MENUへ

サッチー、なんかへんだよ!
    テレビで毎日報道されているサッチー問題。
    
    以前,私はカツ*リと知り合いだった。彼が大学生の頃であるが・・・
    彼は非常に礼儀正しく,素直なとてもいい子だった。
   もともと,昔から野村監督のファンだった私は、彼に頼んで色紙にサインを貰ったり
    彼女を紹介してもらったり、結構仲良しだった。
    彼女とその後どうなったかは知らないが,美人ではないが、気立ての良さそうな子で
    「どう思います?」と聞かれたとき、「いい子だね.」と言ったのを覚えている。
    
    そんな彼を見ているかぎりでは、きっと親がいいから彼もいい子に育ったんだなと、
    思っていた。
   
    毎日報道されるサッチー問題を見ていると、はた目から見てもなんか腹ただしい。
    ほんとに、監督や彼の事を考えているのだろうか?
    言論の自由は確かに憲法で保障されているが、人を傷つけたり、社会を混乱させるような
    言葉は、慎むべきではないだろうか。
    
    前回にも書いたが、表でも陰でも、他人を中傷するのは人として恥ずべき行為である。
    そんなパワーがあるのなら、もっと他の事に使えばいい。

    詳細は書かなくても,衆知の事実である。
     
    今思えば、カツ*リが「おっかさん(彼は私のことをそう呼んでいた)、僕の彼女に会ってよ」    と連れて来たのも自分の母親に紹介出来ない何かがあったのかもしれない。
    そんなことだったら、もっと親身になってやればよかったな,としみじみ思う。

    彼はきっと父親に似ているに違いない。外見もそうだが・・・・
    携帯に電話しても出ないし、連絡なんかとれっこないが、心底心配している。
   
    サッチーが一刻も早くいろんな問題をクリーンにしてくれる事を願ってやまない。
    カツ*リにはホント申し訳ないが、最後に一言言わせてもらいたい。

    サッチー、地球はねぇ、みんなの為に回ってるの!自分の為ですって?
    いいかげんにしな!そんな暇有ったら家族の事もっと考えてあげたら!!


MENUへ