ホームページへ   別館へ 掲示板へ

おきょうさんの



MENU
1.なんでやねん!           2.最低だよ!
3.サッチーなんかへんだよ!       4.若者達よ、心に優しさ思いやりを持て!
5.マナーがなってないよ!6.子育ては難しい
7.個人主義の時代?!8.いじめって昔からあったよ!
9.騙すのも、騙されるのも嫌だ!10.どっか いってくれ〜!
11.グラスワンダーへの思い入れ12.生きるって事は・・・
13.男ってやつは!14.頑張る親父たち!
15.最近の若い娘はだらしない!16世の中にはどうしようもないこともある
17.けじめをつけなさい!18.朝から見たくない顔ってあるよね!
19.いいかげんにしてよ!20.親しき中にも・・・
21.コンプレックス22.愛すべきサクラケイザンオー
23.人間て馬鹿だなぁ・・・24.感動する心
25.心を育てるって大変だよね!26.たったの一言
27.そんなんでいいの?28.勝負は勝たなきゃ意味が無い! 
29.嫌だな〜増税30.明日はわが身
31.JRA&馬主殿へもの申す!32.第70回日本ダービー
33.雨にも負けず34.危機感なさすぎだよ!
35.少年の瞳36.親友と呼べる人
37.愛しのサクラアカネオー38.パニック障害克服体験記 ブログに書いた物で長いです m(_ _)m



  

MENUへ


      
      



ホームページ][おきょうさんの競馬予想][サクラの殿堂馬][横断幕][期待の3歳馬][馬占い?][馬の写真館
馬関係の掲示板][掲示板][言いたい放題の掲示板][歴史][ガーデニング