2000.7.23
“ティル・ナ・ノーイ”“杉本理恵Page”
合同OFF会 参加記録(^^)
第1章 都内潜入(笑)
7/22(土)
 11:00ころ自宅を出発、16:30ころ都内の宿泊施設に潜入。
 途中、ひさびさのモノレールに感動する(笑)

 17:00ころ集合場所である池袋駅西口交番を偵察のため、無事場所を確認する
(以前、理恵ちゃんのコンサート(1992年)の際、会場の渋谷ONAIRへ行く途中、道に迷い他に同様な方々3名?となんとかたどりついたことがあった(^^;)
 戻ったあと、“Rie掲示板”(杉本理恵Page)では、当日、杉本理恵応援業たる装束で乱入する旨告知(←するな(笑)


7/23(日)
 7:00ころ、潜伏先の都内から人気投票に参加、“探さないでください(笑)”と書き残し、その後失踪…はせずのんびりする(^^;;;;;)
第2章 いざ、集合場所へ
 11:00ころ出発、会場には12:00ころ到着。予告どおり、前述の装束(理恵ちゃんデザインのTシャツ)で乱入…というほどではなく集合場所へ向かう。

 が、今回の参加者がどこにいるのかわからないぃ〜〜!!
 とりあえず、前述の装束でわかったのかまず、esさんと合流・つづいてはぐれ豚さんとも合流した。
 集合場所の交番の前は混み合ってたこともあり、2つ隣の看板のあたりで待っていた。
 集合時間(12:30)の5分前になっても幹事の木村さんか見つからない。交番前にOFF会参加者の幟(のぼり)が立ってる…ということもないので(^^;)、聞いてた連絡先に電話する。
 すると、すでに交番にいるという。その後、↑の看板のところで待ってることを伝えると誰か近づいてくる……
 ということでやっと合流、小泉@さん・ウルフライダーさんとも合流した。
 う〜む、OFF会、おそるべし…(笑)

 その後、たまごさん・けんけんさん・Satoruさん・りとすさんとも合流、10人揃ったところで、2組にわかれてバスケットボール…もとい、会場であるカラオケボックス“パセラ”へ向かう。

P.2 へつづく