番 外 編 ♪

織田さんのコンサート、楽しんでいただけましたでしょうか♪(^^)
おいらもコンサート、おもいっきり楽しませていただきましたが
本編のほうでかききれなかったお話をこちらのほうで
書かせていただきます〜(^^)
織田さんのコンサートから、旅先の珍道中までいろいろありま〜す♪(^0^)↓


●ペットボトル

どの曲のときか忘れちゃったけど、間奏のとき
織田さんがペットボトルにある飲み物(透明でもあったので
おそらくサイダーだと思います)を飲んで、残ったぶんを
頭からかけたあと、そのペットボトルを客席
(1F席の客席側からみて右まんなかあたりのところ)
へ投げ込むというのがありました♪(@0@)
GETできた人はきっと家宝にしてるにちがいないっす(^0^)

おいらも理恵ちゃんの飲んだペットボトルGETした日には…
ぶしゅううううう〜〜〜〜〜〜\(^ii^)/\(^ii^)/\(^ii^)/
(↑鼻血&昇天)
…しつれいしました〜〜〜m(_ _)m



●コンサートのTシャツ

コンサートの最後、アンコール後のときにも着てた
コンサートのタイトルもはいった赤いTシャツ、
おいらも購入したのですが、もう1枚織田さんの
キャラクターのはいったTシャツともども
ぴちぴちでした(笑)
ま、もともと織田さんにあわせて作ってるものだからね〜〜(^^ゞ
目方が+20kgのおいらにはやはりきびしかったっす(^^;;;;;;;

サイズは1種類しかないこともあり、織田さんや、
おねえさん方にはサイズは合いそうですが、
おいらには脇とか腰とかぴったり締まりすぎでした(自爆)
やせろって…(^^;;;;;;;

●くぐりたい(^^;;;;;;;;

今回、札幌でのコンサートということもあり、JRで
札幌にいったのですが、札幌駅には、いろいろな芸術作品が
あって、探して歩くのもおもしろいっす♪(^^)
その中で南口のほうに↑のようなものがありました(^^ゞ
なんと、まんなかに穴があいてるではないか〜(笑)
これは是非くぐらなくてはいけない!
ということで?滞在中3回通過してきました(笑)

まさに、いなかものまるだし(爆)






…いなかものなんです(^^;;;;;

(2003.11.3 13:15 tanuki)


MENUぺ〜じへもどりま〜す♪(^^)