第9章 そして後半です♪(^0^)

第8章はこちら(^^)

MCが終わっていよいよ後半♪
後半1曲目は新曲「トランジスタG(グラマー)ガール」
TOKIO30枚目のシングルです♪(^0^)
イントロからまたまた客席総立ち♪
盛り上がりまくりっす〜♪
\(^0^)/\(^0^)/\(^0^)/
つづいて「ALIVE−LIFE」「世界の屋根」
「Booster」「STANDME UP!」
と楽しい時間もどんどん過ぎていきます♪(^0^)/

そして、16曲目の「JUMBO!」では
TOKIO名物の風船登場です(^^)
(…買っておけばよかった(×0×)
1コーラスが終わったところで、中央のモニターには
「風船スタンバイ」の文字が!(@0@)
そして、2コーラスおわったところで
中央モニターに「3!」→「2!」→「1!」
そして館内には無数の風船が舞いました♪
(^0^)(^0^)(^0^)
次は、きちんと風船買ってから入るぞ(^^;;;;

そして再び、メンバー紹介のあと
最後の「カ・ン・パ・イ! ベリーロックバージョン」でも盛り上がりまくりでした♪
\(^0^)/\(^0^)/\(^0^)/
なお、最後のほうは
「カンパイ! 茂!茂! ファイト!」
「カンパイ! 達也!達也! ファイト!」
「カンパイ! 太一!太一! ファイト!」
「カンパイ! まーぼ!まーぼ! ファイト!」
「カンパイ! 智也!智也! ファイト!」
「カンパイ! TOKIO!TOKIO! ファイト!」
「カンパイ! 東京!東京! ファイト!」
と、コンサート仕様でした(^0^)
そして、曲もおわりTOKIOのみなさんは退場していきました〜〜〜(^^)


そして、恒例のアンコールの嵐!
「アンコール! アンコール!」
今回は通常の6回/10秒くらいの速さでした(^^ゞ
(織田さんのときはかなり速かったこともあり、念のためかきました(^^;ゞ

数分のアンコールののち中央モニターに5人の男の人影が
疾走する姿のでたあとリーダー登場♪
\(^0^)/\(^0^)/\(^0^)/
城島:皆さんの要望に答えて臨時便(アンコール)が出る事になりました。乗り遅れないように僕も行きます〜
その後、「まもなく発車しま〜す。かけこみ乗車は大変危険なのでおやめくださ〜い」
さすがJR東海PRESENTS♪(爆)

メンバーそれぞれに華麗なるダンスを披露してくれました♪(^0^)
アフロヘアーで登場のリーダー…というか
ジョージ・マシゲル(でいかったかな?)も
回転台で…もといジョーシさんがよくまわってました(@0@)

そして、最後は「駅・ターミナル」。
アリーナ中央の回転台で回転しながら全員でダンスもしながら歌を
披露してくれました♪(^0^)(^0^)(^0^)

曲がおわり、きょう見に来てくれた方々への感謝と
これらも5人でやっていきたい旨の話をのあと最後も
バラエティー色満載でした(^▽^;
(一部まちがってるかもしれませんが&他にもまだいっぱいあったんですがどうぞ↓(^^ゞ

長瀬:のどがかわいたらレモンティーのでください(^^)
山口:車が風邪ひいたらENEOSいってください(^^)
国分:らーめん食べたくなったらチキンラーメン買っ
てください(^^)
松岡:ラ王もたべてください(^^)
長瀬:疲れたらリゲインのんでください(^^)
城島:帰りはJRのって帰ってください(^^)
松岡:以上CMネタでした(爆)
最後は、5人全員で手をつないでばんざいしてくれました♪
\(^0^)/\(^0^)/\(^0^)/\(^0^)/\(^0^)/

と思いきやさらに、サイン入り色紙かな?いっぱいばらまいてました〜〜♪(@0@)
さすがに立席でまではとどきませんが(^^;;;;;)
その後松岡くんは最後まで1階席でハイタッチとかしてましたが、
いつのまにかほかのメンバーは退却、4番目にとんずらしようとしてるリーダーにきづき、とびげりくらわしてました(^^;;;;;;;

ひとまず、TOKIOの舞台はこれでおわりですが
最後、モニターにデビュー曲の「LOVE YOU ONLY」から、最新の「トランジスタG(グラマー)ガール」の30枚が中央のモニターに次々と紹介されたあと、31〜149thは数字だけ超早送りのあと150thでは
白髪化したTOKIOがギターやキーボード・ドラムをもって登場してました♪
最後まで楽しませてくれました♪
(^▽^;)(^▽^;)(^▽^;)(^▽^;)(^▽^;)

そして、こちらこそ思いっきり楽しませていただきました〜〜♪
\(^0^)/\(^0^)/\(^0^)/\(^0^)/\(^0^)/

終わったときには21:10.2時間半のライブ。
こちらもおもいっきり楽しませていただきました〜♪\(^0^)/
帰り際に、武道館外の特設会場でのグッズ販売をみかけましたが
予想通り長蛇の列だったのと、宿にもどってちゃっとで話したかったこともあり
やむなく断念、タクシーにのって21:55ころ。宿にもどりました(^^;ゞ

残念ながら、この日はちゃっとでは話せませんでしたが、
後日、掲示板やちゃっとでもわいわいやっております♪
(^0^)(^0^)(^0^)
(話したいこというっぱいなのでこのレポート
 まとめてからが本番だったりしますが(^^ゞ

帰ってからもちゃっと等でまったりしたあと、24:00すぎにばたんQしました〜〜〜 _(_ _)。o○


第10章へつづく(^^)