第3章 会場突入!(^0^)/

第2章まではこちら(^^)

17:40ころ会場に到着、さっそく長蛇の列でした(^0^)
あと、あらかじめ予想はしてましたが女性ばっかり(笑)
さすがに178cm(←おいら)くらいある人もそう
見かけなかったですが、これがあとあと役にたつこととなりました(^^ゞ
(その話は、追ってかいていきたいと思います)

会場では、撮影禁止ということもあり、持ち物検査
(カメラ・携帯電話もふくめて)をしながらということもあり、
入場には時間がかかりあましたが(おいらが場内に入ったのは18:20ころ?)
ぶじ入場しました(^^)
あと、今回のコンサートのきまりで?ドリンク代500円の支払いもしました。
引き換え用のコイン1枚でお茶からビールまでなんでもGETできます(^^ゞ
(↑おいらはお茶にしました♪)

持っていないコンサートDVD3枚&今回のコンサートのTシャツ(赤・白1枚ずつ)をGETしました(^^)
そして客席へ入場、立ち席は平坦ということもあり
最前列がとれないなら、さがったほうが見やすいと思い
ステージからみたら右端最後方から見せていただきました(^^ゞ
うしろのほうには、TVモニターがあることや、軒並み
145〜160cmのおねえさん方が中心のところに
178cmの障害物があってはかえってじゃまかと思い
結局のところ、おいらなりにはいい場所とりができました♪(^0^)

会場内の略図はこちらっす♪(^0^)

で、開演(19:00)までの時間を待つわけですが、途中で
織田さん友達な方々が、おいしそうにビールを乾杯してるのを
みて、おいらも追加でオーダーしちゃいました(笑)

そういえば、開演前にWCにもお世話になりましたが、
半貸切状態だったな〜(^^;;;;;
(さすがに織田さんはきませんでした(笑)

そして19:00の開演を迎える次第となります♪\(^0^)/

(2003.11.3 20:20 tanuki)

第4章へつづく(^^)