1)〜旅情編〜
2)〜アンニュイ編〜
〜第三部 流浪編〜
おお、アメリカ慣れてきた(うそ)って感じの頃です。
毎日飲んで、ビリヤードして、はしごしてって頃です。

←おお!バーバラ! バーSutter STのママ。
おお!かっこいい。
俺のことをバケイションと呼ぶ


→は、Summer Place
ママはチャイニーズ系 
左奥にはビリヤード台が見えます。
よーし慣れた!飲め飲めぇ!
この頃からビリヤードをよくやってました。
何がいいかとゆうと、言葉関係ない。
「ナイスショット」とか
「ナイスイン」とか、「アウチ!」とか、
「ナイスゲ−ム」とかそんくらいしか使わない。
あと、日記にも書いてますが、勝ち残りで
誰かしらいるので、いつでも出来る。安い。楽しい。
この何日か前にはじめて堅い「う○こ」も出て、
体調もばっちり。
相変わらず英語は全然分からない、しゃべれない、
しかし楽しく飲んでました。 その頃。

 はじめてのおつかい〜ケンちゃんアメリカに行くの巻〜