サクラの殿堂馬][横断幕][期待の3歳馬][馬占い?][馬の写真館


HOME

HARKのリンク集
「サクラ軍団HARKが常日頃お世話になっている方々です」

メニュー


TOP   おもしろリンク   馬関係   素材集  心の部屋  休養中のページ


新しいリンク先
蒼兵衛さんの馬中心主義的よろずサイトのページ。予想大会・写真・イラスト等色々楽しめますよ。
  けん1さんが管理されている競馬のページです。POGも開催されています。頭数も10頭と多くPOGファンにはたまらな!
けん1さんの人柄がうかがえる楽しいぺーじです。遊びに行ってね★


いつもお世話になっている競馬関係リンク
リィさんが管理している、競馬情報サイト
NORTH WINGS 桜花豊王さんのサクラユタカオー及びユタカオーの子供たちを応援しているページです。
もちろん、サクラ馬の応援もして下さってます。出来たてのほやほや(^^)
遊びに行ってくださいね!
TKUYAさんの管理するページです。
サクラユウカを応援していらっしゃいます。写真が趣味でトップの写真も素晴らしいです。
行ってみてね。
THE SAKURA サクラさんサクラ応援と金沢競馬の紹介をしているページです。
サクラの地方馬も金沢にいます。
サクラとウイニングポストをこよなく愛する、湘南坊主さんのページです
ゆかさんの親父ギャグとお馬さんのぺーじです。ユニークな話題が満載!
是非訪ねて見てください。きっと良い事あります。サクラローレルの熱心なファンです。
伊藤圭三厩舎を応援している、レディケットさんのページ、もちろんサクラの馬も応援してくれています。
是非、遊びに行ってくださいね。
boraさんのサッカーチームや一口馬主の応援ページです。
競走馬をこよなく愛するGUMIさんのすご〜く綺麗なぺーじです。
心が和みます。是非遊びにいってみてね。
LAURELさんのサクラローレル応援ページです。ローレル産駒の情報が速いですよ、とても奇麗なページでHARKも参考にしないと。
ローレルを彼氏のようにこよなく愛するローレルの寝ワラさん。
ローレル産駒の情報がいっぱい!綺麗なぺーじです。
ローレルファンは先ず見に行くべし!!
イブキマイカグラをこよなく愛する、イブキ麻衣カグラさんの綺麗なページです。
一口馬主でもあります。ファンの方は必見です。
ぜあみさんのページです。の写真がいっぱいでとても綺麗です。HARKも写真を頂いたり
しています。また、猫ちゃんのページもあって、これがまた可愛い!猫好きな人にはもう、本当
にたまりません(私も!)写真がいっぱい。他にもいろいろあるので行って見てね!
三代に渡って熱狂的にスワローズを応援しているみずさんのHP。いろいろなことに
チャレンジしてる日記は必見!真面目でさわやかな記事が一杯です。
とっても面白くてちょっとエッチな(笑)とろさんのぺーじです。燃えるプロレスファンです。
内容はとにかく行って見て!きっと笑いがあなたにも・・・ホントです。
ふつさんダイエーホークスファンです。そして、幸騎手の大ファンです!
チーム戦の予想大会などあって楽しいですよ。サクラの馬も応援してくれています。
Norichaさんの、馬の絵は必見です、すばらしい!!HARKにサクラチトセオーを描いて
頂いちゃいました。トップを飾っています。
ウメノファーバー応援ページもあります。
Ryan メジロライアンを応援するガクさんの思いがひしひしと伝わってくるページです。
○父ファンは是非遊びに行ってね!
  まりぞうの
GTサイン読み2
「GTレース開催時にそのレースに関するCMやポスター、レーシングダイアリーなどの様々な情報から勝ち馬
を予想してしまう方法」と言う、サイン読み。管理人のまりぞうさんが独自の視点で予想!普通の予想に飽きた方
面白いですよ。
サクラチトセオー
Fan Club
サクラチトセオーの熱い思い、HARKが競馬を初めて最初のG1馬がチトセオーでした思いでの深い馬す。
Beeline DreamsKazukoさんの夢いっぱいのページ。グラスワンダー・キョウエイマーチの応援をしていらっしゃいます。大西騎手のファンです。また、一口馬主でもあり、本当に夢が一杯詰まってますよ!是非見に行って下さいね〜♪

その他の競馬関係
いつかおろしたい、銀行。
財団法人日本軽種馬登録協会馬の登録状況がわかります、3歳馬の登録等。
財団法人日本軽種馬協会
財団法人 日本軽種馬協会の公式ホームページ
財団法人競馬国際交流協会
財団法人 競馬国際交流協会の公式ホームページ
地方競馬全国協会地方競馬全国協会の公式ホームページ
馬関係のリンク集、凄い数ですよ。
べんりですよ。
MAX愛馬会とにかく情報量が豊富です。3歳有力馬、良血馬動向・次走情報等。
競馬FUKKU2歳馬、3歳馬メインのページ。POGをやるならここをみないと。血統や配合、理論などの詳しい情報が豊富。


TOP   おもしろリンク   馬関係   素材集  心の部屋  休養中のページ







心の部屋

ここは最近やっと世の中で注目され始めたパニック障害という症状のことを、少しでもみなさんに理解してもらうために作りました。
管理人である私(おきょうさん)も25年付き合っている病です。PD(パニック障害)である人も、無い人も、是非訪問してみてください。
なお、PDはストレスなどから起こる症状なので、心無い方はアクセスしないでくださいね。興味半分でBBSに書き込みしたりとか
そういったことは厳禁です。質問とか、普通に書き込みする分にはかまいませんので、気持ちのある方は是非お友達になってください
PDを抱えていらっしゃる芸能人 長嶋一茂さん・高木美保さん・堂本剛さん・アンルイスさん・円広志さん・中川家(兄)さんなど・・

トリコさんとぽっちさんの絵がとても綺麗なページです。二人とも、PDや鬱と闘いながら夢をおいかけていらっしゃいます。
そんな二人を心から応援したいと思います。
みるくの部屋 ピンクが大好きな可愛いみるくさんのページです。子育てからコスメまでいろいろなことを写真入りで紹介されています。
素敵な旦那様とかわいいお嬢さんとの温かく優しいコンテンツもあり、心和むページです。
R・P・D し〜さんが管理されているPDのページです。少しでもPDを理解して欲しいという気持ちがひしひしと伝わってきます。
しっかりしたポリシーを持って生きていらっしゃる姿は尊敬できます。し〜さんは競馬も大好きな方ですよ☆
パニック障害の私  6coroさんのパニック障害のペーjです。パニック障害とどういう風に付き合っていくかとか、
どんなものが効果があるとか解りやすく書かれています。辛い症状を乗り越えての更新には頭が下がります。






TOP   おもしろリンク   馬関係   素材集  心の部屋  休養中のページ








おもしろリンク集
制作中
富士宮からの富士山のライブが見れます、天気のいい日は見てみたい!!
鹿児島の大崎町のHP


とうどうしんかいほんぽ?                    
あろんさんの不思議な世界!自作の謎解きの部屋など一風かわったページ。一度はまったら辞められない?
手話勉強会 手話を世の中に広めよう、HARKも練習しようかな?
貴重なホームページです。
一人でも多くの人に見て欲しい

公共のホームページ
宮内庁ホームページ 宮内庁のことならなんでも、出ています
日程とか、行事、参観要領とかすごいです普段見ることが出来ない世界
です。
外務省外交政策等、世界情勢がわかる。
財務省大臣談話とか、財政問題が解る。その他官公庁へのリンク有り。
国税庁税金に関する様々な情報相談を公開。
日本弁護士連合会法律相談。
法律相談室電子メールで法律相談を受け付けている、1件(メール1通)1500円。
法庫日本の法律・政令・省令を調べるのに便利。
通販110番通販でのトラブルはここへ。

天体、天文、宇宙関係
銀河の森天文台 日本一寒い町、北海道足寄郡陸別町にある天文台。環境庁より昭和62年「星空の町」
に選定され、平成9年には「星空にやさしい街10選」に認定されている。
一般天文台としては最大の115センチ反射望遠鏡を備えている。
オーロラ、百武彗星、ヘールボップ彗星などの写真がある。
宇宙開発事業団夢は宇宙へ
アストロアーツ キーワード検索ができるページ
星座ガイド、ギャラリー等。
横浜子供科学館展示室案内、人工衛星情報。

その他
紀伊国屋紀伊国屋書店のホームページ
朱鷺のページ佐渡トキ保護センターの最新情報

TOP   おもしろリンク   馬関係   素材集  心の部屋  休養中のページ







HARKで使用させて頂いている、競馬予想大会のCGIはこちらです。
非常に便利、フォローも親切ていねいです。




おきょうさんの、競馬予想のうまの素材はMOMOさんから、頂きました。
動物や小動物のモチーフのかわいいイラストがおおいです。
初心者向けのHTML、VRML、の教室もあります。
ホームページの作り方がのっており、とても親切にかいてあります。
素材も可愛い素材が一杯
最初のあいさんの写真がかわいいです。
yybbs掲示板等
イルカ無料掲示板
立体文字専門です。オリジナルの立体文字を作ってくれるサービスもあり
ます。(アイコン、GIFアニメーション)



TOP   おもしろリンク   馬関係   素材集  心の部屋  休養中のページ


ホームページ][おきょうさんの競馬予想][サクラの殿堂馬][横断幕][期待の3歳馬][馬占い?][馬の写真館
馬関係の掲示板][掲示板][言いたい放題の掲示板][歴史][ガーデニング