ホームページへ   別館へ 掲示板へ


       
     
人間て馬鹿だなぁ・・・・

2002.9.20


北朝鮮日本人拉致問題が小泉総理の訪問により進展を見せた事は周知の事実である。
詳しい事は、新聞やテレビなどで報道しているので書かない事にする。
かなりショックな事実だったが・・・・

私が驚いたのはもうひとつのニュースだった。
拉致された人達のうち8人が死亡・・・
そのニュースが流れた後、在日朝鮮人が暴行を受けたり嫌がらせをされたりひどい目に合ってるという
ニュースだ。
どうして?
何で?
関係ないじゃん!今、日本に住んでる朝鮮人の人達が何かしたのか?
してないだろう。なのにどうして在日朝鮮人にそんなひどい事をするんだよ!同じ日本に住んでる
仲間じゃないか。
その人達が、拉致事件に関係あったんだったらともかく、何の罪も無い人達に危害を加えるなんて
まともな人間のすることじゃないだろう。

確かに、あの事件はひどい。むかつく。普通に日本にあのまま居たら死なずにすんだかもしれない。
周りの方々の悲しみも人の子、人の親なら少しは分かるつもりだ。
許せない気持ちも良く分かるよ。

でもね、今日本に住んでる朝鮮人の人達にはなんの罪も無いんだよ。
それをみんなで寄ってたかって危害を加えるなんて信じられない。何考えてるんだ。
そんなだから、世の中から争い事が消えないんだよ。

何年か前、在日朝鮮人の知人から聞いた話ちょっと書いとくね。

そのDさんは大学時代に武道をやってて、大学の近辺をランニングしていたらしい。ある日、いつものように
ランニングしていると警官が突然やってきて身分証明書の提示を求めたそうだ。
「今、トレーニング中で部室に忘れてきました。いつも身につけているんですが。」と言ったにもかかわらず
その場で連行されて、一晩留置所に入れられたそうな。
何てひどい話だ。
人種が違うと待遇も違うのか?じゃあDさんがアメリカ人だったら同じように連行したのか?
キットしないんだろうな。
おかしいよ。

どうして世の中こんなおかしいことばかりおこるのか・・・
ちょっと冷静になって考えれば分かる事なのに、感情だけが先行してしまって真実が誤魔化されている。
そんな事に気が付かないなんて、本当に人間って馬鹿だなぁ・・・・

世界から戦争と言う言葉が消える日は来るのかなぁ・・・・・





ホームページ][おきょうさんの競馬予想][サクラの殿堂馬][横断幕][期待の3歳馬][馬占い?][馬の写真館
馬関係の掲示板][掲示板][言いたい放題の掲示板][歴史][ガーデニング