MENUへ

最低だよ!6月2日
    人の悪口を陰でこそこそと言うなんていい年して最低!
    仕事の事言われるならまだしも、やれ身体が弱いとか,良く休むとか・・・
    はっきり言って大きなお世話!
    
    私は時給で仕事してるんだから、暇な時は休んだ方が会社の為にもいいの!
    体が弱いだって?誰が!
    あんたがロクな仕事しないから、その後始末をやってんじゃん。
    少しでもプロ意識があるのなら、勉強して仕事で勝負してみな!

    まったく、仕事出来ないやつに限って,人のことあれこれ詮索したり
    悪口言ったりするんだよね。
    私は会社のオーナーに頼まれて仕事してるんだから・・・
    
    若いデザイナーにもメチャ嫌われてんじゃん。
    人のことやっかむ前に、自分のその性格でもぶんせきしてみ〜。
    あんたみたいな先輩がいるから、若い子がそだたないんだよ!
    
    女の特権みたいに、人のことあれこれ言うけど、それって最低!
    私はねぇ、自分の事はいっても人の事言わないよ。
    自分の事は自分で責任とれるけど、人の事は取れないでしょう?
   
    仕事もロクに出来ないくせに、馬鹿言ってんじゃないよ!
    口惜しかったら私の半分でも仕事してみな!
    悪口いうパワーを仕事に使いなよ。そしたらみんなも慕ってくれるから。

    あんたみたいなのがいるから、女の価値が下がるんだよ!
    あーすっきりした。

    おきょうさんは、イヤなことは持ち越さない,いい性格してるのさ。
    心のゴミ箱持ってるもんね。
    あげないよ〜。自分で作りな!さ、寝ようっと。



MENUへ