ひさびさに東京にいってきました〜♪\(^0^)/
2004年3月12〜14日。東京まで遊びにいってきました♪(^0^)
日ごろからお世話になってる徳真山さんに逢えたり、理恵ちゃんのポスター買いまくったり
TOKIOのコンサートでおもいっきり盛り上がってきたりと
おもいっきり楽しんできました〜♪
\(^0^)/\(^0^)/\(^0^)/

徳真山さん、東京見物の案内。どうもありがとうございました♪
\(^0^)/&m(_ _)m

まだ、写真や絵は掲載してませんが、こちらも早めに準備したいと
思います〜〜(^^;ゞ


では、ここをクリックして
「第1章 出発まで」 からどうぞ〜〜♪
(^0^)(^0^)(^0^)



(2004.3.27 10:40 とりあえず完成(^^)
(2004.3.28 11:35 番外編加筆&整備完了(^^)

↓なお、下のアイコンで、途中からも読めます(^^)↓
第2章 ひさびさの東京旅行だす♪\(^0^)/
第3章 昼前はのんびりひとり旅(^^)
第4章 徳真山さんと逢えました♪\(^0^)/\(^0^)/
第5章 理恵ちゃんのポスター&色紙GET〜♪\(^0^)/\(^0^)/
第6章 たまねぎ館突入〜!(爆)
第7章 ついに生TOKIOです♪\(^0^)/
第8章 MCです(^^)
第9章 そして後半です♪(^0^)
第10章 そして最終日(^^ゞ
番外編♪(^0^)