(P.1 を見る)

第3章 OFF会開始
 まず各々の自己紹介を行い、“想い出の品々”の紹介となりました。おいらは、

1)コンサートの写真集
 また、歌ってほしいですね〜〜 無理いうなあああ!(笑)
 あ、そうそうほかにもコンサートではたくさん理恵ちゃんに関する品を買いました(^^)

2)パチンコNOWでの、理恵ちゃんのサイン入りの色紙
1993.6 の新潟・柏崎のパチンコ店“ニューフロリダ”でのイベントで握手してもらったとき、一緒にもらった品(^^)

3)'94の理恵ちゃんの誕生祝い・那須高原のバスツアーのしおり
 じつは、このバスツアー参加しておりません(;;)
 集合前日の23日、台風により函館付近で土砂崩れ発生、運悪く函館駅で足止めとなり4泊5日(そのうち3泊は函館駅のベンチ)、バスツアーに参加できませんでした(;;)
 なお、27日夜なんとか釧路へ帰り、理恵ちゃんへのおみやげを“くろねこ○まと”で発送。

 といったところです。続いて、

1)Satoruさん製作の理恵のビデオ
2)理恵ちゃんの出演していた回の“IDOL IDOL”(テレビ東京系)

を鑑賞。どちらもすごかったです(^^) なお、2)は釧路では見ることができなかった番組です(;;)
 また、Satoruさんからは、おみやげをいただきました。ど〜もです(^^)

 15:00ころ、都合によりウルフライダーさんは早退してしまいましたが、その後15:50ころまで雑談を繰り広げておりました。
 15:45には“Rie掲示板”で実況中継を行いました。当初、もっとやる予定だったのですが、興奮のあまり?結局この1回のみとなってしまいました(^^;)
 なお、ここでの会費は850円でした。みんなほとんどたべないのまない(^^;)
第4章 サンシャイン広場にて
“パセラ”を出た後、ぶっちゃんさんが合流、1990年にデビューイベントのあった池袋サンシャイン広場を見学。おいらは、ここへくるのは今回はじめてだった(^^;)
 なお、見学に行ったときNTT docomo 209iのキャンペーンをやっていた。。
 時間の都合もあり見学の後、小泉@さん・はぐれ豚さんは帰宅されました。
 このあと、サンシャインシティの中にある喫茶店で雑談。

 そして、最後は池袋駅で19:00ころ解散。それぞれ帰宅の途についた…という次第ですが、おいらは宿泊施設にもどりのんびりする。
第5章 あとがき
7/24(月)
 殿軍(しんがり)をつとめ(←ただ最後に帰っただけである)14:30ころ無事帰宅。

(旅を終えて)

1.まず、楽しかった(^^)
2.そして暑かった(昼33℃・夜30℃)。ぐぇ〜〜(^^;)
3.帰宅後運搬した荷物を調べると
 OFF会移動時 0.01t
 帰宅時     0.02t
  もっと荷物へらせ〜〜(笑)
4.モノレールにものれ〜るぅ〜〜♪(←退場!)

 と、いったところです(^^)