砂の器日記 入り口

気がつくと、つい息を詰めて画面に見入ってしまっている一月からの新番組「砂の器」。
もちろんファンとして、「きゃぁ、やられた♪」な面もありますし、それと同時に、「それってどうよ?」と
思うことも・・・・(笑)
と言うわけで、色々な感想を書き留めてみようかな?とこんなページを作ってみました。

〜〜 注意 〜〜

・あくまでも個人的な感想のページです。詳しいレポが必要な方は
 別のサイトをお探しください。

・原作をすでに読んだ上での感想になりますので、しばしば原作の
 ネタばれもあります。それでもよい方のみ、お読みください。

・わたくし、間違いなく中居ファンだと思いますけれども、なにぶん、
 日記として個人的な感想を書いていきたいと思っていますので、
 場合によっては、かなりきついことを書いていることがあるかと
 思われます。

よって

 ・全面的に中居さん肯定の内容でなくては不愉快になる方

 ・「白い影」の中居さんはとにかく素晴らしかった。あのドラマの
  価値がわからない人間なんてファンでいる資格はない!と
  お思いになる方。(すみません、シリアスな中居さんを引き出した
  ということで価値のあるドラマだとは思うのですが、わたくし、
  それ程はまれなかったのです)

は、この先には進まないで戴きたいと思います。

「この先に進まない方が良さそうだ」という方。
「大丈夫」とおっしゃる方