番外編♪(^0^)
2泊3日の楽しい旅でしたが、まだ書ききれないことの一部をここで紹介させていただきます(^^ゞ


(1)理恵ちゃんのポスター&色紙

色紙はさっそく飾ったのですが、ポスターも遅れながら
3月24日。全部はっちゃいました♪(^^:ゞ
これでますます、全方位理恵ちゃんな部屋になりました♪
\(^ii^)/\(^ii^)/\(^ii^)/



(2)ギター3人衆は大暴れ?!(^^)

今回の日本武道館でのコンサート。
アリーナの中央・東・西側の3箇所に舞台を上げたり下げたりできるつくりになってることもあり
左(西)側から順にリーダー・長瀬くん・ぐっさん
はとくにアリーナの↑の連絡路もふんだんに走り回りながら
元気にやってました(^^)
太一くんや松岡くんも、もちろん動き回ったりもしたのですが
携帯用の楽器もあるとはいえ、やはりギター部隊のほうが
自由自在に動き回れたようです(^^ゞ




(3)健康系カテ●ン式

日ごろは、エスカレーター使わないのですが、
今回の旅は、とくに体力温存もかねて、遠慮なく
エスカレーター使わせていただきました(^^;;;ゞ
7年前は20kgくらいの荷物もって、浜松町駅〜芝浦方面の連絡歩道橋の階段を全力疾走したものですが(爆)
(↑だから時間に余裕もって行動しろよ(^^;;;;;)

…これでも万年青年です(自爆)(^^;;;;;;;;



(4)筋肉痛

ま、これは仕方ありませんね〜〜(^^;;;;
徳真山さんと東京の街歩き回ったり、TOKIOの
コンサートでも盛り上がりまくったり、元気に動き回った
反動だからね〜〜〜(^^;;;;
ま、それでも、翌日は元気に動き回ってました(^^ゞ

筋肉痛の本番は、帰ってからが本番でしたが(核爆)



(5)思い出も荷物も体力も時間もいっぱいいっぱい(^^;;;;;

ま、書いてのとおりなのですが、あまり触れてない
荷物&体力にしぼっていかせていただきます(^^;ゞ
出発前からもあれこれ直前でもちもの増やしましたが、
行き先でも理恵ちゃんのポスターなど、あれこれGETしたこともあり
帰ってきたあと荷物もって体重計にのったら、110kg
(体重 88kg・荷物 19kg・着衣等 3kg)
くらいでした(^^;;;;;;;

↓帰ってきたときにもってたもちものです(^^ゞ
  (羽田空港からの荷札つき(^^;)



数箇月前には体脂肪率31%くらいでしたが、
今回の旅だけでないとはいえ27.5%にさがってました(^^)
(荷物もってはかったら40%こえました(爆)


また気が向いたらどんどん増やしたいと思います〜〜(^^ゞ
そして、ここまで読んでくれてありがとでした〜〜♪
\(^0^)/&m(_ _)m


(2004.3.28 10:40加筆)
(2004.3.28 15:10写真追加(^^)

MENUぺ〜じへもどりま〜す(^^ゞ