』第5.5話…これで本編が100倍楽しめる!? みほと優花里に学ぶガルパン虎の巻
『ガールズ&パンツァー』 第5.5話 売りスレの反応 総集編も面白かったな
秋山殿の紹介短すぎだろぉ!と思ったけどその後ナレーションで大活躍してたので良かったことにする。
こうやって改めて見ると1年生チームにも可愛い子揃ってるんだよなぁ。6話以降でそっちの方にも注目当たればいいけどそんなに尺の余裕はないか?

【ガールズ&パンツァー】水島監督「メタルマックスのようなパワーアップが出来れば楽なのに」
『ガールズ&パンツァー』 11月18日(日)に行われる大洗イベントの全貌公開!
茨城県公式サイトのトップページに『ガールズ&パンツァー』

『中二病でも恋がしたい!』夏休みの私服、水着の設定画公開!六花と凸守に胸の谷はありません
『中二病でも恋がしたい!』BD&DVD第1巻京アニ購入特典の表紙イラスト公開

『氷菓』と飛騨高山がタイアップ!「氷菓米」「千反田える米」発売

「E.T.」のCMに「よつばと」ダンボー登場、名場面を再現

Hisasiの初単行本「ポルノスイッチ」 描き下ろし後日談&豪華加筆修正多数、極上スペック初コミックス

【画像あり】モスバーガーが新メニュー「揚げたてポテトチップス」を販売 「注文うけてから揚げます!」
20日って来週の火曜日からか。今度試してみよう。

ガリガリ君 白いサワーキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!お値段60円

パスポートにプリクラを貼るバカが増えてきたことを受け、外務省が異例の注意喚起「メモするのもダメ」
こういう人ホントにいるんだ。履歴書の証明写真にプリクラと同じレベルの都市伝説だと思ってたよ。

【プロ野球】FA申請期間終了

中日・小田、現状維持で残留決定 「新聞に激怒とあったが怒ってない」

中日・高木監督 残留の谷繁にダメ出し連発
ジョイナスの発言は半分冗談なので本気にしたらアカン。

高木守道投手(71) 500球 → 翌日400球 ボール拾いも買って出る

中日戦力外の久本「落合さんがカープは強くなるというから来た」

林くん退団決定

【悲報】藤井秀悟のストーカーが予想以上にアレだった…「結婚を想像している年配の女性」

プロ野球 銭闘名言ランキグンwwwwwwwwwww

阪神×巨人OB戦 出場選手について
なんでこれ関東でテレビ中継してくれないの……。

【動画】満塁ホームランで打線組んだ

ロッテのKY行為で打線組んだ
5番は阪神さんサイドの問題でもあるんだよなぁ……。

【速報】星野仙一、ぐう聖だった

【画像】杉内の筋肉wwwwwwwwwwwwww

キングカズがきうりのCMで野球してるwwwww

あついぜ!よこはまの森にありがちなこと 他、どうぶつ森×セリーグネタまとめ

 

11月12日(月) (最終更新時間 23:45)

『中二病でも恋がしたい!』第7話予告映像公開! 六花ちゃんたちの水着姿かわいい!

大洗鹿島線を『ガルパン』ラッピング電車が運行中! ノリノリだな!

『氷菓』BD/DVD6巻・7巻ジャケ絵公開!江波さん可愛い

『スマイルプリキュア!』第38話のロリキュアをgif画像で振り返るチョー重い記事!

『六花の勇者』「このライトノベルがすごい! 2013」に山形石雄インタビューカトゆー家断絶より)
インタビュー目当てだけで買ってしまいそう。

「銀行印・登記にも使えます」…萌えキャラはんこ「痛印」に注文殺到
遊び程度に使うぐらいだったら……。

町田って東京? 神奈川? それとも・・・

【悲報】イチローもWBC不参加濃厚
【悲報】マリナーズ岩隈もWBC辞退 山本監督に直接連絡
守護神はマー君!浩二監督「資質持っている」

【朗報】ヤンキースにライバル視される日本球団があるらしい
もうやめてあげてよー。

【虎安堵】鳥谷が阪神残留!信じとったで!

中日・小田、減額提示を保留
小田はまだまだ必要な人材なので現状維持くらいにしておいてあげて欲しい。

【プロ野球】2012年球団別観客動員数ランキグンwwwwww

アジアシリーズ決勝の観客数wwwwwwwwwww

日本シリーズ 突破率ランキグンwwwwwwwww

1999年までのオリックスの通算成績wwwwwwww

【悲報】藤井秀悟さん、ストーカー被害にあっていた
冗談抜きで球団に相談した方がいいんじゃあ。

【深イイ話】達川光男の引退試合、打席で号泣した意外な理由

プロ野球スポーツフェスティバルの参加者が決定!山本昌(47)が出るぞwwwwwwwww

山本昌(42) 2勝10敗 5.07 ←終わったな(確信)

すごいな!カープの森にありがちなこと

 

11月11日(日) (最終更新時間 21:05)

【ソードアート・オンライン】19話感想まとめ キリトさんまじかっけぇ!
【ソードアート・オンライン】リーファは友達が少ない 19話まとめ
アスナさんという嫁がいながら他の女の子の手をペロペロしちゃったりしてていいんですかね。後でユイからアスナさんに報告して欲しいな(ぉ

『スマイルプリキュア!』第38話…ロリキュアとショタ幹部が可愛すぎ! こども変身に必殺技に見所満点大満足!
『スマイルプリキュア!』通常版と子供版の変身&必殺技を比較してみた
幼女化したれいかさんの可愛さが今にはない無邪気さを出しており微笑ましい。声も一気に幼女っぽくなったしこの辺はさすがベテランですなぁ。

『中二病でも恋がしたい!』6話でのダークフレイムマスターのあの行動を描いたdeath
このシーンは確かに森サマー的には嫌悪感ないんだろうかと気になっていた。クラスのアイドルとここまでスキンシップ図れるとかマジ羨ましい。

自作もじバケる「邪→小鳥遊六花」作ってみた

ガルパンで学ぶ茨城県

コミックマーケット準備会に脅迫状が送付される コミケ83での対応については現在検討中

クジラックスの単行本「ろりとぼくらの。」11月22日発売 女児レ◯プの裁判を描いた問題作など収録
「ハタチなんですけど!」の例のAAの元ネタとしてもおなじみ。

【東日本女子駅伝】 山形代表、ショートカットして失格
これは可哀想……。

【朗報】巨人、アジアシリーズ初優勝!5冠達成!
よかったね、おめでとう。(5回目)

阪神・平野、FA権行使を表明 「いろいろと悩んだ結果、決断」
阪神幹部、唖然 「平野のFA宣言は全くの想定外」 出場機会求め退団へ

【画像】移籍選手のオリックス入団会見 みんな目が死んでる・・・

中日・ブランコ、ソト、ソーサ流出の危機 来シーズン\(^o^)/
ソトさえ残ってくれればまだなんとかいける。

71歳高木監督「ちょっと肩が…」連日のハードスケジュールでさすがにお疲れwww
ホントに元気なおじいちゃんだなぁ。でも誰か練習の時はフォロー役も付けてあげて欲しい。

【誤植】デイリー「21年連続Bクラスに沈むカープにとって久本は財産」

日本ハム、大谷の両親と本人抜きで交渉 「大変いい話を聞かせて頂いた」
日ハムが大谷の両親と交渉、高校→渡米の失敗例を集めた資料を用意

【悲報】DeNA秋季キャンプから違反者【画像あり】

WBC出場国のキャップまとめてみた

中日・浅尾に第1子誕生!偶然にも岩瀬と同じ誕生日!
浅尾から浅尾への継投とか胸が熱くなるな。

ゴールデングラブ賞個人別受賞回数をまとめてみた

歴代新人王でベストナイン選んだwwwwwww

明日金本がアタック25に出演wwwwwwwwww
アニキ金本がゲスト出演!アタック25『野球ファン大会』まとめwwww
アタック25野球ファン大会 巨人ファン大正義すぎワロタwwwwww

【画像】 「虎の恋人!」「虎激怒!」←これよく見るが
「虎激怒」の単語だけでもう面白いんだよなぁ。

【悲報】 afo藤井、もはや記事単位ではなくブログトップでステマ
マエケンのブログの値段はちょっと違うような。

すぽるとで「おはD」がテロるwwwwww

20年前のつば九郎wwwwwwwwwww

野球帽の前の網ってなんの意味あるの?
また一つ無駄な知識を手に入れてしまった。

 

11月10日(土) (最終更新時間 17:10)

『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q』 同時上映に「巨神兵東京に現わる」が決定!
公開後1週経って落ち着いた頃に見に行けばいいかなと思ってたけど、昨日テレビで「序」を見てたらやっぱ公開初日に見に行きたくなってきちゃったよ。

『ジョジョの奇妙な冒険』第6話…ブラフォードの勇姿とタルカスの卑劣! 最後のツェペリさんが格好良すぎる!
【ジョジョの奇妙な冒険】LUCK!(幸運を) PLUCK !(勇気をッ!) ゴババァ(セリフ) 6話まとめ
『ジョジョの奇妙な冒険』 第06話 売りスレの反応 ツェペリさん死亡フラグ立ちまくり・・・
EDの入り方が素晴らしすぎる。「明日って今さ!」も完璧です。
ただ、スピードワゴンさんがポコに「おまえちっちゃいからあそこの小窓から入っていけ」って言いかける畜生シーンはカットして欲しくなかったな(笑)

TVアニメ『ジョジョの奇妙な冒険』第5話「暗黒の騎士達」感想
マジでスピードワゴンさんの名実況振りを見守るのが楽しすぎる。

「To LOVEる ダークネス」 第6話 ルンちゃん覚醒!今夜はお赤飯だね!
『To LOVEる-とらぶる- ダークネス』 第06話 売りスレの反応 ルンちゃんが凄く可愛かったな
ジト目補給アニメとしては実に優秀なアニメであった。

『ガールズ&パンツァー』秋山殿の部屋のポスターとかの元ネタ!積みプラなど女子高生とは思えない凄い部屋だ
『ガールズ&パンツァー』店舗別BD&DVD購入者特典公開
とらのあなの予約ランキングで『ガールズ&パンツァー』が無双中
『ガールズ&パンツァー』西住殿の“パンチラ”フィギュアがたまらない

『ソードアート・オンライン』11巻の表紙公開
「ソードアート・オンライン ねんどろいど アスナ」サンプルレビュー

『Another』BDBOXの「いとうのいぢ描き下ろし三方背ケース」絵柄、良い感じだな。
角川マジで許さんよ(ぉ

たかやKi先生が描いた森サマーがむっちりしててエロい【中二病でも恋がしたい!】

中二病信者「くみん先輩は一色の坊主頭をペタペタして中古になった」
まーた詩人が産まれてしまったのか。

【P2P】「Perfect Dark」で捕まった男(49) 笑顔が素敵すぎると話題に
わいせつ物アップロードで捕まったやつの顔wwwwwwwwwww

【画像】Windows 8の「マインスイーパ」がスゴい件

テレショッピングでおなじみの日本直販が破産
高田社長「憧れの日本直販が・・・(´;ω;`)」 日本文化センター「大変だなー」

常に肩にネコを載せて配達するサイクル便が凄いと話題に

【画像あり】嫁に座ってオシッコしろって言われたんだが無理じゃね?

裏筋グイッよりスゴイ尿漏れ対策発明した チャックから竿だけじゃなく玉も2個出してみて 尿漏れ完全に止まる
もう座ってやるしか……

高木監督がブランコ流出を覚悟「去る者は追わない」
【悲報】ジョイナスがブランコを酷評
まぁ、いるといないじゃそりゃあいた方がいいんだろうけどブランコも打てない時はホント打てないからなぁ。最近は相手にも研究されて攻略法も確立されてきてるし。
ただブランコにやる金を渋るぐらいならもっと他に削れるところあるんじゃないですかね、ってのはあるんだけど。

高木監督が弁当に憤怒!「揚げ物ばっかり…」「うどんの方がいい」「屋台のラーメン食べたい」
【悲報】中日ドケチキャンプ 昼食は幕の内弁当1個だけ・・・
【朗報】中日・高木監督、ランチ改革成功!待望のうどん!
サンキュージョイナス。

【朗報】中日・谷繁、FA権行使せず残留「来年もドラゴンズで必死に頑張ります」

【朗報】広島がオリックスとの争奪戦に勝利
敗戦処理に定評のある久本が広島に行ったか。

千葉ロッテ・コーチ陣の寄せ集め臭wwww闇鍋みたいwwww

【悲報】横浜DeNA、松坂獲得が絶望的に

DeNA、中島獲り参戦決定!「言い訳のできない環境づくり」を実現へ

西岡「えっ、と思わせる球団に行くかも」 オリ阪神ロッテ+1球団と交渉中
【虎の恋人】「阪神西岡」に対する各スポーツ紙のウキウキぶり比較
東スポ断言!西岡と交渉している「第4の球団」は巨人だった!
ピクシープリンセスは1000万下勝ったばかりにしては人気になりすぎなんじゃないですかね……。

ホークスの「吉村解凍計画」がもはや一大プロジェクト

【報知】ランニングを見る中畑監督(右は友利コーチ)
キヨシ、石川内野手に「君に最高の愛情を注ぐだけ!」石川「愛情あるよ、監督!」
国吉「えっ、今日はデザート食べていいのか!?」

東野 追突事故…オリックス幹部「初めて聞いた」

セリーグ投手打率ランキグンwwwwwwwwww

借金が多いプロ野球投手ランキグンwwwwww
桑田だと思った。

【悲報】韓国球界が日本より先にpitch f/xもどきを導入してる 羨ましい…

河村「バッターは阿部慎之介…打った!痛烈!」
巨人が負けてる時に聴くとなんてことないけど、巨人が勝ってる時に聴くとぶん殴りたくなるよね(ぉ

森繁の新しい著書の表紙wwwwwwwwwww

金本「なんやここ……なんでも実況Jupiter?」

巨人小笠原、ハムスターになる

【ドカベン】男・岩鬼の殺人野球wwwwwwwww
落ち着いてる山田ワロタw

闘将土井垣、焼肉に行く

ガールズ&パンツァーの西住みほちゃん
秋山殿たそ〜

 

11月8日(木) (最終更新時間 24:30)

「中二病でも恋がしたい!」 第6話 一色君にスポット! まさかのフラグ立ち?!
【中二病でも恋がしたい!】ホモォからの逆転 6話まとめ
『中二病でも恋がしたい!』 第06話 売りスレの反応 一色逝ったああああああああああああ
森サマーさんがゴロゴロするところで笑う。ていうか、森サマーさんも勇太も中二病成分取り戻してきつつあるよね。

【中二病でも恋がしたい!】BD/DVD1巻映像特典場面カット公開! 何だかメカメカしいwww
『中二病でも恋がしたい!』クラス1-4 席一覧表 最新版!

中二病でも恋がしたい! 1〜5話+Lite あぅ まとめ ‐ ニコニコ動画(原宿)好き好き大好きっより)
六花ちゃんの「あぅ」大好き。

テレビアニメ『中二病でも恋がしたい!』小鳥遊六花 役でお馴染み! 声優・内田真礼さんインタビュー【前編】を公開!!カトゆー家断絶より)

『新世界より』第6話…覚醒と開放、そして少年達は巻き込まれる
『新世界より』 第06話 売りスレの反応 覚は大丈夫なのか・・・

『ガールズ&パンツァー』BD/DVD2巻特典公開!IV号戦車マニュアル、OVA第1話「サバイバル ウォー」など
『ガールズ&パンツァー』大洗女子学園出場者名簿公開!カエサルとエルヴィンの本名が判明

『おにあい』コラボカフェに姫小路秋子役・木戸衣吹さんがご来店したからレポートするしかないよねっ魂は永遠に彷徨うより)
『お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ』第6話先行場面カット公開
14歳の子に続いて今度は13歳か……エロアニメだというのに。

【まどか☆マギカ】「ナムコ×まどか」キャンペーンのPVがマジキチ

あらゐけいいち | I DREAM - スルガ銀行ぬるヲタが斬るより)

11月30日発売!「日常ディレクターズカット版DVD-BOX」の完成版BOX&ジャケットを掲載しました。

ゆかなさんが語るアニメ氷菓の入須冬実のキャラクターについてゴルゴ31より)

『氷菓 神山高校ジャージ』発売!設定にこだわった色味に注目!

最強の眼鏡非処女彼女と、謎の彼氏Xここに復活『新装版 ディスコミュニケーション 冥界編』(エキサイトレビュー)(以上2件、カトゆー家断絶より)

読み切りエロ漫画のヒロインがやたら魅力的だと逆に困る
でも単行本1冊ぐらい長々とやられると微妙になってしまうという。2話〜3話ぐらいで。

『スーパードクターK』の思い出

プラネタリウムが潰れているらしい

【速報】ゴールデン・グラブ賞発表キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ゴールデングラブ賞の全投票結果公開 堂林やアニキにも謎の投票wwww
金本と堂林に入れてる人達は何なの……。

というわけで今期GG賞受賞者で打線組んだ
ちょっと火力不足じゃないですかね。

【悲報】日ハム吉川、来季開幕絶望か

【虎激怒】オリックスが西岡に3年7.5億円提示 争奪戦は必至

阪神、FA中島に4年20億円準備wwwwwwwwwwww
まーたサンスポが阪神をおもちゃにして遊んでるのか。

東野峻、オリックストレード前に追突事故を起こしていたwwwwww

【野球】選球眼ランキングwwwwwwwwwwwwwwww

【プロ野球】1980年代、90年代のチーム最高年俸選手wwwww

【悲報】広島・石井琢朗コーチの暴走が止まらない

【画像あり】堂林きゅんがこっち見てるかわいい

【野球】吉見一起 10-3 16-7 12-9 18-3 13-4 ←5年で69勝26敗

中日中村紀の思い出といえば

なんでや!はんしんの森にありがちなこと
とびだせどうぶつの森を買った結果wwwwwwwwwwwwww

闘将土井垣、コナンと金田一と一緒の宿に宿泊

 

11月7日(水) (最終更新時間 25:20)

『ガールズ&パンツァー』第5話…VSサンダース大付属高校! 戦車バトルの駆け引きが熱い!
【ガールズ&パンツァー】チアパン解禁
『ガールズ&パンツァー』 第05話 売りスレの反応 優花里ちゃんの着替えカットかよ、そして6話は再来週・・・

『ガールズ&パンツァー』 来週は特番第5.5話を放送、最終話の放送は当初予定より後日に

【ガールズ&パンツァー】職人が戦車カフェのケーキを作る
『ガールズ&パンツァー』あんこうチームのプロフィールを頭に叩き込もう!

『お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ』5話感想 編集さんエロ可愛い!思わぬ伏兵だった
『お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ』 第05話 売りスレの反応 主人公完全にシスコンだったな・・・

『中二病でも恋がしたい!』サンタ&水着版権絵が可愛い!

【スマイルプリキュア】「TV Bros.」最新号にスマプリ 「チャート式で選ぶあなたにピッタリのプリキュアは誰?」

【ジョジョの奇妙な冒険】「 オールスターバトル」に億泰参戦キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

『謎の彼女X』全13話+「謎の夏祭り(原作9巻OAD)」一挙上映イベント開催決定!トークショーに渡辺歩監督、小黒祐一郎さん

【TCK】ミルキィホームズが12月30日東京シティ競馬でミニステージイベントを開催!

ミザリィ再び! 『アウターゾーン リ:ビジデッド』 第1巻が12月19日発売決定

【画像あり】世界初!日本ツインテール協会が全編ツインテール写真集を発売

【速報】 くら寿司がやばいwwwwwwww

【速報】 ソニー、iTunesでようやく楽曲提供を開始

秋田県上小阿仁村に乗り込んだ西村勇医師、体調不良のため退職へ

顔出しなしのぶっかけAV撮影に参加したのに

斎藤佑樹が侍ジャパン選出!WBC親善試合メンバー発表

【悲報】ダルビッシュ、WBC不参加濃厚 レンジャーズが難色
レンジャーズGM「WBC不参加はダルビッシュ本人が決めたこと」
【悲報】ダルビッシュに続き川崎もWBC出場要請を断る

DeNA、2年6億超&開幕まで交渉で松坂獲り 横浜高校コンプ間近

日ハム・田中賢介、涙のメジャー挑戦表明「何があっても挑戦しようと決めてた」

西武・原拓也とオリックス・山崎浩司がトレード
オリックスへトレードに出された原拓也、西武に未練タラタラ

ホークスへ移籍する山本省吾のブログが読ませると話題に

中畑監督「選手は奄美で全員死ぬでしょう、死んで本当のスタート」
中畑、キャンプ初日からシゴく 「飛べ、スターマン(筒香のあだ名)!」
中畑「お前はトドか!アザラシか!?」筒香「人間です・・・」

岡田彰布氏が週刊誌でボヤく「無断帰宅するエース、受け身のコーチ…これが負けるチームや!」

日本プロ野球とメジャーリーグのバント数の差wwwww

中継ぎが崩壊している球団にありがちなこと

【動画あり】プロ野球で衝撃を受けた守備

癒されるプロ野球選手の画像ください!

ナベツネこと渡辺恒雄・読売新聞会長、運転免許の不正更新が発覚

ノリ「2998万・・・2999万・・・3000万!」

ガールズ&パンツァー本スレの勢い推移が凄すぎ内wwwwwwww

 

11月5日(月) (最終更新時間 25:00)

【アイカツ!】5話 一人で跳び箱を運ぶ蘭さん凄すぎだろw

『氷菓』原作者:米澤穂信氏 一橋大学講演会レポ・・・「〈古典部〉シリーズは高校卒業後も続くかも」

『ロウきゅーぶ!』Blu-rayスペシャルBOX特典、カラー版お昼寝レジャーシート公開!

『恋糸記念日 THE ANIMATION』第1巻には母親回もあるぞ
あのエロママンいいよね。

SAOで一番可愛い子の画像が集まってくるスレ

【アカン】クジラックスの初単行本「ろりとぼくらの。」特典情報公開!ちゃんと発売するみたいだね

あかざわREDの原作をアニメ化したDVD「生膣ひゃくぱぁせんと!固結びのシンパ くぱぁ#1〜あかね色・藍色のゆうわく〜」11月23日発売

ショートカットの花澤香菜さんが飾る『声優グランプリ12月号』の表紙が公開!この透明感!
う、美しい……。

原作通りにアニメを作ってはいけないという話ぬるヲタが斬るより)
「リトバス」のバトルなんかもアニメでやると結構きつい。逆に「ジョジョ」は原作通りやってもあんまり違和感ないんだよね。

【画像】マムシに噛まれた犬クソワロタwwwwwww

今年のジョッキーベイビーズ熱すぎワロタwwwwww

え!大場は!? DeNA吉村江尻山省⇒ホークス多村神内吉川のトレードが成立
大場トレードにウキウキだった横浜ファンwwwwwwwwwwww
ブランコ君!ベイスに止め刺すなら今やで!

【おさらい】セリーグファンのための大場翔太のエピソードまとめ
【重要】セリーグファンは大場に慣れておくべき
特に慣れる必要なかったね(ニッコリ

ソフトバンクへ移籍のDeNA江尻のブログが泣ける

横浜DeNA、パイレーツ解雇の高橋尚成を獲得へwwwwwww

西武・中島、メジャー最優先も『完全控え』なら国内移籍も視野

【虎激怒】西岡、古巣ロッテと初交渉 「気持ち変わった」「お金じゃない」

虎激怒!武田久、FA権行使せず残留!

虎激怒!桧山、安藤、浅井が阪神残留へ
ちょっと激怒しすぎじゃないですかね……。

東野「巨人を見返すくらいのつもりでやりたい」
【緊急】東野峻投手の取扱説明書ください
オリの香月ってどんな投手なん?
セミの人か。

組長…もとい牛島和彦が日ハム入閣へ 1軍投手コーチ有力
【日ハム】吉井理人、投手コーチとしての最後のブログ

日ハム中田翔、骨折したままホームランを打っていた!

巨人がお値段1050000円の日本一記念グッズを発売へwwwwwww

【速報】アジアシリーズ2012 巨人の参加メンバー
阿部は休ませた方が……ってガッツがいねえええ!!!

12球団で最後に5年連続2桁勝利挙げた投手www

12球団自責割合ランキングwwwwwwwwww

12球団のスコアを点差で仕分けてみた

新井兄の 「チャンスで併殺」 数wwwwwwwwwww
イメージだともっと打ってる印象あったんだけど、西武戦のが強烈過ぎたかw

今 年 最 も 笑 っ た 野 球 画 像 く だ さ い

【画像】 阪神の二代目球団旗wwwwwwwwwwwwwww

ドカベンで土井垣関連以外で笑える場面

おいでよどうぶつの森繁和 にありがちなこと

ガールズ&パンツァーで一番可愛い女の子は誰よ

 

11月4日(日) (最終更新時間 24:10)

『リトルバスターズ!』第5話…コマリマックス命名の儀きたー! そしてシリアス展開に……。
【リトルバスターズ!】小毬ちゃんの私服キタ━━(゚∀゚)━━!! 5話まとめ
スーパーまきいづみタイムだった。

【ソードアート・オンライン】18話感想まとめ 直葉ちゃんおっぱいでかすぎ! 須郷は相変わらずだなww
【ソードアート・オンライン】直葉のシャワー解禁 himechan脱退でLS崩壊、再び 18話まとめ
【SAO】直葉と桐乃 お兄ちゃんを想う妹の行動が完全に一致
素晴らしきかな垂れたおっぱい。

『中二病でも恋がしたい!』円盤ジャケットの中二ポーズな六花ちゃんが可愛い!
【中二病でも恋がしたい!】勇太の闇ノートがヤバイwww

今話題の『ガールズ&パンツァー』の魅力とは?バンダイビジュアルの杉山潔プロデューサーに聞く
【ガールズ&パンツァー】北米版ガルパンはこうなる
『ガールズ&パンツァー』特番まとめ キャラソンVol.1&2ジャケ絵公開、10式戦車(教官フィギュア付)発売決定!あんこうチームのプロフィールも公開

【おにあい】姫小路秋子抱き枕カバーが登場! やらしい、じつにいやらしい

『氷菓』の舞台へ 〜秋の飛騨高山・神山高校文化祭〜ぬるヲタが斬るより)

【ジョジョ】赤ん坊の仗助を救った謎の男とは何だったのか
謎の男のままでええやないですの。

幽☆遊☆白書のED曲全曲名曲すぎてワロタwwwwww

エロゲで輪姦してる男達って他人に射精見られて恥ずかしくないの?
これ自分もいつも気になってたんだよな。輪姦の男役は全く羨ましいともやってみたいとも思わない。

7匹のパンダの赤ちゃん、萌え萌え初公開
【動画】この柴犬気まず過ぎクソワロタwwwwww
【画像あり】 猫にダンボールで家作ってやったwwwwwwww

DeNAブランコ誕生へ!獲得確実wwwwwwwwww
これホントに実現するんですかね……。どうもこの手の記事は公式発表があるまで信用できないのがなぁ。
2年5億ぐらいだったら森野と荒木と岩瀬の年俸を抑えた分で出してあげてもいいような気もするけど在京球団希望なんだっけ?

ボウカー残留濃厚! やったねBOWちゃんwwwwwww
なお、EDOちゃんは解雇の模様。

【速報】巨人東野とオリックス香月がトレード

【速報】DeNA吉村とソフトバンク大場がトレード
大場+神内と吉村+山省のトレードが大筋で合意か

日本ハム・糸井、メジャー挑戦wwwwwwwwwwww
日ハムがボロボロ 日本一を逃し、コーチ4名退団、田中賢介&糸井がメジャー希望
日ハム・吉井コーチの退団理由「監督と全然うまくいかなくて‥」

【悲報】ノリさん倍増3000万に不満タラタラ「生活できない…」
【朗報】ノリさんが学習している件
あんまり学習してないんじゃあ……。

巨人・小笠原、3億円減俸wwwwwwwwwww松井秀喜獲得最優先wwwww
【朗報?悲報?】小笠原現役続行宣言
気が済むまでやって欲しいね。巨人はん!それまで面倒見てあげてや!(ゲス顔)

ストーブリーグ熱すぎワロタwwwwwwwwww
今日報じられたプロ野球ニュースまとめ ストーブリーグ盛り上がりすぎだろwww
なお、本当に全部実現するかは分からない模様。

De「これ、ください」

楽天イーグルス、草野大輔・稲田直人・中村真人の3名を戦力外

メジャー投手ランキングで黒田博樹が全体8位wwwwwwww

アジアシリーズ2012詳細wwww
ガッツをフルイニング出場させよう。

【朗報】ガッツ小笠原、韓国の野球選手に尊敬される

NHKで護摩行アニキwwwwwwwアヘ顔やないかwwwwwwwwww

堂林の出勤風景ンゴwwwwwwwその他、自転車に乗ってる選手画像23枚

【悲報】藤浪選手、酷使される

【祝・日本一】巨人のビールかけ祝勝会 歓喜の画像まとめ
ビールかけにカッスきたあああああああああああああああ!!
【非報】乙女村田の顎がぐんぐん伸びている
阿部: 『やったぜ。』じゃねえよ
巨人・澤村「日本一になったので、トレーニングをします」wwwww

内川も村田も移籍1年目で日本一を経験wwwwww
吉村も横浜を出る喜びを感じよう。

中田翔(23)の2割3分力がすごいwwwwwwwww

各球団の高齢選手トップ3wwwww(最新版)

12球団の外国人選手活躍ランキングを作ったったwwwww

【野球】結局今年のNO.1ホームランは何よ

ちょww和田がPOKEMONに!?ww

???「そういえば、にぃに」

【高校野球】剛田武 高校通算120HR達成

 

11月3日(土) (最終更新時間 22:10)

『ジョジョの奇妙な冒険』第5話…まさにに無敵、圧倒的なディオの戦闘力! 哀しき英雄タルカスとブラフォード登場
【ジョジョの奇妙な冒険】「逆に考えるんだ」キタ━━━(゚∀゚)━━━!! 5話まとめ
『ジョジョの奇妙な冒険』 第05話 売りスレの反応 説明多すぎだろwww
ダメだ、スピードワゴンとツェペリさんの丁寧な解説でいちいち笑ってしまうw
スピードワゴンさんのお茶目なところが何箇所かカットされてるのが残念なところではあるけど、それはまぁしょうがない。
それよりも「パンの枚数を覚えているか?」がアニメでもちゃんと再現されたのが嬉しすぎる。
タルカス、ブラフォードの過去回想を大川さんが語ってくれたのもいいね!

「To LOVEる ダークネス」 第5話 ペロペロは最上級の愛情表現! いい舐めっぷりだったね!w
【To LOVEる ダークネス】濃厚な獣姦触手回 5話まとめ
『To LOVEる-とらぶる- ダークネス』 第05話 売りスレの反応 良いペロペロ回だったな
地上波でクンニはどうなんですかね・・・。

『ガールズ&パンツァー』キャラクター性格早見表・・・誰が好き?

貞本エヴァ 2年半ぶりの新刊「エヴァンゲリオン」13巻限定版発売
通常版は22日に出るのか。

【銀魂】馬主:大和屋暁氏のオツウが新馬戦快勝!【お通】

【画像】ロシアのネットワークエンジニアがエロ過ぎると話題に
その手のシチュ写真か。

【画像あり】「ライガー×ライオン」から生まれた、世界初の“ライライガー”が誕生

【画像】世界最小の犬小さ杉ワロタwwwww

100万円札でファミチキを買った無職、釣銭9,860円しか貰わなかったのに逮捕

ローソンが「うまい棒人気ランキングBEST5」を発表wwwww
最近、チーズ味しか食べてない。

ガリガリ君コンポタ味、販売再開決定キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! ※来年春から

【画像あり】2chでも話題になったニューヨーク最強の朝食レストラン なんと2時間待ちの行列が!

読売ジャイアンツ、3年ぶり22回目の日本シリーズ制覇キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
中田のスリーランで流れ日ハムに行ったかと思ったけど、阿部はさすがだなぁ。

達川「4勝3敗で日ハム。吉川、武田勝が計算できる」

【速報】敷田球審、2打席連続でキレッキレの卍を披露wwwww

巨人・加藤健捕手、やはり畜生だった

ガッツの打った瞬間HRを確信して歩くのをまた見たい

DeNAが細山田武史捕手に異例の大減俸を提示へ!年俸1700万円から600万円前後に・・・

【悲報】中日・濱田、今中&近藤コーチを知らない
まぁ、おいおい覚えていけばいいんじゃないですかね。

【プロ野球】12球団別 最後の沢村賞投手一覧wwwwww

【プロ野球】各年代最年長選手一覧

【プロ野球】 セパ10シーズン貯金借金積み上げグラフできたやで

日本プロ野球創設時(昭和11年)の7球団wwwww
有馬記念の名前の由来になった有馬さんって球団持ってたのか……。

松竹ロビンス「チームの勝率3割切ったら球団解散にしようぜwwww」

【朗報】ジャイアンツオリジナルランドセル発売wwwwww【画像あり】

【悲報】日ハムB・B氏が犯される
ダブルピースもしてて欲しかった。

黒田「うーん・・・オーディエンスお願いします」

闘将土井垣、一カ月一万円生活に挑む

 

11月2日(金) (最終更新時間 25:50)

「PSYCHO-PASS サイコパス」 第4話 アバター乗っ取り事件 敵対勢力の姿がついに…
『PSYCHO-PASS -サイコパス-』 第04話 売りスレの反応 アフィ絡みの話だった

『ガールズ&パンツァー』11月4日(日)に4話一挙ライブ配信決定、BD特典情報追加!さらにあんこうチームが「あんこう祭」に参加決定

中二病でも恋がしたい! 5話 を語る
『中二病でも恋がしたい!』 自分らしくと中二病(以上2件、ぬるヲタが斬るより)

「人類は衰退しました」のファンブックがオトナアニメから24日発売

『〈古典部〉シリーズ』折木奉太郎の部屋に並んでいる本をリストアップ

【Another】「PMフィギュア 見崎鳴」プライズ離れの出来栄えに驚嘆の声(以上2件、カトゆー家断絶より)

【動画あり】 うまい棒とまどかマギカのコラボCMクソワロタwwwww

【動画あり】釘宮理恵さん演じるピカチュウが可愛すぎる!くぎゅうううううううううう
【動画あり】釘宮がピカチュウ演じた結果wwwwwwwwwww

【画像あり】しずかちゃんが風◯嬢並みにエ□い件wwwww

【速報】うちの猫が犬と仲良い

【朗報】明日の亀梨と浅尾きゅんと赤星の副音声
明日は副音声で見たいなぁ。横にいる芸人が静かならいいんだけど。

【悲報】誰も真実を見ていなかった
梨田「あれを危険球に取るなら野球にならない」

ボウカーホームランのとこの長野wwwwww

【画像】 巨人小笠原、鬼のような形相でノックを受ける

大谷の両親が日ハムをウェルカム状態「また話し合う機会をつくります」

オリックス日高、FA行使へ

中日 岩瀬ら4選手に“引退意識調査”
山崎武司「迷惑かけてないし若手の芽も摘んでないか…」

ソフトバンクが中日朝倉に興味
惜しいけどしゃーない。譲っておくわ(ニッコリ

DeNA、6名が契約更改。吉村と内藤が絶対絶命の危機に・・・

【プロ野球】12球団の背番号0〜20の前任者まとめてみた

清水隆行(巨人・西武)その悲しき野球人生

今日の午前中の札幌ドームwwwww

【定期】西武今年もおせち販売

中二病でも恋がしたい!の画像下さい!
中二病の昼寝先輩が頭数合わせ要員という風潮
みんな可愛いってことで。

 

11月1日(木) (最終更新時間 25:20)

「中二病でも恋がしたい!」 第5話 六花ちゃんの可愛さ爆発! 最高の笑顔を見た!
【中二病でも恋がしたい!】六花スマイルの破壊力 5話まとめ
『中二病でも恋がしたい!』 第05話 売りスレの反応 もう付き合ってるだろこいつら・・・
六花ちゃんのピースの破壊力たるや……六花ちゃんは中二病キャラから素に戻る瞬間の仕草が素晴らしく可愛いんですよなぁ。
あと、くみん先輩をも平気でどつく森サマーはいいキャラになってきたね。

『中二病でも恋がしたい!』Lite 第6話公開 凸守&モリサマーは仲良いなあw
やっぱ絡んだことで余計厄介な目に合ってるじゃないか!

『中二病でも恋がしたい!』BD/DVD7巻発売決定!新作エピソード&Lite全話・ノンクレOP&ED収録!

『ガールズ&パンツァー』主人公のモデル見つけた
『ガールズ&パンツァー』鈴木氏が語る“戦車道という斬新な設定の秘密”

『ヱヴァンゲリヲン 新劇場版:Q』 新キャラ・新戦闘シーン登場の新劇場版予告が公開!

『スマイルプリキュア!』新発売の2013年カレンダーが色々とネタ満載で可愛らしい!

自由奔放な吉谷彩子に入野自由は大忙し!『謎の彼女X』イベントレポ魂は永遠に彷徨うより)

ガンガンONLINE『魔法陣グルグル2』第1章公開
【第一話公開】魔法陣グルグル2の絵糞ワロタwwwwwwwwwww

【画像】ジョジョファンを名乗るなら勿論この料理を作って食べた事あるよな?
先週食べたけど特に肩こりは治まらなかったし美味しくもなかった。

【画像】 ドン・キホーテの駐車場で消火剤が噴出、付近一帯が真っ白に…葛飾

寝ている動物って癒されるよね

【BOW報】ボウカーがまた吉川からホームランwwwwwwww
ボウカーホームラン時の実況スレの様子 ※HR動画あり
ボウカー2HR7打点
【日本シリーズ】 ボウカーとかいう吉川キラー
ボウカーにシリーズMVPの可能性が出てきた件
原監督が「BOW!」と言ってるンゴwwwww
ボウちゃん欲しい?ん?
でも、吉川以外だと自動アウトなんだよなぁ。

【速報】日本シリーズで世紀の大誤審。多田野が何故か危険球退場に・・・
多田野、誤審で退場wwwwwwwwwwww
【ホモ差別】ボールを当ててもないのに多田野が危険球退場処分wwwwwww
【悲報】地味に多田野が日シリの歴史に名を連ねちゃった件
明らかな誤審を受け入れてベンチに下がったTDN
【悲報】ヤフートップ[多田野「疑惑」の危険球退場]
多田野が誤審についてコメント 「だます方もだます方。だまされる方もだまされる方」
この大舞台でまさかこんな大誤審が出るとはなぁ。しかも退場になったのが多田野という……。

札幌のファンが加藤に大ブーイング→ブーイングの中タイムリー→次の長野に死球で試合が大荒れ
【日本シリーズ】加藤健に大ブーイングwwwwwwwwwwwwww
新たな畜生キャラの誕生である。

【悲報】斎藤佑樹、敗戦処理で日本シリーズ初登板も2失点で降板・・・
【掌返し速報】斎藤佑樹、日本シリーズ初登板!1イニング目は三者凡退も…

二岡と稲葉wwwwwwwwwwwwwwwwww

【朗報】ヤンキースの黒田への提示額1330万ドルwwwww
もう無理に広島の話題出さなくていいから。

楽天戦力外の岩村、ヤクルトで現役続行 7年ぶりの古巣へ

中日・朝倉健太、FA権行使か!?

中日・山崎武司現役続行!44歳衰えぬ闘士!
たまに代打でしか出てこないのになぜここまで嫌われているのかよう分からんw
ブランコが来年も入れば今年も控えだし普通に代打専門でいるぐらいなら別に困らないんだけど……。代わりに出てくる選手もドングリだしなぁ。

寺原、ホークス復帰!4年4億を提示へ

阪神、楽天・嶋獲りへ!主力級投手を交換要員
まーた始まった。

ソフトバンク宮崎駿「本家みたいな存在になりたい」

ロッテ、GG佐藤と元中日・佐伯の入団テストを実施

【朗報】力者、2軍用具担当で西武復帰へ!

野球ファンよ、これがオリックス・バファローズだ。

【悲報】広島公式でヘイニキインタビュー
公式サイトがヘイニキ言うなw

ちょww和田がYOUKAIに!?ww

???「あれは…にぃに?!」

蘭ねえちゃん「日本シリーズのチケット3枚とれたよ〜!」